2012年1月19日木曜日

Wed, Jan 18

  • 23:55  @anna15006 なるほどね、じゃあこれからネットの知り合い作ってどんどん楽しんで行こう★  [in reply to anna15006]
  • 23:51  @kazuki_kaze ああ、なるほど。ドロワの道は深いなぁ……  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:50  @suzu_ririn すずそれは……w  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:49  @tachiuo_nikomi 死者も出ないですからね〜。努力・友情・勝利の三大原則を忠実に行ったアニメでしたねトライゼノンは。ボクはそういったベッタベタな内容が大好きなのですw  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 23:47  @kazuki_kaze パンツの上に見せドロワーズはいていたクドリャフカは邪道だと思ったんだけれど、この意見はどうだろうか?(´・ω・`)  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:46  今思うと、トライゼノンってザンボット3と趣旨が似てるな。オマージュ作品だったのかしら?
  • 23:45  @anna15006 イベントとかで参加(一般でもサークルでも)すれば直接出会える機会はいくらでもあると思いますよ★  [in reply to anna15006]
  • 23:43  @yoisuke83 そうそれ。三人乗り三対合体が三対も出てくるボリューム満点のギャグロボアニメ。 あのノリの良さが大好きなの  [in reply to yoisuke83]
  • 23:40  高校時代の頃からずっと「ヴァンドレッド」と「トライゼノン」は出てほしいと思っている #スパロボ参戦希望作品挙げようぜ
  • 23:38  @crossI_360 そうでしたかー。個人的には「終わらない歌」って曲が最高に好きですね。いろいろ聞いて楽しんでみてください♪  [in reply to crossI_360]
  • 23:34  @anna15006 ボクでよかったら是非///w  [in reply to anna15006]
  • 23:31  @kisaragi717 ちょっとー!ww  [in reply to kisaragi717]
  • 23:30  「脇起こる」っておい……w
  • 23:30  @crossI_360 ブルーハーツは本当に青春とか希望が脇起こるいい歌が多いですね★  [in reply to crossI_360]
  • 23:28  @pira6018 そうですねー。未払いが原因でネットが切れた時とか発狂しちゃいますものwww  [in reply to pira6018]
  • 23:28  @kisaragi717 頑張っていい体をつくろー!★  [in reply to kisaragi717]
  • 23:27  @anna15006 ポップンやってる女の子はつい見とれちゃいますね〜w 出来る曲は限られますが、音ゲーは本当に楽しいです★  [in reply to anna15006]
  • 23:24  @anna15006 ボクも一年ぐらい行ってないからまた行きたいなぁ。ドラムマニアしたい  [in reply to anna15006]
  • 23:23  @pira6018 お店で聞こえたちょっと気になるBGMは、携帯で歌詞メモって家かえってググりますね。本当にいい時代だと思います  [in reply to pira6018]
  • 23:22  @kisaragi717 8か月くらいかけて、気の向いた時に腹筋背筋腕立てx30を一日一回して、プロテイン飲んでたら結構サマになってきたよ。  [in reply to kisaragi717]
  • 23:20  イベントでコスした知り合いの方を見かけた場合「とても可愛らしいコスプレですね。見抜きしてもよろしいでしょうか?」って言うのが礼儀……なのかなってちょっと思ったり思わなかったり
  • 23:19  胸筋的な意味でね
  • 23:18  zuku8が発している空気 「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」「貧乳」 http://t.co/2D1VmVoG 貧乳じゃないモン! 最近おっぱいおっきくなってきたんだもんッ><!
  • 23:15  @ri712 ほへぇ……なるほど! 遊び心がある名前だったんですね〜。ありがとう♪  [in reply to ri712]
  • 23:13  @_Closet_ ごめんなさい! 調子にのっていました><  [in reply to _Closet_]
  • 23:12  広島でやる「椰麟祭」ってイベントの名前が読めない。き、キリンサイ?
  • 23:10  @Kei__Kei 思います! 加えて知り合いの子供の面倒も見ちゃうような母性溢れる優しい感じがします  [in reply to Kei__Kei]
  • 23:09  あまりコスプレしてる人とかかわったことないのだけれど、イベントでは同性のコスプレでもおさわりはNGなんだよね。いや、エロい意味じゃないんだけれど(´・ω・`)※内心はエロい意味で
  • 23:07  @tsugomoridou まじか! 音系サークル恐るべしwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:06  @yangritu 力入れてゴリゴリ剃っちゃうとそうなるよね〜。力を抜いてカミソリの重さだけを利用してスーっと引くように剃らないと危ない  [in reply to yangritu]
  • 23:03  東方CJDの亜種で、イベント後のお話を描いた「東方CJDアフター」って本とかでないかしらね〜? イベントで盛り上がって打ち上げとかやって、そのまま誰かの家に行って二次会、そこではイベント同様にコスして呑むんだけれどだんだんアルコールの力でエッチなことをし始めるみたいなウヒヒ俺得n
  • 23:01  @suzu_ririn シンスケは、良くも悪くもテレビを引っ張っていたんだろうね〜。今後は裕輔一人の力だけれど頑張ってもらいたい  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:00  @kisaragi717 あったね〜純粋な悪って感じだったよクリークは  [in reply to kisaragi717]
  • 22:58  @kisaragi717 すごいエッチな感じがする……女装レイヤーさんたちのパジャマパーティーとか連結沙汰になりそうですな  [in reply to kisaragi717]
  • 22:57  @suzu_ririn シンスケっていう父ちゃんがいなくなったせいかしらね? もっとも、シンスケが去ってからあまり裕輔を見かけなくなったのだけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:56  なんだかんだでトラファルガー・ローは好きかな。あのジャミロ・クワイみたいな容姿と厨二臭漂う謎の能力とかがツボ。他はドン・クリークとかモーガンみたいな純粋なパワータイプキャラが好き
  • 22:52  @kitalowtrpg あ、それは確かに劣等感感じちゃうかもw スモーカーとかも言われたら……ww  [in reply to kitalowtrpg]
  • 22:51  @tsugomoridou それはキツい……。理由は作ったことに対してなのかな、内容に対してなのかな?  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:50  @yukiduki01 長瀬に●●ちゃん可愛いとか言うのは、さすがに見たくなかった……。ドリランドのCMは本当にトキオのイメージ壊しまくってしょんぼり  [in reply to yukiduki01]
  • 22:49  @kitalowtrpg そういう発想がすでに腐女子的って気がしますねww  [in reply to kitalowtrpg]
  • 22:48  てか、家族はオレが本作ってるのは知ってるらしいんだが、読んでいるのかしら?
  • 22:48  RT @syunsiba: 母が同僚の男性から、「息子が出してる同人誌をこっそり買って、売り上げに少しでも貢献してやりたいのでメロンブックス・とらのあなの行き方を娘さんから聞いてくれないか」と頼まれたらしく、私は教えるべきか否かで今物凄く悩んでいる。
  • 22:42  世間のマンガに対する認識ってのはおかしなもんだな
  • 22:41  RT @riko176: 今wwwセブンティーンwwww読んでるんだけどwwwwwワンピースの好きなキャラを男に聞かれたらルフィって答えるべきらしいwwwwゾロだと腐女子っぽくて痛いのと男がゾロと自分を比べて劣等感に苛まれるからだとwwwwクソワロwwwwそういうのが世間 ...
  • 22:35  風呂場のイスをぬらすww まぁ確かにするけどね
  • 22:34  RT @warai_hahahaha: 日本人がよくやること ・とんがりコーンを指にはめる ・ホウキを抱えて「ギター」 ・電気のヒモでシャドウボクシング ・扇風機の前であーーーって言う ・自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく写る角度を研究する ・自分の声を録音して ...
  • 22:32  二次では大して興味ないんだけれど、三次では妙に好きなメガネ属性
  • 22:29  @mitsumotocs みつもとさんのイラストって本当に温かみがあるのにえっちさがあって素敵だなぁ  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:27  @RA_syuu お風呂入ったばかりなのにそんなツイートみたらハァハァしちゃう(´・ω・`)  [in reply to RA_syuu]
  • 22:25  オカマのためならしねる #タイトルの一部をオカマに変えると萎える
  • 22:25  RT @momyu_h: 何度でも書くけど、ミド、ファド、レッシーときてそらおだけ和風なの。
  • 22:23  男の子はさ、みんなバカなんだよ。女の子からちょっとでも会ったりお話したりできる機会が増えるとみんなその気があるんだって思っちゃうんだ。特にボクみたいに恋愛経験少なくてDotyなタイプは。
  • 22:21  @momyu_h 半熟英雄って面白いってずいぶん昔から言われていますが、名前のセンスも神がかっているんですねwww  [in reply to momyu_h]
  • 21:45  @yukiduki01 夏場に使ったらそうとうクールな感じがしそうだねw いっちょためしてみるか!w  [in reply to yukiduki01]
  • 21:42  ああいうのって「小二病」っていうんだ
  • 21:39  おっと、文字数が足りなかった
  • 21:39  @RA_syuu あんどんの薄暗い火の光が照らす室内で、息を殺して秘部を慰める阿求。手にした筆の穂先で乳房を撫でるように擦りながら時折指先で摘み痛みの快楽を加える。凹凸の少ないなだらかな白い躰にはうっすら珠の汗がにじみ、ゆるやかにヘソへと向かって流れ落ちていた。「ん、はぁ……」n  [in reply to RA_syuu]
  • 21:35  @inu_hebi 後半になるにつれてグロい描写が多くなって見るのがつらくなってきた。ギャグとか前半のバトルは本当に面白かったんだけれど……だから今のトリコも結構怖い  [in reply to inu_hebi]
  • 21:29  @yaise 座った状態でおならされるのもいとわない!(`・ω・´)キリィ  [in reply to yaise]
  • 21:26  オリジナルモノを描くときは、イメージ力が乏しいから大抵自分が住んでいる(いた)地域が舞台になります
  • 21:25  zuku8の紅魔館住人からの愛され度は 美鈴 G+、小悪魔 SS+、パチェ A、咲夜 結婚Lv、レミリア E-、フラン B。 この評価・・・自慢になる? http://t.co/rENXrfxb 小悪魔に男汁吸い取られるシチュですな(`・ω・´)
  • 21:20  @saku_osake_love ちょw ペプシじゃないw  [in reply to saku_osake_love]
  • 21:17  @saku_osake_love うん、大好きSA!  [in reply to saku_osake_love]
  • 21:13  @suzu_ririn ちょうどなでなでしたい背丈(`・ω・´)つナデリナデリ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:12  @yukiduki01 いや、オールドファッションってヤツみたい。 あれがかなり好み♪ チュロスも同じ理由で好き★  [in reply to yukiduki01]
  • 21:10  @nal_dal_dere ググってみたけれどコレだね。このドーナッツが好き♪  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:08  @netarinai 極端に好みが分かれるポイントですね〜。需要はあると思いますが流行るかというと難しいかも……  [in reply to netarinai]
  • 21:04  ドーナッツはパンみたいに柔らかいモノより、カロリーメイトみたいな硬くてぎっしりした食べ応えのあるヤツの方が大好きなんだけれど、名前がよく分からない。
  • 20:59  @rin5_ringo どんくさい娘は、自分がサポートしてあげないとって言う母性本能が強く働きますね  [in reply to rin5_ringo]
  • 20:54  @kashimaschakoh そうだったのか!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:52  @kashimaschakoh ブレイブルー? バンパイアセイバー?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:51  @mitsumotocs 傷ついた唇を、自分のぽってりした唇で濡らしてうるおしてくれる優しい女将さんとか想像して身悶えた  [in reply to mitsumotocs]
  • 20:49  @ehimemikan0 今日のえひめさんは大分テンション高めですねw  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:47  @midori_niku たまりませんね。モンペ内部のこもった空気はぜひ嗅ぎたい  [in reply to midori_niku]
  • 20:46  RT @midori_niku: もこたんのモンペと股の間にある空間の匂い嗅ぎたい。
  • 20:45  @kashimaschakoh 「靴擦れラインを舐めればいい」って見間違えて、鹿嶋さんマニアックだなぁって思っちゃったww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:41  @yoisuke83 おかえりなさーい  [in reply to yoisuke83]
  • 20:40  RT @keme_ponn8: 生理痛のひどい人は甘いものやカフェインをとりすぎないこと。あと肉や乳製品なども。特に生理前2週間に飲食したものはそのまま生理痛としてあらわれるため注意。あとはよく寝て、痛くなったらガマンせずに薬を飲みましょう(^v^)  #有益なことをつぶやこう
  • 20:39  @yukiduki01 靴下ごとしゃぶしゃぶ  [in reply to yukiduki01]
  • 20:19  zuku8 ¥19298 購入者の感想:私がぼそっとお金が欲しいなと呟いたら、翌日zuku8が傷だらけで帰ってきました。手には百万円が。一生手放しません!(40代・女性) http://t.co/SD14C2Sz 若いツバメとして囲われた!ww
  • 20:16  @suzu_ririn すずのあんよ!? (`・ω・´)ペロペロ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:00  @k_t_y_k そうだったのか……ドラゴンズドリームのスタンドみたいな能力なのかしら?  [in reply to k_t_y_k]
  • 19:52  #身長マイナス165の数だけ文字が打て
  • 19:35  @no_option これだけ作者自身にスポットが浴びせられると、ふだん○○賞受賞作っていうフレコミで買ったりしないんだけれど見てみようと思う。  [in reply to no_option]
  • 19:30  しかし、この合同本はすごい作りが細かいな。驚きだ。
  • 19:29  全文掲載:芥川賞受賞会見・田中慎弥さんhttp://t.co/xA6wo9r4 なんかすごく変態(世間離れしているって意味で)っぽいなこの人。
  • 19:16  @mega_mari 合同本届きました! どうもありがとうございました★
  • 19:13  @suzu_ririn ああ…………(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:11  @suzu_ririn すずをヌガティーヌしていいの?(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:10  んほぉ! ティータイム合同の本がとどいてるぅ!
  • 18:10  キンタマがキュー!って痛くなって動けなくなることは、たまにあるよ。月に一回くらい
  • 18:10  RT @HiroihsU: 精液が漏れでて金玉キューって痛くなって止まらない男の子の日とかあったらたぶん世界は変る
  • 18:06  @gomi15 今思い返すと、あの小説はラノベっぽい書き方してたような感じがする。内容も「や(まなし)お(ちなし)い(みなし)」って感じだった  [in reply to gomi15]
  • 18:04  エロコラージュとか「蹴りたい背中」思い出した。
  • 18:03  犬走椛『ちょっと、 zuku8。えっと、 どうしてそういうエッチな写真に私の顔写真を重ね合わせるのかな……?』犬走椛は手をもじもじとさせながらそう言った。 http://t.co/vAGeCrUz
  • 18:01  @sinwaku 【旬】が過ぎたんですな。メディア的に  [in reply to sinwaku]
  • 17:59  @darts かわいいなぁ、ケモッ子ってところがまたツボだ★  [in reply to darts]
  • 17:48  @suzu_ririn しっかり安心させてあげてね、お姉ちゃん★  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:43  @suzu_ririn おーそれは頑張ってもらいたいですね!  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:24  @mitsumotocs 腰と二の腕のたっぷんたっぷん感がまじたまらんですねハァハァ  [in reply to mitsumotocs]
  • 16:57  @inuboeinuko 根菜でお茶なんてできるんですね。一度飲んでみたいかも……  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:55  @kyo_haduki 阿求の小ぶりで痩せたお尻をむにむに  [in reply to kyo_haduki]
  • 16:44  RT @kagi55x: 漢字三文字の単語の頭に北斗ってつけると何でも奥義になることが判明した
  • 16:23  @mitsumotocs 「……たりない、たりないんだ……お肉分がこれじゃ足りなさすぎる……」ってなりますよね。  [in reply to mitsumotocs]
  • 16:16  @yohukasi へー、キャラクターにテーマソングつけるのって存在感がグッと引き立ちそうですね。おもしろくて友好的な手段だと思います★  [in reply to yohukasi]
  • 16:14  時代とか流行とか、関係なしにずっと昔からコレが大好きかな。 ゼブラヘッド -レスキューミー http://t.co/s4bpU7z2
  • 16:12  @kashimaschakoh ふぉおお! 実際コスした鹿嶋さんに会ったら、ボク押し倒しちゃうかもしれません///  [in reply to kashimaschakoh]
  • 16:11  @ataboh キラキラとした見た目とか、液体なざらぬ重量とか、そういう不可思議な雰囲気を妙薬と思っていたのでしょうかねェ? 結果としては残念なものですが、そういう信仰的な考えってのはロマンを感じます  [in reply to ataboh]
  • 16:09  @yohukasi これノリが好みです、イイですね〜♪  [in reply to yohukasi]
  • 16:08  @kashimaschakoh ふとももタイツうpして−(`・ω・´)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 16:02  @siguri しぐりさん、その子に気に入られたね★  [in reply to siguri]
  • 16:02  @kashimaschakoh (`・ω・´)ガタッ!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 15:39  「ハンドク」好きなんだけど、OPの動画が血なまぐさくてあまり……(´・ω・`)ウプ
  • 15:33  @yohukasi アリスって名前だけでもうたまりませんね! ブーツ脱ぎたてのむれむれあんよでおもいきりふみふみされt(`・ω・´)ビュル!!  [in reply to yohukasi]
  • 15:32  @yaise 確かに何してたのかよく分からないね。 もっとも、国民がもっと国のことを考えて強く表現する意思が少ないのも原因なのかも……  [in reply to yaise]
  • 15:29  @yaise 根本的に総理が国民の選挙によって選ばれないってこと自体が大問題な気がする。  [in reply to yaise]
  • 15:27  @ku_shi 友達が好きで遊びに行くといつも見ていたから頭に残っているんだれど、あのアニメは本当に勢いがすごいですね。 ギャグも面白くて、なによりパワーがある  [in reply to ku_shi]
  • 15:25  好きなドラマが「トリック」「スペック」「ハンドク」「マンハッタンラブストーリー」「おじいちゃんは25歳」「結婚できない男」「木更津キャッツアイ」当たりなんだけれど、基本的にコメディ、阿部寛、堤幸彦、工藤官九郎のジャンルでガッチリ固まってたww
  • 15:13  @crossI_360 ほう! 確かにかっこいい!  [in reply to crossI_360]
  • 15:12  @yohukasi アリス、にとり、妹紅  [in reply to yohukasi]
  • 15:10  @nal_dal_dere レジでお金出して買った処女が、目の前で破瓜レイプされたかんじだお(´・ω・`)  [in reply to nal_dal_dere]
  • 15:09  @ohanabatakerun サウザーのことですかwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:08  本屋さんのマンガ本って薄いビニール袋被ってるよね。アレを家に持ち帰ってバリィ!って激しく破くのが、「マンガ本の処女膜を破いている」みたいですごく興奮するハァハァ
  • 15:00  @rin5_ringo むらむら(`・ω・´)  [in reply to rin5_ringo]
  • 14:52  @yohukasi 後者かな……(`・ω・´)※おちんちん膨らましながら  [in reply to yohukasi]
  • 14:51  @oktbach わーい! おくとさんにそういわれるとすごい嬉しいです♪ がんばってもっと上達目指します  [in reply to oktbach]
  • 14:45  @tabihito ボーイッシュで可愛らしいですよね。そういうスタイルの女の子と一緒に遊んだりしたいです★  [in reply to tabihito]
  • 14:40  @tabihito その名前であってるっぽいですね。頭長のぽんぽんよりも、耳当てとそこからヒモが下がってるがトレードマークっぽいですね  [in reply to tabihito]
  • 14:35  @ohanabatakerun そんな昔の事件でもまだ捜索願が残っているんですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:34  @gomi15 せんちょのかわいいしょたちんちんじゅぱじゅぱしたい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to gomi15]
  • 14:33  @oktbach クロッキー帳でラフ描いていて、前より無駄な線を描かなくなった時にちょっと上達したかな? って感じがしますw  [in reply to oktbach]
  • 13:59  @gomi15 こんにちはー♪ 僕はムラサキャプテンの身体で温まりたいです★  [in reply to gomi15]
  • 13:51  @ehimemikan0 いつも以上にすさまじいつぶやきwww  [in reply to ehimemikan0]
  • 13:42  @yaise ガソリンっていいにおいだよね  [in reply to yaise]
  • 13:18  @Exteeending_Arm いざってときにエロい本性を現すって感じでしたっけねぇ? 猫の皮かぶってるようなものってことかなw  [in reply to Exteeending_Arm]
  • 13:09  @redbt 水中用の機体は本当に記憶に残らないですww  [in reply to redbt]
  • 13:07  あの鳥なんなんだろうね?
  • 13:07  RT @zakki_shin8: ほー→ ほー→ ほっほー↑↑ ほー→ ほー→ ほっほー↑↑ って夜聴こえてくる #田舎あるある
  • 13:06  ガンダムAGEの「強いられているんだ!(集中線)」を顔認識でやってみた (1:20) #nicovideo #sm16690027 http://t.co/6hEJbPdD 発想の勝利だなwww
  • 12:58  zuku8専用のモビルスーツは『ピンクのズゴックでMSを11機、MA6機、戦艦3艦、戦闘機・輸送機15機撃破しました。星一号作戦で戦死です。 http://t.co/2vQWEp8A ズゴックって宇宙で使えたっけ?
  • 12:55  @mochi_10 もちさんおっきおっき★  [in reply to mochi_10]
  • 12:55  @simaya まじかよ……素人から見てもありえないだろ(汗  [in reply to simaya]
  • 12:54  @PWindRyo おはよー。この時間帯はじょしこうせいにあふれているんじゃないかい?(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to PWindRyo]
  • 12:44  リストカットしてた女の子より、坊主頭にして登校してきた女の子の方が構ってもらっていたよ。 以来学校来なくなったけれど
  • 12:44  RT @aimo_kzm_903: 兄「今日、リスカ跡見せられて思った事がある」  私「ほうほう」  兄「リスカよりおっぱい見せた方が、よりかまってもらえる。女の子はそこをよく覚えておいて欲しい」  名言頂きました。
  • 12:42  御花畑さんと特撮系の話すると、ほぼ必ずその作品を見返したくなる衝動が起きるな(`・ω・´) これがステマってやつか……w
  • 12:39  @gajira1341 この時代の車って丸丸っとしてて可愛らしいですよね。今の時代の車より好きだったりしますw  [in reply to gajira1341]
  • 12:38  @ohanabatakerun 人間(イデ)に倒されるってのもなかなかオシャレなかんじがして好きですねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:30  @ohanabatakerun 完全にジェロニモンを思い浮かんでしまいましたなww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:29  @neko_kichi 猫吉さんがホモだったなんて……(´・ω・`)  [in reply to neko_kichi]
  • 12:28  @oktbach それはえっちな意味、ってことですか?  [in reply to oktbach]
  • 00:41  @Elno_Sca CJDお嬢様の可愛いグングニルをぺろしゃぶ……(`・ω・´)  [in reply to Elno_Sca]
  • 00:40  @suzu_ririn あー。そうかもしれない  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:38  @suzu_ririn 可愛い子に抱きしめられるシチュが大好物です(`・ω・´)!  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:36  @yaise 足指のまたまできれいにべろべろしたい(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 00:20  @yohukasi パンツクラスタ……ですかねぇ?  [in reply to yohukasi]
  • 00:18  @redbt ペプシ吹いたwww お母さんのセンスが光り過ぎw  [in reply to redbt]
  • 00:11  今使ってる携帯、スライドさせても画面が一切映らなくなっちゃった。名残惜しいけれどそろそろ限界なのかもしれない……。
  • 00:07  @SBS_900 ふとももあたりのむっちり感まじたまらないす★  [in reply to SBS_900]
  • 00:05  @pallahaxi 大学院に上がるのにも試験が必要なんですね。レポートだけかと思っていました。  [in reply to pallahaxi]
  • 00:02  うっせー余計なお世話だ(`;ω;´)ブワワッ!
  • 00:01  ●●様 あと1週間で、オファー受信確率がさがってしまいます【リクナビNEXT】
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿