2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 23:45  @ikedasans おかえりなさ〜い★  [in reply to ikedasans]
  • 23:44  @ISLtyan ショートのうつほ・・・アリだな(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 23:23  @yaise にとりんがお尻の穴から出したお味噌をつかったもろky  [in reply to yaise]
  • 22:48  「わきち」なのか「わちき」なのか今でも混乱する・・・あ、「わちき」か
  • 22:03  @inuboeinuko だらしないお腹のマミさんハァハァ・・・触りたい、触ってむにむに感を感じたい・・・ハァハァ・・・・・・(`・ω・´)フーッフーッ  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:01  RT @nagi_parn: 2次元と3次元の混同… RT @_yuumu_: アニメ好きな人=AKBが好き って発想はやめていただきたい(´・ω・`)
  • 21:47  @cis_EX Oh...Jesus Christ!  [in reply to cis_EX]
  • 21:33  @ri712 コーヒーふいたwwwww  [in reply to ri712]
  • 21:33  @yaise 抱きまくらカバーにやいせさんが入れば抱かれるんじゃね?  [in reply to yaise]
  • 21:30  @yaise タイミング悪く、第一話と最終回ばかりみるタイプです  [in reply to yaise]
  • 21:24  @guruko965 一度アンインストールして、入れなおしたほうがいいかもしれませんね  [in reply to guruko965]
  • 21:23  昨日もスッキリに「ピコ」って人出ていたけれど、完全にスタジオ引いててキワモノ扱いされてたな・・・
  • 21:22  RT @culanometry: オタクがまた社会の害悪として晒されるようです。日本テレビ今夜10時。
  • 21:20  @pata08 ウィンドウズでサファリ使うなんて、pataさんてスキものね・・・(///  [in reply to pata08]
  • 21:19  @yaise 広めないでよ!エッチ!><  [in reply to yaise]
  • 21:17  @yaise ああ・・・イくよやいせさん・・・ウッ!(`・ω・´) ビュ、ビュビュ!!!  [in reply to yaise]
  • 21:17  @pata08 サイトのレイアウト見るために、一応インストールはしていたけれどほとんど使わなかったかなw  [in reply to pata08]
  • 21:16  @yaise 今持ち合わせがないので、代わりに子種1億匹でもいいですか?  [in reply to yaise]
  • 21:13  @yaise ずぷずぷ  [in reply to yaise]
  • 21:12  これ、J-RAPとして採用レベルじゃね?ww
  • 21:12  RT @ne_zu_mi: 【速報】マックにて、友人のシャカシャカチキンが袋から飛び出して床に落ち、通行人に踏まれて釈迦釈迦チキンになった。
  • 21:11  @SetterLM おかえりなさい★  [in reply to SetterLM]
  • 21:09  @mochidan おかえりでやんす〜★  [in reply to mochidan]
  • 20:57  @yryuta99 (´・ω・`)Ooo(相手がいるということがすでに・・・ウラヤマシs  [in reply to yryuta99]
  • 20:56  @gomi15 ヤ、ヤメテヨー!><  [in reply to gomi15]
  • 20:53  @uduki7 下心見え見えですね。 まず人との接し方を勉強してから出直してこいって言いたいですw  [in reply to uduki7]
  • 20:51  @yryuta99 今日映画館に行ったとき、30代くらいのカップルがイチャイチャしながら劇場版仮面ライダーのグッズを買っていたのを見て、家では二人で一人の仮面ライダーとかしてるのかなぁ。なんて思ってしまいましたw  [in reply to yryuta99]
  • 20:48  @uduki7 ・・・相手が本格的に本題に入ってきたってことですか(汗  [in reply to uduki7]
  • 20:44  @keshigomukun ローファーになりてぇなw  [in reply to keshigomukun]
  • 20:41  @yaise \CAUTION!/\CAUTION!/  [in reply to yaise]
  • 20:40  @keshigomukun ガシィ(`・ω・´)b ヨォ、オレ♪  [in reply to keshigomukun]
  • 20:38  @yaise オレの制御棒を握るといい、炉心棒がむき出しでちょっと先っぽからメルトダウンし始めているけど温かいぞ(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 20:37  @gomi15 五味さんのイラストで、今日が五月最終日だと知りました。今月何やってたんd・・・・・・(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 20:35  @uduki7 その場合は男子中学生とかがいいですね。まぁ女子中学生でもいいですけれど  [in reply to uduki7]
  • 20:34  @keshigomukun 基本的に、女性とすれ違う時は十中八九息を止めて匂いを嗅いでいますが、特に汗をかいて体操着でいる状態はフルボッキした状態で紳士面して匂いを嗅いでいます(`・ω・´)キリリ  [in reply to keshigomukun]
  • 20:32  @inuboeinuko やらぁ〜〜!でちゃう!でちゃうよ〜〜〜〜ッ!!>< ブリュリュry・・・ (※大変お耳苦しい音声が流れました、ご了承ください  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:30  @pokojiru フムフム・・・なるほど、噛んだらすぐ歯磨き・・・(`・ω・´)メモメモ  [in reply to pokojiru]
  • 20:29  @cis_EX 前者=媚びてる 後者=愛嬌がある みたいな違いかな?って思っていました  [in reply to cis_EX]
  • 20:28  @nagi_parn 一瞬、考えちゃったけれど、わかった瞬間に確かにすごいなってわかったw  [in reply to nagi_parn]
  • 20:27  @keshigomukun 性感帯が指ってのはちょっと斬新ね★ ちょっとムラムラしてきた・・・(´・ω・`)  [in reply to keshigomukun]
  • 20:26  ここ数日、お腹の中からエロアニメの浣腸プレイのようなSEがなり続けているのだけれど・・・これどうなってんの?(´・ω・`)
  • 20:25  「アリスのブーツ脱ぎ経て小指攻め!」というキーワードを受診したのだけれど、もしかして誰かが現在進行形で描いていたりするのかな? 描いていたりするのかな? かいt
  • 20:23  @suzu_ririn ルンファはほんわかしてて可愛いよね♪ 誤爆はドンマイです  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:16  @pokojiru 口内炎、でしたっけ? 自分ほとんどなったことないのでよく分からないんですよね(汗  [in reply to pokojiru]
  • 20:16  @nagi_parn ねぎマ?  [in reply to nagi_parn]
  • 18:31  @akiyasutouhuya 最初、属性効果を理解していなくて、防具が耐火-13の状態でクルペッコの火打ち攻撃を浴びて一撃のうちにノされました(´・ω・`)  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 18:26  @100neko ウヘヘヘh・・・(///  [in reply to 100neko]
  • 18:25  さっき妹と一緒に愛犬(アイコンのコーギー)つれて散歩に出かけたとき、犬のことよりも妹の体臭に興奮してそれどころじゃなかった。姿勢正しくあるけずヒョコヒョコ前を歩いていた(´・ω・`)
  • 18:23  ちょっと久しぶりにテンション上がった。期待に応えられるようにしよう
  • 18:19  @oktbach おおッ!w では簡単に作ってみますね。 出来たらDMでお知らせしますん♪  [in reply to oktbach]
  • 18:17  @mawaruneko おかえり〜なさい★  [in reply to mawaruneko]
  • 18:13  @oktbach ん〜・・・・・・「天子ちゃんの肝試し」的な内容とかいかがですか?七月(夏)のイベントと、新キャラがヤマビコ妖怪とキョンシーってこともあってからめられると思うのですが  [in reply to oktbach]
  • 18:11  @onikobe 今月頭から公開していましたね。地元(長野県)が舞台でしたので「これは観ねばッ!」と思って観てきましたw  [in reply to onikobe]
  • 18:08  @onikobe おお!ボクは今日「岳」観てきましたよ。よろしければ感想をお聞かせください  [in reply to onikobe]
  • 18:07  @oktbach メインのキャラとジャンルはどんなイメージですか?  [in reply to oktbach]
  • 17:59  @oktbach (`・ω・´)お話を詳しく聞きたいです!  [in reply to oktbach]
  • 17:58  @gin7_5s4c7 ペロペロした後に日本酒を鎖骨のくぼみにそそいで「鎖骨酒」チューチュ・・・ウフフ・・・ハァハァ  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 17:57  @oktbach 壁|ω・´)マンガノプロット?  [in reply to oktbach]
  • 15:46  @pata08 ガールなのに?w  [in reply to pata08]
  • 15:32  シルクのぱんつってすごい肌触りがいいのね・・・今度試してみよう
  • 14:58  @keta612 犬は家ですねw おばあちゃんが南松本に住んでいるので、そのエリアにはよくいますよ★  [in reply to keta612]
  • 14:41  @keta612 けたさんと自分が、割と行動範囲が近いんだなって気が付きましたw  [in reply to keta612]
  • 14:39  @ehimemikan0 その内にMAD化されてニコ動にあがりそうですねw  [in reply to ehimemikan0]
  • 14:24  今年はNHKの「おひさま」に始まって、「岳」「神様のカルテ」「デンデラ」と長野県を題材にした番組や映画がたくさん出るから、観光客がかなり期待できるかも。
  • 14:20  @ku_shi スパロボDは、オリジナルキャラも機体もなかなか良かったです。  [in reply to ku_shi]
  • 14:17  「豆富小僧」や「ブラックスワン」が鑑賞メーターに記載されているのに「岳」がない・・・。せっかく観てきたのにこれじゃあコメントかけないじゃないか
  • 14:16  「教育上よろしくないアニメ」って、そもそも何かを教育するために作られているわけではないよね。お門違いも甚だしい
  • 14:16  RT @b0r0nji: 教育上よろしくないアニメ、教育上よろしくないドラマ、教育上よろしくない小説、教育上よろしくない映画、教育上よろしくない演劇、教育上よろしくない音楽、教育上よろしくない政治家、教育上よろしくない法律、教育上よろしくない時代。
  • 14:11  @ayakasi24 ベンチに座って缶コーヒーでも飲みながら呆けていれば、かわいい幼女を観察することができるかもよ  [in reply to ayakasi24]
  • 14:09  あ、狗吠さんの幽香本(2冊目)が届いてる。これで万が一今の本にアクシデンツがあっても安心だ★
  • 14:07  @ohanabatakerun それウンコ食わされてるんじゃね?w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:07  @xxxHarumya まずいもの食わすのにいっちょ前に訴えられるとは・・・www  [in reply to xxxHarumya]
  • 13:03  なんだこのラーメン屋……出されたラーメンより水の方が格段に美味かったぞ
  • 07:57  @inuboeinuko 朝から前かがみッ!(´・ω・`)  [in reply to inuboeinuko]
  • 07:43  @Elno_Sca \どっこいどっこいじんじょー!/  [in reply to Elno_Sca]
  • 07:41  @charsuke おはようございます★  [in reply to charsuke]
  • 07:35  あと地元のガイド誌観て初めて知ったのだけれど、「岳」にはボクの故郷、四賀村で撮られたシーンがあるらしい。これはぜひ観なければ!
  • 07:33  @kabutoyama_lore はい★ あの急展開するドラマのように駆け上がるテンポが大好きなのです。あ〜、こんな話してたら久しぶりに歌いたくなってきちゃいました♪  [in reply to kabutoyama_lore]
  • 07:26  @kabutoyama_lore サンホラは曲一つとっても重厚な世界感が組まれているので曲としても物語としても楽しめますよね。ボクはスターダストが好きです♪  [in reply to kabutoyama_lore]
  • 07:24  @purinsu9174 確かに今回の事件は疑問に思えますね。ニュース番組でもオブラートに包むような言い回しで擁護をしていましたが、火を目視してからじゃないと避難させないなんてどう考えても危険ですよね。ましてやトンネル内、緊急停止したのならイの一番に避難させるべきです。  [in reply to purinsu9174]
  • 07:20  決めた。今日「岳〜ガク〜」観に行って来よう。地元民だけに見ないわけにはいかないだろうし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿