2012年1月31日火曜日

Mon, Jan 30

  • 23:54  小さなころは「いたずら」が大好きでした
  • 23:54  RT @optati0: 子供の頃好きだった遊びはその後の成長に大きく関わるのだと保育士の友達に聞きました。読み聞かせが好きな子は読書好きになったり、塗り絵や着せ替えが好きだった子はファッション好きになったり、ままごと好きな子はお料理好きになったりするんだって。小さな頃か ...
  • 23:50  150,148,140.130の女の子……って130って小学生くらいじゃね?まじたぎる(`・ω・´)ハッハッ……
  • 23:49  RT @maaaanaaaa1011: キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cmだと!
  • 23:48  @kashimaschakoh 相変わらず、ふとももに性的興奮を覚える魅力がある……(`・ω・´)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:48  @charlone1341 足の指で背中とかつまんでほしい(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to charlone1341]
  • 23:38  @gomi15 カフェオレは牛乳とコーヒーのハーフ&ハーフ。カフェラテはエスプレッソにみるく混ぜたもの……だったかな?  [in reply to gomi15]
  • 23:29  @yukiduki01 みくちゃんの親愛度マックスのセリフは脳みそとろけちゃうほど身悶えたよw  [in reply to yukiduki01]
  • 23:27  @yaise うおお!あやちゃんの白くてふにふにだけれどしっかりひきしまったすてきなふとももにぼくのざーめんしゃわーをびゅるbっびゅるるるあうううあはふはいじょjっじおjm(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 23:27  @muto031007 ?を……(`・ω・´)  [in reply to muto031007]
  • 23:23  @charlone398 まんざらでもないゆうかりん……(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to charlone398]
  • 23:22  @yukiduki01 そのシステムは、テリーのワンダーランドのタマゴみたいだなって思いましたw アイドルのレベルは最大値にして特訓みたいな流れが効率がいいのかな?  [in reply to yukiduki01]
  • 23:20  @nitchimo 近年は、イケメンの意味合いも敷居が下がってきましたよね。よっぽどの顔じゃないかぎりは「とりあえずイケメン」みたいな雰囲気が強くなってきていると思います。  [in reply to nitchimo]
  • 23:17  逆の発想を持つんだ。年上に好まれるタイプなのだとッ!w
  • 23:17  RT @_2nd: 【非モテあるある】同年代の異性には見向きもされないが、親戚のおばちゃんやバイト先のパートさんなど、中高年相手には な ぜ か や た ら モ テ る 。
  • 23:17  @tan_makoto おっかえりー★  [in reply to tan_makoto]
  • 23:15  さっきのぽっちゃりした子に踏まれたいってつぶやき、イメージしたら幽々子になった。ぽっちゃり幽々子……和服でぽっちゃり……うぅむ、ワシのなすびがたぎってきたわい(`・ω・´)ふぁっふぁっふぁ★
  • 23:14  女の子が腰をかがめた時の、腰が丸見えになって下着の縁が丸見えになるっていう光景は良く見かけるのだけれど、あれはあまり魅力を感じない……(´・ω・`)
  • 23:11  @k_yumino ぎゃー!想像するだけで痛い><  [in reply to k_yumino]
  • 23:10  @yukiduki01 それで問題ないと思います。同じ系統(クールとかパッション)のカードをレッスンパートナーにしていれば結構レベル上がりますので  [in reply to yukiduki01]
  • 23:08  @yukiduki01 う〜ん。ごめんなさい、この文章さっぱりわからないス(´・ω・`) 特技持ちやレベルマックスをレッスンパートナーにしてみたことないからなぁ  [in reply to yukiduki01]
  • 23:06  ぽっちゃりした子にふんでもらいたい。「え? わ、わたしが乗ったら重いよ……それでも、いいの?///」とかいいながらそろそろと足を背中に乗せてぐいっと踏まれたぃいいいいたいいいいいいいいいッッッ!!(`・ω・´)ビクンビクンッ!!!
  • 23:04  RT @hounori: ニコニュース、背の低い女子と背の高い女子、男子はどっちが好き?というのが目に入った。背が低い女子は「ああっぎゅっとしたい!」と思ったりするだろうし、背の高い女子は「ああっ踏んでください!」と思ったりすしません
  • 23:01  なんかこんな感じのドラマだかマンガのタイトルがあったような気がする
  • 23:01  花咲くアロハ(ハイビスカス)
  • 23:00  @jack1D1tonight9 あの曲いいよね〜。ダークなリズムなのにずっと聞いてられる軽快さ。惹きこまれちゃうよ★  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 23:00  鉄板だね♪
  • 23:00  RT @Alice_99road: 人妻のたてセタ
  • 22:59  @yukiduki01 他のカードを経験値として消耗するってだけです。  [in reply to yukiduki01]
  • 22:55  あ〜。クウガのタイタンフォームって純粋なパワー防御タイプなのか。だからゲームでも異様に強かったんだなぁ
  • 22:27  @yukiduki01 渋谷ちゃんの今風なじょしこうせいって感じがたまらなくえっちくてはぁはぁ……(いけない、こんなえっちな目でアイドルを見ちゃいけないのに(`・ω・´)シコシコ……  [in reply to yukiduki01]
  • 22:08  アイフォンいじってるとずっとみくちゃんとかな子ちゃんの画像見ちゃうからちょっと手を離そう
  • 22:03  @pallahaxi あ〜なるほど。なんかミニメールや友達申請いっぱいきますものね  [in reply to pallahaxi]
  • 22:00  うおぉ!みくちゃんかわいいにゃん! http://t.co/QC5bS8Zx
  • 21:59  @katanakko さっきまでまいていたサラシをくんかくんかしたいですね  [in reply to katanakko]
  • 21:53  @fun_bo 一発描きって脳内で完全にイメージ構築できてるから、出来る人ってすごい能力だと思う。うらやましい。  [in reply to fun_bo]
  • 21:50  モバマスの話題がツイッターであまり見かけないけれどハッシュとかつけてるのかしら?
  • 21:49  でもかな子ちゃんとみくちゃんが第一線だなあ。かわいいなぁ
  • 21:47  @yaise へそにびゅる!(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 21:47  渋谷凛はレアになると大化けするのか……。あのサバサバした雰囲気割と好きだから、どんなアイドルになるのか見てみたいなぁ
  • 21:44  @SetterLM 「はじめてのおるすばん」と「はじめてのおいしゃさん」と「館熟女」と「叔母の寝室」がおすすめだよ  [in reply to SetterLM]
  • 21:41  ソーシャルゲームしてて、こんなにおちんちんがおったつことなんてなかったなぁ。シンデレラガールズ最高だなぁ(´・ω・`)ホクホクシコシコ
  • 21:31  モバマスってみんなどこのプロダクションに参加しているのかな?
  • 21:13  三村かなこちゃん可愛いな。ぽっちゃりした体格とショートヘヤーが二次元的にも三次元的にも好み♪♪
  • 21:05  #最初何歳だと思いました
  • 21:01  @gomi15 女性の唇だけを撮影した淫らなビデオとか……ないかな?(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to gomi15]
  • 19:24  @fu_mamu 黒ストの目地からうっすらみえる白い下着ってまじで興奮するね。お兄ちゃん、不覚にも勃ちppy  [in reply to fu_mamu]
  • 19:20  @oasisu17 ちょww まだ一月終わってないのに!ww  [in reply to oasisu17]
  • 19:19  @nal_dal_dere 好みの匂いのする子は無意識的に惹きつけられますな(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 19:18  @sukehiro_you いいですね♪ 若芽を向いて中のおいしい所を楽しむわけですね(`・ω・´)ドキドキ  [in reply to sukehiro_you]
  • 19:18  RT @sukehiro_you: ショタがやる「ワカメ酒」を、「若芽酒」と呼ぶのはどうだろうか
  • 19:17  そういえば今日、数年ぶりに黒ストパンチラ見てしまってときめきがきらめき★
  • 19:17  @kisaragi717 まて、ちょっとした言葉のあやだ……(汗汗  [in reply to kisaragi717]
  • 19:16  @fu_mamu おかえりー♪  [in reply to fu_mamu]
  • 19:15  【お誘いのイメトレ】「よかったら仕事の後にお茶でも飲みませんか?」「よかったら仕事の後にお茶でも飲みませんか?」「今日もいいにおいですね」「黒ストがとてもお似合いですね」
  • 19:04  帰るタイミング合わせるのはやっぱむりがあるか。今度からはお昼に誘おう。
  • 18:54  ちくしょー!!>< @tsugomoridou: あえていわせてもらおう   メ シ ウ  マ !!!!! RT @zuku8 タイミングが合わなくて目当ての女の子帰っちゃった……(T_T)
  • 18:36  悲しい
  • 18:35  タイミングが合わなくて目当ての女の子帰っちゃった……(T_T)
  • 14:23  @kazuki_kaze おいww  [in reply to kazuki_kaze]
  • 14:22  夜のお茶でも誘ってみるか
  • 14:21  女の子と食事とか何年ぶりだろうか…
  • 07:51  @suzu_ririn よーし!お兄ちゃん今から住宅展示会見に行ってくる!w  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:43  @suzu_ririn それは勉強熱心だね。独り身が長くなったら僕がすずをもらうよ?w  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:37  @ehimemikan0 おはです。ふぁいとです★  [in reply to ehimemikan0]
  • 07:37  @oktbach 朝からギンギンになる  [in reply to oktbach]
  • 07:36  @suzu_ririn ふぁいと!家事のできる家庭的な子に男は弱いよw  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:32  オーマイナス10℃。寒いわけだ
  • 07:13  @541_10 おはよう?  [in reply to 541_10]
  • 06:39  @mystia_f おはお〜★  [in reply to mystia_f]
  • 06:39  @ikedasans おはありですー  [in reply to ikedasans]
  • 06:35  おはようございます
  • 00:37  @Elno_Sca さとりちゃんがえっちすぎるからいけないんだよ(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to Elno_Sca]
  • 00:36  @kashimaschakoh おおすげー。ふとももハァハァ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:34  「ずくがあんなにいっぱい種付けするから・・・///」と古明地さとりはずくの首筋を舐りながらそう言った。 #デキちゃったー http://t.co/isKhJw8q bokkiした
  • 00:27  @puzuki おかえり〜なさい★  [in reply to puzuki]
  • 00:17  @yukiduki01 けしからんね。そこに性的興奮を覚えるのに(`・ω・´)プンスコ  [in reply to yukiduki01]
  • 00:17  RT @pukakeka: ハイソをはくのが恥ずかしいって女性が多く、その理由というのが、ハイソに肉が乗っかるのが嫌というのが最も多かったそうです。 そ こ が い い ん じ ゃ ね え か あああああああああ
  • 00:13  @PWindRyo ですよねー★ 可愛い男の子と兜合わせしたいとかフツーですよねー(´・ω・`)  [in reply to PWindRyo]
  • 00:12  大妖精「zuku8、かわいい・・・永遠に私の手元で眠らせてあげる・・・」 http://t.co/PRYJ40OV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿