2012年2月6日月曜日

Sun, Feb 05

  • 23:53  女の子って男より何倍も度胸と根性があるよね。改めてそう思った
  • 23:49  @jinkouku ダークで凶悪そうなるーみあちゃんって魅力的だよね。  [in reply to jinkouku]
  • 23:46  @spinalien 6,7年くらい前からコンビニでみかけるようになったかなぁ? それ以前は聞いたこともない行事でしたよ。  [in reply to spinalien]
  • 23:42  pixivでブックマークしました [R-18]臭(ry | ジャンパーピン #pixiv http://t.co/lXV3GfGm
  • 23:38  @RA_syuu お尻でしてほしいと、腸汁を垂らしながらアナルを広げてお尻を向けてくるアリスを想像してしまったじゃないですかー!おもいきりbokkiしてしまいました!  [in reply to RA_syuu]
  • 23:36  @sasa_ae やばいかわゆさ。そしておっぱいの谷間に手をつっこみたい  [in reply to sasa_ae]
  • 23:36  pixivでブックマークしました きつねっこ | ささ和え #pixiv http://t.co/QsGi7DVx
  • 23:35  カロリーの放射能版みたいなものか
  • 23:35  RT @PKAnzug: ところで、最近皆さん「ベクレル」って単位に見慣れてしまって、あまりその意味を考えなくなってる気がするのですが、「1秒間に1原子の放射性物質が壊れて放射線を出すのを1ベクレルとする」という定義は再確認されるべきと思うのです。原子を個数で数えるほどの ...
  • 23:35  @RA_syuu アリスはもっとも美しく気高い女性ですわ! 容姿も、性格も、すべてがぱーふぇくとれでぃです(`・ω・´)フンスフンス!  [in reply to RA_syuu]
  • 23:32  @galberus めっちゃかわいいアイコンですね♪ 天子がいたずらして口の中に入り込んでるみたいでw  [in reply to galberus]
  • 23:27  pixivでブックマークしました 龍吟ズレバ雲起コル | kabu #pixiv http://t.co/oXQuFf04
  • 23:23  @ri712 ゾクゾク!っとキてビックンビックンしちゃいます!  [in reply to ri712]
  • 23:22  メディスンのおしっこはすずらんのあじがするの?
  • 23:21  @nal_dal_dere そうだね〜。いわゆる豪雪、極寒地域よりはまだ設備は必要じゃないかもしれないね  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:53  だけど、なんで自分なんかを好いてくれているのかな? よく分からない(´・ω・`)
  • 22:44  @tsuju 90分程度の短い映画でしたが、その中で特殊な世界観の設定がぎっちり詰め込まれているにもかかわらず、消化不良が一切なかったのがかなり良かったです。何度でも観たくなる一本、だと思っています♪  [in reply to tsuju]
  • 22:41  @nal_dal_dere やっぱり、自分で動いて発熱するってのが一番健康的で効率がいいと思う。と、エアコンのない貧しい家の自分がいちゃもんを付けたくなる話題でしたwww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:39  @tsuju 「サロゲート」も似たような風景が出てきますよね〜★  [in reply to tsuju]
  • 22:37  @fuji_9 死へといざなわれる香り……だけど、メディのにおいなら死んでも嗅ぎたい(`・ω・´)クンカクンカ  [in reply to fuji_9]
  • 22:35  夏になったら暑すぎる外と涼しすぎる室内を行き来して発生する「クールショック」が流行するぞ!
  • 22:33  常時二℃程度の作業場と、二十五℃の売り場を常に行き来しているオレは、いったい何百回死んでるんだろうね?www
  • 22:31  @kazuki_kaze そういう所だよね〜間違いなく。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:31  @nal_dal_dere 水しぶきがキラキラ飛んで、タオルが凍るねw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:29  結局は、エアコンとか床暖房で室内ぬくぬくな暮らしをしている人間が、自然の寒さに耐えきれなくなっちゃってるっていう自業自得な症状じゃんね。それをさも最近流行の現代病みたいにいうのはねじまがった報道だと思う。年間死者一万人も、いったいなんの死因から流用させてきたのやら……
  • 22:27  朝ゴミ出しをしていて死ぬ、とか笑える
  • 22:27  今、ミヤネが出ているニュース番組で「ヒートショック」とかいう現象で死ぬ人間がいるって特集してるんだけれど、これが本当だったら東北、信越、北海道みたいな寒い地域の人間は死滅することになるなww
  • 21:26  @w_azumax すげぇ!w  [in reply to w_azumax]
  • 21:26  お礼のメールを読み返したら想像以上に恥ずかしいこと書いてて恥死する
  • 21:24  @w_azumax ごめんなさい、ミスしましたw なるほど、マニーで取り引きかぁ…  [in reply to w_azumax]
  • 21:23  @w_azumax  [in reply to w_azumax]
  • 21:03  @w_azumax @yukiduki01 ヘェ〜そうなのか  [in reply to w_azumax]
  • 21:01  しこしこ びゅるる …ふぅ @yukiduki01: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
  • 20:59  @yukiduki01 投稿系の劇エロなやつじゃなかったっけ?  [in reply to yukiduki01]
  • 20:53  なんでそんなにマニーがあるんだろ?
  • 20:44  @kuro_hiba 努力します…(汗  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:37  とりあえず、「みんなにはナイショにしてね」って言われて理性がくだけちった。
  • 20:35  なんかいろんなイベントが同時に起こりすぎた。少し混乱気味
  • 12:59  @tsugomoridou 明るく楽観的に考えようぜ。かな子ちゃんかわいいぺろぺろり  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:58  @niche63 岡村はんって、完全なオタク気質な思想だよね。処女崇拝、束縛、独占。二次オタだったらよかったのにw  [in reply to niche63]
  • 12:56  うお!堀江由衣みたいな可愛い白ロリータ発見!脳内オナニー開始です!
  • 12:54  @tsugomoridou たまにそう思う  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:53  @kazuki_kaze ひぎぃ!消えちゃう!><  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:52  不意に思いついた
  • 12:51  僕のおちんちん5px!だれか拡大ボタン連打してー!
  • 12:50  @yaise 足袋コキ  [in reply to yaise]
  • 12:25  @tachiuo_nikomi いまだによくわかっていない物質ですね。あれ  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 12:23  そっか、今日は日曜日か…。
  • 12:18  @yaise 女の子のかみの匂いをかぐって?!ガタガタ  [in reply to yaise]
  • 12:17  @anna15006 ひっひっふー、ひっひっふー……ふぅ  [in reply to anna15006]
  • 12:16  @kiguchiko 目的のない旅って素敵ですよね。自由気ままなかんじがいいです  [in reply to kiguchiko]
  • 12:14  @anna15006 休憩室でbokkiした。  [in reply to anna15006]
  • 12:13  男の娘は、見たら正直本気で口説きそう。肉体的交流の意味で
  • 12:12  RT @sakasimago: この手の凄いオタなのにイケメン、変態腐女子なのに超美人、凄く可愛くてスタイルもいい男の娘みたいな話は実際に自分の眼で見るまで信じないことにしている
  • 07:52  @SetterLM あー。確かに魅力的だね★そうそう、あんな感じ、現実だといわゆる森ガール的な服装とかだね  [in reply to SetterLM]
  • 07:51  @suzu_ririn 女子力たかいね★  [in reply to suzu_ririn]
  • 07:50  背の高い女の子がロングスカートやニット系の服をきてるとすごい魅力的だね
  • 07:21  るーみあちゃんのおまんまんに直接口つけておしっこ飲みたい
  • 07:20  モバマスのトレーナーって何か意味があるのかな?レベルも上がらないし強くもない
  • 06:52  @jinkouku ぅわあーいやだー><  [in reply to jinkouku]
  • 06:50  @jinkouku ルーミアちゃん専属の和式便所になりたい  [in reply to jinkouku]
  • 06:49  @darts おはーよー  [in reply to darts]
  • 06:48  @YasakaKasun おはですー?  [in reply to YasakaKasun]
  • 06:29  おはーよーございます
  • 00:35  @nal_dal_dere おちんちんおっきくなった(`・ω・´)フンフン  [in reply to nal_dal_dere]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿