2012年10月24日水曜日

Tue, Oct 23

  • 23:47  ページ数重視 #東方クラスタのわけのわからない常識
  • 23:37  @inuboeinuko ありがとうございます。こういうときっていつも自分でふさいじゃうだけだったので、そのお返事だけで嬉しくてうるっときちゃいました  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:31  @akiyasutouhuya 写真付きのつぶやきが、もう完全にセリフとして脳内再生されて痺れるw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:30  @inuboeinuko すいません、変な愚痴こぼしちゃいました(汗
  • 23:28  @inuboeinuko あまりに腐って愚痴って、それで自分にとって大切な人失っちゃって、もっと自分が強くなりたいです。切ないです  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:14  @inuboeinuko オレもちょっとあるなぁ  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:10  @kono489rinn その二面性が余計に不気味だよね〜。 ジャンプ読んでないから分からないんだけれど、あれって割と主要キャラだよね。  [in reply to kono489rinn]
  • 23:07  たけしのある頃から、とたんにグロくなって以来、しまぶーのマンガ避けてたけれど、やっぱどんどんグロっぽくなってるんだなぁ
  • 23:06  今週号のジャンプ。ついにしまぶーが登場キャラをk
  • 23:02  (ガッカリ
  • 23:01  一つのものを食べまわすのって、結構ときめき度高いものだと思ってたけれど、そういうわけでもないんだね
  • 23:00  男性が「両思いだ!」と勝手に思い込む8つの瞬間 - NAVER まとめ http://t.co/9M7b0VJT
  • 22:52  @syamonabe2 可愛すぎてルーミア好きになっちゃいそう  [in reply to syamonabe2]
  • 22:51  @jinkouku 乗って休憩中飲んだコーヒーの暖かさと、苦味のおいしさがよく分かったりします。原付乗りだけどw  [in reply to jinkouku]
  • 22:48  @kazuki_kaze かな? 創作活動中じゃなくっても、互いに面白い話とか出来そうではあるよね。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:46  ・・・ああ。オリジナルで書こうとするから難しいのか。二次創作で書いてみれば少しは負担軽いかも
  • 22:44  何かしら創作してる人同士のカップルって魅力的だけど、どうなんだろうね? 期日迫って互いにピリピリしちゃうのかな?
  • 22:17  @tsugomoridou 頬ずりしたくないけれど、眺めていたいデザインのタイツだね  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:12  FF6の序盤のモーグリ軍団思いだした
  • 22:12  RT @love_anime18: 僕と契約してくれないから魔法少女になったよ♪ http://t.co/aeb6vgMb
  • 22:08  大学=城南大学という認識 #特撮クラスタのわけのわからない常識
  • 22:07  @medicine774 メディもよく考えれば、人外ロリになるのか・・・w  [in reply to medicine774]
  • 22:06  @_Neillo_ グッと雰囲気が丸く可愛らしくなりましたね。こういう、シンプルでさりげないデザイン(?)っての好きです。  [in reply to _Neillo_]
  • 22:02  ベリショの女の子はステキで好き。ただ、頭骨が小さくて円くて色白で等身が高くないと猛毒になる。男でロングコート着るくらい容姿がよくないと似合わない
  • 22:00  RT @K0JI66: @syamonabe2 http://t.co/oXOxdxSZ 想像以上にアイデンティティを喪失したルーミアちゃんに
  • 21:10  @oasisu17 DMさせていただきました。
  • 17:38  だめだよな、自分がどれほど大切だと理解してる場で、空気濁しちゃうってのは。
  • 17:33  反面、ネットでしか饒舌になれないから、感情の起伏も大きくって、ポジティブな発言やネガティブな発言の緩急がすごく激しいのが自分。それで沢山の人に不快な思いさせてたってのも、最近になってやっと理解できた
  • 17:30  もっとも、相手にとってはさほど自分のことなんか気にもしていないとは思ってる。もっと仲のいい人だっていると思うし、現実には恋人だっていると思う。だけど、そのささやかな会話でさえ、自分にとっては明日生きれる支えになってることも多い。
  • 17:28  オレみたいに現実に交友関係がなくって積極的でもない人間は、他人と簡単に接せられるネットの世界が大半で、それで少しでも交流できただけで嬉しいものなんだ。うなづき程度の簡単な返信でも、本当にうれしい。
  • 17:25  昼間、「ネットで知り合った人なんかは浅い繋がりなんだから何年知り合っているとしても、それは薄っぺらい関係でしかない」なんてつぶやきを見かけたんだけれど、それは違う。と思う
  • 16:52  ロマンキャンセル余裕ですな
  • 16:52  RT @RK0410: 0.05秒というと無いに等しいと思うけど、約4Fと言うと「ん?」ってなる病気
  • 16:18  @allenemy ☆ボタンのホバーで点数入れるタイプって、マウスミスって9点とかになりやすいから、せめてプルダウン式にしてもらいたいな。って思う。  [in reply to allenemy]
  • 16:11  @ku_shi ニーソ太ももに抱きつきたいッ!  [in reply to ku_shi]
  • 16:10  コピー用紙の上に、テーマをでっかくかいて、その下にそのテーマの障害となるモノをストーリー順に書いていったら、少し内容が見えてきた。
  • 16:04  @fun_bo ヤマメちゃんのおpんtってことはクモの巣柄ッ!?  [in reply to fun_bo]
  • 15:53  @kaidoh_meguru インターフェースの使いやすさはiphoneに勝るものはありません。 スマートフォンにする以上、どちらもいわゆるケータイ電話の操作性や便利さには劣りますけれどね。  [in reply to kaidoh_meguru]
  • 15:47  @akiyasutouhuya あ〜なるほど。一本筋の通ったキャラクターも魅力ありますよねぇ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:46  魔理沙が非処女って父親の性的暴行ってこと? 一人暮らししてるのもそういう理由?
  • 15:10  ・・・・・・テーマってこんなざっくりしたモノでいいのかな?
  • 15:10  なんでその仕事を主人公がしているのか? って所なんだよな、テーマってことは。「自分が住んでいる街を守る!」とか「悪は許さない」とか、そういうのがテーマになるのかな?
  • 15:08  @jinkouku ステキ  [in reply to jinkouku]
  • 15:08  RT @jinkouku: アニメ虫食いクイズ『○ョ○ョの○○な○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/QoTusP3i ポョポョの豊満な胸部
  • 15:07  今、自分が書いているのが、冒頭からプロって状態のお話なんだけれど、これってどういうテーマになるのかしら? う〜ん・・・・・・
  • 15:04  反対に、主人公がとある事柄のプロで、最初から主人公の立ち位置が出来ている場合。こういうのはなんてテーマになるのかな? ルパン三世とか、イートマン(?)とか、シティーハンターとか・・・
  • 15:01  アニメ虫食いクイズ『忍○○○○○○ん』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/pcSe57uK 忍ぺんまんまるん
  • 15:00  @akiyasutouhuya 主人公も、読み手もその話題には素人だから、描きやすくて考えやすいんだろうね。実際、見ていても徐々に面白みが増すから好きなストーリーの流れでもある  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 14:57  @odayoshi コーチが好きだけれど、見向きもしないから女の子が苦心して振り向かせる。的な内容なのかな?w  [in reply to odayoshi]
  • 14:56  マンガでは「最初主人公はとくに特徴が無くって、とある事柄に触れたことによってソレに興味や魅力を持ってのめり込み始める」ってのがあるけれど、あれがテーマってことになるのかな? けいおんとかそういうタイプか
  • 14:51  テーマ、テーマか・・・。思えばしっかり考えたことなかったかもしれない。
  • 03:41  円大作の、鉛で作ったビーダマ飛ばすデカビーダマンは、当時ココロ震えた。あんなの欲しいなって
  • 03:40  ビーダマンとか命奪えないまでも、重傷負わすことできそうだよね。
  • 03:39  RT @tuki_kuma: そういえば日本の不良(ワル、ギャング)って普段武器持ってなくね?アメリカなら銃とか持ってて然るべきだし日本は日本の法律の範囲内で武器を持ってないと。バトルエンピツとか
  • 03:37  もう、ホームラン軒は食べたくない。でも、もう一つかっちゃってるから食べざるを得ない。
  • 03:32  やっぱ、カップ麺って「カップヌードル」が一番だな。日本人の好みの味で、ブレない。安定してる。
  • 03:29  カップ麺って基本的にはドレも同じレベルの味だろう。ってにんしきだったんだけれど、なんだこれ、麺がすごい粉っぽいのにねちねちしてる。
  • 03:26  生まれて初めてカップ麺食べておいしくないって感覚に襲われた
  • 02:15  @pul_kingdom1992 勉強不足でした(汗 まだまだ学ぶべきことが多いと思い知らされます  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 02:08  @pul_kingdom1992 エヴァかぁ。昔みましたが、またしっかりとシナリオの目線で見てみようと思います。  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 02:05  @ririka_ru これは一番好きです。今見ても、感極まって涙出てきちゃいましたw   [in reply to ririka_ru]
  • 02:03  一番好きな二階堂のCMかな。「どうか、タイムマシンが発明されませんように」って言葉が、もう本当にすごい。家族でテレビ見てても、このCM流れると問答無用で涙流させられる。古い時代を知らないのに、過去をよみがえらせて流し込まれるこの演出。世界一だと思う。
  • 02:01  二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 「ふりかえると明日」篇 http://t.co/5onTB7q4 最新のやつ
  • 01:59  二階堂CM集 (8:19) #sm9389636 http://t.co/NLOcXemH
  • 01:57  @ririka_ru 分かります! 十数秒のCMで、本当に重厚で哀愁ただよう世界観出していますよね。 自分もお酒強くはないですが、あのCM大好きです★  [in reply to ririka_ru]
  • 01:53  @pul_kingdom1992 なるほど、お話の幹となるテーマが重要なんですね! ありがとうございます。一度、紙に書いて整理してみます!  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 01:48  最近、曲聴いていて涙流すことが多くなった。年取ったせいかな?
  • 01:47  ずっとあなたが好きでした (4:29) #sm13376091 http://t.co/3EY86MPH
  • 01:44  Eric Martin (Mr BIG)- また君に恋してる (4:36) #sm12770625 http://t.co/NlwKPEqT なんだこのカバーすげぇ! 鳥肌立つ
  • 01:39  【いいちこ】 Billy BanBan 「今は、このまま」 (3:45) #sm1498493 http://t.co/TpvnQEXV CMも、曲も、好きだな
  • 01:35  @yaise 足しゃぶらせてください  [in reply to yaise]
  • 01:32  @yamisawa58 なんかずっと見ていたい気持ちになる構図ですねw 可愛らしい。  [in reply to yamisawa58]
  • 01:27  @pul_kingdom1992 あ〜、やっぱそうなんですねぇ。 今、コンテストに出すシナリオ考えていて、そこでちょっと悩んでます。もっとも、まだしっかり主人公や、障害となる敵キャラクターの練り込みが浅いのもあるのかもしれませんけれど  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 01:24  でもオレがドMなせいかいまいち上手く主人公の葛藤みたいなものが描けない。どうしたらよいのか、な?
  • 01:22  文章書く人って、構想中はドSになる。と思ってる。ストーリーの流れ上、主人公にどんな葛藤やピンチを味わわせれば盛り上がるのか? とか考えたりするから。 まぁ思っているだけで違うのかもしれないけれど
  • 00:59  でもみおちゃんパーカー少女だからまだチャンスあると思う。パーカー少女、可愛いから
  • 00:52  レシート応募の商品も、卯月、凛、城ヶ崎。みおちゃん・・・
  • 00:49  みおちゃんか。素で名前忘れちゃってた
  • 00:48  卯月と凛が+衣装なのに、同格のパッションの…えと、なんとかちゃんはどうして私服なんだろう?
  • 00:48  RT @hirase07: キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン http://t.co/scutZxIK @akiko_lawsonさんから
  • 00:41  @kazuki_kaze あ、なるほどw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:38  @kazuki_kaze でも現ナマで払う分、まだお金を使ってるんだって感覚はあると思う。携帯やスマホ触りながら、ページに誘導されていつの間にか10000円分買ってるのは、なんか本当に金銭感覚なくて恐ろしい。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:34  ちょっと小腹がすいたから、もう一度、琥珀うたさんの動画みよう
  • 00:29  @YT_HARUKA ちょっとしたミニストーリーでも期待してる。  [in reply to YT_HARUKA]
  • 00:27  @nekosiki 好みかぁ。自分はモーニングショットが一番バランスよくて好きなんだよね。 それ以外だったらダイドーのデミタスか樽型感のブラックとか  [in reply to nekosiki]
  • 00:26  @YT_HARUKA あ、Wネタなら結構興味ある。おもしろそう  [in reply to YT_HARUKA]
  • 00:25  この組み合わせ、すごい気になる。
  • 00:24  RT @sanma_you: 【募集】東方×特撮合同誌企画してます。東方Projectと特撮であれば、特撮は東宝でも円谷でも東映でも円谷でも松竹でも日活でも円谷でもなんでもOKです。自推他推は問いません。ご参加お待ちしております。詳細は近日中に出します。
  • 00:19  起承転結の、起と承の境界線がよく分からない。
  • 00:15  @nekosiki 缶コーヒーは苦手?  [in reply to nekosiki]
  • 00:09  @vampireneko 見てみたい  [in reply to vampireneko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿