2011年6月8日水曜日

Tue, Jun 07

  • 21:31  @yoisuke83 そうなの? まぁみんながみんな使っているってわけじゃないのね〜  [in reply to yoisuke83]
  • 21:27  @suzu_ririn ちょっと羨ましかったりするw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:24  ツイッターでこれだけスカイプ使えないみたいなコメントをばかりを見るってことは、みんなツイッターにコメントしつつ裏ではたくさんスカイプでチャットしてんだなーってことがよくわかる。
  • 20:48  @yaise 今日のやいせさんは変態に磨きがかかっていて素敵ですね♪  [in reply to yaise]
  • 20:45  @suzu_ririn まっさきに「シーマン」が浮かんだけれど、違うってことは分かってる(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:38  @yaise ボクとまんつーまんでたいそうしよふひゃひゃhy  [in reply to yaise]
  • 20:37  @inuboeinuko 「樹海の糸」とかいいですね。いい感じにテンションがダウンしますw  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:31  @yaise あやちゃんのおちんぽしゃぶりたい、おもいきりけもののようにおかされたい  [in reply to yaise]
  • 20:13  @yudei 本当にメッセンジャーって聞かなくなりましたね。 もはや主流じゃないのでしょうか?  [in reply to yudei]
  • 19:52  @suzu_ririn まじ!? DSすごいなぁ・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:52  にんてんどー3DSでサイトが見れたりツイッターができたりするってほんとう?
  • 19:50  @konorinn あそこのハッサンの動きかわいいよねw  [in reply to konorinn]
  • 18:46  @jinkouku この曲も電車内で聞くとテンション上がる部類です つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5566586  [in reply to jinkouku]
  • 18:41  まぁいいや
  • 18:41  なんで動いちゃうんだろ・・・
  • 18:32  @ayafmy やだ、あやふみさんボクより10?ちかくおっきい・・・(///  [in reply to ayafmy]
  • 18:17  すげぇな、一つも聞いたことがないタイトルだ
  • 18:16  RT @Mikipedia_: 腐女子&腐男子のみんなー!フォロワーさんから便利なリスト教えてもらったよー!! 【ゲイ映画ベスト50】http://bit.ly/lICrik
  • 18:13  近所の、だれが親なのか分からない子供が泣きわめいていてうるさい
  • 18:12  @tsuju 確かにさじ加減が分からないところありますよね。「こいつなれなれしいな」なんて思われちゃうかもしれないし、かといってどの当たりで距離を縮めればいいのかも悩んでしまって・・・(´・ω・`)  [in reply to tsuju]
  • 18:05  @yaise あやちゃんのおふとんのなかでおしっこしたい  [in reply to yaise]
  • 17:51  @tomorrow_0 絶望的に不可能な事態でもなんとかなるってことね。最高の補正じゃん★  [in reply to tomorrow_0]
  • 17:48  ぅわあ全然わからない。自分こんなに理解力なかったのかな(´・ω・`)
  • 17:46  @fuji_9 響子x音ゲーの組み合わせっておもしろいね。ちょっと思いつかなかった  [in reply to fuji_9]
  • 17:44  @suzu_ririn キレイなアニメーションだったけれど、声がイモ演技でちょっと萎えたw  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:31  @mitsumotocs 映画「さくらん」とかの世界感にマッチしそうですよね。キセルを吹かしながら少し崩した姿勢で座る小町が頭に浮かびます  [in reply to mitsumotocs]
  • 16:04  他人と完全に分かり合うなんて不可能だよ、そんなこと考える暇あったらもっとたくさんのひとと話して交流を深めたほうがいい
  • 16:02  RT @hey_cho: どれだけ会話してもほんとうにわかりあうことはできないんだろうな、って考えにとらわれることがある。そういうときはいっそこっちのことを知らない人の話を聞いてるだけの方が気が楽で孤独じゃないことがある。双方向コミュニケーションの落とし穴って、ある。
  • 15:05  なんの実績もなしに歳だけとっていくと、いかに自分が怠惰な人生を送ってきたのかが目に見えて分かるなぁ(´・ω・`)
  • 15:01  ぅわあ・・・自分ぬ〜べ〜や五代雄介と同い年なのか・・・orz 読子は、OVAの方か・・・ つhttp://generation-search.com/
  • 15:00  @mochi_10 ボク25です(´・ω・`)  [in reply to mochi_10]
  • 14:57  @mochi_10 ま、まじ・・・(年下・・・  [in reply to mochi_10]
  • 14:34  @ayakasi24 (´・ω・`)Ooo(え、アヤカシさんそんなに若いのか・・・  [in reply to ayakasi24]
  • 14:33  @puntani さいきんは、なんでも向井理って感じもします  [in reply to puntani]
  • 14:32  @SetterLM じゃあ今後セッターさんにお会いするときは、男の娘コスを着ていきますね♪  [in reply to SetterLM]
  • 14:27  ニコ動でコスプレ例大祭少し見ちゃったけれど、チルノが異様に可愛かったな・・・(´・ω・`)
  • 14:21  評論家っていちゃもん付けるのが仕事みたいなところあるよね。あんなふてぶてしい態度でテレビに出て文句言えるんだからすごい度胸の仕事だよ。
  • 14:21  RT @nullpoplus: いまテレビみていて普段どういうことをしてお金を貰っているのかワタシの中でいまいちわからない職業が"政治評論家"です。彼らはなにして生活してるの?毎日次の総理考えたりしてるんだろうか。それとも"ぼくの考えた最強の日本"みたいな同人誌描いてるのだろうか
  • 14:20  @3Hue そういうところで分かるのは、キャラクターたちの意外性や趣味なんかだと個性がより際立って面白くなると思います。 行動の動機がサブイベント以下のきっかけでしか分からないのはストーリーが破たんしてしまうと思うのですが  [in reply to 3Hue]
  • 14:07  インド人シェフを講師に招き、そのアドバイスを完全無視!インド人完全無視カレー http://t.co/s0Vmw7y via @calamel 混沌としたサイトだwwwそして地味に高い
  • 13:53  @oktbach やばいな、天子やばい  [in reply to oktbach]
  • 01:02  @holy_bitch あの人の描く漫画はエロスでグロいので好きです♪  [in reply to holy_bitch]
  • 00:56  RT @ayakasi24: さかなクン「ギョギョー!この女マグロですね」
  • 00:55  @suzu_ririn おやすみ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:53  @gomi15 いいですよ♪ でもボクもそれほど遊びなれてませんが  [in reply to gomi15]
  • 00:44  @jinkouku おやすみ★  [in reply to jinkouku]
  • 00:42  @gomi15 @ゲームズの麻雀なんかは遊びやすいですよ。 まぁツイッター上でもテンホウってやつがありますけれど。  [in reply to gomi15]
  • 00:32  @suzu_ririn また増えたwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:31  @suzu_ririn 「@関連」を押すと、ゲンドウ'sににらまれてる  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:26  @yukiduki01 ボクのいた高校は3:7の比率で女子ばかりだったから、女性がヒドく不美人に見えました。まぁ、実際不美人なんですけれど  [in reply to yukiduki01]
  • 00:21  @fuuraimamuru おやすみ〜  [in reply to fuuraimamuru]
  • 00:21  @qoziq 建物が多すぎて電波が遮断されちゃったりするのかなぁ。とにかく、今後はこのような大規模で長時間の不具合はしてもらいたくないですね  [in reply to qoziq]
  • 00:15  @yukiduki01 PS3はついでなのかw  [in reply to yukiduki01]
  • 00:14  @yukiduki01 なるほどぉ。やっぱ箱のほうがせいのうがいいのかぁ  [in reply to yukiduki01]
  • 00:13  @fuuraimamuru ふひょう!ルーミアちゃんのおぱんちゅハァハァ  [in reply to fuuraimamuru]
  • 00:08  @YasakaKasun あ、そうなんだw  [in reply to YasakaKasun]
  • 00:06  ベヨネッタはXboxのゲームだったかな? 箱をかおうかな
  • 00:05  @qoziq 今日通信できない状態が続いていたようですね。しかしドコモ以上に性能が良いモノはない気が・・・  [in reply to qoziq]
  • 00:01  @kamiya4696 タイトルが秀逸すぎるwwwww  [in reply to kamiya4696]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿