2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

  • 23:58  @yaise エッチ!><  [in reply to yaise]
  • 21:08  @fu_mamu 大変だけれど画像生理って楽しいですよね♪ ハァハァしながらハァハァ……(`・ω・´)  [in reply to fu_mamu]
  • 21:04  @fu_mamu この二日ぐらい、ずっと画像整理ですねw  [in reply to fu_mamu]
  • 21:03  メディスン、アリス #このコンビが大好きな人はRT
  • 21:00  @ROAHnon ですね。味がありますww  [in reply to ROAHnon]
  • 20:59  @ikyex そうだと思うんだけれど正直、記憶がなくてw しかもSFC本体壊れちゃってるから本物かどうかも怪しい……ww  [in reply to ikyex]
  • 20:57  @haluta 棒一本書き足したら確かにそう見えるwww  [in reply to haluta]
  • 20:55  押入れから懐かしいモノが出てきた。でも、こんなラベルだったかな? http://t.co/pEg12QVH
  • 20:54  @suzu_ririn ハァハァ……プラスーハァハァ(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:53  無料のウイルスソフトでもそれなりに機能はしっかりしているのですね。ありがとうございました。
  • 20:51  @yoisuke83 なるほど〜。ボクも昔使っていましたね。ありがと〜★  [in reply to yoisuke83]
  • 20:50  @mochi_10 もちさんも、こういう音MAD作るんですか?  [in reply to mochi_10]
  • 20:48  @ARTN1014 初めて聞いた名前です。ありがとうございます。無料でも機能は割としっかりできているんですね  [in reply to ARTN1014]
  • 20:47  @ROAHnon あのOPの疾走感はすごいですよね♪ 今見てもよく作られている映像だと思います。内容もw  [in reply to ROAHnon]
  • 20:44  @mochi_10 上手すぎて聞き惚れちゃったw  [in reply to mochi_10]
  • 20:38  RT @hi_to_mi: ちゅうか、二次元キャラは全員香水をつけて「このキャラの匂いはこれだ!!」って売りだせばすっげえタイアップできそうなんだけどまだやってないの?もったいねー!
  • 20:30  質問なんですけれど、みんなどんなウイルスソフト使ってますか? 親がPC買ったのを機に自分のと一緒に買おうと思うんですけれど、オススメみたいなものってありますか?
  • 20:28  @yaise 平成生まれってことに少し驚きました。同い年くらいだと思ってたので  [in reply to yaise]
  • 20:26  @ISLtyan ぎゅぎゅぎゅ〜!(`・ω・´)ウッ!!  [in reply to ISLtyan]
  • 20:25  @yaise え!そうだったんですか!?  [in reply to yaise]
  • 17:52  テレビで報道されなかったね。 今日の信濃毎日新聞には載っていたけれど、ものすごく小さい記事だった
  • 17:51  RT @Yanmar21: ダライラマ法王が被災地を訪問してるなんて重大ニュース、どこのマスコミも報道してないのは何故?!中国の顔色うかがって媚び売ってるだけだろこれは。ホント日本政府最悪。ダライラマ様、本当にどうもありがとうございます。  http://t.co/NF5 ...
  • 17:45  @muto031007 楽しかったよね★ ああいうのは、「ケガしない程度に上手く遊ぶ」っていうのも遊び方の一つだと思うんだ。こうすれば安全、どこまでが大丈夫か?、とか。ただ遊ぶだけが遊具じゃないよ  [in reply to muto031007]
  • 17:43  カービィだけ主観じゃね?w
  • 17:43  RT @Kagria: ゲームのあらすじ 【マリオ】 ピーチ「さらわれたから助けて」 【ドラクエ】 王様「100Gやるから魔王倒せ」 【ポケモン】 オーキド「ポケモン一匹やるから図鑑コンプしろ」 【FF】 クリスタル「お前選ばれし者だから世界救え」 【カービィ】 ...
  • 17:40  @muto031007 ね〜♪ よく勢い付け過ぎて吹き飛ばされたよwww  [in reply to muto031007]
  • 17:38  そういえば近所の公園の滑り台がなくなってた。父さんに聞いたら「危ないってクレームがきたから取られた」と。 こういうことをしておいて、いろんな人が「今の子供は外で遊ばなくなった」とか……どの口が言うんだろうな
  • 17:36  これとか つhttp://t.co/V2JHZ42u #今の小学生は知らない
  • 17:33  どういう団体なんだろう?
  • 17:33  RT @mcys3479: 息子の運動会楽しくなかった。高学年の徒競走はなく、リレーは遅い子用の近道がある。盛り上がりもなく、トップで来た学年イチ速い男子が、近道を走った子にゴール直前で抜かれ、泣いていた。何か違う。 お遊戯会のような運動会だと担任に言及したら、ある団体の ...
  • 16:31  @yaise ぬえちゃんの中に、ボクの脈打つUFOを……(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 11:49  何を言ってるんだ? このクズは
  • 11:49  RT @htmk73: 大阪の無職(29) 生活保護でケータイのゲーム。 「有利に進めるためには、お金を使わざるを得ない」 http://t.co/k2fF0ZkJ
  • 11:48  @th_tea_time おお、イギリスの雑貨屋さんみたいな小奇麗なデザインだ★  [in reply to th_tea_time]
  • 11:36  @siglic 隣同士だけれど、タイプがまるで正反対のお店ですねw  [in reply to siglic]
  • 11:28  @muto031007 サイドカーのベスパなんてあるのかな?って思ったら本当にあったw 結構似合ってそうw  [in reply to muto031007]
  • 11:17  @YT_HARUKA 「ふたば」っておっかねぇ所だ……(´・ω・`)ガクガク  [in reply to YT_HARUKA]
  • 11:10  かめはめ波 #一度でもやったことあったらRT
  • 11:06  @suzu_ririn ハチミツいっぱいかけて〜♪(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 10:54  ひゃっはー!雨だ!雨が降ってきた!(※水タイプ)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿