2011年11月10日木曜日

Wed, Nov 09

  • 23:59  @mount_tackle 攻撃力低めなのに攻撃範囲がかなり狭いですよね。無双攻撃も祝融並みに悪い  [in reply to mount_tackle]
  • 23:49  @medicine_774 子供サイズって訳でもないから比率が難しくて描きにくいんだろうね。抱き上げて頬ずりするには最適の大きさ!かわいいよメディスン(`・ω・´)ナデリナデリ  [in reply to medicine_774]
  • 23:41  @ROAHnon シャープの前に半角スペースはさめば大丈夫だよ  [in reply to ROAHnon]
  • 23:36  @medicine_774 そっか〜。 冬コミのメディのお話で身長60?にしたけれどあながち間違っていなかったみたい。ヨカッタヨカッタ  [in reply to medicine_774]
  • 23:30  @medicine_774 メディってどのくらいの背丈で印象もたれているのかしらね〜?  [in reply to medicine_774]
  • 23:03  @terajizou まじかー(´・ω・`)  [in reply to terajizou]
  • 22:57  【日常】ちゃんみおリョシカ【歌ってみた】 (3:28) #nicovideo #sm16110520 http://t.co/WAUAUeyp かわいいな
  • 22:46  @kisaragi717 ついてないよ  [in reply to kisaragi717]
  • 22:38  ファンヒーター着けると乾燥しているせいなのかノドが痛い。今まではこんなことなかったのに。
  • 22:37  あれか。ズロース的なあれか
  • 22:36  ずろ #名前のニ文字目をろにするとえろい
  • 22:28  マリリン・マンソンがマリリン・マンソンを脱退したっていうニュースばりに紛らわしい
  • 22:28  RT @kossie89: ここまで紛らわしい記事のニュースがかつてあっただろうか / "「叶姉妹」の姉・恭子さんの実妹を書類送検 (産経新聞) - Yahoo!ニュース" http://t.co/pOl6DWsw
  • 22:21  @ge_tu 真ゲッターとビッグオーが熱かったですね♪ 命中回避の計算式がほかのシリーズと違うのかずいぶん当て難く避け難い感じがしましたけれど。  [in reply to ge_tu]
  • 22:17  @ge_tu Dはデザインがカッコいいのに能力が補助系だからなぁ。クリアーナちゃんまじかわゆい  [in reply to ge_tu]
  • 22:05  @yaise そうぞうしておちんちんがいたい(´・ω・`)  [in reply to yaise]
  • 22:04  @yaise ベッドの上でうつ伏せで携帯いじってるはたたんのあんよでごういんにあしk  [in reply to yaise]
  • 22:03  あ〜、やっぱりみんな同じこと思ってたんだな。今日の相棒が欝回としてトレンドになってる
  • 21:59  神戸さんが入った後の「相棒」って内容があまりに絶望的な気がする。重すぎて見てると精神が不安定になってくる
  • 21:56  今日の「相棒」、凶器のカッターナイフから折れた刃が残って犯人が分かったって決定打だったのに、その凶器のナイフ被害者に刺さったまま犯人逃げてたんだけれどこれミスシーンじゃない?
  • 18:28  @kashimaschakoh クセって怖いね〜w  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:27  @ri712 チルノがムチを持ってビシバシするのか、ムチを持った誰かにチルノがビシバシされるのか少し考えちゃったw 個人的には前者がハァハァする(`・ω・´)  [in reply to ri712]
  • 18:26  @enclosed0 男女構わず、夜に寝床に行くと夜這いをしてもよいっていう掟がある村の話。エロくはあるんだけれど、設定が重すぎて立ち読みしてたらおちんちんが引っ込んだ。  [in reply to enclosed0]
  • 18:24  アナログ絵の下書きしてて、夕食だから一端やめようとしたときに無意識のうちにCtrl+S押してた。なにしてるんだろう(´・ω・`)
  • 18:17  さっきみた吹き替えキャストが全然ちがう「コマンドー」で思ったことは、キャストもセリフも全然違う上にカットシーンも多かったから面白くなかったってことだけだった。少し期待してただけに残念。
  • 17:45  むしろそういう生活にあこがれる
  • 17:44  RT @ginco_silver: 岩手の山間部、限界集落といわれる村にいって、携帯もネットもできない、炭を起こして食事や暖をとり、下水もなく、排水に気を使う生活を10日間したけど、大変ですよ、エネ政策無視して、昭和に戻ればいいとか、アホいうなよ思うね
  • 17:28  @enclosed0 押切蓮介の「ツバキ」にそういうエピソードがあったね  [in reply to enclosed0]
  • 16:41  @redbt 匂いがキツすぎるよね。通る時は息止めるw  [in reply to redbt]
  • 15:37  サリーがブライトさんで妙に色男になってる
  • 15:04  あ、あれ? この録画したコマンドー、メイトリックスの声がアクション仮面じゃない……orz
  • 14:40  @yorozuna キャラクターたちが観光スポットを紹介してくれる冊子か……ロコツだけど悪くないッ(`・ω・´)  [in reply to yorozuna]
  • 12:47  薬を変えても手が痺れるな。なんだこれ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿