2012年2月25日土曜日

Fri, Feb 24

  • 23:57  自分勝手なんだな。そのくせメンタルがクソ弱い。
  • 23:53  高校のころの友達から言われた「お前の言うことはもう信用できない」当時はヘラヘラと聞き流していたけど、10年近く経ってるのに未だに覚えてる。
  • 23:50  これまで何度も他人の期待を裏切って、落胆させて、その度に自分も深く落ち込んで、もう二度とそんなことないようにするんだって誓っても、また他人の期待を裏切った。自分の言動で台無しにした。何も学んでない、何一つ懲りてない
  • 23:46  本当に自分は他人の期待を裏切るのが上手だな
  • 23:09  @sydmido よく雑誌の背表紙や中の一枚広告に載っていましたね。買ったことあります。ギコギコ鈍く動く車みたいなやつを  [in reply to sydmido]
  • 23:07  モバゲーで仮面ライダーとか出たら入れ食いなんだろうなぁ。自分もやりそう
  • 22:59  何も魅力を感じなかった。おもしろくもない
  • 22:58  よいこの黙示録 #持ってるマイナー漫画のタイトル晒して反応をみる
  • 22:56  ゴジラ世界の軍は主力兵器が冷凍光線ってのが斬新で好き。未だに新鮮さがある。対生物兵器って感じがリアルに伝わる。
  • 22:46  @tachiuo_nikomi vsデストロイアでしたっけ?  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 22:37  YAMADAの携帯ポイントをiPhoneに設定変えようと思ったけど、IDが分からなくてできない
  • 22:09  @shin_sgk 長野でしたら、ビーナスラインをドライブするだけでも楽しいですよ?  [in reply to shin_sgk]
  • 22:01  ゲームでアイテムしっかり揃えたり、イベント取りこぼしたりするのが許せないような完璧コンプリート狙う自分には、モバマスは深入りしちゃいけないコンテンツだな。ほどほどに楽しもう。
  • 21:56  @abubu_nounanka 背中のラインが恐ろしくエロい  [in reply to abubu_nounanka]
  • 21:50  「平均」の意味、大学生の24%が理解せず(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tAaEbWxb 今の世の中は、とことん若い世代をバカにしたいんだね
  • 21:45  だからといって無感って訳ではなくて、景色や自然、建造物や風景を観たら涙を流すことは多いけど。
  • 21:42  作品を観て、泣いたから感動作だったり名作だって言うのはちょっと違うと思う。自分は作品を観て一度も泣いたことはない。
  • 21:36  @niraruna 妖怪らしい不気味さのある小傘ちゃんも可愛いですね★  [in reply to niraruna]
  • 18:35  @yamisawa58 にとりに川縁は本当に相性がいいですね。とても可愛らしくて魅力的です  [in reply to yamisawa58]
  • 16:31  これ欲しいな http://t.co/vt1QfiI6
  • 15:45  無料ガチャでもレアは出るのか。蘭子とかいう厨二が出た
  • 15:33  「人間的な成長をする」っていうのも、今年の目標にしよう。
  • 15:30  @oasisu17 腐ってるだけじゃまた引きこもりかねないですからね、改善してゆきたいと思います  [in reply to oasisu17]
  • 15:24  根本的にパッシブスキル(必然的な人間センス)が足りてないのかもしれない
  • 15:23  アルバイトも4、50回面接して落選するくらいだからな。
  • 15:23  実際、自分が200回以上面接して正社員になれないのは、そういう理由なのかもしれない。
  • 15:22  共通点は魅力のある経歴や言動とか。それが合わなければ「残念な結果」ってやつ。
  • 15:20  異性との交流って、就職活動と全く同じだなって思った。とりあえず面接(最初の交流)で興味があればアルバイト(友人)。ある程度プロセスを経て、上手くいけば正社員(恋人)。
  • 14:41  @taru0218 もっともだ  [in reply to taru0218]
  • 13:46  今の自分には、他人から魅力を感じられるモノが、名に一つない
  • 13:32  根本的に対人関係(の方法)に問題あるのかな。中学生からやり直したいって本気で思っちゃう
  • 12:44  @gomi15 件の女の子と友達にすらなれなかったよ。五味さんは笑ってくださいな  [in reply to gomi15]
  • 12:41  いやだなぁ…立ち止まったら動き出すことって、何かをやり続けていることより何倍も勇気が必要なの分かっているのに。怖くて右足が前に出ない
  • 12:38  全部自分が原因で、理由も課題も目標も分かっているのに、「もしかしたらまた同じ失敗を繰り返すんじゃないか?」って考えた瞬間、怖くて動けなくなっちゃった
  • 09:55  凹んでる自分に怒りが湧いてくるのに、それを打開しようとするずくが起きなくてさらに凹む
  • 09:46  今、何をやっても成功する気がしない。
  • 09:00  小林雄次さんの本に書いてあった「お前みたいな人間は、いずれ親にしか相手にされなくなる」ってフレーズを思いだした。目の前が、無燈で足元さえ見えない長いトンネルの中に入っちゃったような感覚になった。
  • 08:38  父さんはこの頃にはもう独立して棟梁になってるっていうのに……
  • 08:36  オレと同い年って言ったらダルビッシュに亀田興毅、五代雄介にぬーべーだぞ。
  • 08:33  25にもなって何を悩んでるんだかなぁ……オレ。
  • 08:19  同種(オタ)にも引かれて、完全に四面楚歌だ
  • 08:15  ちょっとでも自分に興味を持ってもらえたのに、そのチャンスを、自分が思い切りぶち壊した。自分のヘタレっぷり以上に、その人に対しての申し訳無さがつのる。どんなにあやまってもあやまりたりない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿