2012年1月20日金曜日

Thu, Jan 19

  • 22:08  アリスがぬぎたてほかほかの靴下を、ボクのおちんちんにコンドームの要領でかぶせて靴下コキしてくれる画像まだー?(´・ω・`)
  • 22:06  このままでは、末月さんにボクがおそろしくガラの悪い人間みたいに思われてしまう……w
  • 22:05  @akiyasutouhuya 暑苦しい戦いが最高ですね♪ ジオンが好きになったきっかけにもなりました★  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:02  @yaise にとりんのくつしたぬぎたてのむれむれほかほかなあんよでふみふみいぢいぢされてピュッって出したい  [in reply to yaise]
  • 22:02  RT @yaise: 足コキであたたまりたい
  • 21:59  @tsugomoridou そんな怖がらないでww  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:54  @tsugomoridou //////  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:49  ボクはカッパー(赤銅)みたいな色の茶髪で眼つきも悪いですけれど、心はすごい怖がりなのです(´・ω・`)
  • 21:44  @ame_nana 時々そういうのを見かけると、とても耐えられなくなっちゃうんだ。内心、すんごいビクついてるんだけどねw  [in reply to ame_nana]
  • 21:38  知らない人に注意するのってすんごい勇気がいるんだ。心臓バクバクしちゃうし身体だって震える。言った後に「あ、やっぱり言わないほうが良かったかな……」って少し悩んだりもする。だけど、やっぱり間違ってるって思ったことは注意して止めさせたい
  • 21:35  @niche63 ボクも、たまには日常的なつぶやきをするんだよ!ww 毎日おんなのこのふとももばかり見ている訳じゃな……フトモモ(`・ω・´)ジーーッ  [in reply to niche63]
  • 21:32  @mega_mari 幹が太くて短いみたいなコメントだったから、すんごいエロいリンク先かと思ったら、なんか違った……(´・ω・`)  [in reply to mega_mari]
  • 21:31  おくらないでほしい。別に怒ったりマナーの悪さを指摘してるわけじゃない。自分がそう行動したら次にどういう動きが周りで起こるのかって考えてほしい。僕の言い方で相手に伝わらなかったのなら、それはそれで悲しくて切ないのだけれど。
  • 21:29  トレイもトングも持たない女子高生たちがパンの前できゃいきゃししてたらそりゃ僕だって「どいてくれ!」って注意するよ。僕パンを買いたいんだもの。でも「はぁ、すんません」みたいな態度で何で自分が注意されたのか分かってないうえにあたかも僕が一方的にどなりつけた迷惑ものみたいな視線を
  • 21:24  @tsugomoridou 同じつぶやきで再々々逮捕くらいまでされてるwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:24  @schelzen 身体の機能がある意味麻痺してるのでしょうね。最近は室内温度が三度くらいならばファンヒーター付ける必要ないな。とか考えちゃうくらいなのでww  [in reply to schelzen]
  • 07:41  @tsugomoridou 毎日同じ電車で好みの子の隣りに座ってクンカクンカしたせいかなぁ?(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 07:34  気温マイナス6度くらいでこんだけ震えるのは普通じゃない。吐き気も強い
  • 07:33  あ〜。この調子悪さ、風邪ひいたな(´・ω・`)
  • 00:45  @gomi15 それは素直に喜んでいいのかしら?ww  [in reply to gomi15]
  • 00:45  @tsugomoridou その悟りは開きたくないなぁ(汗w  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:43  (自分の手を見ながら)この長さが女の子の膣に入るんだって想像したらむらむらしてきた
  • 00:42  RT @exentrico: ペニスの長さは手首の付け根から小指の先までの長さと同じってゲイの人から聞いたけどマジで当たってる
  • 00:32  RT @shimamo0301: 今日エイズの授業受けた。教科書には異性間よりも同性間の感染者数が多いと書かれており私は普通に「そうなんだー」と読んでいた。しかし私の後ろにいた女子達は「同性?!どうやってエッチするの?!」とリアクション。ここで初めて気づいた。女子高校生は ...
  • 00:22  @ayafmy お尻エッチしたことあるなら献血できないよ  [in reply to ayafmy]
  • 00:16  @anna15006 よろしく〜♪  [in reply to anna15006]
  • 00:05  【閲覧注意】江戸時代のセクロスwwwwwwwwwwwwww - キニ速  気になる速報 http://t.co/UbDm6gvA
  • 00:04  @YasakaKasun ウリザネかなりいいやつだよね。 物語後半になるにつれてどんどん好感度が上がる珍しいキャラだったw  [in reply to YasakaKasun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿