2011年11月25日金曜日

Thu, Nov 24

  • 23:51  これ歌ってるのは氷室恭介かな
  • 23:50  @riverside_rin すげぇ、アンパンマンって単騎で大気圏突入できるんだ  [in reply to riverside_rin]
  • 23:39  大学はフリーシナリオシステムなのか
  • 23:38  RT @toshiki_matsui: 「大学生って忙しいんですか?」と聞かれたが、大学生は忙しくしたいと思えば社会人より忙しくなれるし、暇になりたいと思えば2歳児より暇になれる。どういう学生生活を送りたいかによって極端に変わってくる。
  • 23:37  (´・ω・`)
  • 23:37  zuku8の女子力は満点です。いつでも嫁に行けます。 http://t.co/SfbOj3lE
  • 23:26  黙る #怒ったらこうなる
  • 23:25  @enclosed0 蓮子は、割と男臭いカッコウと相性良さそうだよね。  [in reply to enclosed0]
  • 23:23  サガフロンティア CM 2 (0:15) #nicovideo #sm40583 http://t.co/0NWErjyc このCMは当時から印象的で大好き。 今見ても雰囲気とかセリフで涙が出る
  • 23:20  @riverside_rin ステキだよね。 女の子特有の可愛らしさと活発さと、あと少し大人しめの雰囲気を兼ねそろえた魅惑の髪型だと思う(`・ω・´)  [in reply to riverside_rin]
  • 23:18  @SetterLM おおなつかしい! サガフロはどの音楽も印象的でしたね。  [in reply to SetterLM]
  • 23:15  @riverside_rin サイドテールってこと?  [in reply to riverside_rin]
  • 23:12  @holy_bitch おもしろいです。 最高峰の部類です。  [in reply to holy_bitch]
  • 22:55  @RA_syuu 東方では数少ないポニテ要員ですね  [in reply to RA_syuu]
  • 22:51  @jinkouku 飲んだことないけれどおいしいのか。今度買ってみましょう  [in reply to jinkouku]
  • 22:49  @ROAHnon 作詞がやなせさん本人だけあって、深みのあるいい歌ですよね。「アンパンマンたいそう」って  [in reply to ROAHnon]
  • 22:47  @nal_dal_dere (ググって)ああ、なるほど。でもこれって調査対象に偏りがあるみたいだね。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:43  日本人の●割り、とか、日本人の●人に一人、とか。分かり易そうでよく分からない
  • 22:42  【衝撃】日本人男性の約1割がホモであることが判明  お前らどう思う? http://t.co/DDh49Ok5
  • 22:39  @wertfreiheit 宝くじ買って、ソレを意識しないほうが当たりやすいような気がする。 宝くじ買っていたことすら忘れていた時は5万当たったw  [in reply to wertfreiheit]
  • 22:36  あ〜、これ自分も同じ苗字でからかわれたことあったなw
  • 22:36  RT @To_aru_OBUJE: 小学生の頃、僕と同じ苗字の女の子がいて周りから「お前ら夫婦だろー!」ってからかわれてた時に、僕は満更でもなかったけど女の子の方が泣き出して、その子の友達が何故か俺に「謝りなさいよ!」って言ってきたから「同じ苗字に生まれてきてすいませんで ...
  • 22:27  フォロワーさんを、アイコンで認識してるせいか結構見逃しちゃうことが多いな
  • 22:18  最高というか、記憶に残っている音楽っていうチョイスかな。正直、ゲームしてる最中に音の良し悪しってあまり集中して聞き分けられない
  • 22:17  「クロノトリガー」、「ライブアライブ」、「ドラゴンクエスト3」 #音楽が最高ってゲーム晒してけ
  • 22:15  コラかな?
  • 22:15  RT @ytkst0104: 【注意:下ネタ】この人、レスリングの65kgの部の試合に出場してて、激しい寝技?って言うのか、その試合の末に負けたんだって。で、負けた時のショットがこれ…声掛けれないよね…。そりゃ闘志も無くなるわ(>_<) http://t.co ...
  • 22:07  あと、便器にモノを落とさないように、持っている荷物をすべて床に並べるようにもなった。 っていうか、上半身シャツ一枚にならないと基本用をたせない
  • 22:06  少し前、お店のトイレでトイレットペーパーが切れて以来、どこでも必ず用を足す前にトイレットペーパーの確認と、スペアーの位置を調べるようになった(´・ω・`)
  • 21:51  @saku_osake_love 「爪切り」、「耳かき」、「体温計」は大抵同じ場所に置いてあるはずなのに、すぐになくなる三部作ですねw  [in reply to saku_osake_love]
  • 21:47  @terajizou とりあえず、自分もこのポーズできるかな? ってやってみるのもいいかもよ★  [in reply to terajizou]
  • 21:46  @tabihito おもしろい小技ですね。ボクも試してみようかな  [in reply to tabihito]
  • 21:40  あ〜、でも「幼女に催眠術を掛けられて、足コキをされる」ってシチュは興奮したな……(´・ω・`)
  • 21:31  @shin_sgk OPに流れる荘厳な曲がすごい印象的でかっこよかったですね。 確か、ラスボスの時にも流れたような記憶があります。  [in reply to shin_sgk]
  • 21:29  @nal_dal_dere ああ、そういうのはイイね♪  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:29  @kazuki_kaze おしっこも悪くないけれど、【異性が触れる】ってのが邪魔かな〜。 あくまでエロいシチュを個人が行っているっていう所が好きなんだと思う。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:25  あ、でも大人になる呪文って妹に電気あんまして潮吹かせてたな。あれはちょっと……(´・ω・`)
  • 21:25  自分、本番行為の無い、でも露骨ではないエロいシチュエーション。ってのが好きなんだな。
  • 21:23  @inu_hebi そうでしたか。 エロあったっけ?って少し混乱しちゃいましたw  [in reply to inu_hebi]
  • 21:22  「ないしょのつぼみ」って少女漫画だっけ?(´・ω・`)
  • 21:19  「大人になる呪文(パニックアタック)」、「ないしょのつぼみ(やぶうち優)」あたりが好きかな
  • 21:16  ロリコンの俺にお勧めな漫画を教えてくれ http://t.co/GQfT1hcR @iBip
  • 21:15  これだこれ http://t.co/9XnFWg8R
  • 21:14  あああああ! 思い出した! 「パニックアタック」だ!
  • 21:10  なんか呪文っぽいタイトルだったんだよな……
  • 21:06  「ロリコン・フェニックス」じゃなくて……
  • 21:05  6年くらい前に読んだロリもののマンガのタイトルが思い出せない……(´・ω・`)
  • 20:47  @yaise え、ETCって全国共通じゃないの?  [in reply to yaise]
  • 20:47  やっぱauのIPhoneかしらね……(`・ω・´)
  • 20:46  @kisaragi717 筆がノると、少し恥ずかしいシーンなんかもぐいぐい書き進められますよねw  [in reply to kisaragi717]
  • 20:39  最近のau、通信システムにワイマックスとかいうのを導入したせいで、自分の家が圏外になった。 別に通常回線では電波通るらしいけれど、これって買い換える意味ないよなぁ(汗
  • 20:26  @yukiduki01 肉コキだな……(`・ω・´)  [in reply to yukiduki01]
  • 20:26  「フラッペちゃん」のエピソードで、バタ子さんが赤いワンピース水着出てきたシーンを見ても、「あ、男でもこういうの着れるのか」って認識してた。それくらい男だと信じてた
  • 20:21  @gomi15 確かに、同人とか、限定的なイベント商品なんかだと人気が出そうですね。  [in reply to gomi15]
  • 20:21  RT @gcmstyle: これ早く同人でも取り扱うところが出てこないかなー けっこう需要あると思うんだけど   身につける音楽アルバム Playbutton http://t.co/PoWOB5ku via @engadgetjp
  • 20:18  どうでもいいことなのだけれど、「アンパンマン」に出てくる「バタ子さん」。中学くらいまでずっと男だと思ってた。
  • 20:17  RT @dancom: アンパンマン!いやらしい顔よ!
  • 20:17  @PWindRyo ……アイフォーン買おうかな?w  [in reply to PWindRyo]
  • 20:14  iPhone写真家なら大注目! レンズが3つもついたiPhoneケース! http://t.co/2diJ75XV via @gizmodojapan #gizjp アーマードトルーパーや!(`・ω・´)フンスフンス!
  • 14:16  抹茶とコーヒーが、たがいに持ち味を殺しあっている(汗 茶の渋みとコーヒーの甘さばかりが際立ってすごくつらい
  • 14:14  @yaise すごいおしりきもちいいよ!  [in reply to yaise]
  • 14:12  ああ、確かにジョージアの抹茶コーヒーおいしくないわww
  • 12:50  @gajira1341 すごいセクシーだ。今のフィギュアってこんなにディティールが細かいんですね  [in reply to gajira1341]
  • 01:15  @suzu_ririn 三十路おっぱい!(`・ω・´)ガタリ  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:09  @oktbach なんかすごいエロい言葉に見えたw  [in reply to oktbach]
  • 00:42  @kazuki_kaze ……(´・ω・`)受け入れられなかったか……  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:42  @gomi15 http://t.co/w7vldMGE ジャスミン味っぽいですね  [in reply to gomi15]
  • 00:40  @kazuki_kaze 一週間お風呂入らせないで、生えてきちゃったワキ毛をむしゃぶりながら体中をなめるプレイとかがいいですよ・  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:38  なんと、世界のキッチンに新味が出ていたのか!
  • 00:34  でも、一度女の子から「え、ずく君二郎行ったことあるの? 私も行きたいな〜♪」って言われた時のことを思い出して少し揺らぐ(´・ω・`)
  • 00:33  @kazuki_kaze なんだいその特殊プレイはwww 怖いよw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 00:30  もう油っぽいラーメン食べるのやめようかなぁ?身体が油に合わなくなってきてる(´・ω・`)
  • 00:21  (`・ω・´)GINGIN★
  • 00:21  アリスを押し倒してみると顔を真っ赤にしたので写真撮ろうと携帯取り出したら泣いちゃった。ごめんなさい。 http://t.co/MMGuNfmH
  • 00:13  @yoisuke83 //////  [in reply to yoisuke83]
  • 00:04  @yoisuke83 ごめんなさい、嘘つきました(´・ω・`)  [in reply to yoisuke83]
  • 00:00  すごい真面目な好青年(`・ω・´) #最近フォローした人は意外と知らない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿