2012年2月13日月曜日

Sun, Feb 12

  • 23:11  コラーゲンとかヒアルロン酸とか、ああいう美容の成分が最近サプリや皮下注射してもまるで効果がないってことを言い始めたよね。テレビの教授が「髪生やしたいからと言って髪の毛食べて生えてくると思いますか?」とか言ってて親と一緒に爆笑した
  • 23:06  あれって毎食3個食うとか言ってたじゃん。そんなの無理だろ。なのになぜ買うwww
  • 23:05  「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Mf87b58s
  • 22:55  男x女はトリックとかスペックとか。女x女はスレイヤーズとか……あとなんかあったっけ?
  • 22:53  男x女のデコボココンビか、女x女のデコボココンビか……どっちがノリがよくっておもしろいのかな?
  • 22:52  @yoisuke83 ワイシャツ幼女……(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to yoisuke83]
  • 22:51  ピッコロ、ぽろり、じゃじゃまる #このトリオが最強と思う人rt
  • 22:40  @yukiduki01 幻想郷最速の……いやなんでもない(´・ω・`)  [in reply to yukiduki01]
  • 22:38  おにゃのこのお口せっくすは、口の中にだされてクチュクチュしたのを見せてくれた後に、ボクにちゅうして口移ししてくれるっていうシチュエーションがいい。最高に、いい
  • 22:33  @ohanabatakerun ボクは最近ですが、東北震災から2か月くらいたって、「被災地の家の敷地内にタケノコが生えてきて、そのたくましく生きようとする姿に涙するドキュメンタリー」ですね。番組のコンセプトが一体何なのかと……(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:28  @hamming_natz 想像したら、ほっぺたがものすごく痒くなってきました(´・ω・`)  [in reply to hamming_natz]
  • 22:27  @nitchimo 近年の「できちゃった結婚」をめでたがる風潮がちょっと常軌を逸している感が否めません  [in reply to nitchimo]
  • 22:26  @ohanabatakerun 服だけ溶かすスライムにねちょねちょにされちゃうんですね!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:24  RT @YT_HARUKA: すごい!今気付いた!! 自分に向けてDMで! 「おーいっ。今度の日曜飲みいかね?」とか! 「じ、じつは……はるかさんのコト、好きなのです>ω<」とか! 「いつも小説読んでます!ファンです!」とか、自分で送ると! ちょっとしたリア充気分が! 味 ...
  • 22:17  @Erlkonig つまり「バロック」ですね  [in reply to Erlkonig]
  • 22:15  @kashimaschakoh お、このパッケージのジャケット見覚えがある。今度借りて観てみますね★  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:14  @SetterLM 「おじさま、コレ、もらってくださるかしら?」ってセリフがなんとなく脳内再生されましたw (ナウシカがキツネリスをユパからねだるシーン  [in reply to SetterLM]
  • 22:12  @suzu_ririn ありがとう♪ でもすずにそんなこと言われたら他の場所もげんきになってきry(`・ω・´)ムクムクリ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:12  漢字じゃなくて数字になってもうた(´・ω・`)
  • 22:11  @kashimaschakoh 映画「リベリオン」の2000000000000拳銃はすばらしい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:11  @suzu_ririn 実際は、ションボリすることがあったんだけどね。前向きに転換しようかとw   [in reply to suzu_ririn]
  • 22:09  うふ、うふふふふ//////
  • 22:09  ずっと唇だけを見つめる
  • 22:09  よし! 女の子を食事に誘う時は肉料理メインにしよう
  • 22:08  あぶらっぽいモノ食べて、唇が油分でてかてかになった女の子の唇にむしゃぶりつきたい
  • 22:08  中央がメカギドラになってるのも捨てがたい
  • 22:07  RT @oowatarikarasu: キングギドラ(右)・キングギドラ(左)・キングギドラ(中央) #このトリオが最強と思う人RT
  • 22:04  @yoisuke83 あ、ありがとう//////  [in reply to yoisuke83]
  • 22:04  @suzu_ririn 安くてお肉なのに油っぽくないのがいいよね♪ いっぱい食べれる  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:59  ずくに本命チョコをくれる女性キャラ「ハローキティ」「シェリル」「神原駿河」「阿良々木火憐」「湊智花」「朝比奈みくる」「真希波・マリ」「柊かがみ」 http://t.co/KWSPJGR5 真希波ちゃんならもらう
  • 21:58  @nitchimo 乱パ感ありますよね〜w  [in reply to nitchimo]
  • 21:57  @darts 「自分の隣に彼女を座らせる余裕がある」(`・ω・´)  [in reply to darts]
  • 21:56  根本的に、自分の声を聴くってことをしないから分からないな。ボクの声はどうなんだろうね?
  • 21:56  RT @jacjac_jack: 「声の低い人は声に男性ホルモンを沢山使っているから精液中の精子濃度が薄く、声が高い人のほうが精子濃度が高い。」というなんともアレな話を友達から聞いたのですが、まあ、ゆるふわ女子は将来のお相手選びの参考にでもすればいいと思います。
  • 21:54  @yoisuke83 危険な匂いのする関係……w  [in reply to yoisuke83]
  • 21:52  @nitchimo ダーティママの永作博美さんがパッと浮かびましたww  [in reply to nitchimo]
  • 21:49  「ボーイズラブ」じゃない!「ボーイズビー!」
  • 21:49  !!! ちゃう!
  • 21:49  俺は「ボーイズラブ」みたいな恋愛がしてみたいんだよ〜!
  • 21:48  「女の子と手をつないで歩きたい」っていう夢ぐらいみてもいいじゃないか
  • 21:47  @ibituna 想像以上に怖い目にあってすこし凹んでます。次からは気を付けます(´・ω・`)  [in reply to ibituna]
  • 21:45  ああ、エゴサーチって自分の名前を検索する行為のことだったのか
  • 21:45  @akiyasutouhuya 勢いがあるんですかね? 家はずっとトヨタ派ですからあまり縁がないのですが  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 21:43  @kisaragi717 グロいの趣味じゃないから余計にキツいです(´・ω・`)  [in reply to kisaragi717]
  • 21:41  ご、ごめん谷さん……冗談のつもりだったのにこ、こんな酷い結果になるなんて思わなくて……
  • 21:41  片腕を切断された谷良子は、顔を舐め上げられ、陰部を強く擦られ、変態男の飼い犬に秘部をほじられ、最後は涎を垂らしながら犯し尽くされた後腹を裂かれ内臓モグモグされます http://t.co/Xea1Pr7c
  • 21:40  @HurrySense 秘部を足で……ってところが興奮しますね(`・ω・´)  [in reply to HurrySense]
  • 21:40  幼女・モリ・モリ #曲名の一部を幼女に変えたら通報される
  • 21:39  今日の別れ際の互いの「…………」の空気感が、告白して振られたときの互いの気まずさによく似ていて今思うと恥ずかしくて絨毯の上転げまわっている
  • 21:30  まだ知らないzone(幼女的な意味で めざすよtonight(脱童貞的な意味で リアルな時が止まるedge of time(即レry
  • 21:27  25年も童貞ヂカラを蓄えていると、妄想がどんどんと都合のいい設定になっていくのがむなしい……もっと現実をみない、と……(´・ω・`)
  • 21:26  Choo Choo 幼女 #曲名の一部を幼女に変えたら通報される
  • 20:53  ジムカスタム 山寺宏一 七三分け #3つの単語でMSパイロットを説明しろ
  • 20:41  @hamming_natz むらむら…  [in reply to hamming_natz]
  • 20:40  @pata08 お!おめでと★ この真の姿勢がすごいツボ  [in reply to pata08]
  • 20:39  @hamming_natz 面白そう!  [in reply to hamming_natz]
  • 20:34  @medicine774 受けたい!サービス受けたい  [in reply to medicine774]
  • 20:34  女の子に自分のオフとか先に教えた方がいいのかな?
  • 19:56  @suzu_ririn すずのはんぬぎおぱんちゅ!?(`・ω・´)ハァハァ……ウッ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:50  @SetterLM ありがとう、もっと積極的にアプローチする!  [in reply to SetterLM]
  • 12:47  さっき、あのこの前であきらかに動揺しちゃったな……
  • 12:43  @yukiduki01 ブルー・スリー的なwww  [in reply to yukiduki01]
  • 12:41  やだ!こんなところでチャンスを逃したくない!もっと親密になりたい
  • 12:34  @mitsumotocs むっちりした二の腕や太ももばかり見るんですね!  [in reply to mitsumotocs]
  • 12:33  突然のショッキングな出来事に落ち込む。
  • 12:31  ちなみに農家の人間は引きこもりやニートに対して、「バカでもできる解体業をやらせろ」っていうよ
  • 12:29  RT @QaNiM1S0: 「ニートや引きこもりを自衛隊や農家で鍛え直せ」論の何が馬鹿らしいかって、まず自衛隊や農家がアホでも務まる前時代的徒弟主義の社会底辺奉仕労働だと思われている事だろう。
  • 12:15  @nal_dal_dere お出かけ日和なのに仕事なのが惜しい  [in reply to nal_dal_dere]
  • 12:11  お、今日八度もあるもか。ぽかぽかだな
  • 08:31  @yaise おはようメディ?さあ、朝エッチの時間だよ  [in reply to yaise]
  • 08:30  最近の学生は口調や言動がいろいろたりてないな。
  • 00:43  pixivでブックマークしました komati | 名称未設定末月 #pixiv http://t.co/bI6v7BVl
  • 00:34  @HurrySense 今夜は君に決めた!(`・ω・´)シュッシュ……  [in reply to HurrySense]
  • 00:33  杏よりボクはやっぱりかな子ちゃんのほうが……
  • 00:32  コンプリート!【 だらだら妖精 】双葉杏を手に入れた! (総額16500モバコイン) #imas_cg #コンプガチャシミュレーター http://t.co/JMGNtTyW
  • 00:26  @kitalowtrpg だめだ……ググってキャラ見ても全然分かりませんでした(汗w  [in reply to kitalowtrpg]
  • 00:23  プリンスカメハメが出てくる話だっけ? 確かにアレはほとんど記憶にない。主要キャラもキン肉マンとテリーマンしかいなかったような
  • 00:22  RT @yude_shimada: 勝手にキン肉マンコーナー3 初代「キン肉マン」でめちゃくちゃ人気なかったシリーズはアメリカ遠征編です。あれで連載終了間際までいったからな〜
  • 00:20  pixivでブックマークしました 人形 | yaise@Twitter #pixiv http://t.co/2tuRXQBN
  • 00:09  余計凹みそうなんだけれどw
  • 00:09  RT @murashit: 「きみは悪くないよ。みんなが悪いんだ。だから社会に適合できなくても仕方ないんだよ。わたしだけはあなたの味方だからね。仕方ないよ。大丈夫大丈夫、そんなすぐに行動起こさなくていいんだよ」云々と声優さんが囁いてくれるCDを売り出せば瞬く間に売り切れる ...
  • 00:09  @pira6018 ぴらさんのタッチでルーミアちゃんだって(`・ω・´)ガタッ! モエシヌ  [in reply to pira6018]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿