2012年10月23日火曜日

Mon, Oct 22

  • 23:59   #自分の絵柄について思うこと
  • 23:56  今のニューホライズンは進んでるなぁ。オレの頃はハロー・グリーン先生だったな
  • 23:55  RT @yonakiyasya_ele: コレ美少女ゲームって思っただろ・・・ New horizonの教科書なんだぜ・・・ http://t.co/dEzy7VvG
  • 23:55  このBGMすごく聞き覚えがあるんだけれど、元ネタが思い出せない。なんだっけ? http://t.co/RW3PUNHa
  • 23:50  映画の「ニューシネマパラダイス」。170分くらいあるタイプと120分くらいあるタイプがあるらしい。オレが見たのはどっちだろう? やけに長かった記憶があるから170分タイプかな? どうちがうんだろう?カット版を見てみたい。
  • 23:39  一般的に、一番甘い飴ってなんだろう? ミルキーかな?
  • 22:43  @agito_666 女性向け、ですかぁ。 完全に触れたことのない分野ですね。でも調べてみます。ありがとうございます。  [in reply to agito_666]
  • 22:36  @qualia_shimoken そういう会社があるんですかッ!? アドバイスありがとうございます  [in reply to qualia_shimoken]
  • 22:30  @agito_666 SNSは下火なのですか……しかしソーシャル一本はすごいですね  [in reply to agito_666]
  • 22:27  The Melancholy of Haruhi Suzumiya (The Haruhi Suzumiya Series) Nagaru Tanigawa http://t.co/cmLNPljQ @AmazonJPさんから これ買った方が手っ取り早いんじゃないかな?
  • 22:26  RT @citron4523: お、おう…… http://t.co/mXROFZUD
  • 22:25  @qualia_shimoken なるほどぉ。自分、専門のころにシナリオの授業受けて、以来シナリオセンターに通ったり独学で書いたり勉強しているんですけれど、そういうのを強みとしていろいろな会社に申し込んでみようと思います。  [in reply to qualia_shimoken]
  • 22:01  @qualia_shimoken ブログを拝見させていただきましたが、ゲームシナリオライター志望者や、新人にとってSNSゲームのシナリオというのは仕事をもらえ易いものなのでしょうか?  [in reply to qualia_shimoken]
  • 21:57  @PrisMIRAI 自分が何のサイト見ているのか分からなくなってきそうww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:56  大工。父親の影響だな #幼稚園の時の将来の夢晒せよ
  • 21:50  @yamisawa58 これステキです★   [in reply to yamisawa58]
  • 21:47  @hazel_syokusyu ショタっ子らに代わる代わるボールにザーメンしてもらってボクが食ザー。 ショタちんちんは、はちみつかけてしゃぶる  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:46  @PrisMIRAI ミライがチンゲンサイって言うとなんかどエロいなぁw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:45  @iyamato ヘルニアになってから、イスに座るよりも立って作業してる方が圧倒的に楽だってことに気づかされました。  [in reply to iyamato]
  • 21:43  @PrisMIRAI チンゲン菜は油と相性いいからねぇ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:42  @hazel_syokusyu どエロいw ショタザーメンフォンデュ  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:27  @nal_dal_dere やらぁ><///  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:24  うぇえ、すごい量、すごい色、それにすごく苦い…こんな濃いの飲めないよぉ http://t.co/EgSWuik5
  • 21:20  @ChuxChuMIRAI お、お手柔らかにお願いします///(アルコール的な意味でも  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 21:05  「コスモリキッド」って「コスモ(宇宙)」と「リキッド(液体)」を合わせた名前なんだよね。液体怪獣ってのがまんまって気づかなかった。ずっと「コスモリ=キッド」ってアクセントで喋ってた
  • 21:03  副隊長がカレーにおにぎり浸して食べてたシーンだっけ?
  • 21:02  RT @chogo2009: コスモリキッド対策を、おにぎり食べながらするZATがいいなぁ。コミカルな印象が強いZATだけど、対策会議の会話は結構「出来る」感じだよね。血気盛んに何かと先走る荒垣副隊長を「まあ待て」と隊長が抑えるのがいい。
  • 20:44  @sinwaku しんわくさんがそう感じたのならやっぱり変なんだと思いますよ。 小説のト書きとかだったらともかく、普段口に出す日常会話で「です」や「ます」ってそうそう使う言葉じゃないと思いますから。  [in reply to sinwaku]
  • 20:38  @sinwaku 言葉って、リズムだと思ってるから、その時々に応じで聞き取りやすい、言いやすい言葉だったらいいんじゃないかしら?  [in reply to sinwaku]
  • 20:24  @ChuxChuMIRAI キタコレ!><  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:15  @tsugomoridou 下に選択肢とか見えればいいのにねぇ  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:14  @kuro_hiba TA★GI★RU★NE  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:13  @ChuxChuMIRAI /////ミライに持ち帰りされる! 年下に筆下ろしされちゃう!!(ビクビクッ  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 19:50  @PrisMIRAI なんだそりゃwwwww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:48  気の知れた女の子と呑んで、オレの方が先にダウンしたら「お持ち帰り」される可能性、ありやなしや?
  • 19:44  気休めにお酒を呑みたいって衝動によく襲われるけれど、1缶で泥酔するほどアルコールに弱い上に酔うとダウナー系になるから結局、呑むと現状が悪化する(--;)
  • 19:26  塗り薬の使用料目安。初めて知ったけれど、ベタベタするくらい結構量付けていいんだなあ http://t.co/kDa7X9Xf
  • 15:44  @tara50no 老若男女問わず分かるし、短いストーリーでも究極に完成されているから作りやすくて大好きですね〜♪ 自分も何か一つ考えてみたくなっちゃいますw  [in reply to tara50no]
  • 15:42  @SANNDAIME29 昨夜自分も見て「これいいなぁ」って思いましたが、やはりストーリーを作る作業としては良いんですねぇ。簡単に並び変えられるってのがポイント高い気がします。  [in reply to SANNDAIME29]
  • 15:34  @tara50no とても興味深い。童話大好きだから  [in reply to tara50no]
  • 02:38  @Fai_ry_Shu 絵から女の子のお花のような匂いを感じられるね  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 02:28  もっと強くなりたい #夜だからみんな本音吐こうぜ
  • 02:14  「ハルカの陶」読んで、そういう自分に気づかされた気がする。大分、本当に、遅いけれど、やっとそういう本気で何かを成し遂げたいことを求める。って教えられた
  • 02:12  オレが26年生きてて、今まで何かに本気になったことなんて今までなかった気がする。やる気みせるなんて、なんかバカっぽくて恥ずかしいって思ってた。だけど、一番バカだったのは何にもやろうとしなかった自分なんだなって最近になって気づかされた。
  • 02:09  「意地でも何かをやり遂げたいなんてこと今まで一度もなかったんです でも、修先生の大皿に出会ったとき、初めてそう思えたからココに来たんです」 これ「ハルカの陶」ってマンガのセリフなんだけれど、このセリフ見て生まれて初めてマンガで痺れた
  • 02:04  まぁ容姿も重要だね。でもそれと同時に「何かに熱中、没頭してる人」ってのもやっぱり魅力を感じるな。オレがそう思う。同性でも異性でも。
  • 02:03  顔、か
  • 01:56  400字詰め原稿250〜520枚って相当量だな(汗
  • 01:53  @hatsuse_rui 「とともの。」のドワーフちゃんがイケるなら、ある程度まではイケるんじゃないかな?  [in reply to hatsuse_rui]
  • 01:52  @kono489rinn な〜。こちとら女の子のメアドゲットする→おデート誘う→恋愛関係? への流れがまじ未知数すぎて訳分からん。 二人でお出かけしてもそこからどうすりゃもっと仲良くなれるのかさっぱりだぁ  [in reply to kono489rinn]
  • 01:42  @kono489rinn せめて自分と同性の本を参考にしなよwww  [in reply to kono489rinn]
  • 01:41  @qoziq 人差し指の形したペン先めっちゃかわいいですね♪  [in reply to qoziq]
  • 01:38  やっぱ経験って重要だな。色恋の経験がないと、青臭い話しかうかばないみたいだ(汗
  • 01:35  @kono489rinn 恋愛経験のないオレにとっては青い恋愛が精一杯でした(泣w  [in reply to kono489rinn]
  • 01:33  @tara50no 個人的には大正時代で、旧家で働く下男を、遊び呆けている若旦那にメチャメチャにされちゃうシチュとかがTA★GI★RU  [in reply to tara50no]
  • 01:28  @tara50no 昭和初期、大正のエロス的なモノを感じますな  [in reply to tara50no]
  • 01:26  @kono489rinn 本当はアイツ♂の事がすきなんだけれど、同性だということとか、彼女連れの親友が好きだけれど二人の関係を崩したくない。とかいう葛藤的な?  [in reply to kono489rinn]
  • 01:22  もっとだな、もっと体をどっぷりやりたいことに情熱と力を注ぎこまないと到底なれそうにもない
  • 00:46  @tara50no はい★  [in reply to tara50no]
  • 00:42  @inabahakuto イヤン//////  [in reply to inabahakuto]
  • 00:41  @tara50no 大変ですけれど、お互いやりたいことを目指せるように切磋琢磨しましょう! ね♪  [in reply to tara50no]
  • 00:38  なんか書き方がヒワイだな
  • 00:37  お尻の下にキノコ置いて座らないとすごい体が安定しない
  • 00:36  @tara50no 薬剤師! それはすごいですね。6年制だ  [in reply to tara50no]
  • 00:34  「オリオンをなぞる」歌い終わっ太。 (4:22) #sm15099416 http://t.co/37mOBwDg この歌素敵だな。歌ってみたい
  • 00:34  揺れるっていうか、すごいビクビク細かく動いてブレてる
  • 00:34  RT @lvsrx: この画像揺れて見える人ストレスたまってるらしい。揺れて見える人RT http://t.co/5RVx10R0
  • 00:32  @tara50no 実はオレも、専門卒なんだけれど、大学行ってみたいなって思う。 シナリオ勉強できる芸術大学とか、好きな考古学学べる学科のある大学とか。  [in reply to tara50no]
  • 00:30  @tara50no そういう大学に入学したk、、なんでもない  [in reply to tara50no]
  • 00:23  @leasesan お酒飲みながらこのサイト開いちゃったら、もうやることは一つしかない(ギシギシ  [in reply to leasesan]
  • 00:22  @T_kawachi_1986 ガンパレード・マーチってやつかな?  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 00:21  挑戦してみるだけ、してみよう。持ち込みとか、コンテストとか。
  • 00:20  オシャレなシャツ着てたけれど、やっぱりブランドモノだったのか。
  • 00:19  RT @Rosa_centifolia: かいけつゾロリの原ゆたかが情熱大陸に出ていて、年齢不詳でしかもコムデギャルソンのビートルズコラボのシャツとか着てた。
  • 00:16  みんなおんなじなのかもしれないな
  • 00:15  自分のやりたいことが、はたして叶うのか、出来るのか、そもそもそういう業種は存在して自分はそこにたどり着けるのか、って考えると結構不安になる。同じ志をもったり、近い趣味がある人とかに話したり、他人と共有したいってのもある。一人で考えていると、結構辛い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿