2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20

  • 23:46  「ずく、生理が3か月ほど遅れているんだが・・・」と村紗水蜜は一頻りずくと熱いキスを交わした後にそう言った。 #デキちゃったー http://t.co/isKhJw8q あの時の進水式は激しかったからなぁ……(`・ω・´)
  • 23:43  @tsugomoridou コントローラーの振動機能でおなにーした中学時代をおもいだしt  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:36  「なに?それは本当かね? それは……気の毒に……。」Live A Live #ゲームでのトラウマ共感したらRT
  • 23:34  @nal_dal_dere 多分深い意味はないと思いますよ。「病気の子供を育てつつ仕事する私、すごい努力家!美談でしょ!」みたいな意志そのままを押し出しているだけなんだと……  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:26  @tsugomoridou こらこらww  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:25  自分の感想としては、「子供がそんな危険な状態で政治活動どうこう言ってる場合じゃないだろ」って感じだったかな。自分が如何に努力しているのかを表現しているのだと思うんだけれど、自分の子供と日本の政治を天秤にかけているのは親としても政治家としても失格なんじゃないかって思った。
  • 23:22  野田聖子がトレンドに上がってる。やっぱり賛否両論あったんだなぁ。
  • 23:21  @netarinai いえいえw 女性のたくましさを感じました。男にはとても耐えられないと思います。  [in reply to netarinai]
  • 23:14  @netarinai 引いたわけではないんですが、生理って男からしたらまったく分からない世界だから、すごいなぁって思って  [in reply to netarinai]
  • 23:11  くそwww 不覚にもwwwww これ以上ウルトラマン二世さんを悪く言うのはやめろ!wwwww
  • 23:11  RT @DangYamamoto: 何かの手違いで帰ってきたウルトラマン #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  • 23:11  @netarinai ………………(´・ω・`)  [in reply to netarinai]
  • 23:08  @kyo_haduki ロウソクの火が揺らめく薄明りの部屋の中で、息を殺しながら一人で秘部を慰めている阿求がとても……とても(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to kyo_haduki]
  • 23:04  何かの手違いで彼女が死んじゃった。 #タイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  • 22:52  @supanKING このステージ難しすぎて鬼門だったんだw 確かに曲自体は幻想的でいいんだけれどね、何度挑戦しても攻略できなかった記憶の方が強くてwww  [in reply to supanKING]
  • 22:48  このステージのBGM http://t.co/GjZVTPVe #ゲームでのトラウマ共感で来たらRT
  • 22:45  @pallahaxi それもそうですね。調べつつ使ってみます。アドバイスありがとうございます♪  [in reply to pallahaxi]
  • 22:45  @tsugomoridou あ、そっかw  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:44  @SBS_900 おお! これはいろいろなQアンドAが! ありがとうございます♪  [in reply to SBS_900]
  • 22:41  ボクも妹もiphoneに変えたのによく分かってないことが多すぎるから、明日出かけた時に参考本でも買ってこよう。
  • 22:40  @muto031007 @tsugomoridou @pallahaxi @nal_dal_dere お、おお!治った! ありがとうございます。  [in reply to muto031007]
  • 22:36  わわ、ちょ、ちょっとIphoneのアイコンがプルプル震えだして何も動かなくなっちゃった。どうなってるのこれ? 誰か助けて!w
  • 22:35  家族とテレビ見てたら珍しく意見があって話題になった。野田聖子の子供のドキュメンタリーのね
  • 22:29  @kashimaschakoh ノベライズ見てすごい興味持ちました。ドラマも最終回しか見てないのでぜひ 見たいです  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:55  それで試しにドラえもんを録画してみたんだけれど・・・正直画像が綺麗すぎてなんだか気持ち悪い。ビデオテープ世代の自分には過ぎた道具なのかも
  • 21:51  そういえば今日はIphoneと一緒にブルーレイレコーダーとやらも買いました。36000円。テレビより高い
  • 21:26  @yukiduki01 女の子とサシで食事して、バーに行って、夜の青山通りを散歩までしても手を握れなかった二年前の自分に説教したいorz  [in reply to yukiduki01]
  • 21:22  昔いた彼女には、そう言うことをする間もなく別れた。まぁそれって実際付き合っていたのか?って考えるとちょっと違うのかもしれないけれど……
  • 21:21  手をつなぐ #彼女が出来たらしてみたいこと
  • 21:19  @SBS_900 い、いいですねそれ!ドキドキ  [in reply to SBS_900]
  • 21:17  飴を口移しでちゅっちゅれろれろ #彼女が出来たらしてみたいこと
  • 21:14  @yaise スパッツとスパッツの間にオポンティーヌ刺しこんでびゅるびゅる!  [in reply to yaise]
  • 21:12  パソコンで見てる時とツイッターアイコンの色合いが全然違う。画面の素材が違うのかな?
  • 21:08  今まで使っていた携帯。54ヶ月間おせわになりました。 http://t.co/lvTqhNiJ
  • 21:06  というわけで、携帯をIPhoneにしました。
  • 20:57  本当に頭に来るなぁ! なにこれ!appleアカウント登録するのに一度買い物しないといけないのっ?!
  • 20:55  @541_10 良かったじゃないですか。たっぷり楽しんできてくださいな★  [in reply to 541_10]
  • 20:54  とりあえず電話帳以降は出来たみたいだけれど完全に文字化けしちゃってるからメールアドレスを見て誰なのか認識しないとわからないや。まぁいっか。ほとんどメールなんて来ないと思うから。来ても誰ですか?って聞き直せば
  • 20:52  @541_10 おんなのこを?  [in reply to 541_10]
  • 20:51  iphoneで電話帳を移行させるとき、しっかりと出来る人間なんて存在するの?
  • 20:45  頭来るなぁ……なんだよこのアイチューンってツールは……
  • 19:38  @kuro_hiba 角に肌同様に神経が通っているのならば、手入れしてあげるって言って思い切り角をシゴいてあげたい(`・ω・´)コスコスコスコス……  [in reply to kuro_hiba]
  • 19:34  @kazuki_kaze 足の動きと連動してしっかりぷりぷりお尻を振る歩き方してる女の人はマジ性的(`・ω・´)ビュッビュ  [in reply to kazuki_kaze]
  • 19:33  自分が他人にペットの話をするのはあまりにも恐れ多いことだったな……
  • 19:31  @ohanabatakerun あと、普段の行いみたいなものもあると思う……  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:29  @suzu_ririn どんなペットでも太っていたりすると、飼い主に対する怒りが強く出て可愛らしさとか全然感じられない。  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:55  @tsugomoridou ああ、ゲド戦記の時は確かにタイムラインすごかったねwww 人のふり見てわがふりなんとかってことかwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:54  もうあれなのかな? 大手の銀行って口座はネット。手持ちの通帳は存在価値がないみたいな考え方なのかな?
  • 11:53  地元にはUFJってないのか。通帳記帳もう二年近くしてないんだけれど……t
  • 11:52  @tsugomoridou ちょっと笑ったw  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:48  @tsugomoridou 確かに「一人歩きしすぎちゃってる」ジャンルってのはボクも思う。それだけ愛されてるってことも理解できるけえれど、反面おかしなモノがあるのもしょうがない……のかなぁ?w(汗  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:46  @sydmido 素足でサンダルはさすがに寒すぎます……w  [in reply to sydmido]
  • 11:43  @tsugomoridou まぁこんな小難しい表現じゃなくても「自分の描きたいモノを描けばいい」って一言だと思うのだけれど、同人とか二次創作ってそういうものじゃないのかなぁ?  [in reply to tsugomoridou]
  • 11:40  @hatsuse_rui くそ……だまされた!ww  [in reply to hatsuse_rui]
  • 11:39  今までドラマで本当に心が魅かれたセリフって古畑任三郎(犯人が福山雅治)の「本当にうれしい贈り物は、その包装紙すらも残す。あなた(福山)は、その人の心を理解できなかった。それが貴方の敗因です(うろ覚え)」ぐらいかな? なんかグッと来たんだよね。人間の優しさを強く感じた
  • 11:26  自分が好きなマンガが、何処へ行っても一巻しか置いていないからなんでかな?って思って調べたら全一巻だった。完全に設定の大風呂敷まき散らして終わってるのに
  • 11:15  ボクは真性のドMなので、女の子に罵詈雑言を浴びせられたりいぢられたりするのが大好きなのですが、男の娘に対してはいぢめたいって衝動に駆られます(`・ω・´)むらむら
  • 11:14  @PWindRyo あ〜なるほど  [in reply to PWindRyo]
  • 11:13  @w_azumax グリーもそうだったけれど、正直携帯SNSは怖い。よくあんな不気味なコンテンツを子供たちがやっているって思うよ  [in reply to w_azumax]
  • 11:11  @PWindRyo それって同じ意味なんじゃ……  [in reply to PWindRyo]
  • 11:03  @tsugomoridou そういう面は誰にでもあると思うけれど、出したところで何のメリットもないのにね  [in reply to tsugomoridou]
  • 10:53  普段はふざけていたり下ネタツイートばかりしている人が、不意に素のコメントを漏らしちゃっているのを見ると、本当にツイッターって人間の真っ黒い部分が良く見えるのが気分悪かったりする。まあみんながみんな聖人君主みたいな人だとは思っていないけれどさ。自分もそうだと思うから
  • 10:38  @ISLtyan 教祖朝から元気ですねw  [in reply to ISLtyan]
  • 10:25  @jinkouku おはーよー  [in reply to jinkouku]
  • 10:19  @yukiduki01 お店の人が本国の中華料理店にいくと十中八九飲めるよ。ボクは飲んだことないのだけれどw  [in reply to yukiduki01]
  • 10:17  あ、今気が付いたんだけれど、自分【目が細くておっとりしたおっぱいの控えめな人】にしょっちゅう惚れてるわ(´・ω・`)
  • 10:16  @jack1D1tonight9 それはなによりです!w  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 10:15  @jack1D1tonight9 突然抱かれていつもの気の強い感じじゃなくって、混乱気味にあたふたする幽香さんそうぞうして身悶える  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 10:10  ふぅ、窓を開けて降り積もる雪を眺めながらシャワーを浴びるのもなかなかオツなものですな(`・ω・´)サッパリ!
  • 10:08  @ohanabatakerun 偶然です!偶然ボクのおちんちんが貴方のお尻に挿入されただけなんです!(`・ω・´)痴漢じゃありません!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:08  @ehimemikan0 夏場に一度試してみたいですねw(`・ω・´)  [in reply to ehimemikan0]
  • 09:53  あの恰好はダサい部類なのか。まぁめっちゃ子供っぽいカッコウだとは思っていたけれど
  • 09:53  RT @minenayuka: エロ漫画のヒロインってよく、Tシャツの上にキャミワンピ(小花柄)を重ねるという驚くほどダサい格好をしているんだけど、たまに田舎の中学生女子とかがマジそのコーディネートをしてたりするとエロ漫画の登場人物のコスプレをしてる人みたいに思えてどきど ...
  • 09:48  @ohanabatakerun うんこさんが女の人だったらそのつぶやきでときめいていたのに……(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 09:48  @neko_kichi そういう光景を見ると、山一つ隔てると気温や気候が全然違うんだなーってことがよくわかりますよね〜  [in reply to neko_kichi]
  • 09:43  雪かき完了。小学生の様に全力疾走しながら雪かきしてきた。大人になってこういうことするのってなんか楽しいなww
  • 09:41  @k_yumino おはようです、いってらっしゃ〜い★  [in reply to k_yumino]
  • 09:41  @yuriyuri001 もにもにーん★  [in reply to yuriyuri001]
  • 09:28  @mega_mari すごいいいとこのお嬢様って感じですね。 もしくはキャンディxキャンディとか秘密の花園みたいな可愛らしい女の子。みたいな  [in reply to mega_mari]
  • 09:26  シャワー浴びる前に雪かきしてくるか
  • 09:25  おー確かにバイオ6はゾンビ復活って感じだね。でもここまでFPSっぽいと辛いな(3D酔いが酷い自分にとっては
  • 09:12  @darts 何このサイト! ボクの出身校の制服まで売ってる!コワイwww  [in reply to darts]
  • 09:10  ってメディに普段とは違う衣装を着せるって「幻想ティータイム」で思い切りやってたwww
  • 09:07  @nal_dal_dere 汗ッ!(`・ω・´)ガタッ!   ワルクナイナ!  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:07  @muto031007 あ、なんかすごい清楚なかんじで可愛い♪ でも口は悪そうw 「こ、こんなスースーする服着せて、なにが嬉しいのかしら?!//////」  [in reply to muto031007]
  • 09:05  @nal_dal_dere ジャージかぁ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 09:03  @murasin 分かりますw 一面真っ白く降り積もった光景を見ると興奮しますね〜★  [in reply to murasin]
  • 09:02  メディに一般的な服を着せてみるか……(`・ω・´)
  • 08:56  @Fisty_Leazheart ホットパンツは可愛さと活発っぽさとえっちさが折り重なる至高の衣服ですわ!  [in reply to Fisty_Leazheart]
  • 08:53  @ohanabatakerun おはよん★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 08:50  @tsugomoridou おいこらwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 08:48  すごい雪積もってるからテンション上がる
  • 00:33  スーパードンキーコング2 #音楽が最高ってゲーム晒してけ
  • 00:20  残酷な漁師のテーゼ (1:30) #nicovideo #sm16277202 http://t.co/sgXwN0po
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿