2012年11月20日火曜日

Mon, Nov 19

  • 23:56  ※スケ番スタイルは例外
  • 23:56  同級生であれ、一度でも恋心を抱いたり、恋愛や交際をすると、女の子は性を帯び始めて、ひざ上スカートになるから、ひざ下スカートは貴重なんだよ。純真無垢な少女の証なんだよ。
  • 23:54  ひざ上スカートの中学生は、活発的で魅力的ではあるけれど、個人的にはひざ下の、長いスカートにしてる中学生の方が好き。まだ誰の手垢も付いていない、イモっぽいおぼこさがあっていい。とてもいい
  • 23:50  もっと中学生を見たいから、明日も出かけようかな? 外に出る目的になって健やかで社会人らしい暮らしが出来るから
  • 23:47  生の中学生はやっぱカワイイな。発育途上な所が特に
  • 23:44  太まゆって書くの忘れた
  • 23:43  仲良し中学生。少しぽちゃでヒザ下スカート。チビで生意気そうなミニスカ。 http://t.co/r6CNN4fP
  • 23:41  強風でスカートがバサバサ!パンツが見えそうで見えなかった。残念 http://t.co/ZbIveVhu
  • 23:08  @tara50no なるほど、そうでしたかぁ  [in reply to tara50no]
  • 23:05  @tara50no 最初のネームはタラさんで、次の細かいネームは編集さんなんですか  [in reply to tara50no]
  • 22:56  @tara50no っひょえー!w そんなのってあるんですね  [in reply to tara50no]
  • 22:53  @tara50no 背景シーンが写真ってことなんです?  [in reply to tara50no]
  • 22:52  @aikata2 ですね〜w 別の言い方だと繁栄してる。とか賑わっている。かな? でもなんか言い難いんですよね。 こういう言葉遣いって指摘されないと分からないものです  [in reply to aikata2]
  • 22:49  そういえばこの間、東京の友達がこっちに遊びに来て、色々な場所を説明している時に「この場所は盛ってる」って言ったら「その言い方はちょっと……///」って言われた。ソレで初めて、【盛ってる】って言い方が方言(田舎言葉)だってことが理解できた。
  • 22:46  久しぶりに描いたら、なんかムチムチ感が随分増してる。女の子当社比+5キログラムって感じ
  • 22:41  前にテレビで、「沖縄県人は特定の名字には必ず名前に特定の漢字を用いる(苗字が具志堅の家計は男に【用】を必ず使う)」みたいなこと言っていたけど、本当かしら?
  • 22:39  「あ、こいつ沖縄出身だな」って奴の特徴 http://t.co/K4EiQA1B
  • 22:37  ……ああ、香蘭といい鈴凛といい、オレああいうガラガラとした声の女の子キャラに弱いのかな?
  • 22:36  同じ理由で、シスプリもプレイ回数を増すごとに鈴凛が好きになってくるっていう魔力がある。
  • 22:34  @ohanabatakerun カワイイですよね。 性格的にはばっちりメインヒロインポジションなんですけどね〜w 一本筋が通っているって感じの性格だけど、物腰は柔らかいっていう★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:32  @krsm_guxt とりあえず、外うろついていて「あ、今の構図描いてみたいな」って思ったモノだけ描いてるんだけどね。やっぱ楽しいw  [in reply to krsm_guxt]
  • 22:31  サクラ大戦を何週かしてると、香蘭にめろめろになる魔力
  • 22:30  RT @eiitirou: 真理すぎて涙が出るぐらいだわ・・・!  RT @highok: 文系女子よ、これが工学部男子にとっての理想だ。 http://t.co/w17SvFF8
  • 22:30  絵を描くの楽しいな
  • 22:02  @Haduki_Wasao 普段聞かないジャンルなせいか新鮮です♪  [in reply to Haduki_Wasao]
  • 21:48  @ri712 ぐ、偶然の配置です!w
  • 21:42  とても、誤解されやすい本とティッシュの配置 http://t.co/LRfb6P5b
  • 21:37  イベントで、女装山脈の女装コスしてる人っていないのかな? 由良ちゃんのコス……
  • 21:36  @tsugomoridou う〜ん、とりあえず新しいHDDは買って入れて、古いOSディスク入れてどうなるか確認してみる。って感じかなぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:35  @suzu_ririn 初心者武器ってあれ時間制限あったんだね。昨日気づいてびっくりした  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:30  @tsugomoridou これってHDD変えてOS入れなおせば治るのかなぁ?  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:29  完全にHDDがクラッシュしてる
  • 21:29  operation system not found operation system not found operation system not found operation system not found operation system not found opera
  • 21:28  妹が母さんのノートパソコン落として壊して大げんかしてる
  • 21:22  @suzu_ririn (´・ω・`)ヌーン……  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:22  あれ? いつのまにかアマレコがシェアウェアのコーデック必至になってる。古いビデオテープもDVDにしたいから、これは買っておいたほうがいいかなぁ
  • 21:21  @suzu_ririn ちょっとエッチなOVAっぽいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:22  @tsugomoridou 軽快で、とても素敵★  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:36  ゴロー、珍々で5000円以上食ってないか?
  • 14:31  四川料理食べたくなってきた!(イッノッガシッラ!Hooo!ゴロー♪
  • 14:25  本当にこのドラマは台詞使いがべらぼうにウマイなwww
  • 14:21  四川、本気出してきたwww
  • 14:21  泡菜魚
  • 14:17  @meganesukiy 漫画もドラマ第一期も見たことないんですよ!だから近い内に見ようって思ってます★  [in reply to meganesukiy]
  • 14:13  @meganesukiy 最近見始めたんですけど、このドラマすごいですね! 面白いしお腹が空きますw  [in reply to meganesukiy]
  • 14:10  四川家庭料理。珍々
  • 14:01  こんな見ていてにやけるドラマも珍しい。共感的な意味で(孤独のグルメ
  • 13:59  家で一人でご飯食べるときは孤独のグルメを見ながら食べるのが決まりになってきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿