2011年11月24日木曜日

Wed, Nov 23

  • 23:56  @R_e_2 ノリがいいアクションでとてもおもしろいですね♪ たしか今だに持っていたような記憶が  [in reply to R_e_2]
  • 23:53  @otakespring なん……だと!w  [in reply to otakespring]
  • 23:52  @inabahakuto 逃げろッ!(`・ω・´)シュシュsh  [in reply to inabahakuto]
  • 23:50  ずくは56cm下の人と付き合います! http://t.co/jEObgpON #sintyousa 162 - 56 = 106……106?!?(`・ω・´)ハァハァ……
  • 23:12  マふし ←横向いてる可愛い女の子に見える - ゴールデンタイムズ http://t.co/Wt3aSRzO 日本人は、文字から映像を具現化できる特殊能力を持っているようだ
  • 22:55  似てるなwww
  • 22:55  【ドラえもん】話題のCMを声だけ戻してみた【声真似】 (0:29) #nicovideo #sm16234944 http://t.co/wXIdQIc6
  • 22:50  LAST KISS/佐藤ケイ #一番最初に読んだラノベは
  • 22:48  @ojyaaaaru なるほどw 確かに缶のデザインはかっこいいですよね。あの抹茶コーヒー  [in reply to ojyaaaaru]
  • 22:48  @RA_syuu エンジン吹かすたびに「んっ///」って小さな声を漏らす大ちゃんハァハァ……(´・ω・`)  [in reply to RA_syuu]
  • 22:40  @RA_syuu 大ちゃんをバイクにまたがらせて、エンジンの振動でイかせたい(`・ω・´)  [in reply to RA_syuu]
  • 22:37  あとでこれ試してみよう
  • 22:30  @ojyaaaaru おいしくなかったんですね(汗w  [in reply to ojyaaaaru]
  • 22:16  @kashimaschakoh 意外に似合ってるw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:03  最近の携帯の料金体勢が全然分からないよ。実質0円ってなにがなんやら……
  • 21:50  ベンジャミン・バトンのままでいいじゃないか。おもしろいんだよあれ
  • 21:50  12/9 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」放送決定 http://t.co/Q3rigW7g via @htmk73
  • 21:38  @kyo_haduki ヌックミィとルームシューズがあると、かなり防寒機能高いですよね。暑くなってくるほどですw  [in reply to kyo_haduki]
  • 21:37  @ohanabatakerun 無印は最近見たのですが、想像以上に良作で興奮しました。時代劇特撮ってスバラシイッ!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:26  @ohanabatakerun 無印→続→怒る でしたっけ?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:25  @1054_tabito たまりませんね、踏まれたいです★  [in reply to 1054_tabito]
  • 21:18  @1054_tabito 腋が大好きですね♪ あと匂い系も好きです。悪臭とかじゃなくて、体臭とかですが  [in reply to 1054_tabito]
  • 21:17  @ROAHnon 友達が持っていて少し遊んだことがあります。ソウルキャリバーみたいに、結構テンポのいい3D格闘でしたね〜。だけど、技が決まった時の骨を砕くような効果音が派手で痛々しい印象がありましたw  [in reply to ROAHnon]
  • 21:11  「マイピクチャ」を見ても、自分の性癖が容易に分かる……(汗 http://t.co/kTzgUyA2
  • 21:09  @ROAHnon どのキャラも、野獣化するゲームでしたっけ?  [in reply to ROAHnon]
  • 21:05  やっぱ、オレって「匂いふぇち」なのかぁ……(´・ω・`)
  • 21:04  @ehimemikan0 「哲学」タグをもっと見ろという啓示なのでしょうか……w  [in reply to ehimemikan0]
  • 21:02  @ayafmy あやたんの耳元で「愛してるよ」って言いながら息吹きかけてぺろぺろしながらおちんちんしごかせてもらってもいいですか(`・ω・´)ガタリ!  [in reply to ayafmy]
  • 21:01  @kazuki_kaze (`・ω・´)! が、ががーーん!!  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:01  「ずくの2012年」1月【スケベ】2月【スケベ】3月【スケベ】4月【スケベ】5月【スケベ】6月【スケベ】7月【スケベ】8月【スケベ】9月【スケベ】10月【スケベ】11月【スケベ】12月【スケベ】 http://t.co/CTzDyzCk スケベェ……(´・ω・`)
  • 21:00  @kazuki_kaze え、あ……あの匂いって一般的に好まれる匂いじゃないのか……(汗  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:59  @kazuki_kaze 芋を入れてもらう紙袋の匂いがたまらなくすきですね♪ 焦げた芋の匂いと、古臭い紙袋の匂いが混ざった感じが  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:57  @niche63 人生ってのは、風来のシレンに少し近いですね。オートセーブで、どんどんと深く社会にもぐって行って、一歩動くたびに数多くの制約がかせられるw  [in reply to niche63]
  • 20:51  ラーメン屋さんのつけめん食べてこの有様じゃあ、スタ丼食べたら吐き下ししちゃうんじゃないでしょうか? それくらい、ボクの体はすっかり油への抵抗がなくなっているようです
  • 20:50  なんか帰ってきてからずっとお腹が下しっぱなし……(´・ω・`) お昼にやたら油っぽいつけ麺たべたのがいけなかったのかな?
  • 20:42  @YasakaKasun 悪さ自慢は本当に向こう見ずだよね。根本的にネットワークの怖さってのを理解していないんだと思う。  [in reply to YasakaKasun]
  • 20:39  おしゃれだなw
  • 20:39  RT @low_power_paper: それはたべちゃだめだw http://t.co/tipY0FC7
  • 20:37  @kisaragi717 弥彦の成長っぷりはまじですごいよね。ジャンプキャラであそこまで成長したキャラっていないんじゃないかな?  [in reply to kisaragi717]
  • 20:27  @yaise 内またにちんこはさんで、ふとももこきができるくらいむちっとしてると(`・ω・´)ウッ……ふぅ  [in reply to yaise]
  • 20:23  VIPワイドガイド : 斎藤一>>>>>剣心だよな 牙突とか悪即斬とかかっこよすぎる http://t.co/27DJU0Wq 雷十太と飛龍閃が好き
  • 20:15  @gomi15 あ〜たまらないですね♪ 基本的に「カラパイア」の記事はよだれが出るほどオイシイですw あ〜、最近複合機を手に入れたので、データ化するのもアリですね  [in reply to gomi15]
  • 20:04  @gomi15 基本的に遺跡や発掘物みたいな歴史的なモノ、地域の風習や風俗の特集、コラムなんかかな? あとはゲームとかアニメのサブカル記事。  [in reply to gomi15]
  • 20:02  さて、今日はたまったスクラップ記事でもノートに貼ろうか
  • 20:00  @yaise 椛ちゃんの、しゃぶりたい(`・ω・´)びゅる  [in reply to yaise]
  • 18:16  「●●氏がなくなりましたよ。ご存知でしたか?悲しいでしょ?悲しいよね?それについてどう思う?え、それだけ?もっと本音晒してよ、むせび泣いてよ、俺たちがカメラに収めてやるからさ!」みたいな心の声が聞こえるね
  • 18:15  RT @komikoni: 人が亡くなったニュースを縁のある人にいきなり伝えてインタビューというのは、マナー違反だと思う、最近増えてきた気がする。そして、その様子を繰り返し報道する。
  • 18:11  @suzu_ririn ん〜、反応がないのならば興味ないのかもね。@でのやりとりだと返さない人がいるから、DMでしっかりお願いしてみたりとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:03  今日は「1123」だから「イイ釜山の日」だから祝え。みたいな圧力がどこからかくるんじゃないだr……おっと、こんな時間にお客さんか(`・ω・´)
  • 17:59  @suzu_ririn それ以上の発展ってのは、かなり勇気がいるね。双方とも、どれくらまで近づいていいのか分かりにくいってのもあるけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:56  あと、大量の野生のクジャクをバイクでひき殺す夢も見てた記憶がある。轢いたらスーパードンキーコングのクリッターみたいな悲鳴を上げて死んでた
  • 17:53  猿はやたら好戦的で近づいては回し蹴りをぶんぶん振り回してくるし、犬はなんか被ばくしたようなケロイド状でドラクエのバリイドドックみたいな状態で襲ってきた。めっちゃ俊敏で怖かった……
  • 17:52  @gomi15 怖すぎるよ〜><  [in reply to gomi15]
  • 17:50  @kazuki_kaze それも最悪だけれど、居眠りしてたら怖い夢を見た(´・ω・`)  [in reply to kazuki_kaze]
  • 17:49  夕方、電動キックスケーターで道を走っていたら狂暴化した野猿や狂犬病化した犬の群れに襲われる夢を見た。…………変な時間に眠るもんじゃないな(汗
  • 17:48  ……ああ、びっくりした。
  • 17:48  luaaaaaaaa!
  • 16:08  @mega_mari おめでとうございます♪ おつかれさまです  [in reply to mega_mari]
  • 16:07  「アイメイク」を「アヘメイク」に見間違えした
  • 15:32  @terajizou そう思っていた時期がボクにもありました……  [in reply to terajizou]
  • 15:25  @suzu_ririn ぺろぺろちゅぱちゅぱしたいネ(`・ω・´)フンフン!  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:24  @suzu_ririn 鎖骨のあたりが特に魅力的♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:22  @gomi15 散布エリア内に男の娘がいれば「しゃせいしゅごぃいいいいい!!びゅるびゅるれちゃうー〜〜〜う!」ってなるのかしらね〜?w  [in reply to gomi15]
  • 15:18  キュっと飲んでドカーン!
  • 15:18  RT @houraisankaguya: ペプシフランドール #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
  • 15:14  長野県人ですが「さびお」です
  • 15:13  RT @Tired_Nova: リバテープ派です http://t.co/OgBUCV6f
  • 15:08  @gomi15 (`・ω・´)「おぬし、さやに包まれたままの刀で勝負をする気か……?」  [in reply to gomi15]
  • 15:05  一か月以上経って履歴書の返事が返ってきた。なんだこりゃ。ふざけんなや(`・ω・´)プンスコ
  • 15:02  @yaise ボクのエクスカリバーをッ!(`・ω・´)ギムンッ!  [in reply to yaise]
  • 14:10  今日は風が強いからおんなのこの匂いが嗅ぎ難い(´・ω・`)
  • 13:26  うわ、原付にスピーカー付けて爆音走行とか。乳首に洗濯バサミ付けて徘徊するくらい恥ずかしい///
  • 13:16  @fu_mamu フフフ、祝日だから子供もいっぱいだよ(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to fu_mamu]
  • 13:15  @suzu_ririn くそ……せっかくの紳士のたしなみが(逃  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:12  パルコのエスカレーターって傾斜が急だからスカートの奥の置くまでん゛ぎぼっぢぃぃいい〜〜〜ッ!アヘアヘ
  • 12:38  @suzu_ririn ぬぉ〜!(´・ω・`)£%#&ユンユン  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:36  俺が父さんの携帯持ってるのに、どうやって父さんに連絡すればいいんだ?(´・ω・`)
  • 12:31  ある程度のリア充レベルがないと、パルコで服を買うことが出来ないよね。
  • 12:29  @nal_dal_dere 未だにパルコで服を買うのにはためらいがある。敷居が高そうでw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 12:28  まぁ、かくいう自分は赤髪スーツなんだけどね(汗
  • 12:26  久し振りに駅前パルコあたりでうろうろしてるんだけれど、若い男らの安定の黒ジャケット、黒パーカー率
  • 10:36  「ぬれティッシュ」はやっぱりご当地言葉なのかしら?
  • 10:25  マフラー持って来れば良かった
  • 01:30  あぶぶさんはイラストもマンガも魅力あるな〜
  • 01:28  pixivでブックマークしました 最近の落描き「ダウナー黒子ちゃんとメンヘラ佐天さん」 | あぶぶ #pixiv http://t.co/DukDukOx
  • 00:59  ギンガマンOP英語版でも自重できてない照英 (6:13) #nicovideo #sm15669049 http://t.co/sG5XUAE4 英語版でもナレーターは若本なのねww
  • 00:53  歳とったせいかな? 「ジャンパーソン」と「ガンギブソン」と「ビルゴルディ」の区別がつかない(汗
  • 00:53  ジャンパーソンのOPで自重できてない帰ってきたビルゴルディ (6:00) #nicovideo #sm15886809 http://t.co/9YRv5lsH
  • 00:51  @gomi15 昔撮ったやつ。DVDにして、今でもBGM代わりに見てる  [in reply to gomi15]
  • 00:43  @gomi15 自分もほとんど分からない。「るろ剣」と「ストレンヂア」と「サムライチャンプルー」ばかり見てる。時代物ばかりだw  [in reply to gomi15]
  • 00:39  この部屋、なんだかイカくさいぞ?
  • 00:34  @jinkouku 素敵な願望ですね(`・ω・´)ウッ!……ふぅ  [in reply to jinkouku]
  • 00:19  性欲のパラメーター。 #やな感じのRPG考えようぜ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿