2011年11月27日日曜日

Sat, Nov 26

  • 23:22  @kashimaschakoh 女の子同士のえっちは、その室内にこもる匂いがたまらなくエロそうで興奮する(`・ω・´)フンフン!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:21  自分が好きなマンガの絵柄って線の強弱があって陰影が強いモノなんだけれど、こういう絵柄って結果的に内容がグロやバイオレンスものに偏るのよね。やっぱり絵柄にジャンルが合っているのかな。でもバイオレンスなものはちょっと苦手……(´・ω・`)
  • 22:17  @ZWEIGNW002 あっちにとっての「バスト」ってそのまま「おっぱい」って意味になるんじゃないかな? さすがに使ったらマズそうだ  [in reply to ZWEIGNW002]
  • 22:16  @kashimaschakoh エクステみたいに直に毛に張り付けることになるね。大変なんじゃないかな?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:12  @inabahakuto おかえりんk  [in reply to inabahakuto]
  • 22:07  @ohanabatakerun オリジナルに限らないんですけど、怪獣って描くのが面白そうですね。 人間的な構図や動物的な構図の勉強って意味でも  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:59  @shin_sgk 特に怪我したとか邪鬼眼みたいに強すぎて右手が〜みたいなことじゃないっぽいので、本当に気になりますよねw 単にスランプで勝てなくなっちゃった。とかなのかな?w  [in reply to shin_sgk]
  • 21:55  でも「ジャンケンができない体」ってなにがどうなったのかな?www
  • 21:54  @ohanabatakerun 希望の塔っぽいデザインの怪獣がかわいいですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:53  でも「勝負は三回戦」っていってなかった?
  • 21:52  世にも奇妙って昔はものすごく怖い話の記憶があるのだけれど、こういうフザケタエピソードもあるんだねw
  • 21:50  なんだこの世にも奇妙なwwwwwww
  • 21:22  @otakespring あ〜、女の子から言われたら可愛い感じがするね♪w  [in reply to otakespring]
  • 21:21  @Qlarampon 忘れちゃったけれど無双3の司馬懿って強かったっけ?  [in reply to Qlarampon]
  • 21:20  ずくん #最後にんをつけると萌えキャラになる なんか微妙に鋭利じゃない凶器で刺されたような鈍い擬音って感じw
  • 21:18  @mega_mari おおお、500ページとは大ボリューム。 本当にご苦労様でした。  [in reply to mega_mari]
  • 20:37  @otakespring 久しぶりに見たww  [in reply to otakespring]
  • 20:29  機種変したい。iphoneにしたい
  • 19:01  @ohanabatakerun 「オレの車がラビットパンダに……(´・ω・`)」 みたいなwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:58  @ohanabatakerun スタッフさんたちの自家用車だった、とか?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:50  カイジ地下世界のハンチョーみたいな下衆い商売だ
  • 18:49  へぇ、たしかに多い気がしてたけど金になるんだね
  • 18:48  RT @yoskato: 最近、ゼロツイートの方からのフォローが多い。目的は何なんなんだろうと思っていたら、やっぱり売買されていた。http://t.co/SKvsSChO
  • 18:44  BSアニメ劇場みたいなのでやってなかったっけ? タンタン。本は知らない
  • 18:43  RT @n_tksn: むしろタンタンを知らない人が意外と多すぎだろ。はだしのゲンの次に図書館で読まれた本だろJK。
  • 18:42  @clamorous 「ザ・ウォーカー」とか荒んだ内容ですが、観終わっても精神的な意味で荒みますw  [in reply to clamorous]
  • 18:40  @ayafmy 高知にいってあやたんとすれちがい挿入できますか?(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 18:39  あ、でも左近は図体のわりにスピードキャラなんだっけ?
  • 18:39  無双なんかでもキョチョやテンイ、孟獲、五右衛門や左近さん使うぐらい大柄なパワーキャラがすき♪
  • 18:37  【 ガロード 】 『 ずく には、 ボルトガンダム だぜ。 ほら、これがキーだよ。 』 http://t.co/p7i591Bf #ri66 きらいじゃないぜ、こういう純粋ぱわータイプは(`・ω・´)
  • 18:36  @kashimaschakoh キリンは一割くらい値上がりするけれど、クラシックラガーがおいしい気がする。  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:35  これは同意見だね。サイトとかのレビューに書かないまでも、どんなところが面白かったとか、どんなセリフが印象的だったとか。そういうのをPCのメモ帳に書きこんで保存しておくだけでためになるよ
  • 18:34  RT @sumeshi360: レビュー書くと読んでる間はよく理解できてないことを改めて飲み込めるから自分のためにもいいんだよ。
  • 18:32  今日は寒すぎる……温泉行きたい……(´・ω・`) 休日だからあわよくば男湯にようじょがいるかもしrゲフンゲフン
  • 18:30  @oasisu17 肥えた紫さまもイイですね♪w  [in reply to oasisu17]
  • 18:18  檜山さんといえばこのアニメが浮かぶ。
  • 18:18  地球SOS それいけコロリン #このアニメ知ってる人がrtしてくれる
  • 18:07  @kashimaschakoh おつかれ〜★  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:07  @super_mican いろんな出版社に移動してるんですね〜。  [in reply to super_mican]
  • 18:05  まぁ「こなをかける」っていう言葉も、一体ナンのこなをかけているのやらw
  • 18:04  しかし「唾をつける」って【自分の匂いを付けておく】みたいな感じがしてすごいエロいよね。
  • 18:03  「唾をつける」と「こなをかける」の違いがよく分からなかったのだけれど、前者は恋愛に限らず広い意味で使える言葉みたいだね。後者は恋愛関係のみに適応するみたい。
  • 17:56  @pira6018 夢のような暮らしぶりだったのでしょうねェ。今は……(´・ω・`)  [in reply to pira6018]
  • 17:55  今日はなんだか驚くぐらい寒いな。底冷えする
  • 17:46  @crossI_360 アマゾンで見たらすごい高騰してる……アーケードコントローラーって出荷数少ないのかなぁ  [in reply to crossI_360]
  • 17:43  @RA_syuu とたんに投げやりな感じになって「じゃあ百円っす」みたいな感じにされたのよ。セールだからお客さんもすごい並んでて忙しいとは思うのだけれど、ねぇ……(汗  [in reply to RA_syuu]
  • 17:41  彼女がアドレスを「love_●●(ボクの名前)@〜〜」にしてもやもやした気分になるのは誰もが一度は通る道だと思う
  • 17:39  RT @waragablog: 痛すぎるメールアドレスあげてけ http://t.co/zwhQC82n : 大喜利VIP
  • 17:37  レンタルビデオ店のセールだったから喜んで一杯借りてレジに持っていったら音楽CDは対象外みたいで精算の時に「CDはやめます」って言ったら途端にお店の人に対応悪くされた。勘違いした自分のせいではあるんだけれど、なんかやるせない(´・ω・`)
  • 17:16  @yaise (´・ω・`)  [in reply to yaise]
  • 17:15  @yaise CJDみすちーのほうけいおちんぽみるくのみt  [in reply to yaise]
  • 17:12  テンキーってイの一番に認識悪くなるよね(´・ω・`)
  • 17:10  @Gurageida 3D視点になったドラクエってものすごく酔いますよね。7とかも辛い……(汗  [in reply to Gurageida]
  • 16:47  そろそろバイクも限界かな、寒さ的な意味で(´・ω・`)ブルブル
  • 14:52  @qoziq 懐かしさを感じるデザインですね♪ 四角くてマグネットでパカパカするタイプだw  [in reply to qoziq]
  • 14:46  家にいるとどうしてもエロいことしかしないから図書館へ行こう
  • 14:14  @3Hue 一瞬ネタサイトかと思ったwww  [in reply to 3Hue]
  • 14:09  電車内で居眠りして目が覚めたら、折り返しで進んでて女性専用車両になってたってことはある。目が覚めたらギチギチに詰まった女性客にすごい視線で睨まれた
  • 14:08  RT @DJ_Porkchop: おれは女性専用車両に賛成です。 よく間違えて乗ったときの白い目で見られるのとか大好きだし。
  • 13:59  @yaise びゅる  [in reply to yaise]
  • 12:22  朝日新聞ってこういう記事載せられる思想なんだっけ?
  • 12:19  なんだこの笑えない新聞記事
  • 12:19  暇人\(^o^)/速報 : 東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったはwwwww」 http://t.co/RzCG2J3l
  • 12:16  @shinoasa 大人も入れるような大きなカートのアレですね。あの中でわいわいしてる子供たちは可愛いですよね♪  [in reply to shinoasa]
  • 12:12  @hatsuse_rui ふとももを伝う感じにおしっこが流れ落ちる描写は興奮しますね  [in reply to hatsuse_rui]
  • 12:11  トレンドにかなりの数の静岡マラソンに関する記事が載ってる。そうとう酷かったんだな。でもyahooのサイトだとスポーツのトピックにすら書かれていなくて、静岡の地域トピックにしか載っていない。こんなのってないだろ。
  • 11:58  @ohanabatakerun 学校卒業後のクエストイベント(就職的な)発生率が、かぎりなくゼロに近い仕様はなかなかに辛い。ノーセーブっていうのも(´・ω・`)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:43  @donburitei やばいぐらいの可愛さですね♪ 身悶えちゃいましたw  [in reply to donburitei]
  • 00:44  @MadaraHato ステキすぎる!  [in reply to MadaraHato]
  • 00:43  @yaise みおちゃんのがらがらぼいすで喘いでほしい(´・ω・`)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 00:42  @gomi15 「……ッ……フッ……ッア……」 「?? なんか聞こえない?」 「ううっ!        (`・ω・´)ふぅ、さて作業……」  [in reply to gomi15]
  • 00:33  @gomi15 否定できない///  [in reply to gomi15]
  • 00:31  @crossI_360 腋のロシュツが魅力的ですね(`・ω・´)  [in reply to crossI_360]
  • 00:25  @gomi15 自分も集中できないと思うw  [in reply to gomi15]
  • 00:05  @ayafmy これで男の娘に一歩近づいたね♪  [in reply to ayafmy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿