2011年12月1日木曜日

Wed, Nov 30

  • 23:46  ああ、なるほど。それで「禁じられた遊び」ってことか……
  • 23:26  愛のままにわがままに僕は修造だけを傷つけない #曲名の一部を修造にすると熱い
  • 23:08  @yaise いつもよりちょっと絵柄が違う  [in reply to yaise]
  • 23:03  @inabahakuto おかえり★  [in reply to inabahakuto]
  • 23:03  町内写生大会 #ちょうないしゃせいたいかいを変換
  • 23:01  @ohanabatakerun これはせくしー  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:49  @ohanabatakerun まじか……犬の墓穴を掘るシーンでも結構クるものがあるのに……(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:47  想像以上に重い話だった……[禁じられた遊び]
  • 22:44  「禁じられた遊び」観てる
  • 22:18  @riverside_rin こんなのがあるんだw  [in reply to riverside_rin]
  • 22:14  久しぶりに映画借りたから見よう
  • 22:12  ってコレ分かったら童貞臭むんむんじゃね?w
  • 22:12  あ〜わかるわぁw
  • 22:12  RT @1000favs: 男はね、好きな女の口から他の男の名前が出るだけで死にたくなるもんなんだよ。
  • 22:09  初心者でも楽しめる「水彩画」——必要な画材や基本の描き方を知ろう http://t.co/DuIxKqzF via @hatenabnews
  • 22:01  @suzu_ririn かわゆいね、そして身悶えるね♪w  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:57  @suzu_ririn なるほどねw すずが歌ってるやつもウィスパーでスウィートな感じだよね♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:54  ああ、「カントリーロード」の歌詞って「思い出消すため」って言ってるのか。ずっと「思い出テスタメント」って歌ってるのかと思ってた。
  • 21:52  @suzu_ririn おお、そういう名前なんだね、あの声質は。もう想像しただけでドキドキだね★  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:50  @oktbach おぱんちゅが見えそうで見えない(´・ω・`)  [in reply to oktbach]
  • 21:49  @suzu_ririn そのフレーズ、耳元でささやくような声で歌ってたりすると脳みそとろける(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:48  ああ、これ「人生のメリーゴーランド」ってタイトルなのか。コレ聞くと、シチューのCM がまっさきに浮かぶな
  • 21:45  ん……このトトロのジャズ調はなんかいやだな。歌付きでみょうに弾んだ歌い方が鼻につく(´・ω・`)
  • 21:37  あと数合わせで借りたロマサガ3のサントラも取り込もう
  • 21:34  「海の見える街」のジャズ調とか最高だな♪ こーしー飲みながらまったりと聞きたい(`・ω・´)フンフン♪
  • 21:32  @yaise ホワイトクリスマスだよ♪ って言ってびゅるびゅる白い  [in reply to yaise]
  • 21:31  お、この借りた「ジブリジャズ」ってかなりイイな♪♪
  • 21:24  @otakespring 耳で聞くと割と平気っぽいけれど、文字として見るとわりとhワイww  [in reply to otakespring]
  • 21:20  @crossI_360 そっちの方がもっとイバラな道って感じが……(汗  [in reply to crossI_360]
  • 21:17  暴走した性力が爆発を起こした(´・ω・`)マダンテ的な意味で
  • 21:16  男の娘「だ、だめだよ……今日は危ない日なんだから……」 (`・ω・´)「うっせ!ヤらせろ!ヌコッヌコ……ペチンペチン!」 お「んぁあああ〜〜!!」
  • 21:14  @yaise にとりんに抱き着いて温まりたい  [in reply to yaise]
  • 21:07  「男の子 危険日」=見つかりませんでした                                                (´・ω・`)
  • 20:56  zuku8をモンハンのキャラに例えると、まるで『ディアブロス亜種』のようです。 http://t.co/Ll9nAPbT (`・ω・´)ガオーーー!!! ※よく分かっていない
  • 20:55  @suzu_ririn 特に、AVのジャンルは店長の好みがロコツに出るともっぱらの噂w  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:53  @suzu_ririn 周りの環境とか、店長の趣味とかで置かれたりするのかなぁ?ww  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:50  「お嬢の浴室」の何かだと思う #初めて買った同人誌をさらそう
  • 20:49  今日行ったツタヤが高校の近くにあるからって理由でおいてあるのかもしれないけれど、それにしても結構ニコ動関連のCDって多いのね
  • 20:48  あと、ツタヤの店内放送でひたすらボーカロイド関連の曲の紹介と、膨大な数のニコニコ動画関連のレンタルCDのコーナーがあることに衝撃を覚えた
  • 20:44  @YT_HARUKA 昔は書店で野菜が買えたの?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 20:41  五枚千円ってあれだけたくさんの広告書いているのだから、小さくてもいいから「音楽CDと映像DVDでの併用はできません」とか書いて……専門卒程度の頭じゃわからなかtt
  • 20:39  毎ターンラリホー食らい続けたような気分だった。別に不満って訳じゃないのだけれど、少し落ち込んだ
  • 20:38  今日ツタヤで「あの、このクーポn」「もうしわけありませんこの券は●●店のみのご利用で……」「あ、じゃあこのCDとDVD五枚で千円パkk」「すいません音楽CDとDVDの併用は出来ません」「じ、じゃあ音楽CD五枚で」「ツタヤカードの期限が切れていますのでさいはkk」「(´・ω・`)」
  • 20:33  @ohanabatakerun そ、そんなんじゃないもんッ!><  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:32  やっぱポルノいいね♪
  • 17:46  この時間帯の女の子いい匂い
  • 17:39  ちょっとテンション高い
  • 17:38  @suzu_ririn フヒヒ、すずもぺろぺろだ〜(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:33  幼女ぺろぺろたいむだッ!
  • 13:18  @mawaruneko 根本的にソコにツッコミたくなるよねw ってことは、完全に内容が名前を借りただけの別物ってことなんだとおもうんだけれど  [in reply to mawaruneko]
  • 13:17  @1054_tabito 内容やキャラクターが特殊だからって、なんでもかんでも香取を起用するのはどうかと思うんだけどね(汗  [in reply to 1054_tabito]
  • 13:11  犬が主役ってだけでまたよく分からないお涙ちょうだいの流れになるんじゃないの?
  • 13:09  RT @twinews4: 【芸】 「ポチたま」の伝説犬"まさお君"が映画化 - 相棒の松本君役は香取慎吾 (マイナビ): "2代目"まさお君と広末涼子... http://t.co/FfpDKQnB
  • 13:05  @ataboh かわいすぎるw  [in reply to ataboh]
  • 12:48  @inuboeinuko 若くして腐に目覚めていたのですねw 期間は短かったようですが  [in reply to inuboeinuko]
  • 02:36  一万三千……
  • 02:36  DJ MAX PORTABLE 3(限定版:サウンドトラック、ビジュアルブック) サイバーフロント http://t.co/BVpmFk4Q
  • 02:33  え、DJMAXってPSPであるの……(´・ω・`)ゴクリ
  • 02:23  @ikyex これメチャクチャ難しかった記憶があります  [in reply to ikyex]
  • 02:20  @yukiduki01 ギルティギアの梅喧姐さんとか素敵ね♪  [in reply to yukiduki01]
  • 02:20  @ikyex そうだったのかぁ……でも流行り廃りが激しいオンラインだからしょうがないかもしれませんね。  [in reply to ikyex]
  • 02:19  @gomi15 そうですね。でも好きな曲しかやりませんw 「遠雷」って曲ばかり遊んでます  [in reply to gomi15]
  • 02:18  あとこの曲、今聞いても鳥肌立つほどカッコよくて好き★
  • 02:18  DJMAX 044 - Oblivion (2:02) #nicovideo #sm169218 http://t.co/KOPo89Bg
  • 02:18  でも、実はDJMAXは当時遊んでたから大好きなんだよね♪ このころから、韓国の曲は日本とは違って「耳に似凝りやすいリズム」だったから結構好きだったりする
  • 02:17  【ニコ動?】DJMAX -66- 風にお願い(Japanese Version)【再アップ祭り】 (1:51) #nicovideo #sm8864487 http://t.co/NrALbmUa
  • 02:16  @gomi15 いや、何かアレンジで知ってるモノがあるかなって思っただけなので明確に探してるってわけじゃなかったんですw  [in reply to gomi15]
  • 02:12  だめだ、ポップン曲数があり過ぎて全然検索できない
  • 02:05  ドラムマニアしか遊んだことないから曲で認識しちゃっててどの音ゲーの曲かよく分からないや
  • 02:05  @ROAHnon 目が隠れていると、寡黙な感じがして剣士らしさがありますね  [in reply to ROAHnon]
  • 02:02  ってコレポップンじゃなかった(汗
  • 02:02  Love Shine (1:40) #nicovideo #sm185587 http://t.co/0n3Q6zgh ポップンならこの歌が好き
  • 01:58  @gomi15 ああ、やっぱり全部の曲が収録されているわけじゃないんですねw  [in reply to gomi15]
  • 01:54  @gomi15 無茶いわないでください!www  [in reply to gomi15]
  • 01:46  北海道や沖縄とかあと小笠原みたいな完全に本州から離れた地域ってのは、自分にとってはすごい未知の土地って思える。変な意味じゃなくて、いろんな場所に人がいるんだなぁって
  • 01:44  【最果ての街】稚内に住んでいる人っているの?(´・ω・`) http://t.co/zNFHDEEH
  • 01:43  オレもプール休んでる女の子に同じこと聞いたらすんごいひきつった苦笑いで「違うよ」って言われた。ごめんなさい、あれ以来もう二度と言ってません(´・ω・`)
  • 01:42  RT @dorarinyo: 男性諸君に伝えておきたいんだけど、色んなコンテンツでよく見る女性がイライラしてるときに「生理?」って聞くやつ、実践すると本当に「最低」って返ってくるよ。僕の決死のトライを無駄にしてほしくないから、みんなにはちゃんと理解して欲しいと思う。わかっ ...
  • 01:33  @sekka 「水月」を知らないから何とも言えないのだけれど、登場人物のグラフィック画像がジャギジャギしすぎてませんか?  [in reply to sekka]
  • 01:27  メディスンいいなぁ(´・ω・`)
  • 01:24  @yuropu メメメ、メディスン!?(`・ω・´)ガタガッタン!  [in reply to yuropu]
  • 01:22  55.1:キワミプリンセス 著作権配慮版×2 (フタ工ノキワ三 × シ〇プリ) (1:36) #nicovideo #sm3538957 http://t.co/DR9KRJq5 完全に思い出ブレイカー(´・ω・`)
  • 01:16  ずくに恋してる恋人候補の苗字「藤井」「村上」「工藤」「武田」「近藤」「阿部」「赤西」「遠藤」「東風谷」「涼宮」 http://t.co/3WBxHUwf
  • 01:10  名前はかわいいのにとんでもない「ぐろまん」でした(´・ω・`)
  • 01:09  【ずくまん】外見は緑で中身は人肉、ミニストップで発売され誰にも食べらずに売れ残りました。 http://t.co/yvjduChU #nikuman_datta
  • 01:03  【再々うp】ホジモンアドベンチャー 『Powder-Fly』 (2:05) #nicovideo #sm9602808 http://t.co/rGGZ7EPg デジモン見たことないから、変なイメージが植え付けられるw
  • 00:56  パウとキワミだメケモット(フタエノキワミ × メダロット) (2:29) #nicovideo #sm12060388 http://t.co/afe6Lh6W
  • 00:53  @netarinai 自分も、「自分がセックスする」姿がイメージできませんね。墓場まで童貞を持っていくかもしれません(´・ω・`)  [in reply to netarinai]
  • 00:43  @yaise 最高のしちゅえーsh(`・ω・´)ビュルル!  [in reply to yaise]
  • 00:43  メダロット 第1話 「うごけ!ポンコツメダロット」 (24:36) #nicovideo #sm12060388 http://t.co/afe6Lh6W 初めて見たのだけれどノリがいいアニメなんだね。 少しやかましいのが難点
  • 00:38  ※「それを すてるなんて とんでもない!」
  • 00:37  ずくに欠けているのは「リズム感」です。逆に少し捨てた方がいいのは「変態性」です。 http://t.co/xN0Fg0bb
  • 00:33  あ、あれ? シルヴィ・ヴァルタンじゃなくてフランス・ギャル?! 間違えて覚えてたw
  • 00:27  初代 遊戯王op 『渇いた叫び』 (yu-gi-oh) http://t.co/RjY5LcDs カラオケで大抵歌う
  • 00:21  @sukehiro_you その気!ヤる気!気合十分♪  [in reply to sukehiro_you]
  • 00:21  TA★MA★RA★N
  • 00:20  「ふしぎ星のふたご姫」は、見てるとにやにやしちゃって……(`・ω・´)
  • 00:15  @suzu_ririn このOPが、どうしてもシルヴィ・バルタンちゃんの曲に聞こえるw つhttp://t.co/dzSkHIJj  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:08  @suzu_ririn この曲大好き♪ たまにカラオケで歌うw  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:07  @tsugomoridou ボクも163なので上目づかいになってしまいます。ヒールやブーツ履いてたら見上げちゃうw  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:06  もう内容は全然覚えていないのだけれど、シルバー王女が「アラエッサとストンストンがバンバンジーと酢豚にされちゃう!」ってセリフだけはしっかりと覚えてる。その言葉でバンバンジーを覚えた
  • 00:03  @tsugomoridou それだとボクよりも大きいですね。威圧感すごそう……  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:00  @sukehiro_you なんという替え歌www  [in reply to sukehiro_you]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿