2011年12月17日土曜日

Fri, Dec 16

  • 23:46  そういう話を、ツイッターでするのはどうかと思う
  • 23:14  一瞬、だれのことかわからなかったw
  • 23:13  ずくをジブリキャラに例えると、「リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/wTRqb2Ng
  • 23:02  前回のラピュタとは正反対に、今回のアリエッティのつぶやきの冷めた感じがすごい
  • 21:29  アッアッ http://t.co/UadI9bPk #arietter ……(´・ω・`)
  • 20:34  @tomotaka_ss わお!w しずちゃんの部屋のシーンで流れていましたね。分かる人にはやっぱり分かるんだ  [in reply to tomotaka_ss]
  • 20:31  金スマで「ストライクウィッチーズ」のEDが流れてうたたねしたのが一発で目覚めた(`・ω・´)
  • 17:47  やばいな、「剣」好きだからよだれがでる……(`・ω・´)
  • 17:47  RT @p_bandai: 「仮面ライダー剣(ブレイド)ラウズカードアーカイブス」が受注開始!全135種の「ラウズカード」がフルコンプリートできるスペシャルボックスです!仮面ライダー剣主役4人の直筆サインが当たるキャンペーンも! http://t.co/fHPu5U7l
  • 17:16  @yaise 確かに低いですよね。  [in reply to yaise]
  • 17:09  @suzu_ririn かわいいよ、指先ちゅぱちゅぱしたい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:37  キューティクルクリームなるものがあるのかぁ……この時期になると裂けちゃうから使ってみようかしら?
  • 16:34  @yryuta99 桃井さんがものすごい際立つw  [in reply to yryuta99]
  • 16:25  速の文、力の椛、技のはたて #天狗三人娘
  • 15:33  ツタヤのJ-POP欄に「東方神起」が置かれている謎……
  • 15:31  マックがこーしーを140円に値上げしたのがどうしても解せない(`・ω・´)
  • 15:30  @yaise まりさのちんちんのよごれをなめとr(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 15:24  女の子の発汗しやすい部位すべてをなめたい
  • 15:22  二日ばかり前にも愛知で震度4だっけ? それで今日も地震か。
  • 15:17  @akiyasutouhuya ぺろぺろしたい部位ですね(`・ω・´)  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:13  「身体違和」なんて言葉はじめてきいた
  • 15:13  RT @hibari_to_sora: 女装してオナニーしたり、男性とセックスしたり、それはそれでいいと思います。しかし身体違和を持っていると例えば性欲を処理したくてもオナニーがまず出来ないですよね。セックスをするのも大変です。愛の本質を典型的なセックスに求めると一部の人 ...
  • 15:08  @suzu_ririn ごめんね(´・ω・`)ぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:07  @suzu_ririn すごい卑猥な単語に見えた(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:59  近所の家電量販店で、今まで処分品コーナーにあった無線マウスが千円だったのに、今日行ったら二千円になってた。 販売店の裏を知った気がする(´・ω・`)
  • 14:55  @suzu_ririn 遊んだ「牧場物語」はそれだけなんだけれど、畑仕事は一切せずに犬をなでなでしてた  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:44  「牧場物語」でモイモイ言う髭もじゃのキャラいたけどフィンランド人だったのかな?
  • 12:42  RT @omoshirotishiki: フィンランド語おもしろ過ぎワロタwwww 「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ 「通行証」=クルクルパー 「豚」=シカ 「オオカミ」=スシ 「うさぎ」=カニ 「こんにちは」=モイ 「さようなら」=モイモイ
  • 12:40  @ukaremode そしてクンカクンカしたい!はぁはぁ  [in reply to ukaremode]
  • 12:38  @HurrySense メディ好きなボクとしては最高なシチュです!脳みそゆんゆんしちゃう★  [in reply to HurrySense]
  • 12:35  @kryo1 あの人のシャレは、老若男女とわずみんな必ずくすりとしちゃいますよね。それをポンポン口に出すからすごい技術だと思います。  [in reply to kryo1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿