2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

  • 23:57  @kashimaschakoh マナーとかモラルが一般人と違うのか、予想できない行動をするよ。正直、怖い  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:55  @keshigomukun イヤホン付けて外の音が聞こえるのならば漏れてはいないと思う。シャンシャン聞こえたりするのって、アレはよほどの爆音だよ。よく「つんぼ」にならないと思う  [in reply to keshigomukun]
  • 23:54  @kashimaschakoh んぁ〜、服装は黒基調のフォーマルとかなんだけれど、プレーヤーにイヤホンじゃなくて小型スピーカー繋げて聞いてるってことw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:52  @ikyex まじかー。基本的に、外で音楽とか聞けないからよく分からないや  [in reply to ikyex]
  • 23:51  @keshigomukun あ〜、電車内の音漏れはつらいね(汗  [in reply to keshigomukun]
  • 23:48  @yaise はたてちゃんのむれむれ靴下で強制足コキの刑ね♪ (`・ω・´)コスコス  [in reply to yaise]
  • 23:47  基本的に、真性のAKBファンって黒人ラッパーのごとくスピーカーからAKBの曲流して聞いてるよね。アレって何がしたいんだろう
  • 23:46  RT @bombtter_long: 電車でAKBの曲をガンガン音漏れさせてるおっさんが爆発しました。 
  • 23:46  @yaise 体中触って、性感帯がどこか当てるゲームしよう♪  [in reply to yaise]
  • 23:44  柿(kaki)は世界共通語。海外でも通じる #有益なことをつぶやこう
  • 23:40  @suzu_ririn そうだったか  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:34  @suzu_ririn その考えはよくない  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:33  @ISLtyan めっちゃ萎んで空気抜けてそうwww  [in reply to ISLtyan]
  • 23:21  ?お燐に甘えられる ?天子の頭をなでなで ?映姫のお腹枕でお昼寝 ?レティのひざ枕 ?鈴仙からデートのお誘い http://t.co/qShjPouV ?でレティの素敵三角地帯にうつ伏せで膝枕させてもらいますね(`・ω・´)クンカクンカ
  • 23:17  @suzu_ririn (´・ω・`)つサスサス  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:10  脳内にあるステキシチュエーションを、何とか画像として具現化させたい
  • 23:08  @kashimaschakoh なんだそのすてきシチュ……たぎるな(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 23:07  @yaise 客の質の悪さが天下一  [in reply to yaise]
  • 23:01  この動画をBGMにしてるんだけれど、終始ゲンの悲鳴ばかり聞こえて集中できないw
  • 23:00  ウルトラマンレオ おおとりゲンの猛特訓 (18:46) #nicovideo #sm11215215 http://t.co/9fuOcOAU
  • 22:44  @k_t_y_k 技術の向上っぷりが半端ないですね  [in reply to k_t_y_k]
  • 22:39  @oasisu17 女の子の体臭を感じさせる仕草やシチュエーションってのは最高ですね(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to oasisu17]
  • 22:33  その人の持ち物を手に入れたくなる
  • 22:32  RT @maki138: 【恋愛あるある】・目が合うと嬉しくなる ・見詰め合うと恥ずかしくなる ・仕草がいちいち気になる ・不意に声が聞きたくなる ・その人と同じものを使いたくなる ・その人のことで頭がいっぱいになる ・相手は画面の向こうにいる
  • 22:32  @ri712 おかえりー  [in reply to ri712]
  • 22:31  @yoisuke83 ♪♪  [in reply to yoisuke83]
  • 22:21  わきと汗に興奮した
  • 22:20  RT @ikaasi: スプリンター神奈子 http://t.co/QdIicX2j
  • 22:11  @darts こぼしつつ口移しして、そこからちゅっちゅれろれろとか、最高のシチュエーションですね  [in reply to darts]
  • 22:03  @ISLtyan ハピネススティックが大きくなりました(´・ω・`)  [in reply to ISLtyan]
  • 22:00  @puzuki 膀胱炎って、正直立ってられないほど辛いよ  [in reply to puzuki]
  • 22:00  4,5年前から落とそうか落とすまいかずっと悩んでる http://t.co/gymobKFi
  • 21:56  RT @2ch_news: ゲイに目覚めるノンケ男子が急増中 経験者「男同士の気持ちよさは異常。未経験者は損してる」 http://t.co/7FqnbEZO
  • 21:55  @yaise 声がエヴァのアスカだって最近知った  [in reply to yaise]
  • 21:55  @gomi15 なつかしい!面白いですよね、女神とか安楽椅子とかw あの本いろんな人に勧めても「笑いどころが分からない」って言われまくった記憶があります。  [in reply to gomi15]
  • 21:52  @PWindRyo 下着ナシの、すぱっつ直穿きまんすじくっきりとかさいこ(`・ω・´)ウッ!  [in reply to PWindRyo]
  • 21:23  @kisaragi717 紙媒体で見た方が誤植を確認しやすいよ。メリットとしては、マーカーが引けて注釈が書けることかな。 言葉にしにくいんだけれど、確認のし易さが全然違う  [in reply to kisaragi717]
  • 21:12  @amato_subaru よろしくん♪  [in reply to amato_subaru]
  • 21:12  @inabahakuto まじか(´・ω・`)w  [in reply to inabahakuto]
  • 21:01  オレ、まだなにもしてなかったんだけど
  • 21:01  そういえば今日、小学校帰りのチルドレンとすれ違った瞬間、警報装置ならされたんだけど……(´・ω・`)
  • 20:54  まさかの広島県
  • 20:54  パンツ呉 #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全
  • 20:53  @kisaragi717 やっぱり何個も作品を作って上達するものだと思うよ。 ボクはある程度区切りがついたらその度に【印刷して】見直す。あらすじやプロットもその度に見直して軌道修正させるかな? セリフやト書きを読んで。リズムがいいものにしていくって心がけてる。  [in reply to kisaragi717]
  • 20:49  @ikyex ツイッターの空目はエロいものになりやすくて困りものですww  [in reply to ikyex]
  • 20:48  @tabihito コロコロもずいぶんエッチな雰囲気になったんですねw  [in reply to tabihito]
  • 20:42  「送信エラー」を「挿入エラー」に見間違えた。なんという中折れ……
  • 20:39  @kisaragi717 起承転結のセオリーは構成力。書き方の表現や演出的なモノは表現力。って感じかな? どんな作品にせよ、文章力と構成力が重要だと思ってる。コレが悪いと根本的に人に読んでもらえる作品として認知できない  [in reply to kisaragi717]
  • 20:33  @ikyex 睾丸の痛みで死ぬ。とか悔しさで地縛霊になりそう(汗  [in reply to ikyex]
  • 20:31  @kisaragi717 書かれている文章が、しっかりと読み手に伝わること。かな? 内容以前の、5W1Hの正確さのことじゃない?  [in reply to kisaragi717]
  • 20:29  不意に動けなくなるほど睾丸が痛くなる時があるんだけれど、原因これかな?
  • 20:28  RT @gebbobbo: 「金玉が寄る」といっても女性にはわからないと思うので説明させていただくと男性の陰嚢は右金房と左金房と呼ばれる2つのふさに別れており、何かの拍子に一つのふさに玉が二個入ってしまうとコレが非常に痛く場合によっては死ぬこともあります。怖いですね ht ...
  • 20:26  @Elno_Sca たぶん、ディオみたいに最初は効果が一瞬なんだよ。そのうち何分何時間ともどせて……(`・ω・´)ウフフ  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:23  ずくがゲーム世界に入った時に最初に覚える魔法・・・『時間を巻き戻す魔法』 http://t.co/E5hZcXeC #gemusin (`・ω・´)「タイムベント!」
  • 20:22  Q.固い棒といえば? 谷良子「剣とか…?」 http://t.co/91Ic7lIq そのふざけた解答をぶっ壊す!(`・ω・´)
  • 20:15  @w_azumax おつかれさまです!  [in reply to w_azumax]
  • 20:06  ブロックされたのかどうかって自分で分かるのか。 いや、やり方が分かっても試したくないけれど(´・ω・`)
  • 20:01  何度も特定の女の子と食事や酒を交わしたのに、それ以上の関係に出来なかった #クズ
  • 19:51  @yaise 久しく飲んでないなぁ。いいなぁ  [in reply to yaise]
  • 19:50  似たような機能のグッズ、昔コロコロにも載ってたよねw
  • 19:50  RT @applikojp: 【レビュー】声を録音して、逆再生することのできるユニークなアプリ!これといって、何の役に立つというアプリではありませんが、ひとりで遊んでいると「クス」っと笑ってしまいます 『逆声アプリ for Android』 http://t.co/GbG ...
  • 19:48  @ARTN1014 恥ずかしい勘違いしちゃってました///  [in reply to ARTN1014]
  • 19:45  中途半端な知識で間違えるとこうも恥ずかしいとは……//////
  • 19:43  @ikyex まんをじして間違えた……ハズカシイw やっぱ人気なんだね〜、こっちも田舎だから平気かなっておもってたんだけど数があまりなかった  [in reply to ikyex]
  • 19:41  @oktbach ……(`・ω・´)!?  [in reply to oktbach]
  • 19:40  @kashimaschakoh ……え、まじ(汗  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:38  ローソンでけいおんのくじやってもらった。見たことないから詳しくは知らないけれどたしかムギちゃんて娘だ。 http://t.co/YphUgRHB
  • 19:12  安定のドラえもんクオリティだったw
  • 19:03  うわさののび子ちゃんエピソード始まった
  • 18:14  @charsuke 確かに悔しいです(´・ω・`) 今度は失敗しないために、しっかり下調べをしてキーボードを買おうと思います(`・ω・´)  [in reply to charsuke]
  • 18:09  右右だった。確かに文章書くのは好きだな
  • 18:09  RT @ki_ty_: 簡単心理テスト。まず指を組み、次に腕を組みます。左右どちらが上かで判定【右親指+右腕】論理的に考え文章などで伝える人【右親指+左腕】論理的に考え、映像や音など感覚的に伝える人【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音など感覚的に伝える人【左親指+右腕】直 ...
  • 18:08  ノートPCでもUSBキーボード……そういう手もあるのか(´・ω・`)
  • 18:07  @yohukasi 不覚にも、匂いというシチュに興奮してしまいましたw  [in reply to yohukasi]
  • 17:55  くやしいな畜生
  • 17:55  @denkiusagi ボクもですねww  [in reply to denkiusagi]
  • 17:53  気楽に考えよう……考えよう(´・ω・`)
  • 17:51  まあいいや
  • 17:50  ……ああ、やっぱりダメだったか
  • 17:48  @yudei あの堂々とした恰好が、貫録ありますよね  [in reply to yudei]
  • 17:44  @gomi15 ああ、飛び散ったチリやホコリでなったのか……も(´・ω・`)ムズムズ  [in reply to gomi15]
  • 17:41  エアダスター使ったら、鼻がめっちゃむずむずするんだけれど、これ何か入っているのかしら
  • 17:35  @ku_shi あんまりAGEっていい評判聞かないけれど、そんな状態になってるんだ……w  [in reply to ku_shi]
  • 17:33  なんか打ち心地がめっちゃ突っ張った感じ(汗 http://t.co/BHKpsQep
  • 17:27  なんて卑猥な単語がトレンドになってるんだ!?と思ったら「head joe」だった
  • 17:02  もう少し調べてから買うべきだったな……。なんだろうこの打ち心地の悪さ……。まるでテプラを使っている時みたいだ
  • 16:57  そしてシート貼ったらめっちゃ打ちにくい……これは大失敗だったorz
  • 16:55  キーボードが汚れないようにシート買ってきたはいいものの、サイズが合っていなかった……(´・ω・`)
  • 13:05  おお、地元で冬コミ専用の有明直行高速バスなんてプランが出てる。コレ、高速バスで新宿行くよりも安価だから人気出るんじゃないかしら? http://t.co/99Y684HD
  • 13:03  @super_mican さとり様は、目の下にパンダみたいなクマがある印象ですw  [in reply to super_mican]
  • 13:01  続きは夜に帰ってきてからにしよう。
  • 13:01  ほうほう。こうすればsaiで線画だけの色を変えられるのか……
  • 12:58  @tora_gatlingcat 喜ばしい限りです。おめでとうございます  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 12:54  @PWindRyo 朝から興奮してしまった……(`・ω・´)  [in reply to PWindRyo]
  • 12:53  @kazuki_kaze ええよ♪ それなりな高額当選は、25年生きて一度しかないから確率は低いけどw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:51  @kazuki_kaze 景気づけに2,3万円分買ってみようかしら?ww  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:50  @PWindRyo おっかねぇ夢だなぁ……(´・ω・`)ガタガタ  [in reply to PWindRyo]
  • 12:47  それよりもボクのスペルマを食べさせてあげry
  • 12:47  フラン『良いなぁ。お兄様のケーキ、フランにひとくち分けてくれないかしら(ジュルリ。いまケーキを食べさせてくれたらなんとフラン特製スペルカードをプレゼント!どう?お兄様!』 http://t.co/Nsk3sObY
  • 12:35  @suzu_ririn グロユーモアのある表情だよねw アンコウとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:34  @ohanabatakerun 声優は、その人が演じているキャラクターと同じく清楚で処女性がないといけないのかしらね? 不思議な考え方です  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:32  これは日本人的にもツボだなw
  • 12:32  RT @kagaykimihiko: 「ジョージ、ナゲット100円が前倒しで終了だそうだ」「マイケル、それは本当かい?嘘だろう!?」「いや、本当なんだ」「ソースは?」「ソースは余ってるらしい」「「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」」
  • 12:28  寝起きせっくす
  • 12:28  ずくは『寝癖が付いたままのキスメが体の上に乗っかってバタバタと暴れて起こしてくれます』良かったですね。 http://t.co/fcvgHNrJ
  • 12:24  カップメンご飯? 食べてみたのだけれど味が濃すぎて辛くないかしら? ちょっと一つ全部食べるにはきつい味付けだと思う
  • 12:17  マックのLセットをとても食べきれる自信がないけれど、グラスは欲しい(´・ω・`)
  • 11:03  @ohanabatakerun なんか興奮したw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:59  @yuriyuri001 いってらっしゃ〜い★  [in reply to yuriyuri001]
  • 10:46  @matarou072 たまらないシチュエーションですね(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to matarou072]
  • 10:42  @suzu_ririn ぽっちゃりしたアスカに性的な興奮をおぼえ……(`・ω・´)ウッ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:35  @ohanabatakerun 一瞬、訳が分からなかったwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 10:34  @ge_tu プル&プルツーって双子の扱いにはならないのですかねぇ  [in reply to ge_tu]
  • 10:33  惨殺される #竜にありがちなこと
  • 01:19  白雪美帆&白雪真帆(ときメモ2)、ヘンゼル&グレーテル(ブラックラグーン) #双子の日だから好きな双子キャラ晒せ
  • 01:16  @jinkouku おやすみ〜★  [in reply to jinkouku]
  • 01:09  @nuchi 今日は寒かったですね。一時的ですが、松本市では雪が舞ったようです。  [in reply to nuchi]
  • 01:08  @akiyasutouhuya 似たようなシチュエーションで、仮面ライダースピリットのV3が燃えましたね  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:58  @ikedasans 自分も似たようなモノを買いましたが、本当に暖かいです♪ ルームシューズと組み合わせればファンヒーターやエアコンが正直いらないほどですよ  [in reply to ikedasans]
  • 00:47  @fu_mamu (`・ω・´)……ふぅ  [in reply to fu_mamu]
  • 00:26  @riverside_rin おやすみ〜★  [in reply to riverside_rin]
  • 00:12  「リュウ・ハヤブサ」でググったら無双オロチ2に出るんだね。服部半蔵とモーション変わるのかな?
  • 00:11  @fu_mamu おお、なるほど! 同じ会社だからゲストキャラとして出てるんですね♪  [in reply to fu_mamu]
  • 00:02  @gomi15 五味さん、前もその名前つぶやいていたので、そのゲーム好きなんですね★  [in reply to gomi15]
  • 00:00  良く出来てるなぁ。目頭が熱くなった
  • 00:00  RT @riverside_rin: あとこれの2分20秒から、魔人になってしまったバイキンマンが苦しみながら「助けて、助けて」って言うシーンがあるよ http://t.co/w9tIFvvw 私は泣きかけた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿