2012年11月3日土曜日

Fri, Nov 02

  • 23:58  マーベルキャラやっぱかっこいいな。スクリーンショット撮っておこう
  • 23:57  @tomotaka_P 好きなキャラだけ写真用紙で印刷して机に飾ってある  [in reply to tomotaka_P]
  • 23:54  あと、モバゲーにウルトラマンのソーシャルもあるみたいなんだけれど、ソレはスマートフォン非対応だから遊べないんだよなぁ。あれすっごく遊びたいんだけれど
  • 23:53  @gomi15 始めたばかりで見たことはないけれど、たぶんレアでいると思うよ。よく知らないキャラもいるから  [in reply to gomi15]
  • 23:51  モバゲーに、マーベルヒーローのソーシャルがあったから思わず始めた。超重火器装備デザインのウォーマシーンがディフェンスタイプでちょっと笑っちゃったw
  • 23:44  女子ソプラノが、バックコーラスで「ケロケロケロケロ…」って言うんだろうなぁ
  • 23:43  RT @yasaka_rayce: ケロ?destiny # 合唱コンクールの自由曲がこの曲だったら死ぬ気で歌う人RT
  • 23:34  @HurrySense むらさってショタちんちんがよく似合いますよね  [in reply to HurrySense]
  • 23:27  @HANAMIZUKI_Y 面白いですよね。キャラの個性とか世界観とか演出が、それぞれ高品質って感じです。  [in reply to HANAMIZUKI_Y]
  • 23:24  http://t.co/mrWPMony
  • 23:17  @qoziq 家で作業するときは作務衣着て作業とかしてみたいですね★ 職人気取り的なw  [in reply to qoziq]
  • 23:16  このドラマ、なんか気になる。ツタヤにあるかな
  • 23:15  孤独のグルメ DVD—BOX発売記念 トレーラーCM .flv (5:00) #sm17995329 http://t.co/lfaw4GYr
  • 23:11  @inuboeinuko 無修正のマンコ広げた画像や動画なんかより、靴やブーツ脱いで、素足やパンストの足裏見せつける画像や動画の方がよっぽど射精る!  [in reply to inuboeinuko]
  • 23:09  歴代ルパンのヒロインは、クラリスとトワイライトジェミニの褐色娘が一番好きかもね。
  • 22:56  脚本に限った話じゃないけれど、やっぱり尋常じゃないハングリー精神を持っている人が仕事を得られるんだなぁ (live at http://t.co/muktN6QA)
  • 22:47  好きで作っていたモノが、金銭が派生する仕事に変わった瞬間って、どう思うンかなぁ? (live at http://t.co/muktN6QA)
  • 22:40  初稿の基盤となる中核を残したまま、手直しすることが「リライト」。ってことなのかな? (live at http://t.co/muktN6QA)
  • 22:31  「リライト」って独学で学んでいると出来ないから気になります (live at http://t.co/muktN6QA)
  • 22:22  @tsuju メインはあくまで人間のゲートを守る(?)ってことが主体になって来ているから、ファントムがただの中ボス的な感じですよね。ゲートの世界に入って、やっと大ボスなんだけれど、その敵は大して印象にも残らない  [in reply to tsuju]
  • 22:20  映画美学校ちゃんねる http://t.co/muktN6QA
  • 22:18  RT @namaneko_world: ガリガリ君コーンポタージュ味、2013年春に再販決定 画像1枚 http://t.co/2GGlzFHL #fc2 http://t.co/2r8rYK3W
  • 22:14  【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食 (5:28) #sm18993132 http://t.co/cwEUc8Oz マンガもドラマもみたことないけど、こういう内容なのか
  • 21:44  125CC以上の、普通二輪ってライトは常灯タイプのもの? それともオン・オフで切り替えられるモノ? オレの原付だと常にライト付いてるから分からない
  • 15:36  なんだこれ? ウインドウズのインターフェースのフォントサイズは標準なのに、グーグルクロームやサンダーバードとかスカイプのフォントサイズがやけに小さい。どこの設定変えれば治るんだコレ
  • 01:40  実際の就職活動で、1/255の確率で当たれば御の字だよ
  • 01:38  RT @zappago: CR就活(内定リーチ!
  • 01:30  @itikai あれ、シュワちゃんのフェイクだったって思っていたんでしたけれど、肝心のシーンがよく思い出せないです  [in reply to itikai]
  • 00:51  @yukiduki01 歌詞が歌詞だけにヒワイさが上がるww  [in reply to yukiduki01]
  • 00:50  @mitsumotocs 作業して汗ばんだ割烹姿のみすちーをクンカクンカし続けるお話ですね  [in reply to mitsumotocs]
  • 00:47  性的の上塗りだった
  • 00:47  俺の股間がマンピーのGスポット #俺の股間がの後に曲名を入れると性的
  • 00:40  @DaisakuKimutaku 拓海か雫かちょっと悩んじゃいました (そういう意味じゃない  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 00:38  俺の股間が愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 性的な意味で傷付ける気まんまんだけどね
  • 00:36  ドラマの「モンスターズ」。警察推理モノとしては、そこまでトリックにおおすげー!とか斬新さってモノは感じないんだけれど、演出とか構成とか、そういう魅せることがすごい上手くておもしろい。結構お金かけて造ってるなぁって感じがする。久しぶりにリアルタイムで面白いドラマ見つけた
  • 00:31  あ〜、モンスターズのキャラって金田、剣持、西園寺ってまんま金田一と古畑でモジってるのか。平塚も何か元ネタありそうだな
  • 00:30  今回、初レアなのに最終ステージアイドルな上に二枚目が中間ランキング報酬っていう鬼畜仕様な関裕美ちゃん。おそろしく手に入れにくい
  • 00:28  そうか、今回で蓮実も初レアだったのか
  • 00:14  @inuboeinuko 最近の少女漫画は、必修科目でもあるかのようにセックス関連の内容とか描写があって、「あーこの読者層年齢でせっくすするのって当然なのかぁ」って白目剥く  [in reply to inuboeinuko]
  • 00:05  @kono489rinn 今のシリーズの、黄名子ちゃんがすごい好き。容姿とか声質とか  [in reply to kono489rinn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿