2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

  • 23:57  @kisaragi717 これは、文章で書くんじゃなくて、マンガにしたいなって思ってたり……///  [in reply to kisaragi717]
  • 23:53  「輸」と「輪」もよく分からなくなる。っていうか「輪」の方は右側の部首が横棒二本なのか縦棒が二本なのかで既に悩む(´・ω・`)
  • 23:51  @pata08 お!まじっすか、ありがたいです★  [in reply to pata08]
  • 23:45  @ame_nana あ〜わかるw 紛らわしいよね、あと「秒」や「料」とかww 分からな過ぎて一度携帯で変換させてから書いているよww  [in reply to ame_nana]
  • 23:43  この子、本気で押し倒したい http://t.co/zybmahXB
  • 23:42  @ame_nana 「痛」と「病」をよく書き間違える。  [in reply to ame_nana]
  • 23:42  @kisaragi717 ふへへへ。すでにプロットは出来ているwww  [in reply to kisaragi717]
  • 23:41  普段めったにメールが来ない自分のケータイがブイブイ振動して、「お! お気に入りのあの子からメール来たかな!?」と思って開いたら【おめでとうございます100万円が当たりました】とかいうフザケタDMだったorz
  • 23:37  三村かな子と椎名法子はお菓子的な共通点があるから、ぜったいおいしい組み合わせだと思うんだ♪          思うんだ♪          思うんだ(`・ω・´)
  • 23:36  とは言っても自分かな子ちゃん崇拝してるけれど、持ってるアイドルの中で一番強いのは伊吹なんだな〜w
  • 23:35  お仕事達成した後の伊吹ちゃんの「仕事増やしてよ、もっとがんばるからさ」のセリフが健気すぎてこの子を本気で育てたくなる
  • 23:33  (`・ω・´)ビンビン
  • 23:33  「今日は上司にコキ使われてくたくただ……」
  • 23:29  @momyu_h 公開すべきモノにもよるかもしれないけれど、基本的にはまぁ言わないのが無難だよね。多くを語ると墓穴をほる  [in reply to momyu_h]
  • 23:27  @pata08 申請しましたよ★  [in reply to pata08]
  • 23:25  「コキ使われる」って激エロワードだよね
  • 23:24  @pata08 まじか〜。じゃあスタドリ6つでいいですか?  [in reply to pata08]
  • 23:18  @pata08 千早二枚=スタドリ4+奥山でお願いできますか?  [in reply to pata08]
  • 22:53  @pata08 分かった。ちょっと待ってて  [in reply to pata08]
  • 22:44  きらりちゃんは育ててみようかなって思うけれど千早はこんなにいらない。誰かにあげようかな
  • 22:43  ロボットパルタだったね
  • 22:43  最近、ツイッターアイコンがロボッタパルタみたいなキャラばかりをよく見るのだけれど流行り?
  • 22:42  きらりちゃんA,Bと千早A,B,C,Dが現れた!
  • 22:41  そういえば、またモバコインを3000円分買ってしまったでござる(`・ω・´)
  • 22:40  悲しくなんてないよ……悲しくなんて……(´・ω;`)
  • 22:39  基本的にメールはザッパラスかポンタ君カードかツタヤオンラインくらいですかね。
  • 22:38  @kisaragi717 (´・ω・`)サーセン  [in reply to kisaragi717]
  • 22:38  @suzu_ririn おやすみなさいペロペロ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:37  妹がメール見れないっていってたのはコレのことか……
  • 22:37  RT @yusucke: auでメール障害らしいwwwwww普段からメール来ない俺テラ勝ち組wwwwwwwwwwwwwwリア充ざまあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:36  @HurrySense 平静を装いつつも、手がカタカタ震えながら零をするパチュリーさんまじかわゆい。後ろから肩がしっと掴んで「ひゃうん!!」って言わせたい  [in reply to HurrySense]
  • 22:33  オレの欲望がツイッター文字数の限界を超えた
  • 22:33  彼女が出来たらスク水を着せたい。そしてボクはブレザーのおにゃの子の制服を着て疑似百合プレイをしたい。「●●ちゃんのスク水姿可愛いよチュッチュ」 (`・ω・´)「あらやだずくちゃん、女の子の制服着ながらココをこんなに腫らして変態ちゃんね……たっぷりお仕置きしてあげないと……どこr
  • 22:24  @darts 褐色っ子が素晴らしい★  [in reply to darts]
  • 22:22  @kisaragi717 素敵ですね?  [in reply to kisaragi717]
  • 19:53  くそ…きらりちゃんまじかわいいな。180超えとかなでなでされたい…
  • 19:12  @yaise じゅぱじゅぱ  [in reply to yaise]
  • 15:38  きらりx2、千早x4がでてきた。どうなんだろう…
  • 15:37  @gomi15 しゃぶったり、おちんちんに巻いてしごくくらいしかしませんよ(汗  [in reply to gomi15]
  • 15:32  これ前もやったなw
  • 15:31  ギンギン #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの
  • 15:30  @gomi15 おいこら!www 僕はそんなに変態じゃないぞwww  [in reply to gomi15]
  • 15:29  @misasaguy それもそうなんだけどね〜w ただ、漫画や映画やアニメドラマを批評する人は少ないのになんでラノベだけはこんなにも多いのか不思議です  [in reply to misasaguy]
  • 15:25  いつからライトノベルは批評される存在になったのかな? 細かい指摘して揚げ足とって、もっと単純に楽しめばいいのに
  • 15:20  RT @KANOEYuu: 100万人の為に謳われた求人なんかに 僕は簡単に思いを重ねたりはしない 働けと責めるこの街の基本構造は
  • 15:14  @fu_mamu ぷにぷにはぁはぁ  [in reply to fu_mamu]
  • 15:08  奥山ちゃん、とりあえず育てよう
  • 15:06  この奥山って子ちょう可愛いじゃん。訛ってておぼこいなぁ★
  • 08:02  @darts おはおはー?  [in reply to darts]
  • 08:02  @akabane22 おはですー  [in reply to akabane22]
  • 08:00  なんかすごい吹雪いてきた
  • 06:40  @kashimaschakoh おはあり?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 06:39  @gomi15 おはありです★  [in reply to gomi15]
  • 06:38  おはようございます
  • 00:53  @ISLtyan 2.5秒でイかされそう  [in reply to ISLtyan]
  • 00:11  @gomi15 五味さんのえっち!><そんないやらしくないもん!  [in reply to gomi15]
  • 00:08  @gin7_5s4c7 完璧な少女であるアリスが少女の象徴であるランドセルを背負う……(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 00:07  もうツイピクが重すぎて画像を読み込むことすらできないからyfrogに変えよう
  • 00:06  TEST http://t.co/iXfdOiMR
  • 00:03  てすと http://t.co/QGv1Ziea
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿