2011年12月24日土曜日

Fri, Dec 23

  • 23:46  「泥のように眠る」に近くて個人的に使おうって考えているのは「意識が沈殿する」とか
  • 23:44  @tokitamonta むひょ〜! 縦セタ+タイツとかえっちぃ! ふとももの隙間におもいきり顔を埋めたい!!  [in reply to tokitamonta]
  • 23:42  「泥のように眠る」ってもはや定型化しているけれど、実際の所分かるようでよく分からない言葉だよね。
  • 23:34  @misasaguy 根本的に、精神の回路がどこか違うんだと思う。  [in reply to misasaguy]
  • 23:28  でもゆうパックって結構高いのね、600円もかかった
  • 23:27  @nuchi 根本的に、メカが出るものがあまり興味ないんじゃないかしら?  [in reply to nuchi]
  • 23:26  よし、とりあえず送ってみた。いい結果が来るとうれしい
  • 23:20  @ayafmy コレの11月号がすごく欲しいのよね。 江戸時代ぐらいの昔から使われてた建築用語集みたいなのが特集されてたから。  [in reply to ayafmy]
  • 23:19  @yorozuna うまいw してやられた気分だww  [in reply to yorozuna]
  • 23:19  ♂とラリ男
  • 23:18  淫度
  • 23:18  RT @kur0r0: フ淫乱度
  • 23:14  クロスボーン・ガンボル (1:02) #nicovideo #sm16491965 http://t.co/6TM0uGNs これはヒドいw
  • 23:04  @ayafmy おちんちん待機(`・ω・´)!!  [in reply to ayafmy]
  • 22:43  @RA_syuu 同じ番組内から生まれたグループね。ポケビが最初で、後にブラビが出来てライバル関係になってる。みたいな設定だったかな?  [in reply to RA_syuu]
  • 22:42  この組み合わせは犯罪級……(´・ω・`)むらむら
  • 22:42  RT @akou_roushi: 【東方xたてセタ】今日の分。「こまっちゃん!ぎゅっとしてみて!」 http://t.co/TQh2OSQS
  • 22:32  @RA_syuu ち、違うよ! 化粧水こぼしちゃっただけだもんッ><  [in reply to RA_syuu]
  • 22:29  いかん、PCに液がかかっちゃった
  • 22:28  @ISLtyan はむはむ噛まれるのもいいですね♪ ちくびとかハピネススティックをはむはむ……  [in reply to ISLtyan]
  • 21:59  @charsuke OH……(´・ω・`)  [in reply to charsuke]
  • 21:57  @tsugomoridou ボクも経験がないので妄想の世界だけで行為を行っています。 足先を咥えたら、すこししょpp  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:54  やっぱりそうだよね。洗ったモノより、汗や匂いやホコリが染み込んだ脱ぎたての方がいいモノね。ソレを口で脱がす行為とかたまらないものね。足先を噛んで脱がすのと、口ゴムの部分からゆっくり脱がすのと、両方いいよね
  • 21:51  ……多方面の方から干したモノなぞ興味がないとお叱りを受けてしまった……
  • 21:49  干してあるブラやパンツより、干してある靴下の方が断然性的だということになぜみんな気が付かないんだッ!
  • 21:45  根本的に、自分らの舞台であるメディアに、自分らに都合の悪いモノなんて出したくないだけでしょ
  • 21:43  RT @kurotupoi: なぜ、TV中毒て論点がないかと言えば、ここ40年間言われ続けて陳腐化してみんな飽きちゃったからだな。だから、ネット中毒もゲーム脳もあと20年もしたら、みんな飽きるよ。うん。
  • 21:40  @muto031007 おかえりー★  [in reply to muto031007]
  • 21:35  @tsugomoridou なんか、胸が痛くなってきたよ……  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:35  しまった、単につぶやこうとしてリツイートを返信しちゃった(汗
  • 21:35  @haruno_mohu どちらも「チャームポイント」です  [in reply to haruno_mohu]
  • 21:34  RT @haruno_mohu: 今思ったんだけど、女がおっぱい小さいのと男がちんこ小さいのってどっちが屈辱的なの?
  • 21:29  @matarou072 そうぞうして、結構アグレッシブな演技をする江原吹いたwww  [in reply to matarou072]
  • 21:28  @nagi_parn 自分はAKBそのものより、秋元才加が好きなんだけれど、家族がそろってAKBを親の仇の様に憎んで嫌っているから怖くて言えない。 そこまで嫌う理由もよくわからない(´・ω・`)  [in reply to nagi_parn]
  • 21:27  @suzu_ririn 融通が利かないのが、いかにも理数系っぽいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:20  @suzu_ririn (`・ω・´)シマッタ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:18  @suzu_ririn 本当に、さむいわね〜(´・ω・`)oO(すずたんはぁはぁクンカクンカ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:16  @yaise タイトル忘れちゃったけれど、「病院坂黒猫」って名前。  [in reply to yaise]
  • 21:15  @suzu_ririn ボクもその布団にはいる〜★((((`・ω・´)ススス  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:15  「日本がもっとも危なかった87時間」って、今が危なくないみたいな言い方もどうかと思う。 もうコトが終わって過去の話題にさせるのやめろよ。
  • 21:09  @yaise あんまり好きじゃないんだけれど、西尾維新のキャラクターが浮かぶなぁ  [in reply to yaise]
  • 21:08  @inabahakuto 汗かいたシャツだけでもよこせー(`・ω・´)クワワッ!!  [in reply to inabahakuto]
  • 21:07  @RA_syuu 政治と宗教関連のドキュメンタリーほど、リアリティに欠けるものもないと思う(´・ω・`)  [in reply to RA_syuu]
  • 21:04  @suzu_ririn うん。 かなり悪い部類かな(汗 とにかくみんな尽力したって雰囲気だけを演出した作り。悪い人は誰もいない、みんな懸命に闘ったんだ、みたいな感じ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:00  @kono489rinn お父さんいい趣味してるねw  [in reply to kono489rinn]
  • 20:58  官僚たちと東電との、地震の時の再現ドラマみたいなモノやってるんだけれど、なんでこれ「自分たち一生懸命すごく努力して働いていたんですよ」臭ただよわせてるの?
  • 20:55  女の子が、近くでスパッツシャツポニテ状態で運動して思い切り汗かいてる。 そんなに好みな容姿じゃないはずなのに、下半身から分泌液がとまらない。やばい、ヒートテックにシミが出来ちゃう(´・ω・`)
  • 20:50  @saku_osake_love ごめんなさい、なんかミスして空リプしてしまいました(´・ω・`)  [in reply to saku_osake_love]
  • 19:12  @saku_osake_love  [in reply to saku_osake_love]
  • 19:10  「かわいいお嬢さんですね。見抜きしてもよろしいですか?」
  • 12:42  @ino3ino3 おはあり★風が冷たいですね  [in reply to ino3ino3]
  • 12:40  ドーナツ型のクリップケースの穴に指を出し入れしてるおんなのこをみて腰がひけた
  • 07:46  マクドナルドって都心、地方問わず、どのお店に入っても渋谷の公衆トイレみたいなヒドい匂いがするよね。なんだろうねコレ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿