2012年11月2日金曜日

Thu, Nov 01

  • 23:58  明日病院だから早く眠るようにしないと。と言うか眠れるかな
  • 23:49  @niraruna 鍵は、RTできないはずだよ  [in reply to niraruna]
  • 23:48  精米機様が見てる #アニメのタイトルの一部を精米機に変えると農家臭い お米の匂いがする女の子ってどことなくえろい
  • 23:43  あー、苦味がほどよいって感じかな? とれたてホップ
  • 23:41  酒は弱いから、ロング缶一つで千鳥足になる
  • 23:39  たぶん、おいしい。味の違いがよく分からないけど http://t.co/OYtSIeP2
  • 23:26  @aikata2 理想的な設定って難しいね。  [in reply to aikata2]
  • 23:18  右はじの「O」しか見えない
  • 23:18  RT @Lute_o: これの文字を判別できないモニターはダメなモニターだそうな http://t.co/kwgCortI
  • 22:49  @ohanabatakerun Dの食卓とデカスリート専用機だったなぁ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:05  @hirase07 コレが浮かびますねw http://t.co/CICkPL2S  [in reply to hirase07]
  • 22:03  部屋にあるすべてのマンガと小説をなげ売ってでもコレは欲しい。特に二期は見たことがないからなおのこと
  • 22:02  あーーー!
  • 22:01  RT @AnimeVoice: 「天才てれびくん」枠内で放送された伝説のアニメ『アリス探偵局』がDVD化決定!予約開始!1期:2月21日発売 http://t.co/nA0lBY2O 2期:3月21日発売 http://t.co/YR4Cp72X 各全28話収録!
  • 21:50  @matarou072 KOFのオズワルドさんとかかな?  [in reply to matarou072]
  • 21:49  ブックマークって非表示にすることもできるんだ
  • 20:47  考えていた物語の、【?いつ ?どこで ?だれが ?何をして ?どうなった】の部分分けで、?の部分で行き詰まっていたんだけれど、少し内容を変えただけでストーリー一巡の内容が固まった。こう、いままで断線していたニクロム線に、一瞬にして通電して電気が通うようになったような。そんなかんじ
  • 20:32  やっとハロウィンホールにまで来たけれど、裕美ちゃんが一向に出てこない
  • 20:23  @oasisu17 トップ(おっぱい)よりアンダー(お腹)のサイズが大きい女の子の方がいいですね★  [in reply to oasisu17]
  • 18:29  【ロードバイク=早い自転車】 【オフロードバイク=バトルホッパー】 それじゃあ、ロードセクターみたいなバイクはなんていうタイプなんだろう?
  • 18:27  「ロードバイク」ってバイクのことじゃないのか
  • 18:22  @jinkouku あ〜やっぱりそうなんですねぇ。「ばくおん!!」知ってから、女の子+バイクって好きになりました。元々バイクに少し興味あっただけに楽しいです★  [in reply to jinkouku]
  • 18:19  みんなそれぞれメーカーが違うな。てことは来夢さんはカワサキなのだろうか?
  • 18:16  「ばくおん!!」で、羽根のバイクがhttp://t.co/iEzalnY6 恩沙のバイクがhttp://t.co/42ENPCGZ キリンさんのバイクがhttp://t.co/4etba0hd ・・・で合っているのか、な?
  • 17:17  自分の書いてる話、コレ面白いか?って思えてきた
  • 16:04  @matarou072 そのエピソード、自分もよく覚えています。あのアニメ、子供向けでも意外にトリックや内容がしっかりしていたので大好きです★  [in reply to matarou072]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿