2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 23:51  @conpallo (`・ω・´)ガタリッ!  [in reply to conpallo]
  • 23:50  @medicine_774 ボクも欲しい。筋書きだけは描いてみようかしら  [in reply to medicine_774]
  • 23:44  @hamming_natz この過去は、正直懺悔したいと思ってる(´・ω・`)  [in reply to hamming_natz]
  • 23:43  じつはこのDVDで興奮したことがあるだなんて、口が裂けても(´・ω・`)フニフニ http://t.co/JlvZp2Jo
  • 23:41  @kazuki_kaze 局部が隠れていればセーフっていう認識なのだと思うけれど、それも考えモノだよね。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:39  @medicine_774 アリスがメディの服装について気になりだし、メディを捕まえていろいろお着替えさせまくる本(エロに非ず)があってもおかしくないのにッ!><  [in reply to medicine_774]
  • 23:35  @kazuki_kaze アダルトショップのDVDコーナーにいけばあるよ。(非アダルトに分類されるのにw) たいてい10〜14才前後の女の子のモノだけれど、下には下があって4歳くらいからのもあったはず。もうこの辺を求めるのはある種の病気に近いかな。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:33  @shin_sgk 確かにかなり精巧な作りみたいですね。造形物のジャンルも奥が深いなぁ  [in reply to shin_sgk]
  • 23:28  @kazuki_kaze ローティーン系アイドルのなれの果てって感じかな。自分もとりわけ興味がないジャンルだから詳しくは分からないw  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:25  最近のフィギュアの出来ってすごいなぁ
  • 23:25  RT @siIinder: 正面も撮ったさ http://t.co/tn0tPIxP
  • 23:23  @kazuki_kaze アダルトじゃないいかがわしい映像クリップのことだよ。 顔に練乳かけたりソーセージほおばったり、バランスボールの上で腰振ったりするシーンばかりあるDVD。大抵不美人だし、有名な子がいるわけでもないニッチなジャンル  [in reply to kazuki_kaze]
  • 23:21  @ohanabatakerun カバヤって聞くと、マジョレット・ミニカーのイメージがすごい強いかなぁ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:09  @shin_sgk 舌がすごいえっちぃ///  [in reply to shin_sgk]
  • 23:09  裾から骨盤ラインのくぼみが見えるってのが最高にイイよね(`・ω・´)シュッシュ……
  • 23:08  RT @Qlarampon: ぱんつが大好きな男性の皆さんには是非、「トランクスはいた女の子がぺたん座り」という新しい性癖にも目覚めていただきたい。お分かりいただけただろうか、そう、トランクスの裾から、裾からっ……!
  • 23:06  @ohanabatakerun 完全にサラブレッドですねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:00  @ohanabatakerun 親も特撮好きとは、血は争えませんねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:54  @ohanabatakerun 昔の時代でも、キングギドラが登場したころは技術の大きな節目にあたるってことなのかしらね?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:53  @ikyex 破くときの手の力の入れ方の影響ってことかな?   [in reply to ikyex]
  • 22:48  女の子のイメージビデオのマエバリって、あんなに濡らされてるのになんで剥げないのかしらね?
  • 22:47  @gomi15 エロくていいよね♪ でもマエバリ系は二次より三次の方が好きかもww  [in reply to gomi15]
  • 22:46  あ〜、アザース見たい
  • 22:41  @gomi15 サスペンダーっていいよね(`・ω・´)ハァハァ  [in reply to gomi15]
  • 22:39  @inuboeinuko 面白いですよね♪ 展開もスピーディでどんどん惹きこまれていきました。すごい切ない結末なんだけれど、また見たいって気持ちにさせてくれる作品です★  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:33  多分、自分はノスタルジックな世界観や設定を持つ作品が好きなんだな。「アザース」もそうだけど「ヴィレッジ」や「ワイルドワイルドウエスト」、「リーグオブレジェンド」とかが好きだから
  • 22:30  「シックスセンス」は見たことないけれど、全く同じ時期に公開された「アザース」って映画は見た。内容が似ててパクりって言われているのだけれど、個人的にはあの映画が「映画を見て生まれて初めて面白いって思った作品」だったな。
  • 22:27  @kazuki_kaze ストーリー途中の過程はたしかに気になるのだけれどね。ゲオとかの安いところでまとめて借りようかな  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:22  「猿の惑星」と「シックスセンス」見たことないけれど、ことあるごとに結末がネットで言われちゃうから見る気力がどうしても起きない
  • 22:16  @yukiduki01 サラシ巻きのスケバンすたいるが浮かんだねw 不良ぶってるけど子供っぽいみたいなww  [in reply to yukiduki01]
  • 22:15  @yaise はたたんにほうけいちんぽ弄ばれたい  [in reply to yaise]
  • 22:06  @inu_hebi それはたしかに欲しいねw 555やWのベルトは高額でも買っちゃいそう  [in reply to inu_hebi]
  • 22:02  @inu_hebi なんだろうねこれ……なんでも「アニメやマンガのグッズを作っておけばオタクが買うだろ」みたいな考えがうかがえる(´・ω・`)  [in reply to inu_hebi]
  • 21:50  「鎖骨xなかだし」                                                      これはHA★YA★RU★ZO(`・ω・´)
  • 21:49  @darts ひとつのエピソードの時にしかでなかったんですけどねw それでも、十分印象に残るデザインだったので覚えていました  [in reply to darts]
  • 21:47  @suzu_ririn 女の子ががっつりもぐもぐしてる様ってのは、いいものだね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:46  @darts マンガの「幕張」で塩田が使ってましたね。  [in reply to darts]
  • 21:45  @kashimaschakoh 鎖骨いいよね♪ 窪みに指入れてくにくにしたい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:22  @suzu_ririn 分かってもビー玉叩き落とすフタを勢いよく押しすぎて、泡吹き出しそうw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:19  @kono489rinn 下半身がやばいことになった(´・ω・`)  [in reply to kono489rinn]
  • 21:16  @ISLtyan 下のお口で食べさせて、流れ落ちたアイスはボクがペロペロさせていただきますね(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 20:12  お風呂入っちゃうと、血圧が下がるせいかコーヒーを作りに行くのさえおっくうになる……(´・ω・`)ダラーン
  • 20:10  @yryuta99 あ〜見たいな〜。家にあるVHSのコマンドーはキャストが違って面白くなかったからなぁw  [in reply to yryuta99]
  • 19:55  @nal_dal_dere その人のイラストのすべてを見ているって訳でもないからねェ。あと、ピクシブのお気に入りとツイッターが必ずしも一致しているってこともないからだと思う  [in reply to nal_dal_dere]
  • 19:53  @kashimaschakoh 連邦vsジオンでは、ガンタンクが持ちキャラでした  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:51  知らない絵を描くツイッターアカウントさんのRTが回ってきて、いざピクシブページを見て「うおすげぇ絵だ!早速お気に入りお気に入り……」と思ってページの左側を見ると、たいてい既にお気に入り済みの場合が多い。
  • 19:20  @tsuju 自分が変態なだけかもしれませんが、ものすごく興奮するシチュエーションですねそれw  [in reply to tsuju]
  • 19:15  @fu_mamu ハァハァ(`・ω・´)ズポッ……ズポ  [in reply to fu_mamu]
  • 19:12  @jinkouku 自分の名前はどうもこの手のハッシュと相性がいいようですww  [in reply to jinkouku]
  • 19:09  @mochi_10 ボクも最先端機器を手に入れて、ナウなヤングとして街をカッポしたいです(´・ω・`)  [in reply to mochi_10]
  • 19:07  @ikyex この類のハッシュと自分の名前はどうも相性がいいみたいだねwww  [in reply to ikyex]
  • 19:06  @nal_dal_dere 信じちゃいけない類のセリフだwww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 19:03  ずぽ #名前のどこかをぽにするとかわいい 挿入(はい)っちゃったね(´・ω・`)
  • 18:55  @1054_tabito (`・ω・´)good job!  [in reply to 1054_tabito]
  • 18:54  @kashimaschakoh そう。三連式の猟銃からたけのこの里みたいな弾丸飛ばす人w  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:30  @kashimaschakoh ボクはムサシGUN道を思い出してむせましたww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:27  @yaise なつかしいね。おちんちんがうずく(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 16:37  @terajizou プリッとしたお尻がたまらないなァ(`・ω・´)  [in reply to terajizou]
  • 16:33  iphoneはそこまで欲しいとは思わないのだけれど、アンドロイド端末は欲しい。
  • 16:27  @puntani 確かに良く似てるw  [in reply to puntani]
  • 16:18  でも、睦月先生の文体はすごく好みなんだ。赤川次郎とか阿刀田高みたいな読みやすい表現でお気に入り。 お話のシチュエーションにもこだわりがある
  • 16:15  リツイートされてるッ!><
  • 16:14  @mega_mari めっちゃハズい//////  [in reply to mega_mari]
  • 16:13  なんかものすごい恥ずかしいつぶやきが……(//////
  • 16:12  あ……
  • 16:12  次の商品を購入しました:全身官能小説家 睦月影郎読本 (ローレンスムック) via @amazonJP http://t.co/fLyDRlxT
  • 16:03  まいいや、もう一回買っちゃおう(`・ω・´)カチカチッ
  • 16:02  あ、しまった……アマゾンで一緒に睦月影郎先生のムック本も買えばよかった……
  • 16:01  何か変なのかな?
  • 15:53  @gomi15 サスペンダーの帯をちくびにこすりつけながら自らを慰める微乳少女とか最高だね  [in reply to gomi15]
  • 15:52  @w_azumax 刀水平に構えて、いたずらっぽい表情してるさやかがたまらなくかわいい  [in reply to w_azumax]
  • 15:51  @yaise ハァハァはたたん……(`・ω・(-ω-`)コスコス……シュッシュ  [in reply to yaise]
  • 15:38  @jack1D1tonight9 半角カタカナ=オンドゥル。みたいな認識だねw  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 15:35  @yorozuna この時期になると、手元が暗くて見えなくなるので五時半くらいには仕事ができなくなります。  [in reply to yorozuna]
  • 15:33  @mega_mari ページ数が1ページ減っちゃって、あとがきが意図的な改行にしちゃったのですが大丈夫でしょうか?  [in reply to mega_mari]
  • 15:31  女の言う「え、彼女いないの? なんで〜?」も悪意を感じる
  • 15:31  RT @tot_main: 女子が言う「彼女作りなよ」は「私はお断りだけどね!」って後半の文が抜けていることがほとんど。 ♪
  • 15:29  @mega_mari 合同の第三稿(最終稿)とあらすじを投稿させていただきました。
  • 15:28  @th_tea_time 第三稿(最終稿)とあとがきを投稿いたしました。少し遅れてしまい申し訳ありません。
  • 14:30  @yaise (`・ω・´)ハァハァ  [in reply to yaise]
  • 02:28  @meganesukiy こち亀は60〜90巻代が一番面白いと思います。  [in reply to meganesukiy]
  • 02:27  @ohanabatakerun お嬢様風体な紫が体臭きついってのも興奮しますね。神奈子は服の生地も厚そうなのでいっぱい汗かいてそう(`・ω・´)ハァハァシュッシュ……  [in reply to ohanabatakerun]
  • 02:08  @ohanabatakerun やっぱり体臭を感じさせる女性っていうのは魅力的ですね(`・ω・´)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 02:03  @suzu_ririn こんな露出度の高い服だったのか  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:03  @ohanabatakerun くんかくんか(`・ω・´)ハスハス  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:38  @ayafmy 黒ストはいてスルと、いつもより数倍感度が高まるよ(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 01:37  @ayafmy つまり黒ストのことですね……(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 01:28  @fu_mamu うまい具合にハァハァポイントが隠れてるw  [in reply to fu_mamu]
  • 00:36  @yashiro_pork ウィンドウズからマックに切り替えてすぐに慣れますか?  [in reply to yashiro_pork]
  • 00:15  @keta612 ジャンルが変わると客層もサークルの雰囲気もガラリと変わるからね〜w  [in reply to keta612]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿