2012年10月20日土曜日

Fri, Oct 19

  • 23:43  まぁ、見てくれるって人がいればだけど
  • 23:42  シナリオ書いたら、とりあえず誰かに見てもらおうかな。 ネット上の方とか
  • 23:34  オレも、もっと上手にお話を表現できるようになりたい。そのために、立ち止ってられんな
  • 23:03  装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 予告集 (9:09) #sm5027984 http://t.co/pQaykVXf かっこよすぎて震える
  • 22:12  なんか今、諏訪に来ている人が多いみたい。なにかあるのかな?
  • 21:29  ハルカの陶 1 (芳文社コミックス) 西崎 泰正 http://t.co/4uHyHnf4 @AmazonJPさんから 今日買ったこのマンガすごい面白い。こういう、一直線な主人公すごい憧れる。うらやましい
  • 21:23  @nuchi 業種を絞ったコンパとかあればいいですよね。  [in reply to nuchi]
  • 21:11  ももちはやっぱりかわいいなぁ
  • 16:44  @yaise 砂糖入れたら、またフタして飲んでた。冷めないように、とかそういう用途かと思って  [in reply to yaise]
  • 16:40  @yaise あれって取って飲むの?(汗  [in reply to yaise]
  • 14:53  「デブプラス」改め「デブトピア」を買おうかだいぶ真剣に悩むな
  • 14:42  @tsugomoridou 最高の肉付き加減だね。  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:41  最近、「ぽっちゃりした子」と「男の娘」モノばかり必死になって探してるせいか、もう一般的な萌えイラストを見ても無反応になりつつある
  • 14:38  @gomi15 ソレはソレでそそるけど、それじゃないよ!ww  [in reply to gomi15]
  • 14:37  @ame_nana ドキドキする  [in reply to ame_nana]
  • 14:35  オレの趣味に見事に当てはまる少女漫画だ。すばらしい http://t.co/Ft3zm5W0
  • 14:08  腰の痛みが足にまでしっかり響いて車乗ってもアクセル上手く踏めないし病院行ったら検査で「つま先立ちしてみて?」って促されたら見事に転んだ。足の力が小学生以下にまで落ちてる。ヘルニアの影響怖い
  • 01:38  本屋で見かけた欲しい本のメモをアマゾンのお気に入りに全部入れたら100近く増えた。しかも、内5割は妖怪とか江戸時代の風習に関する本で3割は児童書
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿