2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04

  • 23:58  簡単な豆本の作り方 つhttp://www.kaibunsya.jp/page/11 実はちょっと興味あるw
  • 23:48  @yamisawa58 気だるく呑む二人ってなんだか仲がよさそうですねw  [in reply to yamisawa58]
  • 23:35  @gin7_5s4c7 髪がぬれて水がしたたるアリスまじかわゆい。ずーと凝視してて「な、なに見てるのよ・・・・・・お風呂上がりたてだしセットもしてないからあまり見ないでよ・・・(///」って言われたキャー!><ハァハァ  [in reply to gin7_5s4c7]
  • 23:28  @yaise イ、イヤー!><  [in reply to yaise]
  • 23:27  四葉の性感帯は『髪の毛』ペロペロすると、お返ししてくれます http://t.co/OLbdg6E ビクン!(`・ω・´)・・・でもダメだ、マイシスターにそんなイヤらしいことしちゃいけないんだ・・・いけないんだ・・・ないんだ・・・ない・・・
  • 23:26  zuku8の性感帯は『あばら骨』ペロペロすると、上手になったと誉めてくれます http://t.co/OLbdg6E ・・・(´・ω・`)
  • 23:24  @enclosed0 もはや雑誌さいずですね  [in reply to enclosed0]
  • 23:20  @kamoyama なるほど〜。深夜に見かけてちょっと気になっていたのですが、そうでしたか。時間があったら観てみたいと思います。  [in reply to kamoyama]
  • 23:19  T2見るとショットガンの片手リロードがしてみたくなるけれど、多分あれ不可能なんだろうなぁっていつも思ってるww
  • 23:18  @yaise そうなんですか〜。でも叩く周りもどうかと思いますよ  [in reply to yaise]
  • 23:17  そういえば、「ターミネーター:サラコナークロニクルズ」はターミネーターの世界感と同じなのかな?
  • 23:16  @yaise 別に作者が否定したからって二次創作なんだからいいんじゃないですかねぇ、どんなカップリングだって  [in reply to yaise]
  • 23:16  @kamoyama 狙っているようにしか思えないwww  [in reply to kamoyama]
  • 23:14  @yaise カップリングでクラスタ分けとかするともうわけわからないw ボクみたいに浅く広いととくにwwwww  [in reply to yaise]
  • 23:07  @hirase07 あのコマ撮りのようなガガガガって感じの細かい動きたまりませんよね。  [in reply to hirase07]
  • 23:06  @gomi15 打ち間違えましたww でもこんなタイトルのAVがあってもおかしくないw  [in reply to gomi15]
  • 23:05  あ!なんかひどい打ち間違いを!wwwww
  • 23:04  @pira6018 え?  [in reply to pira6018]
  • 23:04  アナルフィっておもしろいのかな?
  • 23:03  @yashiro_pork 3のシュワちゃんはただの自爆要員と化していましたからね  [in reply to yashiro_pork]
  • 23:03  @waninoniku タイミングが悪すぎるw  [in reply to waninoniku]
  • 23:02  @yaise ちなみに、はたてちゃんクラスタ筆頭はあなたです!w  [in reply to yaise]
  • 23:00  @yaise あの人はちょっと別格ですから  [in reply to yaise]
  • 22:58  燃え解けながら今まで変身していた人間に変わっていくさまがすごいよね。魅せてる
  • 22:54  @sukehiro_you ハンドガンwww  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:52  @yaise ボクは「いいバイクに乗っているね」だったwww  [in reply to yaise]
  • 22:50  T2のなにがすごいってT1であれほど凶悪で頑丈だったシュワちゃん型が、新型の液体金属になすすべもなくぼっこぼこにされていながらも勝つって所にあるよね。
  • 22:49  @yaise ボクだな(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 22:49  @a_toki 根本的に内容が!w  [in reply to a_toki]
  • 22:46  @a_toki 完全なIFの話で進んでいるってことなんですか?  [in reply to a_toki]
  • 22:29  今日の修造bot、やけに暑苦しいなwww
  • 22:27  @yaise あ、あれ?なんかいつもと反応が・・・w  [in reply to yaise]
  • 22:26  @yaise 捕まえたら強引に歯磨きプレイさせる。あやちゃんのはぐきを見ながらごしごしする様を想像しただけでボクのデンターシステマがぎちぎちといきり立ってきたぜハァハァ  [in reply to yaise]
  • 22:12  @ohanabatakerun そういうシーンは夜トイレに行けなくなっちゃうのでボク見れません!><  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:10  トレンド項目に「液体金属」ってwww
  • 22:09  @ohanabatakerun BSでは放送していましたね。放送コードが違うのでしょうか・  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:09  @yoisuke83 おやすみなさ〜い★  [in reply to yoisuke83]
  • 21:52  ニコニコ動画って一応未成年も観ていると思うのだけれど、変にイヤラシイ広告とかどうなんだろうね?
  • 21:43  @yaise ボタンになれないだなんて、なんだかおじいちゃんになった気分です(´・ω・`)ww  [in reply to yaise]
  • 21:40  @yaise そもそも箱の決定、キャンセルの配置が日本のゲームと逆だからいろいろ遊んでいるとわけわからなくなる  [in reply to yaise]
  • 21:37  @nal_dal_dere 今まで思いもよらなかった組み合わせだった、衝撃w  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:36  @yaise 途中参戦したメタルダーに軍配が上がりました  [in reply to yaise]
  • 21:35  お尻からトイレットペーパーを4Mくらい付けたままでチューブトップ+ホットパンツのおじいさんを真冬に見たことがあるよ
  • 21:35  RT @hitodetan: 私が電車で見かけた凄い人ランキング 5位 傘をさしたまま座るおじいさん 4位 本物のシロツメクサで作った冠を頭に乗せた森ガール 3位 両手血まみれの女子高生 2位 犬が入った紙袋をもったおばあさん 1位 水着のギャル
  • 21:34  @kamiya4696 ァアン、ヒドゥイ・・・  [in reply to kamiya4696]
  • 21:33  RT @sukehiro_you: カービィ「通常コピーされたものは抹殺される」
  • 21:32  @yaise ナニッ!ぼくにもペロペロチュッパチャップスさせt  [in reply to yaise]
  • 21:32  @nekosiki T4って今までのシリーズと関連性あるんですか?  [in reply to nekosiki]
  • 21:27  @urokuro_bot 不覚にもwwwww  [in reply to urokuro_bot]
  • 21:26  @neko_kichi おかえりなさ〜い♪  [in reply to neko_kichi]
  • 21:26  @ri712 おかえり〜ん♪  [in reply to ri712]
  • 21:23  TL観てるとシュワちゃん見たくなってくるな
  • 21:19  @yashiro_pork 優しさに(別の意味で)涙したw  [in reply to yashiro_pork]
  • 21:18  @yaise イヤー!@付けずに広めないでー><  [in reply to yaise]
  • 21:13  @yaise あやちゃんにボクのおちんちんをコッペパンニはさんでじゅぶじゅぶおとをたてながらかじってもらいたhyfdrfてゅいjこlp@;  [in reply to yaise]
  • 21:13  @yorozuna むしろどこがカットされているのか気になって借りて観たくなってしまいますw  [in reply to yorozuna]
  • 21:08  T2といえば、「いいバイクに乗ってるね」のセリフばかりリフレインされる
  • 20:54  @suzu_ririn (///ω///)テ、テレルゼ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:52  @suzu_ririn 今ちょうど黄色のシャツ来てたからビクッとした!(///  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:41  @SBS_900 おかえりなさ〜い♪  [in reply to SBS_900]
  • 20:41  @ohanabatakerun 当たり前のようにたくさんいるから乱獲したりして結果的に絶滅するってのはよくあるよね。ガラパゴスゾウガメなんて食料目的で捕りすぎて絶滅したから  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:38  信じられるかそんなこと
  • 20:38  RT @haradakohji: 企業の採用担当です。学生の方に伝えたいことがあります。落ち込みすぎないで欲しい、と言うことです。企業が見ているのは「あなたの自己PR」ではなく「あなたがこの職場に合っているか」なんです。誰もあなたのことを否定していないんです。長い目で探し ...
  • 20:36  @puzuki 学生でも社会人でもいるよね。「いま〜してます」とかいう人  [in reply to puzuki]
  • 20:35  @suzu_ririn ペロペロしてあげるんですね?分かります(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:33  @yaise あやちゃんが口に入れてくちゃくちゃしたご飯を口移して食べさせてくれる【マゾ飯】のことですか?(おちんちんシゴきながら  [in reply to yaise]
  • 20:32  @halu1224 サイゼリヤはファミレス系では最安。ロイヤルホストは大学生の行くものって認識(高くて入れない)  [in reply to halu1224]
  • 20:31  この間食べに行ったらラーメン屋はスープは温いし麺は芯があったし二回すくったくらいしか量がないのに650とかで最悪だったな。しかもそこにいた客がず〜っとオエオエと志村けんのよなえづきかたしてたから気分悪かった。ああいう店はほんとうにつぶれてほしいな
  • 20:28  バカのすることなんて放っておけばいい。
  • 20:28  RT @nana__c: ちょっと愚痴なんですけどプロフに高校生とか大学1年生とか書いてある方が堂々と『チューハイなう』とか写メあげてたりするとどうしていいのかわからんです、せめて隠そうよ、酒飲んでも別にかっこよくないよ
  • 20:25  @yaise らしいね〜。行きたいとは思わないけれどw  [in reply to yaise]
  • 20:24  ラーメン屋なんて、大抵どこもおいしいけれど、2%くらいの確率で「客を本気で殺しにかかってくるようなまずいラーメン」を出す店があるから恐ろしい。
  • 20:21  でんじろう先生はそんなこと言わない
  • 20:21  RT @hey_cho: でんじろう先生に「生で性交してもコーラで洗えば大丈夫なんですよ〜」って言われたら日本人女性の2%くらいは騙されて生中出しされそう。
  • 20:16  あっれ〜? さっき一寸ばかりなるいとみにくき虫を見つけたんだけれど、目を離した瞬間に消えた・・・この部屋にいるはずなのに・・・
  • 20:07  うちの妹もひぐらし(1期目)を見てトラウマになってたなぁ
  • 20:07  @inuboeinuko もうトラウマものだw  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:05  @inuboeinuko 確かに可愛い。小学校中学年くらいの女の子が使っていてもパッと見分からないですよねw  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:04  @suzu_ririn 潮干狩りも、砂浜の土の質感も分からないから未知の領域だよw 一度はやってみたい  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:01  @suzu_ririn しかたないなァ・・・(`・ω・´)つ[掘りつつナデナデ]  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:59  @suzu_ririn 水着で潮干狩りしているすずのお尻を眺める係してるね(`・ω・´)つ[●REC]  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:59  ボクの家族がよくつかう「ごったぁ」が方言かと思いきや調べても出てこないからどうやら親族だけに通用する【身内言葉】だったようだ
  • 19:57  @ISLtyan ぼいーずらぶふらぐ  [in reply to ISLtyan]
  • 19:56  @ehimemikan0 ・・・下半身がむずむずしてきました(///  [in reply to ehimemikan0]
  • 19:56  @Elno_Sca 【「休憩するしない?」と言われて理解できないと死ぬまで働かせられる言葉】と、どこかのサイトで説明されていたのを思い出しましたwww  [in reply to Elno_Sca]
  • 19:48  @bemhu_ 確かに時間使いますね。でも短い文でうまく感想を書くのは楽しいです♪  [in reply to bemhu_]
  • 19:43  四葉の弟になりたい・・・・・・こ、この感覚・・・(`・ω・´)!ワルクナイ
  • 19:43  RT @hallucine: 「姉が欲しい」を「弟になりたい」に置き換えたら見え方や考え方が凄く変わった
  • 19:39  うっかり犬のリード付けたままエサあげちゃった。食べ終わるまで触れない・・・(´・ω・`)
  • 19:37  @psycho_mato 幼女の肉質感がたまらないす  [in reply to psycho_mato]
  • 18:17  @inuboeinuko 絵の弟子にしてほしいです!(`・ω・´)  [in reply to inuboeinuko]
  • 17:54  @yaise 変態じゃないよ。一度どんなモンか試してみたかっただけだよ  [in reply to yaise]
  • 17:52  @yaise あれなんか体の中で震えるだけで大して気持ちいいとは思えなかった(´・ω・`)  [in reply to yaise]
  • 17:46  明日は「プロポーズの日」だそうですよ。ボクも何かかけれれば書いてみようかしら?
  • 17:30  @suzu_ririn 六月の第一日曜日みたいよ。明日かな  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:28  @konorinn バンダースナッチが可愛かった♪ 目とれた怪物  [in reply to konorinn]
  • 17:21  「Call Of Dote」
  • 17:14  @suzu_ririn あ、ぴくしぶのまんが見たよ、よかった♪
  • 17:09  自分も布団になりてェ
  • 17:09  Ooo(そっか「●●x○○」って書き方だと●●の方が攻めになるのか。
  • 17:05  @suzu_ririn 「すずxふとん」だな(`・ω・´)お話一つくらい書けそうだww  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:04  ぉぉうう・・・けっこうスゴいな。グロではないけど
  • 17:04  RT @karapaia: カラパイア : 封印していた暖炉を開けてみたらちょっとしたホラーに・・・(ショッキング注意) http://lb.to/mhfTgJ
  • 17:03  へー。今のカメラって動画も撮れるのか・・・すげぇな
  • 17:02  @suzu_ririn なんてうらやま・・・(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:55  @sydmido ほんとうにキレイな音と演奏ですね。そして画質がスゴイ!  [in reply to sydmido]
  • 16:53  @yoisuke83 確かにそんな感じですねw シッポはもっと細かったですけれど  [in reply to yoisuke83]
  • 16:52  @iky 「制服着てるからダメなんだよ」って言い聞かせても頑として言うことを聞かなかったソイツ自身の責任ですw わりと頭の悪いヤツでしたのでwww  [in reply to iky]
  • 16:50  @iky 太鼓の達人って現代の最新機器(タッチパネル)と相性がいいですよね。  [in reply to iky]
  • 16:48  高校時代、豊科のレンタルビデオショップで制服着たままくのいちモノのAVを毎週のように借りていた筋肉バカの友人が、ついにお店のブラックリストに載っちゃって貸してもらえなくなって、それでも観たいのか自分やほかの友達に借りてきてくれとせがんだ事を思い出した。
  • 16:40  最近のPCってすげー!
  • 16:36  @SBS_900 いまのPCってそんなに認識するんですか?  [in reply to SBS_900]
  • 16:35  @keshigomukun ボクがまだ高校生の頃、学校帰りに制服をきたままエロゲショップに行ってドキドキしながら6000円を出して買いました。今思えばそれが原因で未成年お断りの張り紙がお店に張られるようになったのです・・・(`・ω・´)シミジミ  [in reply to keshigomukun]
  • 16:33  @konorinn おかえり〜なさい★  [in reply to konorinn]
  • 16:31  「はじめてのおいしゃさん」のヒロインの朝倉まいなちゃんの声ってたまにテレビでみる。オーマイキーのエミリーちゃんとか。「世界がもし100人の〜」に出てきた12歳妊婦の吹き替えとか・・・正直あの声を聴くだけで興奮してくる
  • 16:28  @charsuke そんなにたくさんトーンを持っていたのですね。  [in reply to charsuke]
  • 16:27  @keshigomukun うんうん、よくヌいてた・・・ってあのゲーム10年近く前のものだよ!ケシゴムさんアウツッ!www  [in reply to keshigomukun]
  • 16:25  @sydmido それは楽しみデス♪  [in reply to sydmido]
  • 16:25  @SetterLM (`・ω・´)ガタリ  [in reply to SetterLM]
  • 16:25  @mochi_10 休日のツタヤは込みますよね。特にアニメコーナーに家族連れが(汗  [in reply to mochi_10]
  • 16:24  @keshigomukun なんで?!w  [in reply to keshigomukun]
  • 16:17  「はじめての〜シリーズ」はおるすばんとおいしゃさんはそれはもう数千回とヌいたけれど、それ以降はなんだかなぁって感じだったな・・・(´・ω・`)
  • 16:16  @sydmido 路上演奏ですか。こういうの一度でいいから聞いてい観たいです。  [in reply to sydmido]
  • 16:14  @gomi15 ぬお、五味さんではないので安心してくださいw  [in reply to gomi15]
  • 16:12  はじめてのおいしゃさん OPムービー 「恋のしょほうせん」 (1:32) #nicovideo #sm6128855 http://t.co/7diK4U9 顔がニヤける
  • 16:11  @cis_EX 奇遇ですね。ボクもですwww  [in reply to cis_EX]
  • 16:09  うわーこいつうぜー
  • 16:08  初めて遊んだエロゲーは「Piaキャロット3」ですが、初めて買ったエロゲーは「はじめてのおいしゃさん」でした
  • 16:01  @akiyasutouhuya (`・ω・´)・・・ゴクリ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:49  熱さでむらむらしてきたけれど、隣の部屋に妹がいるからズボンぬげないでござる
  • 15:48  @yaise ああ、にとりちゃんのナカとってもきもちいいよはぁはぁ  [in reply to yaise]
  • 15:46  またいい笑顔なのが余計に腹立たせられるなwww
  • 15:46  RT @BalalaikaP: なるほど・・・ / 「政界で一番バカが鳩山さん」 「一番悪いのが小沢さん」 「一番ズルいのが菅さんなんだよ」 ... http://htn.to/QEzpcs
  • 15:45  おや、ぼーっとしてたらもう四時前。土曜日は朝早く起きないとなにもできないな・・・。
  • 15:37  @SetterLM もーにん★  [in reply to SetterLM]
  • 15:35  @jinkouku おかえりなさ〜い★  [in reply to jinkouku]
  • 15:35  @gomi15 出来ることなら脱却したいです(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 15:34  @k1z_N リサイクルショップに売ってる新郎新婦の名前の書かれた結婚の引き出物くらいむなしい  [in reply to k1z_N]
  • 15:33  @gomi15 元ネタわからないけれど>52〜>62のドット絵がすごい  [in reply to gomi15]
  • 15:30  こりゃひどいね。海外はこういういたずらかなり多いんだっけ?
  • 15:30  RT @masuken777: 【RT希望】ちょっとまって、これ器物破損で捕まえられないの?こいつらどうしようもないのか?山寺 立石寺にて #yamagata
  • 15:30  @mochi_10 はみでる横乳!  [in reply to mochi_10]
  • 15:28  @keta612 宮脇書店でトイレ行きたくなったらヤマダ電機に行く流れですw 大きい建物のくせにトイレが一か所しかない  [in reply to keta612]
  • 15:26  @onikobe 裸手袋とはまた・・・(`・ω・´)ゴクリ  [in reply to onikobe]
  • 15:22  @mega_mari 豆本すてきですね♪ ガチャポンとかに入れてイベントで売ったらおもしろい  [in reply to mega_mari]
  • 15:21  @yoko_cho 首筋とかだったらまだいいかもしれないけれど、顔にほくろ毛があったりするとちょっと・・・  [in reply to yoko_cho]
  • 15:20  @gomi15 no jobです(´・ω・`)  [in reply to gomi15]
  • 15:17  ほくろから毛が生えているのを見るとテンションが劇的に落ちる・・・(´・ω・`)
  • 15:15  @onikobe おかえりなさ〜い★  [in reply to onikobe]
  • 15:14  @holy_bitch 見分けが付かないって所で笑ったwww  [in reply to holy_bitch]
  • 15:13  髪の毛を切りたいのだけれど、職を聞かれるのが嫌で床屋さんに行けないでござる
  • 15:11  @sukehiro_you 別の桶を探して動きまわるのかな?ヤドカリみたいに  [in reply to sukehiro_you]
  • 15:11  @yaise これやってみたら、ボクも一位がやいせさんだった!www  [in reply to yaise]
  • 15:09  @yaise ハズカシイ///  [in reply to yaise]
  • 15:05  犬小屋全景。十畳くらいある。ボクの部屋より広い
  • 15:02  犬小屋からお尻を出した子一等賞! むしろこの姿勢の方が熱いんじゃないか?w
  • 14:53  Dr.ペッパーおいしいよ、一度飲んだらもうほかの炭酸飲料をおいしく感じられない体になるよ
  • 14:51  @mawaruneko どうぞ(`・ω・´)つ[Dr.ペッパー]  [in reply to mawaruneko]
  • 14:49  @yaise ああ、やいせさんとがっぷり四つを組んでハァハァ  [in reply to yaise]
  • 14:49  @mochi_10 おはよ〜★  [in reply to mochi_10]
  • 14:47  @gomi15 そうですよ♪ 無駄吠えの多い我が家の愛犬ですw  [in reply to gomi15]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿