2012年10月22日月曜日

Sun, Oct 21

  • 23:37  【MAD】錬金3級 まじかる?ぽか〜ん【FULL】 (4:13) #sm15922427 http://t.co/Of92LobW
  • 23:23  「苦しまないとおもしろいものはでないんじゃないかな?」か……。重く深い言葉だな
  • 23:16  原さん、本当に子供なんだなぁw でもこういうココロでいるのが創作し続けられるんだなぁ
  • 23:10  すげえ、原さんでも苦心して映画の構成とかヒントにしてるんだな
  • 23:08  なるほど、名刺カードで一枚見開き想定で構想してるのか
  • 23:06  すげえ、絵本の原稿
  • 23:04  @tsugomoridou よくカラオケで歌ってたよ。まじかるぽか〜んとかも好きだった  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:01  情熱大陸はじまった! 原ゆたかさんですぞ! ゾロリ、ほうれんそうマンですぞ!
  • 23:00  @tsugomoridou もっとはっちゃけて歌っていたような記憶だけれど、意外にテンション低かった  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:57  @happy3166 軽の新車買えそうw  [in reply to happy3166]
  • 22:47  恋人役が、柳原可奈子とか、山Pうらやましすぎる
  • 22:29  @kiguchiko これはたまらんすわかな  [in reply to kiguchiko]
  • 22:09  ろくがしておけばよかった。モンスター
  • 22:08  香取が主演のドラマで気に入ったのって「人にやさしく」以来だな
  • 22:04  ドラマのmonstar。全然ノーマークだったけれど予想以上に面白い。構成と演出がいい
  • 20:46  割と気にいっているネタをつぶやいたら、自分が考えていた以上に上手い練り直しをされて凹む #SS書きがtwitterをするべきではない100の理由
  • 20:30  @mitsumotocs スカートつまんで高速でぴらぴらさせて、顔真っ赤にさせたい  [in reply to mitsumotocs]
  • 20:28  「怯えろ!竦め!ポテトの性能を生かせぬまま、死んでゆけ!!」 #ガンダムの名言の中にポテトを入れるとポテト
  • 20:19  そろそろファンヒーターが本気で欲しくなってくる室内の寒さ
  • 18:32  ポートフォリオを兼ねている忍者ブログのサイトが、html形式のファイルのアップロードに規制かけちゃったせいで、作品が載せられなくなってる・・・・・・困ったな(汗
  • 18:30  ご飯食べたらキャラ描いてみよう
  • 18:29  好きなモノ同士をあわせる「いちご大福的理論」としては、完璧な布陣・・・ッ!
  • 18:28  ぽちゃぽちゃした、ショタが、女装して、目覚めて、ぽっちゃり男の娘・・・・・・
  • 15:45  まだ全然紅葉はしていないけれど、風に流れてくる山の匂いが秋独特の、紅葉した甘い青臭い葉の匂いがする。
  • 03:47  @yorozuna ここ20年余りで急に社会が成長しすぎたから、今におかしくなる。って最近父さんがぼやいてますねw 正直、今の技術についていけない所っていくつかあるのも事実です。  [in reply to yorozuna]
  • 02:43  「一日一絵」じゃなくなっちゃったけれど、とりあえず出来るだけ間隔を出さないように続けていこう
  • 02:19  ビッグローブさん、これはあかんやろ・・・「小学生 ブルマ」 http://t.co/g0M1SEWr
  • 02:17  小学生のブルマかぁ、元々ブルマにそんなに興味なかったけれど、小学生のブルマならアリだなぁ。中学高校のブルマとかいいや。小学生のブルマぁ……小ブルマ
  • 02:15  男でも、学校指定のハーフパンツはくと、トランクスが裾からちょっとハミ出ることが多いから、女子(ブルマ)でも似たようなことがおきるんだなぁ
  • 02:13  @kono489rinn こっちではブルマっていうモノはなかったね。学校指定は男女ともハーフパンツだったよ。女子は、スカートの下にそれはいてたかな  [in reply to kono489rinn]
  • 02:11  小学生ブルマ……ドキドキ///
  • 02:11  一日一絵 021「転ぶ」 | ずく #pixiv http://t.co/JRtff2w2
  • 02:06  @kono489rinn 一般的なのか〜。 コノリンの住んでる辺りで生まれたかったよ  [in reply to kono489rinn]
  • 02:03  @kono489rinn 自主的なんだw 履き心地とかいろいろ聞いてみたいんだけれど(純粋な好奇心)、セクハラって言われちゃいそうだからやめとくw  [in reply to kono489rinn]
  • 01:59  @kono489rinn コノリン、ブルマ経験者(指定の学校)なんだ……ドキドキ///  [in reply to kono489rinn]
  • 01:51  @tara50no 美術館とか行くと、創作意欲掻き立てられますよね♪ あと近くの公園とか見て回ったりして、なんか色色頭の中にわいてきます  [in reply to tara50no]
  • 01:44  @tara50no ありがとうございます★ まぁ動けない分、家や図書館でシナリオの勉強に没頭してます  [in reply to tara50no]
  • 01:42  @tara50no 仕事は、しばらく無理ですかねぇ。ヘルニアが足の神経に影響しているみたいで、上手く足に力入らないのです(汗  [in reply to tara50no]
  • 01:36  @tara50no 自分的には小ぶりなサツマイモ的なものをイメージしてたんだけれど、男爵いもの方でしたかww  [in reply to tara50no]
  • 01:33  @tara50no お菓子をくれないと、おいもで悪戯しちゃうぞー  [in reply to tara50no]
  • 01:21  ジャンプSQの増刊?みたいなのに載ってた読み切りの生き返ったスケート選手の女の子の話が面白い。買ってこようかしら?
  • 01:01  @kamiya4696 気になって調べたら、英語版のウィキに諸説載ってたよ。http://t.co/sQ7j51S0 木の魔術とか面白い★  [in reply to kamiya4696]
  • 00:49  @mitsumotocs むちむちしたお腹に頬ずりしたい  [in reply to mitsumotocs]
  • 00:49  @kamiya4696 山の名前じゃなかったっけ? あれ  [in reply to kamiya4696]
  • 00:26  あれ? もしかしたウインダム死んだ? (VSガッツ星人戦)
  • 00:23  @K_Sho_AR ワキと下乳の複合技! イイネ!!  [in reply to K_Sho_AR]
  • 00:15  @happy3166 そうみたいだね。あんまこういうのになったことないから少し恐かった。忠告ありがとう  [in reply to happy3166]
  • 00:14  pixivでブックマークしました [R-18]るーみあ | くろやん #pixiv http://t.co/eWLktrk7
  • 00:13  びっくりした。スカイプ上がったらアドレス付きのコメントもらってたからおしたらすごい音量でアバストが怒った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿