2011年12月27日火曜日

Mon, Dec 26

  • 23:59  @jinkouku おはおは、いってらっしゃい★  [in reply to jinkouku]
  • 23:57  本当にソレをやりかねない所が笑えないww
  • 23:57  RT @batuACT3: スマイルプリキュアで通算9作目なら 10作目は並行世界を行き来し、全てを破壊し全てを繋ぐプリキュアですね
  • 23:57  カタナは実は数合わせ。そんなにバイクのことは分かりません。でもモトコンポは「逮捕しちゃうぞ」で見てかっこいいなって思って、モンキーは昔から家にあるから親しみがあります。
  • 23:54  モトコンポ、モンキー、カタナ #おまいら好きなバイク3台書け
  • 23:52  私立ってどうやって入学できるのか、昔すごい謎だった。 小中高決められた流れになる田舎の子供には、選んで学校に入るなんて選択肢はないから
  • 23:51  RT @38_kou: 私立中学校の最強必殺技:「うちは私立なんだよ。うちの校風に合わなかったら学校辞めて公立行けよ。」←本当にあった。同期が中学のころ言われてた。
  • 23:46  @ayafmy あやたん、ついにおむつにまで手を出したのか……(汗  [in reply to ayafmy]
  • 23:43  今までのシリーズの中で、群を抜いて少女アニメっぽいデザインって感じがするね。あとスパッツがポイント高い
  • 23:43  RT @monaka315: キニ速  気になる速報 : 【速報】ついに「スマイルプリキュア」公式発表キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! http://t.co/liJczt77 あ、コレ可愛いわ。見ようかな。
  • 23:42  セーブ画面で「セーブしますか?」 いいえx10→はい マリオしょんぼり #マリオRPGの思い出
  • 23:37  ……ふぅ、やっぱ母子モノいいわぁ
  • 23:36  「義母さん……あぁ、義母さんッ!ウッ(`・ω・´)!!」
  • 23:33  中型以上のバイクってキックスタートするとエンジンが「カンカンカンカン!」って音がするって勝手なイメージがある。 何かのマンガの影響かしらね?
  • 23:31  @yorozuna セリスが劇的にエロいデザインになりそうw  [in reply to yorozuna]
  • 23:09  【 メディスン の キスのお作法 】 顔を近づける → 頬に手をそえる → 目をつぶる → キスをする → 強く咥える → 舌を入れる → ラムネのビンから舌が抜けなくなる #ri66 http://t.co/QbaOScyq 可愛すぎて萌える
  • 23:08  @medicine_774 かっこいいですよね! そしてエロティックですよね! ハァハァ  [in reply to medicine_774]
  • 23:04  エコーナイトのリメイク #発売されたら絶対買いに行くゲーム
  • 23:03  @yaise あんよぺろぺろ  [in reply to yaise]
  • 22:53  部屋の上にねずみがいるのか、けっこうバタバタと動く音が聞こえる
  • 20:23  @misasaguy 素人評価だけれど、内容が無いモノがおおいね。詩みたいだけどイメージ化もできない半端なかんじ  [in reply to misasaguy]
  • 20:20  こいよべねっと!カマンカマン★ RT @tsugomoridou: #私がもっとなついてもいい人rt
  • 20:18  @suzu_ririn わー!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:16  @tsugomoridou うんうん。今その状態だったりするw  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:14  @suzu_ririn すずの指で一体ナニされちゃうの?ドキドキ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:13  基本的に、ツイッターって現実の体調やメンタルに反比例するよね。
  • 20:11  @tsugomoridou これ以上警察を呼ばれたら、公安みたいな組織からマークされちゃいそうw  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:08  @haluta ちょっと興奮してしまいました///  [in reply to haluta]
  • 20:06  書いててぬれたわい
  • 20:06  「ハァハァくんかくんか……あぁすごい、ずくさんの足すっごい酸っぱくてくさい!臭すぎて新宿駅前のガードしたの浮浪者の溜まり場みたいな匂いがするよ……イッちゃう!私ずくさんのくっさい匂いでおまん子イッぐ〜〜ッッ!」
  • 19:58  @tsugomoridou 匂いフェチの淫乱娘は、まじでイイッ!ビュルビュルッ  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:56  @tsugomoridou そんなかんじかもね〜w  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:54  汗かきまくった足の指を、かわいい女の子にべろんべろんなめられたい。なめてにおいで感じちゃうようなど変態女の子にぺろぺろされたい。
  • 19:51  最近の高校生たちがこぞってスポーツウェアの上下セットを着ているのは流行なの? 運動しているわけでもないのにそのファッションはどうかと思う。
  • 13:12  ヤングジャンプに載ってた「シラタマ」って読み切り。おもしろいな。短くてすごいテンポ良かった、こういう作り好き★
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿