2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10

  • 23:59  なんか……涙出ちゃった(´・ω;`)
  • 23:59  RT @tomo_527: さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。
  • 23:55  @PWindRyo とりあえず、「挿入する」って選択肢が目の前に現れた(`・ω・´)  [in reply to PWindRyo]
  • 23:53  こういう自然現象のイベントの時、写真アップする人が「下手だけど」とか「カメラの性能が」とか言いいながらも、本気で上手く撮った写真を載せるのがズルい
  • 23:47  ああ、最初のキャラデザインからドット2Dに変わるシーンが元ネタかwww これは上手いなぁ
  • 23:47  RT @nedikes: いよいよ これから  きみの ものがたりの はじまりだ!  ゆめと ぼうけんと!  ポケット モンスターの せかいへ!  レッツ・ゴー!   ●???? → 〇| ̄|_ → OTL → orz
  • 23:45  @tsugomoridou 確かに感情をオープンにすることが得意な海外勢の方が上手ですねw 反対に、感情を押し殺すことに定評のある日本人は、ネガティブな変態がおおk……(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:42  @tsugomoridou うまいなw そして変態すぎるw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:39  @keshigomukun なんというちゅうn……ゲフンゲフンw でも、やっぱこういう天体のイベントをみるとテンション上がる★ 寒空の中で見ながらも血の気が上がってゆくのが……ククク(w  [in reply to keshigomukun]
  • 23:36  不覚にもキュンとした
  • 23:36  RT @ikazombie: 今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。
  • 23:33  自分の持ってるデジカメじゃ、月のかすかな光を認識できなかった(´・ω・`) http://t.co/zb2svuJY
  • 23:29  @tsugomoridou 病気になりそう(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:28  RT @piyopiyopanti: 皆 既 月 食 を 肉 眼 で 見 た 人 R T
  • 23:26  @ehimemikan0 おお、ジャンヌ懐かしいですね♪ でもこの曲初めて聞きました  [in reply to ehimemikan0]
  • 23:24  @nuchi ふひょう、すげぇ! やっぱちゃんと観察できる設備があると違いますね♪ 月面の明暗もくっきりだ  [in reply to nuchi]
  • 23:22  @tsugomoridou どっちにも長所はあるよw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:19  @tsugomoridou 右だw  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:12  @suzu_ririn セーラー服にスク水とは……すずも「通」だね♪(`・ω・´)good  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:10  赤い月 http://t.co/xTMpqzZD
  • 23:05  @tsugomoridou 見てたらおちんちんが引っ込んじゃった(´・ω・`) 需要がまるでわからない……  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:01  ほとんど見えない http://t.co/eyCFRHPz
  • 22:55  @1054_tabito だよね、ボクも一巻だけ持ってるんだけれど一段組だった。このスレの画像ってコラ……なのかな?(汗  [in reply to 1054_tabito]
  • 22:54  @tsugomoridou 歌舞伎町近くにあるゲーセンには、eggとかに載っていそうな典型的なギャルで格ゲーがめちゃくちゃうまい人がごろごろいる。勝てなかった  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:49  もう三日月より細くなっちゃった http://t.co/1XLla2Xp
  • 22:45  『僕は友達が少ない』の原作の文章酷すぎワロタwwwwwwwwww http://t.co/WIZcCulT via @ajyajya そもそもMF文庫って文字が二段組だったっけ?(´・ω・`)
  • 22:42  @gomi15 ボクの中で一位は秋月涼ちゃんですね  [in reply to gomi15]
  • 22:40  @tsugomoridou 最高ランクの冲方さんや桜庭さんの作品は観たことがないから一度読んでみたくなった。乙一さんは個人的に好き♪グロいけど  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:33  個人的に、妹モノ→姉モノ→また妹モノっていう流れだから、そろそろ母親モノがキてもおかしくないと思うんだ(`・ω・´) おかしく、ないと思うんだ!(`・ω・´)
  • 22:31  こういう時、本当にしっかりとした一眼レフが欲しいなぁって思う
  • 22:31  @suzu_ririn ガタリ(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:30  ブレちゃったけれど、いちおう半分に見える http://t.co/TQ6WLzut
  • 22:29  うぬぬ、カメラの三脚がないからすごいブレる(´・ω・`)
  • 22:29  @tsugomoridou 女の子もりもり、みんな主人公のことが大好き。あたりはまだ許せても、妙にパロディとか時事ネタを組み込んでくる作品が最近多くて、ちょっとそういうのが許せない  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:22  でも、白人ようじょだったのに思い切り日本語べらべらで、しかもちょっと関西なまりだったからなんかションボリした(´・ω・`)
  • 22:21  @tsugomoridou でもね、外国人系のようじょでぬいちゃうとすごい罪悪感が生まれるの。日本人のようじょはそんなことないのだけれど  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:19  そういえば今日、駅前で10歳くらいの北欧系白人ようじょをみて思い切り前かがみになっちゃった(´・ω・`)
  • 22:18  @tsugomoridou あ〜たまらねぇ、精子でる(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:17  @shin_sgk 本当ですね。月を見ていると、なんだかこう体の奥がざわつくような、血の気が静かに湧き立つような、そんな気分になっちゃいますね♪ 風が寒くて冷たいのに、体は不思議と火照っているみたいな……ってこれ完全に厨二ですねww  [in reply to shin_sgk]
  • 22:15  @gomi15 五味さん乱視でしたか。 ボクも視力は0,1ぐらいしかないのですが、雲がまったくない快晴状態なのでしっかりと見れただけですよ★  [in reply to gomi15]
  • 22:14  こういう幻想的な月食の映像をBGMに、アリプロジェクトのなんとかグランギニョルとか、まどかマギカのまみさんのテーマとか厨二的な雰囲気が似合いそうだ
  • 22:09  いけね、デジカメ写真原寸大でアップしちゃってた
  • 22:08  分かりにくいけれど、ちょびっと欠けてる http://t.co/psEdDI6D
  • 22:06  @mochidan *「こんばんは、今夜は、月がとてもきれいですね」 お隣さん「!(ドキリンコ///)」   [in reply to mochidan]
  • 22:04  おおお、月食すごい! 月が本当にかけてる。 雲間でみえなくなってるわけじゃなくて!
  • 21:49  オーバーオールってかわいいよね♪ 三次元だとaikoさんとかのイメージでキュートだし、二次元だと裸オーバーオールで横からおっぱお乳首がこんにちわしてるイラストとかあったりしてもうTA★MA★RA★NA★Iネ♪
  • 21:45  @Elno_Sca メガネ外してたから「アリスさんのオーバーオール」に見間違えてワクワクしちゃったw  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:43  今日の映画ワンピースか。友達に薦められて観た初めてのワンピース映画が「おまつり男爵」だったせいか、映画には結構なトラウマを植え付けられ……(´・ω・`)ガタガタガ
  • 21:11  @yamaritsu ロマンポルノ的なにおいが……ドキドキw  [in reply to yamaritsu]
  • 21:10  @ohanabatakerun ウルトラマンAのメインライターさんだったのか……じゃああの最終話の名セリフはこの方が……  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:09  @inabahakuto それは、好みが極端に分かれると思う。ボクは苦手かな……  [in reply to inabahakuto]
  • 21:03  @fu_mamu るーみあのおぱんちゅいいにおい(´・ω・`)スハスハ……とか言ってるから……  [in reply to fu_mamu]
  • 21:02  妹の勤務先が医療系で、関連病院で診察すれば治療費が一割負担になるんだと。インフルエンザや血液検査したから大分軽減できる♪(`・ω・´)ホクホク
  • 20:53  @sukehiro_you オゲー(  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:51  @Elno_Sca なるほど、納得のセリフですね  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:50  @sukehiro_you メイドが雄叫びを上げながらマシンガンや弓をぶっぱなす様子が浮かびました。燃えますね  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:48  名著……ではないかな?(汗
  • 20:47  乱暴とメイド #名著の一部をメイドにすると萌える
  • 20:42  月食みたいなって思ったけれど、望遠鏡ないと分からないか
  • 20:38  やばいな。(`・ω・´)メロメロリン★
  • 20:38  RT @fellow_soldier: アリスにこんな顔されながらご飯食べてけばとか言われたいはあああああああん http://t.co/Zf9TF11K
  • 20:36  @tora_gatlingcat もう何も信じられなくなってしまいますね(´・ω・`)  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 20:34  @HurrySense パチュリーさんを軽く屈伸や柔軟体操させて、やんわりと汗ばんできた腋をぺろぺろり……(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 20:31  @yaise ボクのほうけいちんちんをちろちろとかわいらしいしたさきで  [in reply to yaise]
  • 20:05  オタクじゃない人たちからしたら、自分らみたいなオタクのコメントを見て「うわ、こいつらキモ」とか思うのかもしれない。けれど、オタクじゃない人たちのアニメのキャラを現実の世界で引き合いに出してるコメントも大概にキモいよ
  • 20:01  #mynavinews 【男性編】一度でいいからデートしてほしいキャラランキング http://t.co/rZprOFrN 投票者達のコメントが総じてキモい。
  • 19:47  @yuriyuri001 もはやアメトークは、ケンコバとバッファロー吾郎が出ない回はないんじゃないでしょうか?ww  [in reply to yuriyuri001]
  • 17:53  @netarinai あ〜。 正直な話、アダルトグッズを買う層とか性別とか気になりますねw さすがに女性に聞くことなんてできないんですけれどww  [in reply to netarinai]
  • 17:48  @netarinai 道具的な意味だと、圧倒的に女性向けの方がおおいとおもうんですけどねw  [in reply to netarinai]
  • 17:45  二次でも三次でも、こどもちんpをいぢられてる様を見るのは……こうふんするね。まるで自分が弄ばれているように(`・ω・´)
  • 17:42  オレは「たくましい」とか「頼れる」とか「アハッ♪こんなほうけいちんpで恥ずかしくないの?」とか言われた方がうれしい
  • 17:41  RT @p_ck_: 可愛いって言われて嬉しくない男っているの?
  • 17:41  【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part1 (16:30) #nicovideo #sm14536661 http://t.co/aG2BuAeG 面白そうなゲームだね
  • 16:29  <女子が絶対に男子に見られたくない姿とは?> http://t.co/8sVvzsTl #niconews ?の女って結構いるよ。見かけるとその日の気分最悪
  • 16:22  @mega_mari 画像検索してみましたが、イメージに近いですね。 行動的だけれど少し大人しいみたいな印象が良く似合います★  [in reply to mega_mari]
  • 16:19  @kashimaschakoh ソックスからスカートの間にみえるふとももとかね(`・ω・´)むらむら  [in reply to kashimaschakoh]
  • 16:14  @kashimaschakoh やべぇ、そそる(`・ω・´)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 16:08  ノースリーブの縦セーターってアリだよね(`・ω・´)
  • 16:07  RT @hyou_haku: たてセタアリス!!!初たてセタ! http://t.co/eVqMFEM7
  • 15:51  @gomi15 イースは、過去に一度遊んだことがありますけれど分かりやすくて楽しいですね♪  [in reply to gomi15]
  • 15:46  1のころは、グランセフトオートみたいに単純な殺戮ゲームだったイメージだけれど、2になったらアドヴェンチャー的な要素が強いな
  • 15:45  【実況】主人公が無双すぎて忍べてないゾンビゲDEADRISING2:8 (31:28) #nicovideo #sm16371669 http://t.co/BkSFstqR
  • 15:42  @fu_mamu (`・ω・´)ハァハア……あったかくてやわらかな綿パンツさわさわしたいお  [in reply to fu_mamu]
  • 15:31  @darts 支給をしたっていう実績だけ欲しいのかな? こんな金額じゃ水道代だって払えませんよ。  [in reply to darts]
  • 15:25  @yaise アリスとべろちゅーしたいよー。ねとねとべろべろにだえきじゅぱじゅぱしてシャツのえりまわりをつばでびちょびちょにしたい(`・ω・´)ピュッピュ!  [in reply to yaise]
  • 15:13  @ehimemikan0 帰ってこれない世界に行っちゃいそうですね(汗  [in reply to ehimemikan0]
  • 15:09  @ehimemikan0 お尻関連のアダルトグッズに、興味がないわけではない(`・ω・´)ドキドキ  [in reply to ehimemikan0]
  • 15:07  @mochidan 本体と一緒に買ったってフォロワーさんをちらほら見かけましたw  [in reply to mochidan]
  • 15:05  最初は「右手と卒アルだけあれば抜けるしお金なんか要らないよww」と言っておいて、そのうち「TENGAの方が気持ちいいよ」て言われて、買ったら「これはホールだし、何回も使えるから持っといて損はないよ」とかなんとか言われてどんどん課金しちゃう。これは完全にソーシャルゲームの手口
  • 14:31  @suzu_ririn (`・ω・´)! ボクももぐもぐする!  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:37  @akiyasutouhuya モンハンならしかたがないですねw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 13:06  このライトノベル、三分の一も読んでないのにすごい飽きた。内容はすごくいいのに場面転化ばかりしてすごい読みにくい、疲れる(´・ω・`)
  • 12:59  「ちょっと自分、悪ぶってるぜ!かっこつけてるぜ!」っていう制服を着崩した男子校正かわいいよぺろぺろ
  • 12:36  んなぁ!松本パルコのホビーショップなくなってる!
  • 07:39  電光掲示板がマイナス5度って表示されてる(汗
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿