2012年2月11日土曜日

Fri, Feb 10

  • 23:52  三鷹
  • 23:49  @amato_subaru 最近のウルトラマンは敵みたいな造形でちょっと怖い印象がありますね  [in reply to amato_subaru]
  • 23:43  @ibituna 一応対照的なポイントはあるんですね。神戸くんになってからあまり見なくなったので気が付きませんでした  [in reply to ibituna]
  • 23:42  新しいツイッター。変な所にDMがある
  • 23:41  大抵コンビモノって互いに性格が正反対なのが鉄則みたいな所があるけれど、今の「相棒」って知的+知的でタイプかみ合ってるけれど面白いのがなんでだろうね? もうスーパーマン的な完璧な主人公って設定だから問題ないのかしら?
  • 23:39  二人一組のコンビ……か
  • 23:30  「妄想を〜」かな? それで書きたいお話を本として具現化したい
  • 23:29  ずくはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『瞬間移動能力 二次元世界へ行く能力 スイーツ一年分 セフレ 妄想を具現化する能力』 #bunsyousin http://t.co/v6tvEVoG
  • 23:25  @yukiduki01 ありがとう♪ お肉しあわせ〜★  [in reply to yukiduki01]
  • 23:23  なんかまたかな子ちゃんもらえたw 幸せ♪
  • 23:22  @tachiuo_nikomi 「あきら」って女の子は、たいてい可愛い不思議w  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 23:04  @kono489rinn そういえばそうだったwww  [in reply to kono489rinn]
  • 22:56  @tsuju 2はなかったかな? それでも2の設定は生きてはいませんねw とりあえず怖い演出を考えよう。みたいな雰囲気のみ絞り出した結果みたいな内容って印象。  [in reply to tsuju]
  • 22:54  @gomi15 やばいねww  [in reply to gomi15]
  • 22:52  オレ、コスプレしたら絶対鏡見ながら●●ニーしそうだな……(´・ω・`)
  • 22:50  @kamiya4696 かっこいいっすよね〜。 「ウルヴァリン」はむっさいおっさんの能力者たちばかりなのが男心をくすぐります  [in reply to kamiya4696]
  • 22:49  @kono489rinn こんな診断メーカーするなよwww  [in reply to kono489rinn]
  • 22:48  @kashimaschakoh コスしながらしちゃうんですね、えっちなこですね★  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:47  めっちゃ精子出ました!! http://t.co/BREQRHBU
  • 22:46  @midori_niku かなりグッときた♪ かわゆい、汗と油にまみれたにとりんの匂いかぎたい  [in reply to midori_niku]
  • 22:43  ウルバリンのベクターまじかっこいい★ 獣っぽい動きと純粋なパワーゴリ押しって感じがすんごいツボ。
  • 22:42  @inabahakuto おかえりー★  [in reply to inabahakuto]
  • 22:41  ああ、セイバー=剣 、トゥース=歯、剣歯……なるほどね
  • 22:40  あ、ベクターってセイバートゥースっていう二つ名があるんだ。
  • 22:38  そういえば地元のイトーヨーカドーでBGMでずっと初音ミク?ボーカロイドが流れてたけれど、いろいろな所で聞くようになったなぁ
  • 22:32  課金騎兵モバマス予告集【ウド編】 (5:16) #nicovideo #sm16772967 http://t.co/idiIGtFF うまいなwwwwww
  • 22:25  @kisaragi717 なるほどw うまいなww  [in reply to kisaragi717]
  • 22:23  「無暗」でも「むやみ」って読むのか
  • 21:57  The My Little Pony Branded Fleshlight http://t.co/u7nSHMtz 青いのがいいな
  • 21:57  @sa_tea いいですよね♪ ちょっとずつがんばっていく様がすごいキュンときちゃって彼女を育てたくなります  [in reply to sa_tea]
  • 21:54  @JULY_MIRROR 海外ってヒーローをゾンビ化させるの好きですよね。ちょっとああいうのが好まれる感覚ってのがよく分からないです。ヒーローはヒーローであってほしいかなぁ  [in reply to JULY_MIRROR]
  • 21:51  @katanakko おへそのまわりにチョコかけてぺろぺろしたいです  [in reply to katanakko]
  • 21:49  @tsuju あ、そういえば確かに矛盾していますねw(言われて気づいた  [in reply to tsuju]
  • 21:48  @nal_dal_dere ……悪くない(`・ω・´)ね★  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:44  包茎だったら彼女からクチュクチュ皮コキされたり包皮の間に舌を入れてなめられたりされたりしてよさそうだなぁ。とは思っている
  • 21:43  RT @ka_i_me_n: 「日本人の6割が包茎なら、包茎の方が一大勢力じゃないか! そっちの方が、普通じゃないか!」と思いながらも「でもなぁ……包茎だって女の子に馬鹿にされたら嫌だなぁ」とも思ってしまい、なんだか夜中に無意味に部屋の中をうろうろしてしまう、それが包茎で ...
  • 21:37  @suzu_ririn (´・ω・`)シュン  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:37  @tsuju 森本レオが怖かった。ぐらいの記憶ですかねぇw でも結末は意外で面白かったです  [in reply to tsuju]
  • 21:36  @suzu_ririn ぼく、いますごいむらむらしてるよ!(`・ω・´)キタイノマナザシ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:22  RT @super_mican: ヒテンミツルギスタイル!ドリューセェーン!
  • 21:22  @super_mican 聞いたことないセリフなのに脳内再生されたwwwww  [in reply to super_mican]
  • 21:16  @aikata2 うわこれっぽい!  かなーりアバウトな情報なのにありがとうございます。 よく分かりましたねw  [in reply to aikata2]
  • 20:54  @ISLtyan ぎゅぎゅぎゅー★  [in reply to ISLtyan]
  • 20:54  @yukiduki01 先週あたりにビデオテープに撮ってあったのを見たよw やっぱゴジラはおもしろいね★  [in reply to yukiduki01]
  • 20:52  それか、映画館のスクリーンからスライムみたいな化け物がでてくるパニックホラー?みたいな映画なんだけれど、うろ覚え過ぎて分からない
  • 20:50  ラストアクションヒーロー #最初に観た(またはそう記憶している)映画
  • 20:49  @darts あー、確かに寒いですよね。極寒地域みたいに防寒費の助成とか対策がないのも辛いです。  [in reply to darts]
  • 20:49  RT @darts: 長野県の部屋は、日本で一番寒いらしいですよ…! : 長野ウラドオリ http://t.co/Pj0jpEUF 家のボクが住んでた部屋も寒かった
  • 20:47  @redbt 鍋のお湯で手早くコーヒーのめるのもいいよね★ ファンヒーターだと、石油の匂いがする温風って気分が悪くなっちゃうんだ  [in reply to redbt]
  • 20:45  好きなものは先に食べるか後に食べるかぐらい人によるんじゃい?
  • 20:45  RT @tnkumina: ちょっと乙女ゲーマーに聞きたい。私乙女ゲームとか選択肢あるゲームは最初から攻略サイト見ちゃうんだけど、それは乙女ゲーマーとして駄目なの?自力でやりたいけど昔自力でやって失敗したから嫌なんだよね。攻略サイト見ちゃう駄目じゃないよって思う方RTよろ ...
  • 20:43  我が家はアナログ http://t.co/4PpftGZM
  • 20:37  @darts サイズとか、容量によるのかもしれませんね。 動いているアイコンのフォロワーさん見かけますので  [in reply to darts]
  • 20:36  @yaise きょうはおしりでしよう!!!!!!!!  [in reply to yaise]
  • 20:36  @niraruna オカリ  [in reply to niraruna]
  • 20:35  いっそのこと、月光蝶が発動して世界が1800年代後半で固定されたりしてくれないかなぁw
  • 20:33  @yukiduki01 分かりやすくていいね、こういう用途の区分感がw  [in reply to yukiduki01]
  • 20:32  最近のどんな家電や機械もそうだけれど、技術進歩に使用者の技術があきらかに追いついていなくて、道具に使われているって感覚がすごい。で、そういう使いこなせない人たちを情弱って言葉でくくられる。
  • 20:29  正直な話、今のレコーダーとか多機能すぎてついていけてない。本体に溜めて整理するためだけにディスク化とか、VHSのころより使い方が全く異なるから訳わからんのよ。焼いても簡単にPCじゃ観れない。
  • 20:27  パナ、国内向けVHS生産終了 DVD普及で http://t.co/3BnU4pc8
  • 20:25  @suzu_ririn ! ボクもすずにつままれたりしゃぶられたりされるようないい唇になるように目指す(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:24  @crossI_360 おお! ありがとう★ 調べてみるよ  [in reply to crossI_360]
  • 20:24  @3Hue な、なるほど……! ありがとうございます。今後のために憶えておきます(`・ω・´)メモメモ  [in reply to 3Hue]
  • 20:23  @yukiduki01 ボクも最初期のシリーズが好きかな〜♪ 確かに受け身って感じかもねw というかブラックもホワイトもコマンド投げとかカウンター投げが主体って感じがしてwww  [in reply to yukiduki01]
  • 20:22  @suzu_ririn なるほど……すずは唇フェチ……(`・ω・´)メモメモ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:21  でも、おデートするなら美術館とか行って見たいな。なんて考えちゃう草食系童貞
  • 20:21  そもそも異性と映画ってどうなんだろうね? 二時間近くも喋れない空間にいるのは面白くないような気がする……。
  • 20:20  @yukiduki01 あ〜、出たら面白いかもね〜。ヴァンガードプリンセスみたいなシステムだと楽しめそう★★  [in reply to yukiduki01]
  • 20:17  ずく「あ、あの……よよよよよかったらこんど映画観に行きませんか?」 おにゃのこ「え、いいですよ♪ 何の映画ですか?」 ずく「これをhttp://t.co/Vq4kNNWU」 おにゃのこ「(´・ω・`)」
  • 20:15  @suzu_ririn なるほどなるほど〜。たしか「ドロップ」で主演してたからそれを観てみるよ。ちょうど気になっていたからいい機会だ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:09  @yukiduki01 かな子ちゃんズありがとうです♪ むっちりお肉に挟まれてきます(`・ω・´)ハスハス  [in reply to yukiduki01]
  • 20:08  @suzu_ririn そうだったねぇ。成宮の演技はどうなんだろう? 実はよくしらない  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:08  @yukiduki01 まじっすか♪ お願いします★  [in reply to yukiduki01]
  • 19:05  @yukiduki01 魅惑のぽっちゃりぼでぃに囲まれて幸せじゃないですか!(`・ω・´)  [in reply to yukiduki01]
  • 18:45  @sukehiro_you シーブリーズみたいな、爽快クール系の洗剤とか、腰が砕けるほどきもちいいよ  [in reply to sukehiro_you]
  • 18:31  @suzu_ririn チョイスが渋いね。アンドロイド〜はおもしろいよ。  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:30  @ohanabatakerun あ、それもありましたねw 少し探して見ます  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:29  @ku_shi オリジナルやってみたいですね〜自分の世界を描いてみたいものです♪ 二次でやっていて、一次を行うとジャンル補正がなくなるから恐ろしいくらい売れなくなるとは聞いていますが……w  [in reply to ku_shi]
  • 18:28  ガッパとかアスラ(?)とかキワモノ系の怪獣もみてはみたいな。でもレンタルされてないから中古で探して見るか
  • 18:26  宇宙ギャオスは食糧。そういう認識
  • 18:26  ガメラは平成以外のだったら全部見ているような気がする……
  • 18:24  あ? 今日金曜日か……
  • 18:24  また定期的に映画をみる生活がしたいな。観終わって感想書いて鑑賞メーカーに投稿したい
  • 18:21  @tsuju なんか燃える展開になりそう!w  [in reply to tsuju]
  • 18:20  @ohanabatakerun ゴジモスでもバトラが一緒に落ちて終わった記憶がありますねェw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:19  @HurrySense そうかぁ。描き方によってはダメになる場合もあるんですねェ  [in reply to HurrySense]
  • 18:16  @HurrySense そういうのって、もうビジュアルが明らかに幼女だからダメって言われたんですか?  [in reply to HurrySense]
  • 18:13  @yamisawa58 また番組に踊らされて食品店から大量にトマトが消えてしまうんですかねェ。バナナの時みたくw  [in reply to yamisawa58]
  • 18:11  でも終わり方のツメが妙に甘かった気がする。ただ捕まえて海に落としただけだからなぁ
  • 18:10  やっぱゴジラは安定して楽しめるいいエンターテイメントだねぇ
  • 18:06  あ、あれ? 両羽根やぶれてるのに跳べるんだ
  • 18:03  ギドラの弱点、羽根をしつように狙うゴジラさんまじ鬼畜
  • 18:02  メカになって1,5倍くらいになってない? ギドラ
  • 18:00  メカキングギドラさんまじクールっす!
  • 17:59  @ohanabatakerun いましたね〜。ママさんヒーロー兼ヒロインとか萌えますね♪  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:54  @crossI_360 ほぉ! そんなステキアプリがあるんですね!  [in reply to crossI_360]
  • 17:54  @ohanabatakerun 二十後半のママが、子供たちの為にプリキュアコスして頑張ってる姿とか想像してむらむらする  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:58  ナイトミュージアムのエンディングロールみたいなネタの使い方だなww
  • 16:57  スピルバーグ少佐www
  • 16:37  着メロ本 #多分十代は知らない単語
  • 16:36  ビオランテ→キングギドラに話は繋がっているのか……
  • 16:34  @suzu_ririn テヘヘ、ありがとう★w  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:32  @suzu_ririn 磨いて綺麗にしてあげよう。ささ、服を脱いで(`・ω・´)グヘヘヘh  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:29  キングギドラさん。まじ敵怪獣の王道★
  • 16:24  これを見る http://t.co/zgNon8Zs
  • 16:10  @sydmido 「グラン・トリノ」と「硫黄島からの手紙」は必見の価値ありですよッ!!  [in reply to sydmido]
  • 16:06  @sinwaku しんわくさんのえっちッ!><///  [in reply to sinwaku]
  • 16:05  @Qlarampon テレビ番組が、そういうチンカスみたいな人間ばかりを取り上げるから、そう思っちゃうよね。実際は、本当に生活が苦しい人たちがいるのだろうけれど……  [in reply to Qlarampon]
  • 16:02  @matarou072 うわ、なつかしいマンガだw 入院してた頃に買ってきてもらったジャンプでよく読んでにやけていた記憶があります  [in reply to matarou072]
  • 16:00  @yryuta99 にやっとしたw  [in reply to yryuta99]
  • 15:57  RT @53ichigo: 私かぐやの着てる着物はなーんだ? はたらきもの! なんちゃってー!
  • 15:56  仕事場では「AKBが好き」って言っただけでオタク扱いだけれど、そういった人たちも、口調とか無意識的に出てくる言葉で、真性のオタクだってのはなんとなく匂いで分かる。
  • 15:55  RT @iamamashock0313: イチネンセイ「え…甘食先輩って……オタク(「オタ」ならまだ救いがある)なんですか……(引き気味)」←これは避けたい。
  • 15:54  @mega_mari ここですね→http://t.co/D2GeMYMN ふたなりアリマリです。  [in reply to mega_mari]
  • 15:50  @mega_mari 「キ印良品」を思い出します  [in reply to mega_mari]
  • 15:43  @53ichigo 和服っていいですよね♪ やっぱり女の子が女になるっていうか。艶っぽい感じがして  [in reply to 53ichigo]
  • 15:42  そういえば毎日マックに通っていたのにブルーーベリーパイ食べなかったな。せめて一度は食べておけばよかったかもしれない……
  • 15:39  日進月歩してる技術が分からないから、もうウェブ関係はスキルとして活用することはできないな
  • 15:38  wordpressって何? ってぐらいにもうウェブ関係に携わっていない
  • 15:37  RT @gigazine: 無料で使えるプロフェッショナルっぽいWordPressテーマ集 http://t.co/6zUc4GKX
  • 15:36  @inuboeinuko すみませんでした! 早く元気になって退院できることを願っています★  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:19  @taru0218 辛うまです★  [in reply to taru0218]
  • 14:19  ふひょ!辛い!うまい
  • 14:15  つけ麺ビビンバせっと。豪華だなあ http://t.co/71QCsTkN
  • 13:35  そんなこと言っていたら「お前が生まれてさえこなければ両親は数千万という大金を育児費に割かなくて済んだのに…」って言われても文句は言えないよ
  • 13:33  なんでもかんでも「●●万あったら他のことができる」みたいに下に見る発言はいかがなものか…
  • 13:32  @inuboeinuko 入院されているのですか?  [in reply to inuboeinuko]
  • 12:46  関東大震災の時は一ヶ月くらいで復興院が作られたのに、当時よりも甚大な東北震災で一年近くも作らなくて今更何する気なんだよ。
  • 12:41  @ku_shi 昨日、発足するってニュースがやってましたね。と言うか、今更かよとも思いますが  [in reply to ku_shi]
  • 12:39  @darts 僕もそう思っちゃいますね。やば、今の発言は印象悪くしちゃったかな?とかよく自問自答してます  [in reply to darts]
  • 12:36  かくいう自分も、友達の苦手な部分を見つけちゃうと嫌いになっちゃうから、そこは治したいね。長所短所含めてその人が親友であったり恋人であったり出来る人間になりたい。
  • 12:29  @ohanabatakerun 他者と違う趣味や行動をバカにしたり非難するのは日本人の悪いくせですな。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:27  @Elno_Sca 「●●さん、もっとずくだしてくださいよ」 「ビクんっ!ガクガク…」  [in reply to Elno_Sca]
  • 12:23  仕事場でずくって単語を聞くたびにばれているんじゃないかと不安になる
  • 11:35  @suzu_ririn ごめんね、興奮しちゃった(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:34  @Elno_Sca おはよー♪  [in reply to Elno_Sca]
  • 11:34  @tsugomoridou 「おじさん、ふつうになる」にタイトルにすると希望があるよw それと自分、末月さんと同い年でした  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:32  ああ……なるほどそうなのか……(´・ω・`)若干夢が壊れた
  • 11:32  RT @nitakurou: まんまんがいい匂いすると思ってるやつは頭おかしいし逆に訊くがちんちんいいにおいするのかって思うよ
  • 11:31  @tsugomoridou それは深いな……。 でも諦めるにはまだはやい  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:30  @darts 技術を要しますけど、あれば是非行って見たいですね♪  [in reply to darts]
  • 11:30  不意に、「ナポリタン食べた女の子の唇をなめまわして汚れを取ってあげる」ってシチュが頭に浮かんだんだけれど、なかなかに気持ちの悪い思考だなって思っているにもかかわらず、bokkiしてしまって上半身の冷静と下半身の情熱のはざまに揺れ動いている
  • 11:24  RT @tsugomoridou: 白衣セーターニーソで音響機器全身装備、からみつくケーブルがボディラインをやたらに強調する淫語ロイド文月先生
  • 11:23  @tsugomoridou 一般的な引きこもりやニートの定義ってものすごい浅いよね。それぐらいでニートを自称するなって思う(´・ω・`)※ニート歴三年  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:21  @darts コーヒーの泡に可愛いキャラを描くってことですかね? それだとおもしろそうです  [in reply to darts]
  • 11:12  @tsugomoridou あれ気持ち悪いよね。 アメリカの着ぐるみぐらいキモチワルイ(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:06  iphoneにdecomailerってアプリ入れて画像をpcアドレスに添付しようと思ったのに、画像が添付されてない……
  • 11:05  @suzu_ririn ぎゅぎゅー♪ ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:03  @suzu_ririn (`・ω・´)ガタッ!!! ぼくのすずだって!?  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:53  @sinwaku え、ちょ……それってどうやったらコンプできるんですか?w  [in reply to sinwaku]
  • 10:52  @oasisu17 あのさばさばしてるお姉さんキャラってのがツボですね♪ 愛でたいです★  [in reply to oasisu17]
  • 10:42  バレンタインイベントの衣装は、もしかして所属タイプによって出る衣装が決まってるのかな? だとしたら、誰かとトレードしないとコンプリートできないな
  • 10:28  @kyo_haduki @mega_mari ボクみたいに、童貞をこじらせている人間は、好きな子は処女であってほしいのかもしれませんねww no エッチ、yes ちゅっちゅw  [in reply to kyo_haduki]
  • 10:26  「ほらラムリン、ご飯の時間だよ〜。でもご飯の前にお薬飲まないとねー。 ちんちんだよ、ほらちんちん。コレをしゃぶって白いお薬飲んでね……ゥ……あ、いいよ、そう……きもちいいry
  • 10:24  ラムリン #ペットにしたい架空の生き物
  • 10:22  @1054_tabito 背伸びして、みんなに合わせようと必死に大人ぶるメディかわいいよ、かわいい★★  [in reply to 1054_tabito]
  • 10:22  @kyo_haduki なるほど〜。まったく正反対な考え方になるんですねェ  [in reply to kyo_haduki]
  • 10:20  @ohanabatakerun そうですね、見ると痛々しい感じです(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:19  @SBS_900 クンカクンカすばらしい  [in reply to SBS_900]
  • 10:18  自分が本当に好きなキャラのエロってのは、描けないかな……。 なんか汚しちゃう感じがして心が痛む(´・ω・`)
  • 10:16  @1054_tabito ああ……それはボクも気が引けるかも(汗  [in reply to 1054_tabito]
  • 10:11  せっかくなので、秋口頃に買った「ツナギ」を着てお出かけすることにしよう。上にジャンバー着ちゃうからあまり意味がないけれど
  • 10:10  @1054_tabito いがいになんとかなる!w(`・ω・´)キリリッ まぁ、もっと上達しようってのも欲望へ近づくための指針になると思いますよ  [in reply to 1054_tabito]
  • 10:09  @taru0218 www 満たされたのであれば、それは自分の欲望が形になったってことに変わりはありませんね★  [in reply to taru0218]
  • 10:02  その人の書くモノや描いたモノって、その人の欲望や願いが形になったものなんだとおもう。だから、それをオカズにするってのはなんら不思議はない、と思ってる。
  • 10:00  RT @shigel_marv: そういや自分の絵をオカズにできるかできないかって話をすることがあると思うんだけど、おいちゃん「描いてる過程でいろいろ資料観たり妄想して興奮するからその流れですればできる」という論者だったのが単品でもできる気がしてきた。考えてみれば妄想ニー ...
  • 00:59  @HurrySense そっとアナルに指先を入れると、腸壁が吸い付いてどんどん指を中に加えこんでいくイヤらしい体のみょんちゃんかわいウッ(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 00:57  「お尻の穴が、男の形を覚えてしまった」って言葉。激エロでたまらないな……
  • 00:56  @gomi15 え!  [in reply to gomi15]
  • 00:54  ……
  • 00:54  ずくは『39歳で結婚します。』 http://t.co/BZrrfu7W
  • 00:51  ハリセンさんの描くロリっ子は、なんか乱暴にしたいという加虐的な興奮が沸き起こる
  • 00:49  pixivでブックマークしました [R-18]\もろもろ/ | ハリ山セン子 #pixiv http://t.co/ExJKo8zp
  • 00:44  @yukiduki01 実際だと、嘘でも言えないですわ……下ネタ(汗  [in reply to yukiduki01]
  • 00:43  @HurrySense 妖夢の広げたアナルがまじ最高(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 00:42  (´・ω・`)
  • 00:42  RT @midori_maruo: 「コミュ力低い人ほど下ネタを好む」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿