2012年2月8日水曜日

Tue, Feb 07

  • 23:46  微妙に似てない…。修練だな http://t.co/MHV8nnYt
  • 23:26  @otakespring ダーマは本当に不死鳥のように何度でもよみがえるなぁwwww  [in reply to otakespring]
  • 23:25  @kazuki_kaze いろんな小説読んでいても、嫌いな部分や好きな部分はいつもマーカーしてたりしますよ。 あと、読めない漢字とか面白い表現や言い回しだったりした場合も。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:23  @nuchi それでも2,3日に一度とかになったりもしましたけどねw 鍛えた筋肉が落ちる前に【適度な感覚で絶対に投げ出さないように】心掛けて続けてはいました。 見た目の効果よりも、昨日限界だった回数より一度でも多く腹筋ができるようになる。とかの方がやりがいも感じられますよ♪  [in reply to nuchi]
  • 23:20  @SBS_900 そ、それは思いつかなかったッ!!(`・ω・´)ガターン!  [in reply to SBS_900]
  • 23:19  なんか知らんが、さっきのつぶやきが異様にリツイートされてるのはなんでだろうwww
  • 23:18  @SBS_900 いいですね♪ ボクは椅子に座っている女の子のふとももの間に手を差し込みたいです(`・ω・´)ハッハッ……  [in reply to SBS_900]
  • 23:17  @nuchi 頑張れー♪ ボクも半年くらい10回ずつのペースで続けていたらお腹が締まって胸筋ムキムキし始めましたよ★  [in reply to nuchi]
  • 23:16  @SBS_900 セバスさんが、いかに太ももに愛を持っているかがよく分かりましたw  [in reply to SBS_900]
  • 23:09  @nuchi 回数は少なくても、定期的に続けることが大事ですよ♪  [in reply to nuchi]
  • 23:08  あ、そういえばこの間仕事場の人につい「冬コミで合同出した」とか言っちゃったな。その時は特に聞き返されなかったけれど、後で掘り返されなきゃいいけれど……
  • 23:04  RT @tomotaka_ss: なるほど……男性器と舌の硬さが同じならフェラ行為は擬似兜合わせであり、つまり人類皆ホモ
  • 22:58  @yukiduki01 (`・ω・´)ガタッ! \キューン、キュイーン、キュンキュンキュンピカーン!!!(クウガの変身SE/  [in reply to yukiduki01]
  • 22:57  ポット載せるテーブルが、オレの机とイス合わせた金額より高いってなんだよw オレはポット以下かwww http://t.co/uMMeTxCO
  • 22:56  @ame_nana おもわずにやっとしたwww  [in reply to ame_nana]
  • 22:56  @yukiduki01 答え:おかずにする  [in reply to yukiduki01]
  • 22:55  ローテーブルって妙に高いな……
  • 22:54  RT @rinmei0699: 眼鏡男子こいよー #今眼鏡かけてる人RT
  • 22:53  危険なおぎやはぎの矢作 (0:56) #nicovideo #sm16892140 http://t.co/oJ2vpdza なんか分からんが笑ったwwww
  • 22:47  @fun_bo あ〜たしかそんな小技ありましたねw  [in reply to fun_bo]
  • 22:44  @YT_HARUKA あと保母さんアイドルもいる。まったく、モバマスは幅広いユーザー層をごっそりもっていく素敵コンテンツですよ(`・ω・´)  [in reply to YT_HARUKA]
  • 22:39  @gomi15 いつもクンカクンカ言ってるから、どのくらい前なのか全然分からないっすww  [in reply to gomi15]
  • 22:38  @ohanabatakerun ああ……たしかにつぶやいていましたね(汗ww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:36  #私のことをヤバイ奴だと思ったのはいつですか
  • 22:36  @kazuki_kaze うわ、うざ(汗  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:33  @yukiduki01 出るけど、めっちゃ確率低いみたいです。  [in reply to yukiduki01]
  • 22:33  巨乳は目の保養。貧乳は心の保養。
  • 22:31  @mdnk みつまめ? (さわやかであまみがあって透明感があるって意味で  [in reply to mdnk]
  • 22:28  @kazuki_kaze 自分もそういう内容は好きじゃない。というか今はやりなのか無気力系主人公って部類? 読み物ぐらい現実から離れて夢見させてほしいのになんでそこだけリアリティ持ってくるのかわけわかんない。 見ていていらいらする  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:24  こりゃひどいな……親が子供の努力をすべて無駄にしてるよ……
  • 22:23  RT @livedoornews: AKB48高橋みなみの母親逮捕、ネットは炎上状態に http://t.co/kvevSiRz
  • 22:22  やっぱ畳の和室は、普通のデスクが合わないなぁ。もっと低めの座椅子タイプの机に変えようかしら?
  • 22:16  【ずくの飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.強がるのは構って欲しい証拠です。 3.愛情が伝わると夜這いをしてきます。楽しみですね。 http://t.co/0sjYdDIL なんか可愛げがあるww
  • 22:11  おげげ! なんだこのピクシブのお気に入りの表示。目線が安定しない
  • 22:10  @ri712 初っ端からとりさんでしたね!  [in reply to ri712]
  • 22:00  @yukiduki01 でもまぁ似たようなことして怒られたはずだよw  [in reply to yukiduki01]
  • 21:56  @Blue_joa ラルクは時代を感じさせない音楽ですよね〜♪ 最高です★  [in reply to Blue_joa]
  • 21:54  @Elno_Sca 中学の燕岳登山は、食べ過ぎによる入院でドクターストップがかかりました(´・ω・`)  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:54  @fuji_9 ふっひょー! 甘えたい!  [in reply to fuji_9]
  • 21:53  @w_azumax またなにかやらかしたんですか、あの人は……(汗w  [in reply to w_azumax]
  • 21:52  @RA_syuu なんですかその素敵なセリフは! もしかして大ちゃんが攻めなんですか! 四つん這いになった後ろから思い切りしごかれちゃう流れですか! (`・ω・´)ハァハァ  [in reply to RA_syuu]
  • 21:42  「The iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会 http://t.co/pY3G6rzR 申し込み締め切りと開催日が二週間くらいしか感覚がないんだけれど、イベントってこんなもんなのかしら?
  • 21:40  @ayakasi24 い、イベント参加するときにがんばってみます……//////  [in reply to ayakasi24]
  • 21:38  @ayakasi24 スパッツ+ミニスカとか履いてみたい……ドキドキ///  [in reply to ayakasi24]
  • 21:36  @yukiduki01 うしじまさんのことかな? コスプレイヤーさんの  [in reply to yukiduki01]
  • 21:34  @fuji_9 「少しケモ化して」ってお願いしたら自分好みのケモ化(とともののドワーフちゃんくらいの)してくれそうなやさしい姐さんタイプ。それがマミゾウ……(´・ω・`)むらむら  [in reply to fuji_9]
  • 21:33  @ohanabatakerun カンユーは本当に利己的でクズでしたね。むせる  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:10  @SetterLM セッターさんは、すっかり沙耶のとりこですね♪w  [in reply to SetterLM]
  • 21:10  @kono489rinn 美大うんぬんはともかく、このりんは絵は上手いよw  [in reply to kono489rinn]
  • 21:07  @yukiduki01 睾丸って単語を見て、たまたまを舌先でちろちろなめられて、方っぽのたまたまを吸われて飴玉を食べるみたいに口の中でコロコロされる妄想に取りつかれて射精したい(`・ω・´)むらむら  [in reply to yukiduki01]
  • 21:05  ああ……たしかにラノベっぽいwww
  • 21:05  妹・スクランブル #SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ
  • 21:05  そもそも、頭を打ったことのない人間なんていないんじゃないかい? これって誘導操作だと思う
  • 21:04  RT @daraoburst: ある心理学の研究者が都内の一般大学と美術大学であるアンケートをしたという。質問は 「あなたは子供の頃、頭を強く打った経験はありませんか?」というもの。結果が凄い。圧倒的に美術大学の学生の方が頭を強く打っ ていた。打ってるんだよ、美大生は、頭を。
  • 21:01  @kuro_hiba ありがとうございます♪  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:59  @kuro_hiba あ、この「彼女」はgirl friendじゃなくってsheの方ですw (でもそうだったらいいのにn……  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:57  @sa_tea そんなイベントがあるのかッ! 行きたいなぁ  [in reply to sa_tea]
  • 20:57  彼女の影響を受けて本気でアニメ見始めようと勇んで出かけたはいいものの、何処のお店でもまどマギがレンタル中で、しかたなく借りてきたインデックスが何だか妙に切ない……(´・ω・`)
  • 20:54  アークで思い出したけれど、イーガが鬼神流影波使うと、高確率でフリーズするよねw
  • 20:48  シカの鳴き声が、子供の泣き声に聞こえてちょっと怖い(´・ω・`)
  • 20:46  生徒会長 くまいもとこ ドラゴンキック #3つの単語で好きなキャラを説明しろ
  • 20:45  @fun_bo ヂークベックの経験値をすべてリーザに降れば少しは強化されるかも……。基本的にラヴィッシュってLv.3じゃないと効果がないような気がする  [in reply to fun_bo]
  • 20:43  こげたところ(餃子、パン、おこげ、肉とか) #これだけは食べられないっていう食べ物教えろよ
  • 20:42  @suzu_ririn ツボなポイントですな! 無料待ち受けのQRコードついていたけれど、スマートフォン非対応だった(泣  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:41  @darts 異性に送るメールの添削一回三百円。とかwww  [in reply to darts]
  • 20:37  @suzu_ririn かわいいよね〜♪ コンビニで見かけて思わず買っちゃったwww でも後悔していない  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:36  @fun_bo レベル低いと上手くいかないよね。  [in reply to fun_bo]
  • 20:36  @gomi15 んぁあああああ! な、ながでビグンビグンじでる"よ"ぉ"おおおおおおおおッ!!!! (`・ω・´)ビュビュビュ  [in reply to gomi15]
  • 20:35  パチンコなんて一切やらないのに買ってしまった…だって表紙が可愛すぎるんだもの? http://t.co/4oBEbiil
  • 20:28  @gomi15 う……やめr……っ……グー(´-ω-`)  [in reply to gomi15]
  • 20:27  ポケベルをコンドームに入れてアナニーしている秘密を知ったなッ! 生かしてはおけぬ(`・ω・´)
  • 20:26  「ちょっとずくの鞄の中身見せてよー。えっと週刊少年ジャンプとコンドームとコンドームとポケベルが入ってんだー。こんなの入れてたら捕まるよ!」 #tikishindan http://t.co/Z9EePXlp
  • 20:25  レッドブルを飲ん! 目がキリリってなった…………様な気がする。
  • 20:22  @MadaraHato 美術館とか行った後の創作意欲ってすごい溢れだす感じがありますよね〜。やるきアップアップです★  [in reply to MadaraHato]
  • 20:21  @kisaragi717 (`・ω・´)…………………………うっ  [in reply to kisaragi717]
  • 20:18  ずくを二次元女体化!『服はサキュバス風で、たれ目で黒髪のショートでくせっ毛でニーソ+絶対領域で小悪魔な感じ』のようだ #nijinyota http://t.co/Rt3522Tj
  • 20:07  @misasaguy ぼくもキュートなので使わなそうです(´・ω・`)  [in reply to misasaguy]
  • 20:06  @misasaguy かわゆいですね♪  [in reply to misasaguy]
  • 20:05  クールの上条ってキャラが初めて出てきたけれど、グッときた♪
  • 20:02  @HurrySense このハム太郎さんになら、よろこんで処女を捧げられそうです(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 20:02  RT @tottokohamutaro: ハム太郎「頂点が人間と断言するのはあまりに浅はかなのだ。生かされている事に感謝する考え方はどうなのだ?」 RT @mopu_ex 弱肉強食のピラミッドの最下位にはプランクトンや君たち小動物や草食動物がいる。上にはライオンやチータの ...
  • 20:02  @charsuke おおなるほど!ひとつ利口になりましたw ありがとうございます★  [in reply to charsuke]
  • 20:00  これトロワじゃねぇの?wwwwwwwwwwwwww
  • 20:00  RT @RTsokuho: やばい。花輪くん思ってたよりヒソカの服似合う。 http://t.co/wo7ykjND kane_k0
  • 19:55  とりあえず、パンツとシャツは7枚(一週間ローテーション換算)で固定してる
  • 19:54  みんなズボンって何着くらいもっているのかしら? どのくらいの量が適正なのかよく分からなくて……自分は似たようなデザインのものが10枚くらいなんだけれど、多すぎかな?
  • 19:51  クグロフってなんだろう?
  • 19:50  【ずく】羊羮。常に冷静。行動力、決断力がある。頼もしい。クッキーシュー、クグロフの人とは相性がいい。 http://t.co/NB7VeiVn
  • 19:47  @ohanabatakerun おかえりー  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:44  @RA_syuu エロい大ちゃん「人間のあなたに妖精の処女膜が破れるの?……クスクス」  [in reply to RA_syuu]
  • 19:42  基本的に見たマンガやアニメの影響で映画や音楽を聴いたりする。ジョジョのスタンド名はもちろん、苺ましまろで出てきたトラヴィスとか
  • 19:39  @RA_syuu ボクもぱにぽにから知りましたね〜w それで見ましたけれどやはり噂に違わぬ面白さでした。 一般的な戦争映画って感じの内容じゃないですけどね  [in reply to RA_syuu]
  • 19:38  @HurrySense そうだねー、完全再現だったら三万くらいしても買っちゃうかもww  [in reply to HurrySense]
  • 19:37  @HurrySense 完全にファイズドライバーですなw  [in reply to HurrySense]
  • 19:35  かな子ちゃんかわいいなぁ。かわいいなぁ。ぽっちゃり天使だなぁ
  • 19:34  三村かな子 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/1idt9uFw
  • 19:33  「i」で終わるな
  • 19:33  RT @K_stjerne: 母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多いよう。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多いよう。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多いよう。「e」は頑張り屋、努力家が多いようです。「o」は ...
  • 19:32  いわゆるオネェ系タレントが番組に出るたびに「病気だから」「病人だから」って言ってゲラゲラ笑う母さんを見ていると大分カチンとくることがある。
  • 18:56  知的なプーチン=サンデル教授。 肉体派なサンデル教授=プーチン。
  • 18:54  @gomi15 精子は温度が高くなると凝固するから混ざりにくいとおもう。それに口当たりが悪そう  [in reply to gomi15]
  • 18:04  なんでこんなにムキになってるんだろうか?w
  • 14:55  地元で外傷のない老人三人のしたいが見つかったじけん、やっぱり介護疲れとかが原因なのかな…
  • 14:51  @darts なんか、ものすごいエロティックさをかんじるw  [in reply to darts]
  • 14:50  やはり北海道大王様は核がか違うなぁ
  • 14:49  RT @rikubetsu: 今朝の北海道陸別町は-9.1℃でした。一週間前の最低気温から20℃以上も高くなったので、真冬の服装のまま外に出るとぬるく感じます。一足先に春が来たかのような暖かさですね。
  • 14:49  @suzu_ririn 萌える  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:47  @misasaguy そんなやつより僕を雇って(T_T)  [in reply to misasaguy]
  • 14:08  @fuji_9 いいですね。ふじさんとはぜひお会いしておっぱい、おぱんちゅ談義をしてみたいです  [in reply to fuji_9]
  • 13:50  とりあえず病院行くついでに破砕ゴミ袋買っていこう
  • 13:49  @suzu_ririn あふん、ゴメンナサイ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:48  @suzu_ririn お、女の子がそんな下品な言葉を使っちゃd(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:47  @541_10 コーヒーがキーボードにwwwww 冷静なツッコみありがとうございますwww  [in reply to 541_10]
  • 13:45  @ichika_akino 懐かしいですね〜。アレってスイッチがものすごくかたくて押し込むときによく親指痛めましたw  [in reply to ichika_akino]
  • 13:44  [FULL BOKKI SYSTEM]発動!(`・ω・´)
  • 13:43  RT @higu_hai_bot: 「よく彼氏が我慢できなくなって彼女を押し倒すシーンとかあるけど実際ないよね」って言ったら彼氏が「押し倒してもいいの?」って真顔で聞くから怖くなって「だっだめ」って返したら「だろ?お前が嫌がることできねーよ」って。「やっぱ押し倒して」って ...
  • 13:43  @fuji_9 個人的に、ポップンのボタンを軽くてで包み込むくらいの大きさのおっぱいが希望です。  [in reply to fuji_9]
  • 13:33  クズってそういう意味じゃないだろ。ただ結果的に犯罪者になった主人公を載せてるだけじゃんこれ
  • 13:33  RT @ataboh: 今世代JRPGの中で一番クズな主人公と言えば誰? http://t.co/P1TkiS8K @htmk73さんから どんなクズでも外道でも構わないから、キャラが立ってない主人公だけはやめて欲しいw
  • 13:31  その会社の名前さらせよ。就活の実態より、会社の痴態をさらせ
  • 13:30  RT @copedy: 取引先の会社にお邪魔した際に、挨拶がてら人事部を覗いたら、採用担当っぽい2人組が学生の履歴書を並べながら「いいか!?就活生ってのは若い芽だ!いずれ花開く芽なのだ!」「うるせぇ!!バルス!!(履歴書を破る」「ああっ!!芽が!芽がぁあ!!(ゲラゲラ」と ...
  • 13:28  @gomi15 丸一日履いていたものだったら一万出す(`・ω・´)  [in reply to gomi15]
  • 13:27  安曇野市のライブカメラ。空が雲で真っ黒すぎる http://t.co/DkJGYdZX
  • 13:26  携帯電話を誰でも間違いなく使えるようになるインタラクティブマニュアル - GIGAZINE http://t.co/EJYPJXAy このデザイン、すばらしい
  • 13:25  女の子が直に履いているのをその場で脱いでくれるんだったら考えるのになぁ
  • 13:25  くるってる
  • 13:24  RT @___Noir___: まさに・・・っ、圧倒的窮地・・・っ! RT @akibablog ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで http://t.co/ssYO9bPE
  • 13:23  @akiyasutouhuya ギミックが複雑すぎていまいち使いこなせなかったなぁ。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 13:22  @netarinai その言い方もwww 右京さんと神戸くんの薄い本が出来てしまいますよwwww  [in reply to netarinai]
  • 13:21  @kisaragi717 おい、今から松本駅の公衆トイレに来いッ!ww(`;ω;´)  [in reply to kisaragi717]
  • 13:20  @sasa_ae ググってびっくり。たまらんおっぱいですな(`・ω・´)フンフン♪  [in reply to sasa_ae]
  • 13:19  まどマギ効果で今日は十六茶の売り上げがすさまじいな……
  • 13:18  「ククク…ずくは我ら四天王の中でも背が低い…」 http://t.co/BrNNZYj1 ひ、人が気にしていることをッ!!!(`;ω;´)ブワワッ
  • 13:17  @netarinai ビッチ吹いたwwwww  [in reply to netarinai]
  • 13:16  @darts 確かによくよく考えれば、男に尽くしていますねw  [in reply to darts]
  • 13:14  @ojyaaaaru 長野県に住んでいると、−2,3℃くらいまでなら「今日は暖かいな(`・ω・´)」って感覚になりますよwww  [in reply to ojyaaaaru]
  • 12:36  @ojyaaaaru 17℃はさすがに言い過ぎですよね〜。でも今日は暖かめですね こっちは3℃もあるのでぽかぽかですwww  [in reply to ojyaaaaru]
  • 12:35  そんなことないけどなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿