2012年1月10日火曜日

Mon, Jan 09

  • 22:17  @redbt 口が悪くなりますけれど、いい歳のおばさんがツーテールしてたり、ホワイトロリータの恰好をしている人って確かにいますよね。 あれは……おっさんが女装しているのを見たとき並みに精神削れます(´・ω・`)  [in reply to redbt]
  • 22:16  @niiiyaaa おかえりーなさい★  [in reply to niiiyaaa]
  • 22:13  実際こんな卑猥なつぶやきばかりのボクですけどね、いざエロい文章書けって言われると書けないんですよコレがw 経験がないせいかイメージが出来なくてw 睦月影郎先生の本見て参考にしてるんですけどね。どうも考えていて面白くないというか……
  • 22:10  @darts お尻のドクロのタトゥーがすごく魅力的。エロイけれど性的って訳でもなくてドキドキ  [in reply to darts]
  • 22:09  @tsugomoridou 最近、末月さんにつぶやきをRTされるのが楽しくなってきましたw  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:05  @mitsumotocs 大将! アリスちゃんのうなじのイイところで「もずく酢」お願い!  [in reply to mitsumotocs]
  • 22:00  自分が仁王立ちで、ちょうど股間の辺りに女の人の顔を押し付けて口でチャックをあけさせておちんちんを出させるってさでずむ感あふれるプレイに憧れる。もちろん、男女立場が逆になってるのでもいい(`・ω・´)
  • 21:55  マシンホモ チンカスの大激臭 (1:38) #nicovideo #sm16568687 http://t.co/eJI5e90d ノリがいい
  • 21:49  @tsugomoridou ちょw 本当に逮捕されたwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:48  @oktbach レベル5の本は、個人経営の小さな書店でお求めになれます。「ニャンニャン倶楽部」とか……  [in reply to oktbach]
  • 21:47  @siguri おつかれ〜★  [in reply to siguri]
  • 21:45  @oktbach コンビニのエロ本は、エロレベル3ってとこですね。(MAX5  [in reply to oktbach]
  • 21:44  @suzu_ririn (´・ω・`)ソンナ……  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:43  @suzu_ririn ほかえり★ さて、じゃあボクはすずが入った後のお湯を……(((`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:40  @YT_HARUKA ざ・あどべんちゃーおぶちんちん……しかも3Dとは……www  [in reply to YT_HARUKA]
  • 21:38  30中ごろのむっちり保母さんから、「ずくクンの下のお口のチャックはあけちゃおっかな〜♪」って言われながらズボンのじっぱーあけられてはんむけちんちんくにくにされたぃっ!(`・ω・´)
  • 21:37  RT @grupyi: 幼稚園のころに先生に「お口チャックしなさい!」と言われてから人と喋らなくなったらこの有様だよ。
  • 21:36  @yangritu ありがとん★ こちらこそよろしくね〜♪  [in reply to yangritu]
  • 12:53  @tabihito 懐かしいw  [in reply to tabihito]
  • 12:20  @tsugomoridou ……ご愁傷様です(汗  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:16  @tsugomoridou 医者のおっさんにちんこ触診されて死にたくなったから病院はいい(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:11  おねえさんからアトピーの薬を体にぬりぬりしてもらいたい
  • 08:39  @matarou072 ワキ毛とか……いいね★  [in reply to matarou072]
  • 08:38  ぽってりした20後半のお母さんがようじょに変身とかTA★GI★RU
  • 08:36  @numako213 今度その言葉を女の子に使って見ようメモメモ  [in reply to numako213]
  • 08:19  @541_10 恐ろしいわぁ(´・ω・`)  [in reply to 541_10]
  • 08:18  @matarou072 ギャップが最高ですよね!  [in reply to matarou072]
  • 00:27  @tsugomoridou また通報された><w  [in reply to tsugomoridou]
  • 00:26  @ame_nana 引き締まったふとももしてそうですものね。体格もよさそうなのでよく似合いそう★  [in reply to ame_nana]
  • 00:23  おにゃのこから、おちんちんに息吹きかけられたり、汚いモノを扱うようにハンカチ越しににぎられたり皮思い切り伸ばされてビロビロにされたり、亀頭を出さずに皮コキされたり、皮を指で広げられて中に唾たらされたりしたい(`・ω・´)シコシコ……
  • 00:18  @HurrySense 「おはよう」って声かけられたい。 息吹きかけられたりしたい  [in reply to HurrySense]
  • 00:16  自重できてない人のための仮面ライダー剣OP (5:56) #nicovideo #sm16619752 http://t.co/FIeYEJj6
  • 00:06  @yukiduki01 まぁ別に全身に使わなくてもいいんだけれどね、ちんちんにシーブリーズぼでーそーぷつけてシゴくと、正直立ってられないほど気持ちよくなってガクガクになる  [in reply to yukiduki01]
  • 00:04  なんか神々しい単語になったな
  • 00:04  神聖包茎ってのは、勃起状態でも皮がむけないのか……
  • 00:02  @ayafmy 精人式の準備を……  [in reply to ayafmy]
  • 00:01  年上の女性から、包茎状態で手コキされたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿