2011年12月19日月曜日

Sun, Dec 18

  • 23:53  匂いに関してはちょっとした自身がある。目をつぶって、すれ違った女性の体格とか簡単な容姿くらいなら嗅ぎ分けられる
  • 23:50  @polpo3594 www アイコンもそうですけれど、嗅覚にはちょっとした自身があります(`・ω・´)エヘン♪  [in reply to polpo3594]
  • 23:45  藍様はすごいケモノ臭そうだけれど、橙はさわやかで甘くて乳臭い汗のにおいがしそうだね(`・ω・´)クンカクンカ
  • 23:42  @yaise その髪の毛におもいきりびゅっびゅってしたい  [in reply to yaise]
  • 23:42  あ〜、まだ自分、ネタというか案の構想方法が未熟なのかな? お話の内容を先に考えちゃうと後追いになるキャラクターが薄くなっちゃうから……逆に考えた方がいいのかしら?
  • 23:40  @RA_syuu 早苗じゃない?  [in reply to RA_syuu]
  • 23:38  (`・ω・´)「先生!あぁ、先生すごく気持ちいッ!」パンパンッ
  • 23:37  上白沢 慧音「全くお前は…。教師と生徒のかけ落ちなんて不純きまわりないぞ! ま、まぁ今回は特別だぞ!…これはこれで楽しいからな…。」ずくのデート相手はこの娘ね http://t.co/L9QcxeOi
  • 23:37  @kazuki_kaze 母子家庭かな。 自分、とにかく細かい案をメモ用紙にかいてちぎって溜めたものを組み合わせるって方法してるから少し変わる場合もある。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:32  @inabahakuto 渋谷とか下北沢の比じゃなかったw あの街で買い物すると、スルースキルが身に付きますww  [in reply to inabahakuto]
  • 23:29  @RA_syuu なんだったっけ?w 多分ドラマCDかな? あれ下品だからwww  [in reply to RA_syuu]
  • 23:25  @fu_mamu よつんばいになっておぱんちゅをこっちに見せてる絵がいい! その後ろでボクが腰を振るから(`・ω・´)  [in reply to fu_mamu]
  • 23:24  @RA_syuu 大妖精「ねぇねぇ、3人Pってなに〜?」※おねツイの晴子(新谷さん)セリフ  [in reply to RA_syuu]
  • 23:23  「自由が丘」にあるショップの店員って本当に自由だよね。ごっつなれなれしい(´・ω・`)
  • 23:20  @RA_syuu 人によって性格が変わるからイメージ変わると思うけれど、大妖精とリリーは新谷良子さんの雰囲気  [in reply to RA_syuu]
  • 23:11  @nitchimo オープニングがかなり好きだったな  [in reply to nitchimo]
  • 23:07  いつか母親ヒロインで「○○君(主人公)の子供を産むのは私なんだから」って言うセリフを使った小説が書きたい。                                   あ、非エロですよ(´・ω・`)
  • 23:03  @RA_syuu ダウト!ww  [in reply to RA_syuu]
  • 22:55  @kazuki_kaze 中2。 女みたいな可愛い容姿で風呂のぞかれたり部屋を勝手に掃除されたり……っていうギャグ  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:52  自分が考えるオリジナル小説の、大抵半分は母親キャラがメインヒロインだったりする
  • 22:50  @sekka 悟天\あー!お目目が真っ赤だー!/ ロート子供ソフト  [in reply to sekka]
  • 22:48  主人公の年齢より、一回りくらい年上の女性がメインヒロインのライトノベルってのが合ってもいいと思うんだ。(魔法使いとか妖怪とか、何百年も生きてるとかって設定じゃなくて
  • 22:47  @kazuki_kaze 主人公が大好きで、いつも貞操を狙っている母親がヒロインのお話(´・ω・`)  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:28  時々、不意に思いついたネタで一つお話を書いてみようとメモを取ってみるのだけれど、あとで見返すとどうにも魅力が足りなくてションボリすことばかり。 もう少しひねったら面白い内容になるのかしらねェ?
  • 22:10  戦争モノの文庫や小説ってどういう人が読んでいるのかしらね? 単純に戦艦や戦闘機が好きな人って訳でもなさそう。 それに内容が全然イメージできない
  • 22:00  @yryuta99 しかも、シリーズ化してますからねw せめて船とか電車とか言ってくれればもう少し分かるのにww  [in reply to yryuta99]
  • 21:58  AIR - 翔べ!イカロス 「ずっと探してたもの」 (3:46) #nicovideo #sm1532857 http://t.co/a54eRacz airそんなに好きじゃないのだけれど、これはこらえきれないわ(´;ω;`)ブワ
  • 21:52  @yaise ぱちゅりーから包茎でむれてすんごいくさくてちんかすまみれのふたなりちんちんおしつけられて「なめて綺麗にして」って命令されたらそれはもうぺろぺr  [in reply to yaise]
  • 21:48  @kono489rinn たぎるな(`・ω・´)ムラムラ  [in reply to kono489rinn]
  • 21:39  「跳べイカロス」は、なんてすばらしい歌なんだろう。 こんなに儚げで、切なくて、絶望的な歌なのに、不思議と勇気や希望がわいてくる。たぶん一生聞いていけれる名曲。
  • 21:37  @momyu_h 自分は、父親の一族の墓に入るから場所はあるけれど、墓石も墓標もない置き石だけの「賽の河原」みたいな場所だからちょっと不安  [in reply to momyu_h]
  • 21:35  Jungle Smile 翔べイカロス (7:02) #nicovideo #sm1326352 http://t.co/uFowxsh5 やばい……涙がとまらん
  • 21:33  @w_azumax いいなぁメディスン……  [in reply to w_azumax]
  • 21:30  ふともものすきま小さくな〜れ!
  • 21:30  RT @tsugaxx: 世の中の女の子の足がほどよく太くなーれ
  • 21:30  @yaise (`・ω・´)ボクと【お突き合い】しましょう!!  [in reply to yaise]
  • 21:29  @riverside_rin 正直殺されてもいいな。って本気でおもっちゃったw 魅力的すぎる  [in reply to riverside_rin]
  • 21:26  @_kagamixyuxu 昔のハロープロジェクトにあった「赤組4」みたいですねw  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 21:26  @sukehiro_you ことあるごとにレズってましたねw 今思えば、よくあのマンガ少年誌として成立していたなって思いますw  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:25  @HurrySense なにかのアルバムで、レビルの「やつだ……あの赤い彗星だ……シャアだ……シャアが来る!」みたいなことを言ってから歌が始まる「シャアがくる」があって、それが強く印象に残ってたんですw  [in reply to HurrySense]
  • 21:23  しないんだよ(`・ω・´)
  • 21:23  近親エロは大好きだけれど、別に母親や妹に欲情したりはしないよ。
  • 21:22  @sukehiro_you 半熟忍法帳はエロかったね。よく「かすみ」と「沙霧」さんでヌいてた  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:21  @kisaragi717 やめてください、死んでしまいます(´・ω・`)  [in reply to kisaragi717]
  • 21:20  @HurrySense 起用されるなら、イントロでぜひレビルのセリフも加えてほしいですね♪  [in reply to HurrySense]
  • 21:20  ……(´・ω・`)
  • 21:19  「全国性欲ランキング」 ずく  【第7位】 うわっ…ずくの性欲、強すぎ…? http://t.co/Eh1GGo02
  • 21:19  (`・ω・´)oO(妹が9歳くらいの時にボクのベットの下に大量に隠していた妹近親モノのエロマンガを見つけていた時、一体どんな気持ちだったのだろうか……
  • 21:17  @cis_EX 髪の毛バッサリ切ってからのルークは小動物みたいにおどおどしちゃっていぢめたくなる(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to cis_EX]
  • 21:13  @yaise 脳みそがびりびり痺れる感じのうまさたまらないね♪  [in reply to yaise]
  • 21:09  @ARTN1014 や、やめろ〜〜〜うわぁあああ〜〜!!(`・ω・´)過去のトラウマが  [in reply to ARTN1014]
  • 21:09  ボクの部屋、イカ臭い時もあれば犬臭いときもある。 
  • 21:07  (`・ω・´)「ちょっと母さん! また勝手にボクの部屋掃除したでしょッ!!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿