2012年1月13日金曜日

Thu, Jan 12

  • 23:59  @momyu_h 餃子とビールの組み合わせは、有史以来最高の食べ合わせだと思う  [in reply to momyu_h]
  • 23:58  ぽっちゃりキャラは、貧乳であってナンボなんだよ!
  • 23:57  腰パンは、太ももあたりでズボンを固定させるから、歩くたびにずり落ちてそれを防ぐために歩き方は太ももを押し出すように前に出す動きになる。これが結果的に方で歩くようないかつい歩き方になって、姿勢もわるくなり、いいおっさんぐらいの年齢になっても歩き方はださいままっていう悪循環。
  • 23:55  @suzu_ririn すず食べちゃいたい(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:54  @yukiduki01 ダミーってww  [in reply to yukiduki01]
  • 23:54  @akiyasutouhuya ありましたね、そういう履き方w  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:52  変態はアリスの脇の臭いを嗅ぎながら1回イきました。『アリスたん(*´Д`)ハァハァ』 http://t.co/AJjw8Vd2 アリスの腋なら何度でも出るよ(`・ω・´)
  • 23:51  このカッコウ、結構昔からあるけれど、このスタイルがカッコいいとか気に入っているとか考えている人は一体どこを見てそう思っているんだろう?
  • 23:50  RT @hiroimono: 腰パンDQNの体の構造が明らかに! http://t.co/zvBXX9bi
  • 23:49  @mitsumotocs (`・ω・´)ガタッ!!  [in reply to mitsumotocs]
  • 23:46  @HurrySense なるほど、やはりあの内容を演じるのは心を痛めたのでしょうかね〜。  [in reply to HurrySense]
  • 23:44  女の子を【見た目(視覚)】で優劣を決めるよりも、【におい(嗅覚)】で優劣を決めるべきだと思うんだ。   思うんだ(`・ω・´)
  • 23:42  ザンボット3はスパロボインパクトで知ったから、ずっと声はアークザラッドのポコで認識してたのに、いざアニメを見てみたらドラえもんだったから、その衝撃は計り知れない……(´・ω・`)
  • 23:38  @yukiduki01 ボクはザンボットで盛り上がるのが好きです♪  [in reply to yukiduki01]
  • 23:31  @yaise どうなのかしらね〜? 最近は超音波の加湿器ってあまり見かけないけれど  [in reply to yaise]
  • 23:30  @yukiduki01 なつかしいねwww あの人、絵柄が変わり過ぎて今は原型がまるでないけど  [in reply to yukiduki01]
  • 23:27  @RA_syuu こいしちゃんは無意識エロい。ちっちゃな足指でくちゅくちゅと鈴口広げられたいハァハァ  [in reply to RA_syuu]
  • 23:26  @yaise 昔超音波みたいなのつかってたけれど、始終変な電子音が聞こえたからいつか人体に影響出来かねない気がする……  [in reply to yaise]
  • 23:21  こいしちゃんが無意識で脱ぎ捨てた靴下をおちんちんにかぶせてスラッシュスラッシュ……(´・ω・`)ハアハァ……ウッ!…………ふぅ(`・ω・´)
  • 23:21  @ehimemikan0 おおすごい! クリエーター夫婦ですね  [in reply to ehimemikan0]
  • 23:18  @yaise おっぱいにかけるよっ!ウッ!!(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 23:16  意味が分からない……
  • 23:16  RT @__enu__: 「ある男子生徒が不良女子生徒の校則違反の行為をみつけて先生にいいつけた。しかし女子生徒だけでなくその男子生徒も呼び出しをくらった。なぜか?」という自作海ガメのスープ問題を友達にだしたところ質問0で正解がでた。そんなに簡単かしら
  • 23:15  @ame_nana あ〜、クーリングオフとか適応されるんじゃないかな? 期日内に申請すれば……  [in reply to ame_nana]
  • 23:13  @ROAHnon 一瞬なんでその名前って考えちゃったw \世界一のッヒーロー!/  [in reply to ROAHnon]
  • 23:11  @ame_nana レシートと品物持って行って返品してくれば大丈夫だよ。  [in reply to ame_nana]
  • 23:09  @ehimemikan0 旦那さまも絵を描いている人だったんですか!  [in reply to ehimemikan0]
  • 23:02  @yaise いいものだよ、腋は……(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 23:00  切なくなってきた……(´・ω・`)
  • 23:00  RT @tsuizi: 「大好きな絵師さんにフォロー返してもらったぞ!やった!これで僕もあの人の友達だ!イベントのとき挨拶しよう!」 → 「○○さん!Twitterでお世話になってるXXです!」 「ああ、あのひと!(誰だっけ?)」
  • 22:59  @gomi15 しまった! 五味さんにボクの真意を読み取られてしまったww  [in reply to gomi15]
  • 22:58  @suzu_ririn 基本的にマゾなのでいろいろ言われたりされたりすることに悦びを得ます//////w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:56  @suzu_ririn 言われたくてドキドキ……///  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:55  @gomi15 ひと肌恋しい季節です(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 22:55  @ROAHnon 右と左を一つに結んでおくとなくさないよ  [in reply to ROAHnon]
  • 22:54  ぶちのめすぞ!(`・ω・´)ビキビキッ
  • 22:53  RT @kyanaEEEEEEE: 160cm台の男ってwwwwwwナニモンなのwwwwww小人?wwwwww小人図鑑に載るの?wwwwwwwwwwwwwww
  • 22:51  @jinkouku おはよう〜いってらっしゃい★  [in reply to jinkouku]
  • 22:50  あ、よだれ垂らしながら〜って言葉を付けるの忘れてた
  • 22:49  @RA_syuu ボクは四つん這いになってお尻を上に突き上げてクチュクチュしながら、シーツを噛んでイくのをこらえるプレイをしているような気がしますッ!  [in reply to RA_syuu]
  • 22:46  @yaise 一緒にアダムスファミリー2観ようぜ!  [in reply to yaise]
  • 22:41  @akiyasutouhuya 分かる!! やっぱ杏仁豆腐みたいな風味するよね!ww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:40  ウォーターサラダ #みんな好きな飲み物晒そうぜ
  • 22:39  @akiyasutouhuya うん、ドクペは最高だよね♪  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:39  @RA_syuu 恥毛が生え始めて不安になってる大ちゃんに、「こんなところに毛が生えるのは悪い病気だから毎日ボクが薬を塗って治療してあげる」っていって、毎夜恥ずかしがりながらパンツを脱いで幼い子供の匂いのする秘部をボクに見せてくれる大ちゃんマジ天使♪  [in reply to RA_syuu]
  • 22:27  アカギシゲル【アカギ×ココロオドル】 (1:38) #nicovideo #sm15712840 http://t.co/QqEztFQo なんて綺麗な音MADだ……
  • 22:26  @tsugomoridou お風呂(シャワー)入って歯磨きって効率好いよね。独り暮らししてた時はよくやってた。  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:23  @yaise あやちゃんのむっちりやわらかなふとももに首しめられながらあたたまりたい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 22:22  @kazuki_kaze 二年ぐらい前の例大祭に出た時、チケット見せて何かグッズをもらった気がする。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:15  クンカクンカ……このトイレ、女の人のにおいがする(`・ω・´)
  • 22:04  @galberus あ〜なるほど、そういうのはしてましたね。でもスポーツはやらなかったかなぁ。  [in reply to galberus]
  • 22:04  @ayakasi24 ちょww なんで〜w  [in reply to ayakasi24]
  • 22:03  @ayakasi24 ふぇぇ><  [in reply to ayakasi24]
  • 22:01  @galberus 「こどもかい」ってもの自体が初耳だ。地元のサークルみたいなものかな?  [in reply to galberus]
  • 21:59  アーティスト ? 濱湊かつき | muzie http://t.co/m5cjUwHb @muzie_staffさんから 「ダンデライオン」って曲がいいね♪
  • 21:59  @nal_dal_dere あれは面白い。主人公成長しすぎだけれど、女性の生き方ってのが良く表現されてた。男である自分が見ても共感できるところは多い  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:54  @yaise うー(`・ω・´)シコシコ  [in reply to yaise]
  • 21:51  今更言うのもなんだとおもうけれど、この発売中止のコメント見て「ああ、やっぱりエッセーって言っても他人が勝手につらつらと書いているんだなぁ」って改めて思った。
  • 21:50  RT @mainichijpedit: 浅田真央さんが来月刊行予定の初エッセー集を発売中止に。宣伝が「私の思いと異なる」と説明しています http://t.co/RR2r1GHR
  • 21:49  アリスマッドネスの設定画集がほしい。アレは欲しい。あとV−フォーベンデッタも欲しい
  • 21:47  この世代ドンピシャなんだけれど、それぞれに名前がついているのは知らなかったw
  • 21:47  RT @haruhi_sos: これ見てほぁってなった人は同世代か年上の昭和生まれ http://t.co/0IPI33LU
  • 21:44  絵柄や内容は全く好みじゃないんだけれど、「アイアムアヒーロー」の七巻の表紙はオカズにオナニー出来る
  • 19:11  @suzu_ririn しんじゃやだー!><  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:10  もしかして「お気に入り」と「ふぁぼ」って同じ意味じゃなかったりする?
  • 13:16  @sekka 入荷数はんぱないですね  [in reply to sekka]
  • 12:48  @suzu_ririn すずはナデナデペロペロしたい子ランキング三年連続一位の称号あるからね〜しかたがないw  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:44  @suzu_ririn おはよう★(´・ω・`)ペロペロ  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:31  ポケモン(バグ技使用目的) RT @kyo_haduki: RT @kagariharuki: 史上もっともセレクトボタンの使用頻度が高いゲームって何なんだろ
  • 00:13  秋野千尋さんマジ女神。こんな美しい人がいただなんて
  • 00:01  @yoisuke83 (`・ω・´)モミモミモミモ……もう我慢できないっ!ガバーッ!!!  [in reply to yoisuke83]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿