2011年10月13日木曜日

Wed, Oct 12

  • 23:53  @suzu_ririn は、はい……///(スッ、  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:31  風呂入ってなかったな。まぁいいや布団in
  • 23:17  @gomi15 一度経験してしまえば多分大丈夫だとは思います。ふぁいと♪  [in reply to gomi15]
  • 23:13  野人てw
  • 23:13  スーパーサイ野人になった条件は悟空と一緒なのに、テレビスペシャルの未来編でのトランクスの方が、苦労というか切なさがひときわ強いのは、やっぱ未来の地球が絶望的に壊滅してるからなのかなぁ
  • 23:08  @ISLtyan ベジータが一番変身するのに苦労したのに、そのシーンがないっていう切なさw  [in reply to ISLtyan]
  • 23:06  @nuchi 家のルーシー(コーギー)は特に臆病なので、近づいてきたカナブンとかにもビビッて吠えまくりですww  [in reply to nuchi]
  • 23:05  @gomi15 本当でしたね。 しかも妙に粘性の高い便になります。 少し水にぬらした紙粘土をイメージすると限りなく近いです。 下剤飲んだのですが簡単に出てくれずお腹が張った状態です。  [in reply to gomi15]
  • 23:02  @nuchi 昔は聞こえなかったのですが、ここ数年で近い山の中腹あたりからよく聞こえてきますね。その度に家の犬が対抗して吠えてます(むしろシカと会話してるのかもw)  [in reply to nuchi]
  • 23:01  @Elno_Sca アリガトー。もうあんな白いドロドロした液体飲みたくない(´・ω・`)液体のくせに鉛や水銀みたいに重量感ありすぎ……  [in reply to Elno_Sca]
  • 22:59  @mitra_h_ とくに最後の最後にちょっと出てきた、冬山の国の三兄弟の話が謎でしたね。花の慶二とかにありそうな内容でしたw  [in reply to mitra_h_]
  • 22:58  @nuchi 近年、シカは冬になると餌を探しに道路沿いまで降りてくるから結構見るようになりましたね。夜ピェーピェー鳴いている声もよく聞きます。  [in reply to nuchi]
  • 22:55  なんかまだ腹の中にバリウムが残っている感じがしてもたれる(´・ω・`)
  • 22:51  @ame_nana 新品のノートとか使い始めはテンション高いから字がめっちゃ綺麗だよね。じょじょに字が汚くなるけれどw  [in reply to ame_nana]
  • 22:44  ヒストリア想像以上に面白かった
  • 21:33  @yukiduki01 オナニーしすぎて亀頭が出血することもある  [in reply to yukiduki01]
  • 21:21  @ayafmy あやたんのおしりがかいk(´・ω・`)  [in reply to ayafmy]
  • 21:19  @fun_bo そんなに安いんだ、見かけたら買ってみようかしら  [in reply to fun_bo]
  • 20:28  @kashimaschakoh 「謎解き〜」が大好きなだけに、実写化がものすごく興味深くもあり、怖くもあります(´・ω・`)  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:49  @HurrySense エネルギー切れで動かなくなるのはまぁ分かるけれど、ヘビーアームズの弾切れとサンドロックの刃こぼれ(?)はなんだか見ていて切なくなってくる  [in reply to HurrySense]
  • 18:45  @kashimaschakoh おかえリガ・ミリティア  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:12  今日のヒストリアは妖怪モノらしいから是非みたい。
  • 17:36  もうバリウムなんて飲みたくない……胃カメラの方がよっぽど簡単だった(´;ω;`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿