2011年12月2日金曜日

Thu, Dec 01

  • 23:35  @tokidokiyama 上海に黒タイツ……ゴクリ  [in reply to tokidokiyama]
  • 23:31  @suzu_ririn 萌えた  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:29  自動車のブレーキペダルって左足で踏むものなの?
  • 23:23  グランセイザーおもしろいよね。【12人の見方が、1人の敵を一網打尽にする】あたりが
  • 23:22  「超星神シリーズ」みたいなデザインだね
  • 23:21  RT @8036p: 【画像】新スーパー戦隊キモすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/N1b7rqDR バナナ!バナナ!バナナ!
  • 23:20  @hamming_natz バイトも断られるボクには、もう後ろがないから言いたいこと言えるのだ!(`・ω・´)  [in reply to hamming_natz]
  • 23:17  ※就活せいでもないからだいぶナゲヤリ
  • 23:16  いまにエントリーシートにフェイスブックやツイッターのアドレス記載が必須項目になったりするのかな?
  • 23:14  @yukiduki01 おかえり♂  [in reply to yukiduki01]
  • 23:11  悪く言うレビューでも、しっかり自分の考えとか、ココがダメ!とか書いてあれば評価になるんだけれど、なんというか……書いてある文章がのきなみ「地獄のミサワ」みたいに言っているようで実はなにも言っていないみたいな感じというか。形容詞を並べただけって感じがした
  • 23:05  名前言ってるじゃん
  • 23:05  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『あの日見た谷良子の名前を僕達はまだ知らない。』 http://t.co/yqGfzY4o #pOvOq
  • 23:04  yahooの映画トピックスで、観たことある映画の項目をいくつか見てみたのだけれど、ここのレビューって文句を言いたい人か広告やふれこみをそのまま書いているかの二通りしかないから参考にならない。 純粋に目的の映画を見たい人はここを参考にしたりレビューしないほうがいいと思う
  • 22:59  @mega_mari 合同についてDMを送らせていただきました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • 22:51  @yaise フランちゃんのベッドに顔埋めてにおいかぎたい  [in reply to yaise]
  • 22:45  @yaise (`・ω・´)フーッ!フーッ! フランちゃんのあしこウッ  [in reply to yaise]
  • 22:44  @sydmido 本当だw 褒めちぎる評価の★と役立ち度がww
  • 22:35  神奈子諏訪子で思い出したけれど、さっきスケッチブック見直してたら昔描いた「老眼になった神奈子がメガネ付けて新聞見ているのが早苗にバレた」っていうシチュエーションのラフを見つけた。
  • 22:33  しかし、最近日本中で地震が頻発しすぎて震度4以下だと軽く見ちゃうような怖い慣れを感じる。
  • 22:32  @nuchi 長野県はそうそう地震が起きる場所じゃないですからねェ。ボクも少し驚きました(汗  [in reply to nuchi]
  • 22:29  @inabahakuto なんか気が強そうな感じに……(汗  [in reply to inabahakuto]
  • 22:25  @nuchi ちょっと揺れましたね。障子がガタついた程度でしたけれど  [in reply to nuchi]
  • 22:25  @134_ う〜ん、うさすってのはなんとなく想像つくけれど、ほかのは全然分からないや  [in reply to 134_]
  • 22:24  @inabahakuto 女の子が「〜らろ」っていうのは一度聞いてみたいなぁ。なんか可愛らしい印象がある  [in reply to inabahakuto]
  • 22:23  @kiguchiko 頭の中ですごいエロいこと考えちゃった……/// 神奈子さま諏訪子さまお許しください(´・ω・`)  [in reply to kiguchiko]
  • 22:21  @suzu_ririn (///ω///)  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:20  @tora_gatlingcat うわ、本当に酷い。詫びる気もやめる気もさらさらないのが最低すぎる  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 22:19  @suzu_ririn 根本的に野暮な返事ではあった(´・ω・`)スマン  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:14  @suzu_ririn むむむっ! つまり、すずの方が魅力的な身体をしているとッ!(`・ω・´)ガタガッタン!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:13  @suzu_ririn イザッ!(`・ω・´)つ●REC  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:11  実際会社の面接でツイッターの有無とか聞かれるのかな? このツールでその人の何を知ろうって思うのかな?
  • 22:08  @kashimaschakoh ブランチだったら許せる!ww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:07  え? 三回見て一つ? それが24こって……え?
  • 22:06  RT @SoySouceFly: うへぇー… RT @rasomun: 劇場版けいおん!ランキング1位が既に決定事項 これはひどい◆http://t.co/AwrmzuGQ ◆骨の髄までしゃぶりつくされるなこれは
  • 22:05  自分、あまり行動的じゃないくせに体を動かすことが好き。矛盾してる(´・ω・`)
  • 22:04  @YT_HARUKA 外から帰って来たばかりの冷たい手をした女の子におもいきりちんぽつかまれて「あれあれ? せっかくおちんぽにぎってあげてるのにどうしてちぢんじゃうのかな?」って言われたい  [in reply to YT_HARUKA]
  • 22:03  筋トレした後にプロテイン牛乳を飲み干した後の満足感がすっき♪
  • 21:51  @sekka V3が限界以上の力使って変身不能になっちゃエピソードが熱すぎて燃える  [in reply to sekka]
  • 21:46  「ニコ2ちゃんねる」が見れない。サイトなくなった?
  • 21:41  @kazuki_kaze こら!ww  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:40  こんな赤黒いひだりまがりにそれほどの価値が……(`・ω・´)ゴク
  • 21:39  「ずくのおちんちんの価値」 【 ¥445,000,000,000 】(推定) http://t.co/FCyvtsF2
  • 21:35  @ISLtyan 下着ナシのすぱっちゅとか最高に興奮しますね  [in reply to ISLtyan]
  • 21:34  @ohanabatakerun 同人ゲームだと多そうな気がします。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:32  着やせして見えるからヒートテックの上下をよく着るのだけれど、それだけ着ていると、どうも貧弱に見える。全身タイツなのだから、ベジータみたいなかっこいい着こなし方(肉体)が欲しいものだ……(´・ω・`)
  • 21:29  RT @ayafmy: せいふくこす
  • 21:28  @FURYO1990 @Sora_Sakurai 一定量の空気が必要になるので、少量ならば問題はないはずです。  [in reply to FURYO1990]
  • 21:23  母「たまには部屋の換気しなさいよ。においがこもっているんだから」 というセリフがどれほどの肉体的、精神的破壊力があるのかを母は知らない……(´○ω○`)
  • 21:17  @oktbach 一緒に走って汗を流したいですね(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to oktbach]
  • 21:10  @gomi15 (`・ω・´)bグッ!  [in reply to gomi15]
  • 21:09  @suzu_ririn 落ち着け!ww  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:09  @gomi15 抱き合ってちゅっちゅしながら貫通式オナホで両側からそれぞれCJDがぬぽぬp……ウッ!(`・ω・´)  [in reply to gomi15]
  • 21:08  @ehimemikan0 エヘヘ/// まぁオフィスワークしてる人よりは筋肉があるって程度ですけどねw 胸筋ぴくぴくできるようになるのが目標です♂  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:00  @ehimemikan0 父さんが大工の棟梁で、良く手伝わされますからw パソコン使ったりスーツ着て仕事するのも知的ではあると思いますが、体使って働くっていうのがやっぱ一番って思っちゃいますね★ 自分も大分筋肉がついてきて自身もつきました(`・ω・´)ムキキッ!  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:53  @ehimemikan0 労働(肉体的な)している男性ってのはやっぱり魅力的ですよね。 汗流して働くというのは男らしいというか力強いというか、そう感じます  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:50  まだまだ仕事中に思いつくガチムチCM集 (3:12) #nicovideo #sm16279477 http://t.co/9ZsAQGZk
  • 20:47  @suzu_ririn スマンw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:45  @suzu_ririn 乱暴に扱われて喜ぶ殿方もいるんだよ?(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:43  @suzu_ririn エロすぎ(´・ω・`)ww  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:42  つまり「ポニテコキ」と「ニーソとふとももの間におちんpo」は真理……(`・ω・´)ゴクリ
  • 20:41  RT @hamu_lr: 髪とかニーソでアレするのって単なる物理的快感じゃなくて自分と彼女本人以外触れることのない部位に自分のを擦り付けてる征服感と背徳感によるシチュ的興奮がなんでこんなこと語ってるんだ
  • 20:39  限りなくスライムしてるよ
  • 20:39  RT @_nagahisa: ドラクエ知らない母がスライムまん買えなかった私にスライムまん作ってくれたwwうん、スライムっぽい何かがいるwww http://t.co/Ayumsf1t
  • 20:38  @suzu_ririn (`・ω・´)ガタ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:37  pixivでブックマークしました 謎のバニガ3 | はく #pixiv http://t.co/JA5mavoz バイクかっこいい
  • 20:36  三秒以上凝視するとなんだかココロが不安定になってくる(´・ω・`)
  • 20:36  ミッフィーの口がどうなってるのか考察してみた | ろさ #pixiv http://t.co/cd2eYrRI
  • 20:36  @gomi15 ひぐらしってのは少し意外でした  [in reply to gomi15]
  • 20:34  自分にとってシスプリは発作のようなもので、定期的に体が要求してくる。主成分としては四葉80%の鈴凛20%
  • 20:30  シスプリ→ときメモ2→シスプリ→ときメモ3→シスプリ→サクラ大戦→東方 #今のジャンルまでの道
  • 20:28  @ohanabatakerun おかえりなさ〜い★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:26  @tabihito なんだこの曲とアニメ。思わず魅入っちゃった  [in reply to tabihito]
  • 20:22  @momyu_h フィールドやキャラクターの音楽はのんびりしていてBGMとしては最適ですね♪ 反対に、戦闘のテンションの上がりっぷりはここぞという時に聞くといいカンフル剤になりますw  [in reply to momyu_h]
  • 20:18  しかし借りた音楽CDが「ロマサガ3サントラ」、「ジブリジャズ」、「たむらぱん」、「Sting」、「zebrahead」。ジャンルが全部違うw
  • 20:16  お、このアルバムのenglishman in new york 歌い方が違う。やっぱり借りてよかった(`・ω・´)ホクホク♪
  • 20:14  製作者側も、よもやこの数秒のシーンがこんなにもネタとして盛り上がるとは思ってもみなかっただろうね
  • 20:13  危険な生活を強いられているんだ!【MAD】 (1:09) #nicovideo #sm16283312 http://t.co/Qtshzy1P
  • 20:10  @redbt しまった! うっかりつつみさんの萌えワードをつぶやいてしまった!w  [in reply to redbt]
  • 20:06  ずくのアイコン詐欺レベル‥ 51|会った事ある人曰く、「実はイケメン」 http://t.co/bySWTBG3 (`・ω・´)フフフ
  • 20:04  @yoisuke83 おかえりなさーい  [in reply to yoisuke83]
  • 20:03  鼻血でた
  • 20:03  メディスンと添い寝してみたら、恥ずかしいのか少々顔を赤くして『手繋いでもいい?』と聞かれた。そんなこと聞かなくてもいいのに。 http://t.co/jhiAWqfb
  • 19:53  きのこの山のCM。すばやく亀頭を付けたり外したりする動作がエロすぎじゃね?
  • 19:49  道重ちゃん、昔働いてた場所の好きな娘に似てる……(`・ω・´)
  • 13:05  @tsudukami じょしちゅうがくせいとか、まじでいいにおいクンカクンカ  [in reply to tsudukami]
  • 13:04  @tan_makoto 確かに、ソノ知識を取り込もうと思って勉強しないと覚えませんものね  [in reply to tan_makoto]
  • 13:01  やっぱり売ってなかったか
  • 11:44  明日発売の本が今日早売りされていると信じて出かけるッ!w
  • 11:41  @inuboeinuko 歳をとっても愛し合えるって素敵ですね。ボクも憧れちゃいます♪  [in reply to inuboeinuko]
  • 00:56  でも、クーン編はちゃんとクリアーしたぞ! リュートとメイリンと剥げたおっさんそれぞれ一人連携覚えさせて(`・ω・´)キリッ!
  • 00:54  サガ系のゲームでうかつにつぶやくのはやめよう。殆ど遊んだことないし、粗相してツッコまれるのが怖い(´・ω・`)
  • 00:52  @nal_dal_dere 派生技なのか。真・アルフェニックスみたいだ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:49  ぅわ……これも思い切り勘違いしてたwww http://t.co/iCVQ7zoV
  • 00:47  ロマサガ3、ゲーム自体は持ってるけれど、序盤でドラキュラ伯爵みたいな場所に行って詰んで以降遊べてない
  • 00:46  @kazuki_kaze いや、グラフィックが魔族っぽいからさ、まさか貴族だったとはw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:45  ずっと「しきまぞく」って思ってた
  • 00:44  あ、「四魔貴族(よんまきぞく)」って言うのか
  • 00:44  ゲームノサントラって複数ディスクの場合、タイトルもなければフォルダ名もそろわないのはなんでだろう……(´・ω・`)
  • 00:37  もっとクラシック映画を観たくなってきた
  • 00:31  【禁じられた遊び FRT-098】 #videometer http://t.co/Q65fqmzF 今日観た映画
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿