2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28

  • 21:35  モンスターズの、番組内選挙放送の作り込みがすごい。本物と大差ない作りだ。演出レベルも高いなぁ
  • 21:29  @T_kawachi_1986 タイプチェンジの種類も一番多いのかな?金の、とか黒の、とか  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 21:27  モンスターズ、良くできたおもしろいドラマだなぁ
  • 20:48  平清盛久しぶりに見た。ぜんぜん内容もキャラも分からないけれど、「明日へ連れていってくれ」って台詞がよかったな。
  • 13:06  @suzu_ririn その、度々嫌な思いさせるようなことつぶやいててごめん。言っちゃった後で結局後悔しちゃうし自分が辛くなるだけだし、もう言わないようにする
  • 00:58  あ、見えないんだっけか
  • 00:57  @suzu_ririn 笑ってるとこ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:42  「妖刀ブレイク連合」 浅井ヒロキ http://t.co/oVsthRZw この漫画、絵柄とか内容とかすごい好み
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿