2012年10月18日木曜日

Wed, Oct 17

  • 23:58  一日一絵 020「猫耳」 | ずく #pixiv http://t.co/a3yrIG9
  • 23:45  一日一絵 019「体育座り」 | ずく #pixiv http://t.co/tccI6bq
  • 23:34  一日一絵 018「嫉妬する」 | ずく #pixiv http://t.co/JiNpSo9
  • 23:23  一日一絵 017「跳ねる」 | ずく #pixiv http://t.co/tl8KqNf
  • 23:15  一日一絵 016「ほほえむ」 | ずく #pixiv http://t.co/JULdi7x
  • 23:05  一日一絵 015「全身(後ろ姿)」 | ずく #pixiv http://t.co/tK1GoNC
  • 17:58  @suzu_ririn 生々しいアイテム名だな(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:55  確か医者で、徳川三代までずっといたんだっけか? 羅山
  • 17:54  あ、でも林羅山も大好きだな。ケータイ版の信長の野望に出てきて異常な知力の高さに驚いた。
  • 17:53  立花ギン千代とか五右衛門とか大好き
  • 17:52  戦国武将(軍師?)好きでも、イメージが無双で固定されるから結構違うこともあるんだろうな。
  • 17:51  @nal_dal_dere 視姦ですなww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 17:50  @tf_roku らしいですねw どういう作品見ても秀吉は女好き設定ついているので  [in reply to tf_roku]
  • 17:49  押し入れに見プレイの「信長の野望・将星録」がしまってあるのを思い出した。
  • 17:47  @tf_roku 戦国時代って、本当にかしこい人か、本当に力一辺倒の人かどちらかが極端に有名になりますよね。純粋に分かりやすいけれどw  [in reply to tf_roku]
  • 17:45  @nal_dal_dere 「み」と「む」はそうそうないかなぁw まどか、みゆき、まなみ。まぁこんなトコロだね  [in reply to nal_dal_dere]
  • 17:41  あと、なぜか昔から三文字で「ま」行から始まる女の子に惚れやすい。
  • 17:40  @T_kawachi_1986 一応、着ぐるみの部類だから喋っていないことを想定しても何を言おうとしているのか分かるようにしているのかもしれませんねw  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 17:38  「りょうこ」って名前は割と性格キツい、「四文字で子音が伸びる(ー)男」とは徹底的に相性が悪い。なんとなく今までの教訓
  • 17:31  @fuji_9 おお! 本格的だ。 純粋に秋姉妹の能力使い勝手がいいですね★  [in reply to fuji_9]
  • 17:29  そう言えば今日、本屋で「ネメシス」立ち読みしてたけれど、「ツバキ」ちゃんが相変わらずえっちな拷問されてた。安定のむちむちふともも
  • 17:25  映画こち亀(アニメ)観に行ったときに両さん一人が映ってるセル画もらって、宝物にしていたけれど、今どこにあるのかなぁ?
  • 17:24  @ohanabatakerun なるほどなぁ〜  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:22  @kono489rinn 中学のころに同級生♀に「オレ、子供が産まれたらさくらって名前付けたいんだ」って言ったら「マンガの見すぎ」って言われたの思い出したわぁ そのころ気付かなかったけれど、よく考えるとCCさくらが放送してた頃だった  [in reply to kono489rinn]
  • 17:18  昨日、朗読CDで「人間椅子」聞いていたせいか、背筋が凍りつくような感じになった
  • 17:18  RT @4thleft: 「おおぜいのソファー達が わがままなお尻を 待っています。」って家具屋の車内広告があったんだけど、それを見て変な方向に思考が飛んだ自分殴りたい
  • 17:17  室井佑月氏、M新聞の取材を受けて「死にたくなる」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/trbC4Ss 
  • 17:14  昔から、アニメ映画の特典でフィルムとかセル画そのまんまもらえたり良くしていたけれど、あれってどういうことなんだろう? 今でもフィルムで映画映してるのかな?でもそれ切って特典にしたら観れないよな?
  • 17:11  @fuji_9 東方の信長の野望みたいなゲームあるんですか?  [in reply to fuji_9]
  • 16:59  @nal_dal_dere 名前が1ランクカッコいいね。中級用って書いてあるから初心者向けではないのかも  [in reply to nal_dal_dere]
  • 16:57  女装山脈、体験版だけじゃなくって製品版 欲しいなぁ……由良ちゃんかわいいなぁ……
  • 16:43  アナルバイブの、スクリュー状になっているものがアナルジャックっていうのか……。
  • 16:40  @ehimemikan0 これのことですか? →http://t.co/RGWtUks  [in reply to ehimemikan0]
  • 16:31  週に一度くらいはジャイロゼッターやりにいきたいな。金銭的な意味で
  • 16:28  @kaidoh_meguru 座ってずっと同じ作業しているってことの方がやっぱり辛いんですね  [in reply to kaidoh_meguru]
  • 16:27  お気に入りは「ロードスター」と「i」ですね
  • 16:24  今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャイロゼッター・ジャイロゼッター・マイメロママ」! ヒジを虫刺される能力! セリフ「じゃあッ!ちぎって保存しておこうかなッ! じゃあッ!ちぎって保存しておこうかなッ!」 http://t.co/z5sI4kA
  • 16:20  @fun_bo なんか瞳に描いてあるって思ったら「叫」なのね  [in reply to fun_bo]
  • 16:19  @sekka 使っているツールによっては、予想変換みたいに勝手にコマンド?(a hrefとかdiv class=みたいな)出ちゃうけれど、あれじゃなくって、ババババッ!ってキータッチで直接入力したい感は少しある  [in reply to sekka]
  • 16:17  ながいこと設置していたコタツの位置を変えたら、長年使用していたせいかタタミ下のウレタンがコタツの熱で溶けてタタミ面がすごい湾曲してる。
  • 16:09  @yohukasi ネームでもドキドキですね///  [in reply to yohukasi]
  • 12:58  @yoisuke83 やったね★ ありがとうございます  [in reply to yoisuke83]
  • 12:55  穣子はあけび、静葉は紅葉しきった葉っぱ、椛は柔道着、文は墨汁・・・の香りかな
  • 12:45  にとり・小町・勇儀あたりは体育館の用具入れ。さとりは湿ったガード下のトンネル。こいしは夏の田舎の和室。メディは放送室。な香り
  • 12:40  RT @suwa_moriya: 東方キャラの香りのイメージを浮かべてハスハスする会
  • 12:38  もっと自分に正直にならないといけないな。もっと、バカにならないと。落ち込むばかりでまともに生きてなんていけないな
  • 12:28  @oasisu17 ありがとう/// そう言ってもらえると、すごいうれしいよ  [in reply to oasisu17]
  • 12:09  だけど、今は完全に目標見失っちゃってるな・・・・・・
  • 12:07  @oasisu17 うん、専門のころにこういう仕事あるんだって知ってからね。ずっとなりたいって思ってるんだ。子供向けのアニメの脚本家、憧れているんだけどね  [in reply to oasisu17]
  • 12:05  全部で50本くらいあるかな? このころは、とにかく何でも色色シナリオ書きたくってメモ帳とICレコーダー持って一日中街うろついて、それから喫茶店で書いていたりしていたな
  • 12:02  机整理していたら昔書いていたシナリオがごっそり出てきた http://t.co/UMWsUqU
  • 11:50  @oasisu17 いいね。自分、変態的だけれど、古本のホコリとカビくさい匂いが大好きで見まわるだけでも充実できそう  [in reply to oasisu17]
  • 11:31  @ukyo_rst BGMは「僕たちは天使だった」で決まりですね  [in reply to ukyo_rst]
  • 10:50  新とともの。が遊びたくてPSPと一緒にクレジットで買ったのに返済日になってお金がなくってソフトとPSPを売って返済する。というなんも特にならないマッチポンプじみた現象が起きた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿