2011年12月25日日曜日

Sat, Dec 24

  • 22:49  @tokitamonta やわらかそうなスパッツお尻がたまらんッ!(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to tokitamonta]
  • 22:48  @fun_bo ヤマメちゃんのふとももが、最高のプレゼントですわ★  [in reply to fun_bo]
  • 22:45  @yaise 今ならおちんちんで三点倒立が出来そうだ(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 22:42  @tsugomoridou 実はボクも女人と手を握ったことがないでス……  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:41  @kazuki_kaze キサマ! 言っていいことと悪いことがあるだろッ!!!!(`;ω;´)ブワワッ!!!!  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:41  @yaise ピピッ♂  [in reply to yaise]
  • 22:40  ふとももの隙間がほとんどないほどのぽちゃっとした女の子の、そのふとももの隙間に思い切りちんちんねじ込んで激しくパンパンとふとももコキしたい。セックスとかマジ邪道。ヒジを曲げた時の内側に出来た窪みでパンパンするのもいいね。肉コキ万歳(`・ω・´)
  • 22:33  @fu_mamu スカートの中に顔うずめて、「わー!煙突の中に入ったらまっくらでなにもみえないー!でもクンカクンカ……なんだかすごく甘ったるいいい匂いがするぞ!どこだどこだ!匂いのモトの双子塚はどこだ〜?(`・ω・´)ハァハァペロペロ」って言ってルーミアちゃんの顔真っ赤にさせ  [in reply to fu_mamu]
  • 22:30  @suzu_ririn どうぞ、まどもわぜる(`・ω・´)つ[ティー]  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:29  @yukiduki01 いいですよね♪ とくに、服に締め付けられた肉の部分が……(´・ω・`)ハァハァシコシコ  [in reply to yukiduki01]
  • 21:57  @gomi15 ならば、ギタドラはお姉ちゃんですね  [in reply to gomi15]
  • 21:55  @tsugomoridou あ〜なるほど〜  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:53  @qoziq ブーツはまだ手を出したことがないのです。 一度はそういった格好したいですね、男の子のあこがれです★  [in reply to qoziq]
  • 21:50  「白文帳」が長野県独自のローカル商品だって初めて知った。 じゃあ他県の人は何を使って漢字書き取りしてるんだろう?
  • 21:48  @ISLtyan ぜひパレオ付きで(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 21:34  RT @psycho_mato: 東方作品の主人公の膣に精子を入れてしばらくすると衝撃波と札を撒き散らしながら粉々になって 一瞬後点滅しながらもう一人出てくるんですよね 処女性をキープですね
  • 21:31  @tsugomoridou ボクもソレを言われて凹んだことはありますw 雑誌を見て似たような組み合わせを考えるのが無難かもしれませんね。「Tokyo Graffiti」みたいな一般人がモデルになってる本を参考にするのが手を付けやすくていいと思います  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:27  @tsugomoridou がんばれ♪ 服や装飾品は、自分の持っている衣装と脳内で組み合わせてあれこれ考えるのがすんごく楽しいよ★  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:25  @tsugomoridou 偶然値の高いモノを見つけてしまっただけで、こういうデザインのミニショルダーバッグならば相性はいいと思いますよ。   [in reply to tsugomoridou]
  • 21:24  ちょっとまえに、倉田てつをさんが似合いそうなすごく素敵なモスグリーンの皮ジャンを見つけたのだけれど、試着してみたらビッチビチで断念した。ああいうのが一着ほしいなぁ
  • 21:21  @tsugomoridou 多分、こういうのと相性はいいと思います。  http://t.co/IC9diGhR  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:15  @tsugomoridou 革ジャンとカバンって合わせるのがちょっと難しい感じがしますね。 基本的にあまりモノをもたないスタイル=革ジャンみたいなイメージがあって  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:13  @inuboeinuko  ボクも寒い部屋に一人で酒飲みながらエロ画像鑑賞です……(´・ω・`)  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:06  今日のふしぎ発見は「クリスマス特集」ダトッ!?くそ! いつも通りの平常運航してくれよ(´・ω・`)
  • 19:12  外出先での重い尿漏れ……(´・ω・`)
  • 15:27  @tsugomoridou 広いからいいってものでもないと思いますよw  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:15  @tsugomoridou 昔から守備範囲広すぎるとはたしかに言われてるw 結局、なんでもいいのかもしれないwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:14  でも「人妻」モノはダメなんだ。自分の中で略奪、暴力的な分類に入ってるから
  • 15:11  母子モノっていいよね、年上モノもいいよね。最高だね♪「もう、こんなおばさんからかわないで///」なんて言われたらそれはもう押し倒していいってサインだね★キット-ナンネンタッテモ-♪
  • 15:06  @yaise したからのぞきこむようににおいかぎたい  [in reply to yaise]
  • 15:03  「ままがいけないんだよ!そんな魅力的でエッチな体してるんだから!」ハァハァパンパン
  • 14:55  @yaise はらこき  [in reply to yaise]
  • 14:51  母子相姦モノのゲームがしたい。押し入れから出すか
  • 14:48  モカプラプラペンペンちんち〜の
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿