2011年12月6日火曜日

Mon, Dec 05

  • 23:57  @tsugomoridou おっぱいをにぎにぎできる疑似体験。ってコンセプトなんだろうけれど、結局もみしだいてるのは自分のナニだよね、これw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:52  @suzu_ririn 変なアカウントにフォローされると困るよね(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:51  @nal_dal_dere コピペミスして変な日本語ハッシュになっちゃったのww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:50  @tsugomoridou www 最近まで、枕ナシのうつ伏せ状態じゃないと眠れない身体でしたw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:49  お絵かきしようと思っていたのに、たっぷりボトムズのDVD観てた(´・ω・`)
  • 23:48  @yukiduki01 さっきまで女装オナニー動画探してて、そのコピペが張られちゃっただけです(´・ω・`)  [in reply to yukiduki01]
  • 23:47  @kisaragi717 こら、後ずさるんじゃない!w  [in reply to kisaragi717]
  • 23:46  @suzu_ririn 誤解だよ。 ボクはそんなヒワイな人間じゃナイヨ(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:45  こ、こら(`・ω・´)! 拡散やめないかッ!ww
  • 23:44  @nuchi あんまんは本当に火傷しますよねw 粘性が高いせいか熱がちっとも冷めない  [in reply to nuchi]
  • 23:43  まてまて、これはコピペミスだ
  • 23:43  女装オナニー  #せいこうと打って成功と出たあなたは健全です
  • 23:42  @kashimaschakoh 友人の妹とか……(´・ω・`)パルゥ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:35  @netarinai うらやましい限りです。ボクは女の人とお出かけすると緊張して童貞臭むんむんです(´・ω・`)  [in reply to netarinai]
  • 23:23  @Fisty_Leazheart 「白玉楼とメディ」が近いかもしれませんねw  [in reply to Fisty_Leazheart]
  • 23:21  @tsugomoridou フランス人w それじゃあアメリカでは本当に使わないんだろうなぁw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:20  @Fisty_Leazheart 冬のSS合同本に、それに近い内容のお話かいたな……  [in reply to Fisty_Leazheart]
  • 23:20  映画観ててもパードゥンって聞いたことないな。
  • 23:19  RT @vlasx: 日本の学校で「え?なんて?」っていう英語を「pardon?(パードゥン?)」って教えてるから、日本の学生がアメリカ人と会話するときにパードゥンパードゥン言いまくってるけど、あれは生意気な言い方らしいよ?普通は「Excuse me ?」「I'm sor ...
  • 23:16  @kashimaschakoh ガンダムエースかぁ、創刊当初くらいしか読んでなかったら知らなかった  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:13  @kashimaschakoh 08に漫画ってあるんだ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:12  谷良子が乗れるスーパーロボットは『ザンボット3』です。 http://t.co/a915Ozwj
  • 23:11  @suzu_ririn 年下の女の子に命令されるのは男の喜びですからな(`・ω・´)キリ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:10  ずくが乗れるスーパーロボットは『バルディオス』です。 http://t.co/a915Ozwj ……(´・ω・`)え、誰?
  • 23:07  @akiyasutouhuya いいなぁ……技名を叫べるなんて  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:06  @suzu_ririn ハァハァ……吸血鬼すずに血吸われて下僕にされちゃう……(`・ω・´)ハァハァドキドキ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:04  @suzu_ririn 夜になったら目が覚めるなんて吸血鬼みたいねww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:01  @suzu_ririn おはよう(`・ω・´)ぺろぺろり★  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:54  同人誌の700円台は「うわ安ッ!買いだな(`・ω・´)キリ」ってなるのに、本屋さんに売ってる700円台の小説本を見かけると「うわ高ッ!なにこれありえない(´・ω・`)」って思う不思議
  • 22:43  ずくがモテない原因は『貧乳』です。 http://t.co/phDOoKiI なるほど、まだ胸筋が足りないと……(`・ω・´)
  • 22:43  @kisaragi717 「たけし」はユーモアとかネタとかが大好きなのですが、時に変に暴力的で残虐なシーンやエピソードが多く、後半になるにつれてエスカレートしてきたのでちょっと苦手意識がつよくなってきましたね。  [in reply to kisaragi717]
  • 22:39  既に死んでいるキャラや、脅威的な自己再生をするキャラクターなんかであっても、体が千切れたり吹き飛んだりするのはちょっと苦手。昔、「世紀末リーダー伝たけし」ガッツ島のゴン蔵や魔界編(?)でトニーが千切れまくるシーンはちょっとウプってなった(´・ω・`)
  • 22:14  @no_option @gomi15 「触手」や「暴力的」なものはダメですね〜。感情移入しやすいからかもしれません  [in reply to no_option]
  • 22:08  @gomi15 ボクは「触手」がダメですね(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 22:05  @yukiduki01 「ふたなり」「触手」「同性いちゃいちゃ」は好みが露骨に分かれるからね、ダメな人も少なくはない(汗  [in reply to yukiduki01]
  • 21:43  @yaise 体液ほとばしるかわゆさ(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 21:29  @tomotaka_ss 金田一少年の事件簿で限られた場所で見れる。みたいなこと言ってましたね。  [in reply to tomotaka_ss]
  • 21:20  TOUGH LABEL 小物入 グレー FAB-15G 中林製作所 http://t.co/glBgyrVa ちょっとこれいいな
  • 20:43  風呂入ろう……
  • 20:42  エロ動画見るのに小一時間ムキになってた(´・ω・`)
  • 20:24  @cis_EX ユーリは、同性の自分から見ても惚れるいい男ですね。あえて自分は表に出ず、親友のフレンを支える功労者という立ち位置もすばらしい♪  [in reply to cis_EX]
  • 20:18  「自画撮りエロの友人限定公開」ってすごい言葉だな(´・ω・`)
  • 19:40  PSPのソフトってゲームディスクで販売されているものは全部ダウンロード版も販売しているの? それだったらPSP壊れちゃってるからVitaに乗り換えたいんだけれど……
  • 18:40  @tsugomoridou ボク、働いたことないから社交性は皆無だねェ(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:37  末月さん同い年だったか
  • 18:30  @tsugomoridou 将来有望ですなwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:25  なんだこの終わり方、強引すぎやしないか?(´・ω・`)
  • 18:06  @yaise 椛ちゃんのちんちんべろべろ出来るんですって!(`・ω・´)ガタ  [in reply to yaise]
  • 18:00  @1054_tabito かわいいね♪ 一緒に住んできゃっきゃしたい★  [in reply to 1054_tabito]
  • 17:57  せっかくだからプロジェクトXの「ゴジラ」と「スバル360」のエピソードもあるからDVDにしておこう★
  • 17:54  pixivでブックマークしました c81新刊表紙&サンプル | ROAH #pixiv http://t.co/4IKR7yM5
  • 17:54  @ROAHnon 無口なメディなのですね。お人形らしくてかわいいです♪  [in reply to ROAHnon]
  • 17:48  @RA_syuu カリ首に歯を立ててかみかみして(´・ω・`)ハアハァ  [in reply to RA_syuu]
  • 17:36  @moto_akitom0 よく間違えて9点付けちゃって申し訳ない気分になってしまいますw あそこの表示もうちょっと使いやすくしてもらいたいです  [in reply to moto_akitom0]
  • 17:30  夜ふかしさんの絵は、液体とかよだれがエロいなぁ(´・ω・`)シコシコ……
  • 17:28  「知ってるつもり!」の野村胡堂の話のテープが出てきた。これはDVDにコピーしておこうかしら
  • 17:22  RT @Fifiruu: かわいらしいメディスンを描くと原稿が間に合うっていう噂を思いついたので広めてください!
  • 17:15  @ISLtyan ベジータの腕くらいはあるんじゃないかな?ww  [in reply to ISLtyan]
  • 17:12  マウスとイヤホンをぶるーとぅーすにしてみたい
  • 16:42  そういえば明日、病院行くんだった。準備しておかないと。定期検診とインフルエンザ注射と健康診断の再検査……時間がかかりそうだ(´・ω・`)
  • 16:40  可愛い男の娘に攻められるのも悪くn(`・ω・´)じゅる
  • 16:40  RT @tsuchiunne: 米の腐女子留学生に「私の国の同性愛者達は受け攻めなんて決めないわ。片方が挿入される側に徹するだなんて男女関係のイメージから抜け出せてないし、彼らは棒とお尻の両方でどちらも楽しめるもの!日本の漫画の愛し合う男性達ももっと自由な性を楽しむべきよ ...
  • 16:29  星奈ちゃんかわいいなぁ(´・ω・`)しこしこ……
  • 16:28  @gomi15 想像以上に秀逸で笑ったww  [in reply to gomi15]
  • 16:28  RT @gomi15: 失敗した料理をゲロ以下にしてくれるのがディオ、不味さに言葉も出なく考えるのもやめてしまうのがカーズ、爆破して食べたフリをするのが吉良、素数を数えながら我慢して食べるプッチ神父、代わりに上院議員に食べさせるのがDIO 完食に辿り着けないのがディアボロ
  • 16:28  RT @K__0607: 失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるのがジョナサン、ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのがジョセフ、不味いという顔が隠しきれないのが仗助、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのが徐倫、黙って食べるのが承太郎 一口食べて箸を置くの ...
  • 16:03  そういえば近所の良く行く本屋さんにコミケカタログ売り出してたな。あの本を出すお店って、ある意味では【認められた本屋】ってことだよねw
  • 15:54  フリーザーはマスターボールじゃないと十中八九捕まえられない。
  • 15:54  @yaise おっとwww  [in reply to yaise]
  • 15:53  電池カバーの外れた初代BGで、モンスターボール投げてボタンがちゃがちゃやってたら電池に指が触れて外れたことはよくある
  • 15:50  RT @tsugomoridou: 「マスターボールでポッポ捕まえてまったwwwwwwww  http://t.co/ZG9FrTzW
  • 15:42  @tsugomoridou 「みらくるドラクル」が好きだったかな  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:32  こういう記事は、腹立たしくもある反面悲しくもあって、どういっていいか分からないけれど目を背けたくなる
  • 15:13  メディスンのエロ画像はじめてみたな
  • 15:03  バッグのカビとりしてみたけれど、これでうまくいってほしいなぁ。
  • 13:16  @suzu_ririn ねむっちゃだめだお(`・ω・´)ぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:34  RT @aoimanabu: ツイッター界では無断オナニー禁止です。ちゃんとネタ元の人に許可を取ってから行なって下さい。無断オナニーはマナー違反です。
  • 01:32  @SetterLM アラクネ化してるのは燃えるね、そして萌えるね♪  [in reply to SetterLM]
  • 01:28  ずく、あなたは鎖骨フェチですね? http://t.co/d3Wvvk1X うわ、当てられたww
  • 01:26  ポニーテールの、【毛先を筆みたいにもってこちょこちょされるシチュエーション】が体液出るほど好きなんだけれど、ヤマメちゃんのポニテってそれが出来るほど長い髪の毛じゃなかったね
  • 01:25  @tsugomoridou ぉおう……これは酷い(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 01:24  RT @tsugomoridou: [バカ発見器] 【マジキチ】Twitterで自身の無修正イチモツをアイコンにする変態が出現 http://t.co/tcaj5hqk  ガチキチすぎる
  • 01:17  お団子コk
  • 01:17  ヤマメちゃんのお団子にしばった髪の毛におちn\Pow/さしこんであへあへしたい(`・ω・´)
  • 01:16  ヤマメたいむらいん!(`・ω・´)
  • 01:01  @yukiduki01 ヤフオクとかで転売されそうだよね  [in reply to yukiduki01]
  • 00:58  @yaise かわいい♪ くびすじなめまわしたい  [in reply to yaise]
  • 00:54  RT @akiyasutouhuya: この画像はズルいwww http://t.co/ETpYrmbq
  • 00:53  @akiyasutouhuya くそwwww やられたwwww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:44  そんなに量が大事なのかな
  • 00:42  @charlone398 最高の幸せですね♪ ゆうかりんのいい匂いもくんかくんかできます  [in reply to charlone398]
  • 00:40  @k_t_y_k どっちの言葉も危ないww  [in reply to k_t_y_k]
  • 00:32  ペギラはおっかない怪獣だったな。人間が太刀打ちできない存在ってのがよく表わされてた。日本に上陸した話でも、神風特攻しか術がないってのがいいね
  • 00:29  @suzu_ririn www そうだったのかw  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:26  ハァハァ……メディ(`・ω・´)
  • 00:26  メディを壁に追い詰めてみたら恥ずかしそうに俯きながら胸を押された。腕を掴んで押すのをやめさせると、やっと顔を上げてくれたのでキスをしたら真っ赤になって再び俯いた。かわいい。 http://t.co/1GAoBPOE
  • 00:24  @ohanabatakerun あるあるww 「ウルトラ怪獣 DVDコレクション」のペギラの号に似たような記述が載ってた記憶が  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:22  お気に入りのミリタリーバッグがカビちゃって一度ゴミ箱に捨てたんだけれど、どうやらカビって取れるみたいなので明日綺麗にしてあげるつもり
  • 00:18  電光超人グリッドマン OP 「夢のヒーロー」 (1:30) #nicovideo #sm349617 http://t.co/JFRpcw9u
  • 00:15  @akiyasutouhuya ベイベダンダン!ベイベダンダン!  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:09  どこかの局でビッグオーやってるのかな?
  • 00:08  @suzu_ririn ゼーレの人たちって名前ないんだねw  [in reply to suzu_ririn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿