2011年12月31日土曜日

Fri, Dec 30

  • 22:52  @kupikupiko あら嬉しい/// 25だよ。確かに割と若く見られがちではあるけれど、多分苦労とか社会に出ていないから思考が幼いだけなんだと思うw  [in reply to kupikupiko]
  • 22:44  ……この熟女モノゲームいいな。興奮する(`・ω・´)
  • 22:35  @kupikupiko ボクより若いから【若い部類】ですね  [in reply to kupikupiko]
  • 22:35  @fun_bo 今日のコミケの話題でにぎわっているTLを見て、なんだかもやもやした気分になりつつも自分を作品を作りたいとふつふつと闘志が芽生えてきました  [in reply to fun_bo]
  • 22:29  (`・ω・´)「うっあっ……か、母さんっ……!! ぼくイキたい! 母さんでイっちゃうっっ!!」
  • 21:53  @kisaragi717 おへそまわりがたまらなくエロさを感じます(`・ω・´)フンフン!  [in reply to kisaragi717]
  • 21:00  なんだよ。iphone電話帳の移行が難し過ぎだろ
  • 20:46  妹がiphone買ってきた。くやしいビクンビクン
  • 13:19  イマココ:無印良品 松本パルコ http://t.co/V32tPehp
  • 13:17  参加している良妻空母と幻想ティータイムはどんな感じなのかな
  • 07:43  隣りの席で30代のおっさんたち数人が「自分がいかに家族や親族を嫌っていて、どんな反抗的な態度をとっているのか」を言い競っている。
  • 07:39  ルーシーが死んだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿