2012年10月2日火曜日

Mon, Oct 01

  • 23:57  @nagi_parn 週に何回ヌきますか?  [in reply to nagi_parn]
  • 23:56  @no_option あのゲイビデオが元ネタなのかw ありがとう  [in reply to no_option]
  • 23:54  @tsugomoridou あんまりいい意味で使われる単語じゃないんだねぇ。ありがとう  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:54  ずくは「山口県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/ZRxCk5qM ふぐ
  • 23:53  @Fai_ry_Shu なんと・・・最近の略語は難しいな・・・ありがとう  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:52  「微レ」と「小並感」が未だに良く分からん
  • 23:35  自慰の撮影会して、そのあとお金払って本番するのか?
  • 23:30  @inabahakuto ひ、ひぎぃい!><  [in reply to inabahakuto]
  • 23:30  @tsugomoridou ぐぬぬ・・・  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:29  少し手を抜いてしまった感がある。
  • 23:28  一日一絵 004「横顔」 | ずく #pixiv http://t.co/F88LU7iv
  • 23:24  禁欲三日目。そろそろ出してもいいですか?
  • 22:27  なにこれ、こんな需要があるのかよ・・・信じられない
  • 22:23  一緒にいて、女の子にちょっとでも楽しいと思ってもらいたいのだけれど、どうすればいいのか相変わらずさっぱりだなぁ。どうすりゃいいかよくわからん
  • 22:19  @redbt 今に萌え系四コマで出てきそうなタイトルだねw  [in reply to redbt]
  • 22:15  媒体を妹体って見間違えた
  • 22:07  @ChuxChuMIRAI とりあえず出店で温かいモノ食べながら歩き回ってたんだけど、どうすればいいのか良く分からなくてなぁ。  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 22:05  友人ののろけ話 #認めたくないもの
  • 22:04  @tsugomoridou どうも、わりと気疲れしたw  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:04  @ChuxChuMIRAI ちげぇよ。 今日わりと風が強くて寒かったのに外を連れまわすことさせちゃったから。薄着だったし  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 22:00  予定以上のことできて楽しかったけれど、彼女に悪いことしちゃったかもしれない・・・
  • 17:30  @tsugomoridou ヒーッヒーッフーッ…  [in reply to tsugomoridou]
  • 17:29  @PrisMIRAI 男の子は緊張するとみんなそうなるんだよ!ww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 17:24  緊張して勃ってきた……
  • 17:13  @kuro_hiba ピョエー!ピョエー!って感じだよ。鷹とかトンビとか、あんな声質を考えてくれればいい。  [in reply to kuro_hiba]
  • 16:42  @tsugomoridou いつもこんな感じだよw あんま早く来ても意味ないんだけどね  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:34  六時待ち合わせだけどもう来てしまった…
  • 15:39  @kuro_hiba なるほど。重要だったんだな  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:35  さて。今日は久しぶりに他人と会う予定が・・・。女の子で・・・緊張する・・・
  • 15:30  あ、すごい! ピクシブの評価の★の部分もポッキーだ
  • 15:26  @suzu_ririn すずは割と無骨な人が好みなんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:25  @suzu_ririn オレもシティーハンターは好きだけどね。。んむぅ  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:24  @kuro_hiba あるっぽいね。めったに起動したことないから知らなかったw  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:23  @suzu_ririn ええ・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:23  同じCD取り込んでもアーティスト名ぐちゃぐちゃでひとつにまとまらないからなんて使い勝手の悪いデバイスなんだ! ってぷんぷんしてたんだけど、こういうものなのか・・・
  • 15:22  今初めて知ったんだけれど、iphoneってプレイリストってモノで曲を選定して使うものなんだね。
  • 15:21  @suzu_ririn ボクとぽっきーげーむしようよはぁはぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:30  禁欲してるせいかこれでも体が反応しちゃってるあたり切ない・・・
  • 14:30  RT @RBYver2: 男「よ〜し挿入するよ〜」幼女「やめろォォォォ!」 http://t.co/mP0hjt0M 久々にクッソワロタwwwwwwww
  • 14:29  @kashimaschakoh ニーソの裾の部分とかゴスっぽくて萌える  [in reply to kashimaschakoh]
  • 14:28  @kono489rinn ジャンルが恋愛(オフィスラブ)  [in reply to kono489rinn]
  • 14:19  モバマスのノーマルの新キャラって結構絵柄が変わっているような感じがするけれど、描いてる人が変わったのか? 塗っている人が変わったのか?
  • 14:15  RT @eigabigakkou: 【映画美学校脚本コース初等科後期募集受付中!】明日10/2(火)は募集ガイダンスを行います!高橋洋、三宅隆太、小中千昭(敬称略)が登壇。入場自由なので是非ご参加下さい〜! http://t.co/k8Tnr8Wj
  • 14:11  ちんこ握ってしっこなんて出来ねぇよ
  • 14:11  RT @tuki_kuma: 「もう1週間もチンチン握ってねえ……」  「え、オシッコとかどうしてたんですか!?」    \論破!/
  • 14:10  留渦たんかわいいお
  • 14:09  むしろ押切さんのマンガで常識人が出てくる方が珍しい
  • 14:09  RT @xxx_of_a_bitch: 押切先生の漫画の警察ってみんな変態くさいよな http://t.co/vO5CrGB4
  • 13:08  @tsugomoridou メディとかアリスとか、映えるのがいいね♪  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:07  @PWindRyo ね。コスしてイベントとか出てみたい。一般でもサークルでも  [in reply to PWindRyo]
  • 12:33  コスプレしてみたいね
  • 12:25  ずくは小野塚 小町の女装コスプレで同人誌即売会に参加し、2ちゃんねるに晒されました。 #東方コスプレ女装男子ったー http://t.co/9KLoJ1xV
  • 02:49  AVってそんなに高くないんだな。驚いた
  • 02:42  アイマスコスのAVってあったっけ?
  • 02:34  お尻って気持ちいいのかな?
  • 02:33  @SetterLM おかえりなさい★  [in reply to SetterLM]
  • 02:33  ハロウィン杏+って明らかにノーパンだよな。それなのにミニスカって
  • 02:20  酔いが回って、利
  • 02:20  アナルセックスしたい
  • 02:19  @HurrySense ぬえちゃんってすごくお尻を犯したいキャラ。肛門の回りにタトゥーほらせたい  [in reply to HurrySense]
  • 02:18  お酒飲んで、自分の脈拍が耳の奥から聞こえてくると危険域。今がそう。ちなみに呑んだお酒は金麦一缶
  • 02:15  衛藤みさき…典型的な現代女子だな。これぷらすになったら化けるのかなぁ?
  • 02:14  @HurrySense おもいきりお尻に突き刺したい  [in reply to HurrySense]
  • 02:08  待ち合わせのメールは昼に送ったんだけれど、オッケーくらいの返事は欲しかったな。あんまり返信しない人なのか、それともそこまで俺に関心がないのか
  • 02:05  Pspって無線LAN読み込むのか。すごいな
  • 01:58  お酒飲むと勝手に勃起する不具合をどうにかしてほしい
  • 01:49  おぉぉ! すごい鹿の遠吠え。もう鹿が鳴く季節なんだなぁってしみじみ思う。
  • 01:45  あいつ今確実に有頂天になってるよなぁ…
  • 01:40  今日の夜のデートが、いささか不安
  • 01:23  モバイルで見るピクシブの広告ってなんであんなマニアックなシチュのエロばかりなの?
  • 01:15  @suzu_ririn とっとと風呂入って寝なさいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:03  @suzu_ririn その魔法は強力すぎるからやめて・・・(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:02  @suzu_ririn そうだな。スウェット履いてるのにコカンが突っ張っていたい。  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:59  琥珀うたってエロイな。
  • 00:57  ちんちんしぼんだ
  • 00:56  「オナニーは毎日の歯磨き習慣のようなもの」(寛子さん・仮名・40歳)・・・「オナニーは毎日の歯磨き習慣のようなもの」(寛子さん・仮名・40歳)・・・「オナニーは毎日の歯磨き習慣のようなもの」(寛子さん・仮名・40歳)・・・「オナニーは毎日の歯磨き習慣のようなもの」(寛子さん・仮
  • 00:56  【日刊SPA!】2kg減! "エロダイエット"は効果あり!? http://t.co/OKnPeifs @weekly_SPAさんから
  • 00:40  使うつもりはないけれど、趣味のエロ動画集めでもするか。久しぶりに
  • 00:30  @tsuju 難しいですね。でも描いてみたいです。だからちょっとでもこの恐怖心をなくすように練習します  [in reply to tsuju]
  • 00:26  まさか!? 難波ちゃんのレアが!?
  • 00:24  誰だ http://t.co/rhIHS7Bw
  • 00:19  水彩は、まだやっぱ塗ってて恐いっていう感情がある。透明感とか色合いをダメにしちゃわないかって感情が先行して上手く塗りたくる度胸がおきない
  • 00:16  この動画見る限り、アイラインと光(逆行)ってすっごい重要なんだなぁって分かる
  • 00:10  @satikaze1 ぅおお! かな子うぉおおお!  [in reply to satikaze1]
  • 00:08  初心者でも楽しめる「水彩画」——必要な画材や基本の描き方を知ろう http://t.co/DuItcQyL @hatenabnewsさんから
  • 00:05  そうか、10月になったのか・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿