2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08

  • 23:57  グーグルプラス登録だけしたのだけれど、とくに何も設定していないのになんで友達候補が東方同人関係ばかりなの? 何と関連してこのメンツが表示されているの?
  • 23:50  RT @774374: 韓国旅行で妹がレイプされた!!日本人よ 韓流ブームから目を覚ませ!http://t.co/tnNEPGP7
  • 23:46  @fuuraimamuru 無装備だと強いなんて気が付きませんよねw 最終ダンジョンで行き詰って、装備を整理し直した時に初めて気が付きましたよ  [in reply to fuuraimamuru]
  • 23:36  @Fisty_Leazheart 騎士コスしてアリスの人形とツーショットしたら可愛いだろうねェ  [in reply to Fisty_Leazheart]
  • 23:32  はだかになったモンクの攻撃一発でラスボスが死んだけれど
  • 23:31  そういえばFFでちゃんとクリアしたことがあるのって1だけだな……
  • 23:25  @zuku8 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから360つぶやきポイントを獲得しました。現在332つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xciqmO59
  • 23:20  どういう意味だろう?
  • 23:20  RT @usadog: 男子はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 女子だったらすぐ理解るんかいな?www http://t.co/KAK1iF0D
  • 23:07  いややめよう(´・ω・`)
  • 23:07  ユウナの健康的なワキをなめ、
  • 22:03  今見直すと、FF10面白そうだな。
  • 20:35  ムービーの保存:99%で止まってやがる……。WinMXでエロ動画99%ダウンロードで切断されたときと同じくらい悔しい
  • 20:12  ↑自分としたら「この家族みたいに子作りしか考えていないような下衆い父親の下で辛い生活をしている子供たちがたくさんいる。下には下がいるんだから、みんな前向きに明るく生きて行こうね」としか捉えられない。
  • 20:11  ビックダディみたいな番組って、多分コンセプトとしては「この家族みたいな大変な境遇の中でも笑って楽しく過ごしているからみんなも前を向いて明るく生きておこうね」って感じなんだろうけれど、↓
  • 20:09  大家族の特番やると、家族が文句ばっかり言いながら盛り上がるからあまり好きじゃない
  • 20:06  ごっつ合成臭い
  • 20:06  RT @karapaia: カラパイア : 【動画】空から突然舞い降りた翼のようなものを持った発光体(インドネシア) http://t.co/sTtrL05a
  • 19:59  ずくだせエブリディ♪ 紙が更新されました! http://t.co/09ukUYf0 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ehimemikan0 @holy_bitch @mochi_10 @fun_bo @pisudori
  • 19:58  @mitra_h_ 思わずクスッときたw  [in reply to mitra_h_]
  • 19:09  初代嫁っていうか、自分の嫁はほむら一人きりだけどな(`・ω・´)キリッ!
  • 19:08  赤井ほむら #初代嫁を晒すとオタク歴がだいたい分かる
  • 18:51  @qoziq こんなモノを付けていたのかと思うと、恥ずかしくて死んじゃいそうw><  [in reply to qoziq]
  • 18:36  @HurrySense だよねw アドベンチャーゲームに出てくるようなキーアイテムみたいww  [in reply to HurrySense]
  • 18:35  @sirobunxx 長めのイントロの後にくるサビへの盛り上がり方が、最高にいいよね! よくBGMとして聞いてるよ♪  [in reply to sirobunxx]
  • 18:33  中学生の頃身に着けてたダサいキーチェーンが出てきた。 http://t.co/EprPqIZJ
  • 18:30  @kashimaschakoh 空の羽根とマントに包まれながら抱かれたい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:27  全然覚えがないけれど、仮面ライダークウガを録画したビデオが出てきた。
  • 18:20  ドラクエ5の竹やりとかの攻撃の時の「チキチキチキッ! バジンッ!」って音が最高に好き
  • 18:17  @matarou072 戦闘やフィールド音で印象強いのは1と3ですかね〜、SEとかの効果音全般はなぜだか5が圧倒的に印象的です。  [in reply to matarou072]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿