2011年11月29日火曜日

Mon, Nov 28

  • 22:11  今日の「プロフェッショナル」いいね♪ 大工、数寄屋。すばらしい
  • 22:02  @ROAHnon メディスンまじ天使★  [in reply to ROAHnon]
  • 21:33  @yukiduki01 逆アナルってどういう状況?!  [in reply to yukiduki01]
  • 21:27  @RA_syuu (`・ω・´)ガタリ!  [in reply to RA_syuu]
  • 20:57  @gomi15 健全ですッ><  [in reply to gomi15]
  • 20:54  今思うと、ちょっぴりあらすじが恥ずかしいなw
  • 20:53  フランに本の精霊が取りついて、本の世界に閉じ込められ、レミリアとパチュリーが助けるお話 #自分の出した同人誌の内容を一行で
  • 20:48  昨日のエジプトといい、オリンピックっていうプレッシャーから外れたせいなのか調子がいいね♪
  • 20:47  すげえな日本。中国を推してるじゃないか!!!!
  • 20:32  好い表情してやがる……
  • 20:32  RT @muska_: ここで最近のベストオブゴリラ貼る http://t.co/6jkD5sev
  • 20:13  ガチャガチャぽんっと・コマンドー (1:33) #nicovideo #sm16280256 http://t.co/DlcPQio1
  • 20:08  @ataboh アリエルさんが想像以上に凛々しくたくましく成長している……ww  [in reply to ataboh]
  • 20:06  ドラクエ、ゼルダ #人間以外で同い年のもの晒してみよう
  • 19:56  め、メイドトレインって……(´・ω・`)
  • 19:56  RT @maidtrain: ニーハイの日なら、この写真を見てもらいたい http://t.co/N32qARdL
  • 19:54  @suzu_ririn パーカーミニスカニーハイとか最高の組み合わせじゃないか(`・ω・´)ビュル!  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:51  @suzu_ririn (`・ω・´)ガタッ!!!  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:50  @suzu_ririn (´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:49  @541_10 女性の凛々しさがありますよね、パンツスーツ。 小宵さん、もしかしてスラックスの制服もいける口ですね?(`・ω・´)  [in reply to 541_10]
  • 19:48  @PWindRyo 正直ね、ニーハイうpしてる人みんな可愛すぎなんだよね。bokkiしちゃうくらい性的なの(´・ω・`)  [in reply to PWindRyo]
  • 19:46  @suzu_ririn すずがニーハイはいてうpしてくれる流れですか?(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:45  @541_10 ムムッ!悪くないね♪(`・ω・´)  [in reply to 541_10]
  • 19:44  ニーハイの日って言われてるのに、女性がニーハイはいてうpしてる人がほぼ皆無という。女装っ子ばかりや(´・ω・`)
  • 19:39  @ojyaaaaru 写真うpしてる人は、たいてい男じゃないでしょうか?(汗w  [in reply to ojyaaaaru]
  • 19:35  @suzu_ririn かわいいふくろうさん♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:34  @gomi15 鬼太郎みたいに妖怪「チンポ」が出てくるんですね  [in reply to gomi15]
  • 18:34  @kashimaschakoh 女戦士が「体中傷のある女なんか見ても魅力ないだろ? ……え、そんなことないって? よせ、それ以上言われたら気持ちが揺らぐ……///」って言う感じなシチュエーションが浮かんで(`・ω・´)ハスハス  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:32  @Qlarampon 配役が結構気になるw  [in reply to Qlarampon]
  • 17:48  朝日新聞ってこんなに広告面が多かったっけ?4割近くが一面広告記事だ
  • 17:38  @Kei__Kei たまらないですね!息が荒くなります  [in reply to Kei__Kei]
  • 16:34  @RA_syuu え、マジッ!www  [in reply to RA_syuu]
  • 16:34  末月さんアンパンマンにすごい詳しいんだな
  • 16:32  @tsugomoridou なんか、辛い運命を背負ってるんですね、ロールパンナちゃんは……(´・ω・`)  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:31  青いドキンちゃんは「コ(子)キンちゃん」って勝手に読んでる
  • 16:30  実はメロンパンナが誕生して以降の話はよく分からない。白いゾウの母子のエピソードは妙に記憶にあるのだけれど、青いドキンちゃんとか完全にアンノウン
  • 16:28  @tsugomoridou なんと!(`・ω・´) ロールパンナちゃんには深い設定があったのですね。知らなかった  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:24  そうだ、お風呂入りに行こう(`・ω・´)
  • 16:23  ロールパンナちゃんって時々暗黒面に堕ちるよね。あれってキカイダーの良心回路(ジェミニィ)みたく精神的なモノで左右されるのかな?
  • 16:16  @tsugomoridou 薬局とかドラッグストアだともう少し安いかも。 男性化粧品(髭剃りとかシェービングとか)の近くに置いてあるような気がする  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:11  @fun_bo すげぇ、ふんぼさんプログラム組めるんですね  [in reply to fun_bo]
  • 16:09  @SetterLM 不覚にも大笑いしてしまいましたw  [in reply to SetterLM]
  • 16:05  @kazuki_kaze あまりにも鬼畜い(´・ω・`)  [in reply to kazuki_kaze]
  • 16:04  半分なくてもいいから。わきの部分、そこだけでいいんだ。くれよ、後生だ……頼むよ……(´・ω・`)ボロ……ボロ……
  • 16:04  サンタ「キミが欲しいのは『アリスのわき染みシャツ』じゃな?よし、キミの希望通り『アリスのわき染みシャツ』を半分だけ贈ることにしよう。」 http://t.co/LsrwpuJT
  • 15:58  この動画で異様に強いガンキャノン乗ってる人ってカイさん?
  • 15:57  RT @medtoolz: http://t.co/igvn3UHg たぶん有名なガンダム動画。ジオンの「普通の人」から見たガンダムって、かくも理不尽で恐ろしい。超人って、その人の視点に乗っかると人間だけれど、まわりから見ると単なる自然災害としか思えない。防ぎようがない
  • 15:42  @ku_shi 小説家や作家さんも、猫を飼っている人が多いみたいです。部屋にこもるしごとだから、室内で飼うネコが人気あるのかもしれませんねw こんなの本があります http://t.co/xTH9C0SK  [in reply to ku_shi]
  • 15:30  @ashion7 「剣」観ようぜ!  [in reply to ashion7]
  • 15:28  ピンポイントな偽造工作だな
  • 15:28  RT @mstssk: これ駄目だろ… http://t.co/mh9Nf8g7
  • 14:51  @w_azumax これは都合のいいネタとしての見世物にされているだけ。って感じがしますね〜。そもそも「娘」じゃないし(汗  [in reply to w_azumax]
  • 14:43  結局は、行動力と持続力、あとはソレを貫く信念。みたいなものなのかもね。
  • 14:42  RT @endoyuma: 東大生「学歴なんて意味が無い」元マッキンゼー「新卒はベンチャーにいけ」帰国子女「英語喋れてもしょうがない」イチロー「自分は努力しただけ」彼女持ち「彼女なんていても面倒くさいだけだよ」俺「畜生…ッ」
  • 14:26  @yoisuke83 神経科かぁ、近いうちに診察してもらうことにします。ありがとうです★  [in reply to yoisuke83]
  • 14:19  @yaise こういうのは? http://t.co/0tF0B6Ob  [in reply to yaise]
  • 14:18  @wertfreiheit スクランブル交差点とセンター街入り口辺りはそういうのが多いよ。あと、明らかにバカっぽい女の子をスカウトするどうみてもエロ系の男とか  [in reply to wertfreiheit]
  • 14:10  春秋冬あたりになるとお風呂に入ったり、日光を浴びたり、少し肉体労働すると、体中(主に背中、腕、後頭部)が蜂にさされまくったような痛みを感じて数分動けなくなるんだけれど、こういう症状の人っているかしら? もう5,6年続いているのだけれど(´・ω・`)
  • 14:07  正直、こういう考え方してる人は、ボランティア云々を語ってほしくない。
  • 14:07  RT @neinau: ペットボトルのフタを集めるっていうボランティアは400個で10円にしかならないらしいので強要されそうになったら「とりあえず100円出すから各自これに相当するだけのフタ集めてきてから文句言えよ。」って言い放って100円玉投げつけたい。
  • 14:05  @ug_110 その言葉をググってみたら、全然想像と違う意味でびっくりしました。元々言葉で表現できない仕草とか行動を言葉に当てた方言って感じですね(汗  [in reply to ug_110]
  • 14:01  @ug_110 自覚のない方言や、地方独特の単語って意外と多いですよね。  [in reply to ug_110]
  • 13:57  @puntani ひどいな……中国にだってお店でのマナーくらいあるだろうに(汗  [in reply to puntani]
  • 13:55  @tsugomoridou ノリがいいのが不気味すぎるw  [in reply to tsugomoridou]
  • 03:22  @suzu_ririn そっか。すずは人知れず苦労してるんだね。(`・ω・´)つナデナデ  [in reply to suzu_ririn]
  • 03:21  頑固店主気取りなのか知らないけれど、モノを食わせるっていう仕事をしている以上【食わせてやってる】って考えは止めてほしい。
  • 03:19  実際、こういうのもそんなに好きじゃないんだけれど、昔テレビで創業以来おつゆをずっと継ぎ足してるおでん屋さんの特集があって、レポーターがそのおでん食べた後に店主が「つゆを返せ」って言って客が食ってた皿の残り汁を全部鍋に戻したのを見た時吐き気を覚えた。
  • 03:17  [働くモノ] 創業当時から注ぎ足し使う秘伝のタレ ←衛生面大丈夫なの? http://t.co/jzIUrsC2
  • 03:15  @suzu_ririn そっか。そういう症状って、目に見えて完治が分かるものでもないから大変そうだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 03:09  @suzu_ririn すずはそういう病気なの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 03:08  @rin5_ringo ポップン熱心にやってると、お尻がふりふり連動して動いているのもなかなかいいモノですよ(`・ω・´)b  [in reply to rin5_ringo]
  • 03:07  RT @Aqualiss: コスにーしたい
  • 03:02  @yorozuna 免許って乗る機会がないと本当に身分証明代わりにしかなりませんよねwww  [in reply to yorozuna]
  • 02:56  @tsugomoridou そうなのか。車は好きだけれど車体名とかまで詳しく知ってるわけじゃないので為になりました  [in reply to tsugomoridou]
  • 02:51  つまりレティにお尻でふまれてぐりぐりされるってことですね!?そうなんですねッ!?たまらん!もっと下の方に圧し掛かって!それで腰辺りをぐりぐるし(`・ω・´)ウッ!!
  • 02:50  ?紫から夕食のお誘い ?穣子の手料理を食べられる ?パチュリーと手を繋いでお散歩 ?永琳のお腹枕でお昼寝 ?レティのお尻に敷かれる http://t.co/qShjPouV
  • 02:50  サンダーバード開いたら、エンジャパンとリクナビからのメールが1000件くらいたまってた(´・ω・`)
  • 02:47  <86(ハチロク)に正式名称決定!『TOYOTA、東京モーターショーに「86(ハチロク)」を出展』と発表> http://t.co/1OqLD8Fr #niconews 頭文字Dの「ハチロク」はトヨタじゃないのか
  • 02:42  およ? 投稿しました。って文面になってない。ピクシブの設定かな
  • 02:42  おねだり | ずく #pixiv http://t.co/0kHWS1dj
  • 02:38  @suzu_ririn 飛びついてしゃぶりたい(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:21  @tsugomoridou メディスン、アリスあたりが好物なので(`・ω・´)  [in reply to tsugomoridou]
  • 02:19  @tsugomoridou めめめ、メディスン!(`・ω・´)ガタガッタン!!!  [in reply to tsugomoridou]
  • 02:12  @ohanabatakerun おやすみだぜ♪  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:38  むむ〜ん、まだ自分の色と塗り方が固定されないなぁ。とりあえず、何回も描いてみないとダメか
  • 00:50  @suzu_ririn ほぉ、郵政も面白いモノつくったね〜w  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:48  @suzu_ririn お、かわいい♪ ハンコっぽいデザイン  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:11  バキシム #みんなの好きな怪獣叫べよ
  • 00:10  @ohanabatakerun タロウは怪獣がユーモラスな造形しているモノが多いですよね♪  [in reply to ohanabatakerun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿