2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24

  • 23:50  今借りてるDVD変えしたら、イナズマイレブン借りて見るわぁ
  • 23:48  【今週の】菜花黄名子ちゃんはかわいい 1【きなこちゃん】 (3:16) #sm18752312 http://t.co/FHYvzCG7 きなこちゃんかわいすぎだろ。
  • 23:39  今思うと、ビックリマンシールの裏側のテキストってこれでもかってほどぶっ飛んだ厨二病テイストで、何書いてあるかさっぱり理解できなかった
  • 23:38  RT @ikering: ビックリマン風まどかマギカ すげーよくできてる http://t.co/Rnj1hPaC
  • 23:37  @yaise 掘りごたつに長いこと入った後の、蒸れて汗ばんでる足指しゃぶりたい  [in reply to yaise]
  • 23:37  あ、主要キャラの名字「真夏」にしよう
  • 23:36  @Fai_ry_Shu けど、この逆ってそうそういない  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:35  しし座が春の星座? ウルトラマンレオって暑っ苦しいからてっきりしし座も夏の星座だとばかり・・・
  • 23:33  あれ、オリオン座って冬の星座だったのか。
  • 23:27  夏を感じる名字・・・
  • 23:22  @YT_HARUKA そっかぁ、高校生の頃は7版でよく遊んでいたけれど、当時の考え方したデッキ構築は無理だなぁ(汗  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:21  @YT_HARUKA 今のMTGって青に対抗呪文ないんでしたっけ?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:14  やっぱり妊婦フィギュアよりは、ぽっちゃり女の子フィギュアの方がいいな
  • 23:11  @redbt 泥臭いほこり臭いかんじでカッコいいロボッツですね  [in reply to redbt]
  • 23:10  そうそう上手くいくわけないか。一部だけ素材変えて人形作るなんて
  • 23:09  妊婦モノフィギュアって膨らんだお腹の部分、少し硬めのシリコンで作ればいいのにね。 ただ飾るだけじゃなくて触って楽しめるのに
  • 22:56  @oasisu17 高くなってもいいから、お腹の部分をシリコンみたいな柔らかい素材にしてもらいたい  [in reply to oasisu17]
  • 22:55  RT @oasisu17: むちむちゆかりんのフィギュアとかあったら素敵ですやん http://t.co/5slBQQNL
  • 22:22  「さらば999」しか観たことないんだけれど、メーテルって思春期の少年が生んだ理想の女性の幻影って解釈でいいのかな?
  • 22:21  RT @hexagonzero: 松本霊士先生の描く女性はみんなメーテルで書き分けってなんすかってレベルでハンコ絵どころの騒ぎじゃないんだけど、おれはこういう女が好きなんだよというメッセージがすごく伝わってきてとてもいい。
  • 22:20  ガンダムシリーズ 好きな戦闘シーン集めてみた part1 (19:13) #sm19098103 http://t.co/sJcllp4K 何度見ても、スターゲイザーには耐性がつかない・・・ぅぷ
  • 21:31  【SBCラジオ:福田彩乃のものまね丼】 【SBCラジオ:福田彩乃のものまね丼】 http://t.co/Wxze9Pas #radiko オープニングの仁の綾瀬ハルカの声が、本人かと思ったwww
  • 20:50  人が、あまりに好きなものに触れたり、興奮したりすると「鼻血を出す」っていうマンガとかアニメならでわの表現。ありえないんだけれど、イメージ的には一番「ありえる」んだよねぇ。古典的かもしれないけれど、こういう表現が、文章や絵をかいていると一番シンプルで伝わりやすい
  • 20:30  @tsugomoridou アニメはエロイらしいね。 ゲームセンターのヤツは、めちゃくちゃ面白い。初めてゲーセンのゲームでハマったほど。  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:29  犬っぽいコロコロした性格とか声質とか、髪形とか体格とか、なんかすごいドツボにハマる/// 黄名子ちゃん
  • 20:28  イナズマイレブンの「黄名子」ってキャラ。めちゃくちゃかわいくないか?
  • 20:26  @shin_sgk なんという・・・おねショタァ・・・・・・  [in reply to shin_sgk]
  • 20:13  一日署長 http://t.co/8DS4t110 なるほどぉ
  • 20:12  @shin_sgk エロイ/// 今のイナズマイレブンにこういお姉さんキャラいるんですね  [in reply to shin_sgk]
  • 19:28  そ、ソーシャル・・・//////
  • 19:28  森羅万象のショーシャルゲームなんてあるんだ
  • 19:23  もう五時半回ったら外真っ暗だし、吐く息は白いし、バイク乗ってると指かじかんで動かない。浅間山で初雪観測されたらしいし、朝父さんの車のワイパー凍って動かなかったらしいし。   完全に冬やなッ!
  • 19:17  寒い。 http://t.co/W1Tk23ke
  • 13:50  RT @inuboeinuko: こちらもでもDL販売開始しました! 『Fetishism』 http://t.co/YcNKY0ZS
  • 13:41  @charsuke ぅえ! 高いですね! 自分、来月MRI検査するんですけれど、その検査料もソレと同じくらいです(汗  [in reply to charsuke]
  • 13:40  @nagi_parn 本当に安いねぇ。昔は買いかえるのに結構お金貯めたりしてたけれど、これなら割と気軽に買い替えたりセカンドマシン買えちゃえるよ  [in reply to nagi_parn]
  • 01:01  @kono489rinn ちょっとドキドキしちゃった/// 舌を指でつかまれるってなんか甘美  [in reply to kono489rinn]
  • 00:44  @SetterLM カワイイ!!  [in reply to SetterLM]
  • 00:43  @kono489rinn ホモ臭くない可愛い絵だ!  [in reply to kono489rinn]
  • 00:19  @Poison_Medicine なでなで  [in reply to Poison_Medicine]
  • 00:11  メディ♪ メディ♪
  • 00:11  メディスンは、60センチくらいが一番人形らしくてイイ。それで、膝の上に載せて椅子に座って、一緒に本読んだり一つのイヤホンで曲聞いたりしてだきついたりして「人間、暑っ苦しい」って言われたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿