2012年2月1日水曜日

Tue, Jan 31

  • 23:08  あれは 「ひゅい!!(´・ω・`)」 ってなる痛さ。
  • 23:07  RT @powderkona: ジッパーにωをはさむ事故発生中
  • 23:02  攻めでも受けでも自由に転じれる……と(´・ω・`)
  • 23:02  夜のリベロ #サッカー用語に夜のをつけるとエロくなる
  • 22:56  @kisaragi717 どのアイドルの子も、それぞれに光る個性があるのだけれど、アイドルとして着飾ると、みんな「同じアイドル」になっちゃうんですよね〜。それがちょっと……って感じですね。 渋谷凛ちゃんも、さばさばした制服姿の方が光魅力を感じます  [in reply to kisaragi717]
  • 22:53  @yukiduki01 みくちゃんは+のにゃんにゃん衣装よりも、ノーマルのニットワンピースの恰好が大好き♪  [in reply to yukiduki01]
  • 22:49  アイドルっぽい衣装になったプラスバージョンよりも、私服姿のノーマルタイプの方が好みでカードを特訓させたくない。
  • 22:41  @ohanabatakerun 今ユーチューブで見直すと、結構グロいCGだよねwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:37  まさお、Jリーグカレーよ #懐かしい事を言った奴が優勝
  • 22:36  考えて生まれたキャラクターたちが、生み出した本人の技術不足で殺されてしまう末路なんて見たくない。なんとか活かしてあげないと
  • 22:32  自分のネタに自信が持てなくなってきた、どうしよう
  • 22:03  @kisaragi717 あと、かな子ちゃんも早めに出現してむっちり可愛い♪  [in reply to kisaragi717]
  • 22:01  @kisaragi717 みくちゃんはまじかわいい。ボクのアイドルリーダー  [in reply to kisaragi717]
  • 21:53  覚せい剤依存症患者の特集してるけれど、それって自業自得じゃないの?なんで「辛いね、大変だね、かわいそうだね」みたいに共感を煽ろうとするの?
  • 20:11  自虐に走るのは自分の弱さを棚上げしてるだけだよな。
  • 20:07  結局自慢かよくそが
  • 14:20  どうすれば変われるのかな?やっぱり恋愛経験かねぇ?
  • 14:15  だめだね。基本妄想思考なのが輪をかけていけない。加えて女性と見るや匂いかいでちんこ勃たせてるのがさらにひどい。
  • 14:13  @suzu_ririn それができないのが不思議です…  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:12  @mega_mari お子さんいるのに…w  [in reply to mega_mari]
  • 14:08  女の子を常に意識しちゃうのはいけないんだよな。その発想がすでに童貞臭い。
  • 14:05  RT @senakick: メガネの男性と密室で2人きりになった際、無理やり男性のメガネを外して「こうすれば見えないでしょ?私が着替え終わるまでそのままじっとしてて」と言って着替えを始めると、「男性を蛇の生殺し状態にする」というSの気分と「もし見えていたら恥ずかしい」とい ...
  • 14:04  読んだ時の言葉のリズム。それがすべて #文字書きのちょっとしたコツ
  • 14:01  @jack1D1tonight9 うん…。聞いて見たいけれど聞きたくない変な感じだよ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 14:00  @mega_mari まじか!変に意識しちゃいけなってことですかね? 怖いですが挑戦してみます。  [in reply to mega_mari]
  • 13:57  女の子にアドおしえてっていったら、あ。こいつなんかしつこくかまってきそうだな、うざそうだな。なんて思われてはいまいか怖くて聞けない…
  • 13:53  恋愛味経験者はアド聞くのも必死なのですよ。そもそも、言葉の切り出すタイミングがわからない
  • 13:35  童貞のめのまえで楽しそうにカレシの話をすると、童貞は死ぬ。
  • 07:48  @yuriyuri001 おはおはー?  [in reply to yuriyuri001]
  • 07:47  高専の必須科目に女装が…
  • 07:47  RT @Colonel_GTU: 高専生になったら女装せずに卒業出来ないレベルまで女装普及しろ
  • 07:11  @jinkouku おはおは★  [in reply to jinkouku]
  • 07:10  @541_10 おはよ?  [in reply to 541_10]
  • 06:37  @suzu_ririn おはよう★お嫁にしてください  [in reply to suzu_ririn]
  • 06:23  @yaise ぺろぺろ〜  [in reply to yaise]
  • 06:22  おはようございます〜
  • 00:08  @suzu_ririn すずがばぐったw  [in reply to suzu_ririn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿