2012年2月26日日曜日

Sat, Feb 25

  • 23:54  @being0828 KETEのCMは、なんだかすごい惹かれるものがある。  [in reply to being0828]
  • 23:46  @tsugomoridou まぁ、二次元なら妊娠もしない、お尻に生でしても汚れないからねぇ(汗  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:44  @suzu_ririn 情報せんきゅー★  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:43  @tsugomoridou タバコサイズの四角い紙パックでホログラフカードみたいにキラキラしてたりするのがソレですよ。  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:41  @tsugomoridou @_e_Light 男性のカミソリとか整髪剤とか、その辺りにあったような……。  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:37  @ISLtyan 逆逆ww 八尺さま! それだとなんかエロいw  [in reply to ISLtyan]
  • 23:33  @suzu_ririn ウフフ、伊達に文章かいてるわけじゃないからねw そのエピソード面白そうだなぁ。こんど探して見る  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:29  スキンはお尻の時にしか使ったことがない。な
  • 23:29  RT @ayase_liner: コンドーム 備えあっても プレイなし
  • 23:28  @suzu_ririn どんなに綺麗な瞬間があっても、それきり会えないのであれば、それこそ悲しいものはないよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:26  @seal_k_seal 40枚とは大変でしたね。お疲れ様です。二時間ものですか?  [in reply to seal_k_seal]
  • 23:25  プロットとか下書きとか、本を作った時に出た大量の資料ってみんなどうしてるのかな? なんか自分は全部ため込んじゃっているのだけれど……手直し箇所とかに愛着があって処分できない
  • 23:20  @kisaragi717 都会住まいは無条件で親交が密になって、地方圏は無条件で疎遠に……って考えすぎかもしれないけどねw ひどくうらやましくはある  [in reply to kisaragi717]
  • 23:15  週末になるたびに「秋HUB」ってつぶやきをみると目から赤い涙ながれてくるけどね(ウラヤマシイ
  • 23:14  RT @0sasya0: 【田舎ツイッタラーあるある】 ・夜の帰り道が怖い ・基本田んぼ ・晒せるモノなど無い ・外で呟きたいが電波が無い ・澁谷なう←憧れ ・109なう←憧れ ・アキバなう←憧れ ・最寄り駅が最寄ってない ・電車移動してもそっからが遠い ・電車1本逃すと ...
  • 23:13  @yaise ケミストリーって「半端な夢のひとかけら」ぐらいしか曲知らない  [in reply to yaise]
  • 23:08  @suzu_ririn そういう無関心な所、主役のスナコちゃんにそっくりだよww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:03  @suzu_ririn 引きこもりゴスロリの子の家に、学園アイドル四人組が居候してその子を可愛くしちゃおうって内容だったかな? ドラマ可もしてるはずだけど、なんか全然内容違っていた気がする  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:58  一個前のスイートプリキュアって、変身前と後で全然容姿が違うのは、変身ヒロインモノの設定をいい意味で壊してるね。
  • 22:55  @suzu_ririn そう言う人ほど可愛かったりするって「ヤマトナデシコ七変化」で勉強したよw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:54  @suzu_ririn すずの、そのマナーを一度見てみたいもんだw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:53  今やってるスマイル(?)から初めてプリキュア見始めたんだけれど、シリーズによって全然絵柄とか雰囲気が違うんだね。
  • 22:52  RT @ui_nyan: Reading : プリキュアのカードをいかがわしくしたったwwwwwwwwww|VIPPER速報 http://t.co/ohofMrNu
  • 22:49  oO(化粧が嫌いな女性ってのはいるのだろうか?
  • 22:44  @suzu_ririn そっかw 冷静に考えたら化粧しない女の子なんていないよね(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:41  @suzu_ririn なんと! メイクの種類のことだったのか!w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:38  ネットだと女性のナチュラルメイクの方が好き。って人が多いみたいだけれど、自分はしっかり化粧して着飾ってる女性が好き。魅力を自分で演出してるから。
  • 22:35  @ayakasi24 親は泣いて喜んでくれますね、きっと  [in reply to ayakasi24]
  • 22:33  @ame_nana 女の人は大変そうだよね。化粧やファッションは欠かせないものね。  [in reply to ame_nana]
  • 22:31  @kisaragi717 本当だ、売る方も売る方だけど、買うやつがいるからなくならないんだろうなぁ  [in reply to kisaragi717]
  • 22:27  @puntani ボディーソープ頭に使っちゃって「あ!」ってなるときよくあるw 時すでに遅し、髪の毛ぎしぎし……w  [in reply to puntani]
  • 22:26  G'sはシスプリと双恋までしか分からないなぁ。そのあとやってた9人くらいの娘?のやつはうろ覚え
  • 22:24  いまG'sでやってる企画が「ラブライブ」ってやつなのか
  • 22:14  同人なんだからまぁ人の自由なんだけれど、作品を作りたいのか、本のデザインをしたいのかどっちなのか分からない同人ってけっこうみかける
  • 22:12  @100neko 自分もつい数日前に、男という自分の存在価値に疑問を抱いてしまうことがありましたが、とりあえずは課題を見つけたのでそれを目標に生きて行こうかと思いますw  [in reply to 100neko]
  • 22:09  @tomotaka_ss そういう人間を区分けるモノって意味も兼ねてるんだね、きっと  [in reply to tomotaka_ss]
  • 22:05  @mega_mari かなり高額ですね。あのページ数と凝ったカバーは確かに価格が跳ね上がりそう……  [in reply to mega_mari]
  • 22:03  @ame_nana イベントなんかで会う機会がありましたら、差し上げます★  [in reply to ame_nana]
  • 22:02  @100neko いえーい同い年。  [in reply to 100neko]
  • 22:01  @misasaguy 分厚いね、参考にさせてもらいます  [in reply to misasaguy]
  • 22:01  @kazuki_kaze カバー付けたら6万くらいになるんだろうねぇ。やってはみたいけれど  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:59  自分が同人誌作っていたときは、四万ちょっとくらいだったかな? といっても30部の文庫サイズ130ページくらいだったけれど。
  • 21:57  @kazuki_kaze え、そんなに必要?  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:56  20万あったら……実家の水洗工事の頭金にしたいな
  • 21:55  RT @Apple10ce: 学生「相手を知るにはどうすればいいのか」教授「20万の使い道だ」学生「え?」教授「20万あれば自転車、バイク、PC、楽器、特注スーツ、カメラ等だいたいの趣味用品のひとつが買える。相手の趣味とその深さを知るには最適の質問だ」
  • 21:52  名曲1696「キセキ」〜シゲルマツザキ・ちょい速〜 (4:35) #nicovideo #sm16545307 http://t.co/eqOO6FkJ これスゴイ技術だな
  • 21:50  @chimumu なるほど。あくまでシンプルな指示や指定に留まるのですね。ありがとうございます  [in reply to chimumu]
  • 21:48  @suzu_ririn 本当にそう思う。少女が女になりかけてるような、そういう絶妙な時の魅力がある  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:42  @chimumu 脚本家さんは、どの程度まで他の担当の仕事に踏み入ることができるのですか? たとえば演出や衣装とかなのですが  [in reply to chimumu]
  • 21:39  @aikata2 それ女中じゃなくて下男じゃん!><ww  [in reply to aikata2]
  • 21:36  @simaya なんと凌辱的な……w  [in reply to simaya]
  • 21:35  @aikata2 ほら、その……女中とか(ウフフ  [in reply to aikata2]
  • 21:33  聞くは一時の恥、聞かぬは肉棒の恥 #ことわざに肉棒をねじこむ
  • 21:32  肉棒は嫁に食わすな #ことわざに肉棒をねじこむ
  • 21:26  @kazuki_kaze 試してみたら7でした  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:17  @aikata2 実際、農業系の高校や大学付近で聞く話題だから危ないww  [in reply to aikata2]
  • 21:05  @tsugomoridou 巨乳多くない?  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:01  @atoki 見ていてほんわかするカップリングですよね。この二人って  [in reply to atoki]
  • 20:56  @haluta アレは歯茎がずたずたになるね。ホテル止まるときは、歯ブラシだけは自前のを持って行った方がいいと思う  [in reply to haluta]
  • 20:47  単純明快なパワーキャラ #自分の好きなキャラにありがちな事
  • 20:41  でもこういうインテリアの本に載ってる部屋って、生活感なさすぎだよね。部屋からベッド除外してどうやって生活するんだろう?ってww
  • 20:39  pixivでブックマークしました 神奈チャンバラ | とびさわ #pixiv http://t.co/zuO0zqLL
  • 20:36  @ehimemikan0 えひめさんが言うと「トキ♂メキ♂レモン男汁100%」的な匂いがぷんぷんしますねw  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:35  @suzu_ririn そ、そっか……今日は早く寝なよw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:34  getnaviとかsmartのインテリア特集ムック本見るのが好き。そしてソレを参考にして自分の部屋を変えるのも好き♪
  • 20:33  @suzu_ririn 今日テンション高いね  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:27  会話の本見つからなかった。自棄になるとモノを片っ端から捨てちゃうクセがあるから、きっとその時にぶちゃったんだろうなぁ
  • 19:56  人と上手く会話出来る本。みたいなの確か持ってたな。探してみよう
  • 19:55  ああ、思い返せば、確かにこれ等の話題をふられてたなぁ。
  • 19:52  1、自身の身なり。2、趣味嗜好。3、性格、言動。優先順位としてはこんな感じかな? 言われて嬉しい話題としては
  • 19:48  男の自分からしたら、異性から何か言われると大抵喜ぶから、自分の感覚はあまりあてには出来ない
  • 19:46  @fuwafuwa8 ドキドキ/// まぁ、少なからず好感もってもらえるなら、それは嬉しい限りですね?  [in reply to fuwafuwa8]
  • 19:44  @suzu_ririn 必ずしも決まった条件ってわけじゃないかぁw  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:42  @kazuki_kaze 小心者だけど、黙っている空間って耐えられないんだw
  • 19:40  とりあえず、職場の女性に対しては、特に話す話題がないと私服や髪型の長所褒めたりしてるんだけれど、どうなんだろうか? 好きでもない人から言われても別に嬉しいとは思わないかな?
  • 19:37  @suzu_ririn ほんわかしたキャラ、結構好きじゃない?  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:36  映画、ドラマ、音楽…本。無難だけどこんなところか。
  • 19:35  自分の特徴や長所を伝えつつ、相手の好みそうな話題で攻める。女性に対して食いつきのいい話題ってなんだ?
  • 19:33  自意識過剰な自慢にならない程度な、場を盛り下げない様な、そんな会話にしないと
  • 19:31  よくよく考えれば、言うことが随分卑屈で自信なさげだった。気がする。そんな人には相手にしたいとは思えないモノな
  • 19:28  根本的に、作り方よりも相手に対する言動が問題かなって思う。もっと堂々として、構えて、落ち着いていれさえすれば…
  • 19:25  なんか泣きたくなってきた
  • 19:24  「女友達 作り方」でググる
  • 19:14  @mitsumotocs シルシルミシルとリアルスコープは、一度に撮影してるような気がする。内容もよく被るから  [in reply to mitsumotocs]
  • 19:12  だったらいいや
  • 19:09  ニジエってのはアダルトオンリーのSNSなのか
  • 17:55  @yryuta99 あしたのジョーで力石がバンタム級に挑戦したレベルの危なさですよ(汗  [in reply to yryuta99]
  • 17:49  @yryuta99 160センチ程度の自分でも40代は危ない  [in reply to yryuta99]
  • 17:47  @mochi_10 反対車線に入らなくて本当によかったよ。そっち側は20メートルくらいの崖だったから(汗  [in reply to mochi_10]
  • 17:43  運転中、意識ふらついて路側帯に思い切りステアリングぶつけて傷付けちゃった。妹の車…
  • 17:40  具合悪くなっても熱が出ない上に平熱が36℃以下だから具合悪くないじゃんみたいな言われかたされそうで怖い
  • 16:47  想像以上に調子悪くなってる。まずいな、明日休むべきか
  • 15:29  @ohanabatakerun ルーミアは元気っ子の象徴みたいなイメージがあります  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:08  @oasisu17 「しばし鞘の具合をみてくる」  [in reply to oasisu17]
  • 15:07  自分の作った同人誌を、お供え物の様に仏壇に飾っている家の家族は、本の中身を読んでいるのかな? まぁ特に変な内容って訳でもないのだけれど。
  • 14:57  頻繁に食事や遊びに出かける妹1や、しょっちゅう男友達を家に誘い入れている妹2を、わずらわしいと思いつつもひどく羨ましいと心の中で思っている。
  • 14:41  @charsuke これは可愛いね。一度食べてみたい  [in reply to charsuke]
  • 14:36  @kisaragi717 なるほどね  [in reply to kisaragi717]
  • 14:29  @kisaragi717 伊織だったかな? フロントメンバーは全員レア+っぽかったけれど  [in reply to kisaragi717]
  • 14:25  @kisaragi717 やっぱそうなのかねぇ?  [in reply to kisaragi717]
  • 14:21  ん〜、守コストが圧倒的に低いのに、どうして負けるのかがよく分からない。
  • 14:16  響って成長の伸びが悪い? それとも特訓以前にレベルマックス状態じゃなかったから底値が低い影響?
  • 11:47  Mr.ゲーム&ウォッチ #スマブラで使うキャラ晒せよ
  • 08:38  @oktbach 必ず立ち直りますので、今は腹にたまっているモノを吐き出させてください  [in reply to oktbach]
  • 08:17  何をすることが、怖くなってきた
  • 08:12  学生時代、友達を作ることもなく、臭い部屋にこもってゲームばかりしてたから、交流の仕方を知らないんだな。ボタン押せば会話が勝手に進展してるから、自分で考えることもない、悩むこともない。苦労を知らない、無機質な置物と変わらない。
  • 07:40  @Byakuren_Hiziri リムーブして
  • 06:57  @darts 信毎は、やたら創価学会の一面広告を出すから少し怖いイメージがある  [in reply to darts]
  • 00:00  久しぶりにマイスリーの力を借りる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿