2012年1月9日月曜日

Sun, Jan 08

  • 23:59  @HurrySense 寝ようとしたのに、こんな素敵な画像を見てしまったら体が……(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to HurrySense]
  • 23:56  @yukiduki01 シーブリーズみたいなボディーソープを使うと、過敏に体が反応してbokkiしちゃうんだよね〜(`・ω・´)こまったちんpだ  [in reply to yukiduki01]
  • 23:48  @tsugomoridou 実は後者はバレンタインに構ってもらえてほんのり嬉しかったりする///  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:47  パーカー+ホットパンツって最高の組み合わせだよね(`・ω・´)フンフン!
  • 23:46  RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 【画像あり】パーカー着てる女子の可愛さは異常 http://t.co/CCiPUe2F
  • 23:44  おれなんてクラスメイトからポッキーか「好きな人に作ったトリュフチョコ、失敗したのだけあげるわ(`・ω・´)」なんて渡されたぐらいしかないのにッ!
  • 23:42  @tsugomoridou つらい……  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:37  @darts お互い切磋琢磨しましょう!(`・ω・´)エイエイオー  [in reply to darts]
  • 23:36  (`・ω・´)ギリィ!!!
  • 23:36  RT @zeprush1: 去年のバレンタインのとき、片思いしてる子から「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコを貰ったんだ。 中に携帯番号が書いてあって「もし良かったら明日どっかに出かけない?チョコはその時渡す」って書いてあって。嬉しくて嬉しくて。 まるで作り話 ...
  • 23:35  @darts でもこの状態だと、「まぁ話す人」とか「知り合い」程度止まりで相手が「気兼ねなく接する」ことできないんですよね。よそよそしくなっちゃって。ここの壁が、すごく分厚くて高くて、辛い(´・ω・`)  [in reply to darts]
  • 23:30  @darts ボクもその口です(´・ω・`) それなのにがんばって接しようとしているせいか逆に女性に気を使われてしまって……  [in reply to darts]
  • 23:28  ジャッキーチェンの映画で妙に記憶に残っているのが「ファーストミッション」と「男たちの挽歌」。前者はあまり戦闘がなくって日常的な内容の割にエンディングがやたら重かった。でも曲が妙に良い。後者はジャッキーが主役じゃない上にs(`・ω・´)おや、こんなじかんにだれうわなにをするやめ……
  • 23:24  @tsuju そうだったかのか。ジェイソンもフレディも元を見たことがなかったので知りませんでした。 ありがとうございます★  [in reply to tsuju]
  • 23:22  @tokiwa777 「レッドブロンクス」も結構おもしろいですね♪   [in reply to tokiwa777]
  • 23:15  ……あれ?ジェイソンvsフレディって、どうやって二人が出会えることができたんだっけ? フレディって夢世界の化け物だったような
  • 23:14  @tsuju なるほど〜、ストーリー的にキャスティングに優劣ができてしまっていたんですね。それは残念  [in reply to tsuju]
  • 23:11  @ayafmy それは大変! ボクがなめて癒してあげよう(`・ω・´)ぺろぺろりハァハァ  [in reply to ayafmy]
  • 23:09  AVPは評判悪いなぁ。やっぱり主役と主役を掛け合わせるのは失敗するのかな? ジェイソンvsフレディもなんだかなぁって終わり方してたから……
  • 23:06  @akiyasutouhuya 確かに鞭キャラ筆頭でしたねww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:05  バーバラ #あなたが浮かべる鞭が武器のキャラクター
  • 23:04  @ehimemikan0 数々の男たちを手玉にした女性の称号……みたいですね  [in reply to ehimemikan0]
  • 22:59  @fu_mamu ドナルドとGUN道のタクアン和尚が結構好きです。  [in reply to fu_mamu]
  • 22:53  あ〜、やっぱ病院行った方がいいのかな……でもまた患部を医者に見せるのいやだな……(´・ω・`)
  • 22:52  @yuriyuri001 濡らしたタオルを室内に干しておくと適度に湿度まきちらしますよ  [in reply to yuriyuri001]
  • 22:51  悪くない対戦カードですねw
  • 22:50  RT @abiko_bot: エイリアンVSプレデターVS仮面ライダーシン  #エイリアンVSプレデターVS誰かを対決させろ ゲストでギルスも参戦
  • 22:48  @PWindRyo 切ない……(´・ω・`)  [in reply to PWindRyo]
  • 22:48  @psycho_mato きれいなさーもんぴんくですね★  [in reply to psycho_mato]
  • 22:47  @ISLtyan もーにん♪  [in reply to ISLtyan]
  • 22:46  @yaise わくわくさん  [in reply to yaise]
  • 22:45  マックでもらえるイナズマイレブンのキャラが妙にかわいい。 ってか女の子の選手キャラっているんだね
  • 22:42  @mizuryu 使ったらおもしろそうですねw イベント終了後に、打ち上げなんかでバーに行って、カウンターにドジャッ!ってお金詰まったドル袋置いて「ハッハー! これだけあればしばらく遊んで暮らせるぜィ!」 ってアメリカ映画みたいなことできそうw  [in reply to mizuryu]
  • 22:40  14、ME #パソコンはじめて触ったときの年齢とそのOS晒せよ
  • 22:38  @psycho_mato なんかエロい言葉だなって思っちゃいましたw  [in reply to psycho_mato]
  • 22:38  @yaise かわいいメディだっこしてあげたい  [in reply to yaise]
  • 22:37  @misasaguy デビューしたいねw 先週、唐突に妹がiphoneに機種変したからってのも理由の一つww  [in reply to misasaguy]
  • 22:36  @jack1D1tonight9 小町ちゃんはサバサバしてるけれど純情だから恥ずかしがって怒っちゃいそう。 でも好きだ愛してるって少し強引に口説けば一回くらいは仰向けになった顔の上にまたがってしーしーしてくれるかも  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 22:33  @YasakaKasun そうだよね〜w  [in reply to YasakaKasun]
  • 22:30  変態行為ってなんだろうな〜。小町ちゃんの足袋をしゃぶったり、小町ちゃんの半衿の汗染みをしゃぶったり、小町ちゃんの鎌のいつも握っているすこし擦れたところをしゃぶったり、小町ちゃんの髪留めの赤いボンボンをしゃぶったり、小町ちゃんの……
  • 22:26  エイリアン=栄里安(さかえ りあん)を思い出すね。あの下ネタ漫画、割と好きだった。絵は何年たってもじょうたt(`・ω・´)ゲフンゲフン
  • 22:25  @riverside_rin よくあるか〜w  [in reply to riverside_rin]
  • 22:24  @misasaguy ん〜、auなのでiphoneにしようかと考えてはいるんですが……まぁ壊れてしまったのならしょうがないかなって考えることにします。  [in reply to misasaguy]
  • 22:22  @riverside_rin 「小町ちゃんの下乳だけを執拗になめ続ける行為」とかですね  [in reply to riverside_rin]
  • 21:47  @misasaguy ありがとうございます★ みのりさんからそう言われて、ボクの携帯も喜んでいると思いますよ♪  [in reply to misasaguy]
  • 21:45  @misasaguy 携帯は、割と長くもちますね。だいたい三、四年くらいの周期で機種変しているかな? 愛着がわくので変えるのは惜しいんですけどねw  [in reply to misasaguy]
  • 21:42  自分の携帯。ここ数日で画面がブラックアウト状態で映らなくなり始めた。五年目だからな……変えてあげようかな
  • 21:38  年上のふぇろもんむんむん女性と恋人になって、彼女が帰ってきたら「あ〜つかれた、ずっと立ち仕事だったから足がぱんぱん、それに汗かいてむれちゃった。いつもみたいに綺麗にしてね」って言われながら顔面踏まれて鼻にこすりつけられたい。すんごい臭い足裏を嗅がされながら最高の快楽を味わえる最高
  • 21:34  @tsugomoridou 自分も、持ってたら逮捕されるんじゃね?ってものがあったのでさくじょしまs (`・ω・´)おや? こんな時間に誰だろう……  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:33  @12keys ドレッドヘアーですものね〜。ドラムとかチャカポコ叩いてノリノリって感じしますw  [in reply to 12keys]
  • 21:32  @tsugomoridou 去年の夏くらいまでは円光系三次でいっぱいでした  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:25  まぁ、どちらかといえば、プレデター=セックスシーン。のイメージ。
  • 21:24  プレデターは1と2をなんとか見れたけれど、エイリアンはエイリアンってだけでもう見れない(怖いの、すぷらった苦手)から、必然的にAVPが見れない(´・ω・`)
  • 21:20  @inuboeinuko なっ!なんと魅力的な単語w 「お汁娘」……(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:18  @SetterLM とてもエイリアンが勝てる気がしないw  [in reply to SetterLM]
  • 21:15  @inuboeinuko ストレートすぎておしる粉ふいたwww  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:10  しまった。今日平清盛あったのか……
  • 21:05  @Elno_Sca あヒ"い"いっ!!! (`・ω・´)ビックンビックン!!  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:04  @fun_bo あ、やっぱそうだったんだw 女性の声(?)の所が少し聞き覚えあったから。  [in reply to fun_bo]
  • 21:03  しまった、伏字にし忘れた(´・ω・`)
  • 21:03  好きな人「ぎゅーってしていい?」 ずく「うん」 好きな人「よし、じゃあさっそく」 好きな人は懐から縄を取り出した… http://t.co/FDxGhDrh ずく「最初はオレのキンタマを縛ってくれ(`・ω・´)」
  • 21:02  さっきの「KAMIWAZA」って番組で、最後の蛯名って人のパフォーマンス中に使われてたBGMってFF7のセフィロス戦の曲? なんか似ているような雰囲気あったのだけれど
  • 21:01  RT @mystia_f: あひっ?ごめんなさいぃ?悔悟棒には?閻魔しゃまの悔悟棒には勝てませんでしたぁ?反省っ?にゃんにゃん反省っ?反省のポーズぅぅううう?
  • 20:56  @suzu_ririn エヴァの絵コンテほしいなぁw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:55  さっきの蛯名って人のパフォーマーすごかったな。完全に仰向けの状態から足の筋力だけで起き上がったのか
  • 20:53  夕食食べてる間にさっきのつぶやきがめっちゃリツイートされてるんだがwww
  • 19:37  @suzu_ririn たまに寂しくなったりすることってあるよね。ぎゅ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:33  @suzu_ririn (´・ω・`)つナデナデ  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:32  お尻の一人エッチがノーカウントにならないなら、俺は15の時に既に処女を失っているんだが……乾電池で(´・ω・`)
  • 19:27  @tsugomoridou ……そんな……(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:25  25〜39までの魅力的な女性のタイツの三角地帯に顔突っ込んで暖をとりたい。たぶんすごいふぇろもん臭
  • 19:21  @saku_osake_love まるで昔の自分のことみたいだw  [in reply to saku_osake_love]
  • 19:19  @tsugomoridou (´・ω・`)「あぁ!おばさんッ!おばさんのおまぬこすごいきもちいい!ヌコヌコ」 ……悪くないかもねw  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:18  @1054_tabito もちろんU-15の子供も攻略対象ですわ★小学生タイツハァハァ  [in reply to 1054_tabito]
  • 19:16  @gomi15 お〜!そう言うのか。確かにリプは年開けて初かな。今年もよろしくね♪ペロペロ  [in reply to gomi15]
  • 19:13  この時期の長野県の電車は、よく(ほぼ毎日)鹿と衝突して遅延する。奈良県はもっと衝突してるのかな?
  • 19:10  @1054_tabito なるほど、確かにそんな感じだね。でも個人的にはも少し年上で「ふぇろもんむんむん」な女性だとさいk  [in reply to 1054_tabito]
  • 19:08  じゃあボクがどストライクゾーンの20後半〜30代の女性ってなんていうの?
  • 19:05  「妙齢」って言葉、30代〜の女性みたいなイメージがあったのだけれど、辞書で調べたら「年頃の若い女性」って載ってた。少し意外
  • 00:17  @numako213 キミさえいれば、どんな勝負も〜勝ち続ける〜♪  [in reply to numako213]
  • 00:16  唇じゃなくてほっぺだった(汗
  • 00:15  @YasakaKasun 神奈子さまの唇は一国のGNP並みの価値があります。が、年始なので出血大サービス、ウィルキンソンのドライコーラ1ダースで手を打ちましょう(`・ω・´)  [in reply to YasakaKasun]
  • 00:12  pixivでブックマークしました ヤマメちゃんが待ってます | ふんぼちん #pixiv http://t.co/Ia5O2hHF
  • 00:11  ?妹紅に耳を甘噛みされる ?神奈子のほっぺにキス ?諏訪子をお姫様抱っこ ?橙からの夜這い ?はたてと一緒にお風呂 http://t.co/qShjPouV ?……発情したちぇんにおかさrハァハァ
  • 00:04  あ、このクロワッサンすごくおいしい。さすが井上が売ってるだけはある
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿