2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 23:07  @suzu_ririn 常にそれが出来ていればならないかもしれないんだけどね  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:05  @ri712 ほんとうにこわい  [in reply to ri712]
  • 23:03  @suzu_ririn そう。 まだ途中だけれど、電車に怖くて乗れなくなる・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:02  この映画・・・怖すぎる[それでもボクはやってない]
  • 22:06  「それでもボクはやってない」を観ます
  • 22:04  @puntani 昔からずっと好きだっただけに、結婚報道があったときはショックで腰が砕けました・・・  [in reply to puntani]
  • 22:01  店員じゃなくて客がやらかしているんだと思うけれど、「レンタルビデオ店で適当に違うケースに入れる」のをやめてほしい。 他人が困るってことくらい分かるだろ?
  • 21:21  小一時間PCいじっていなだけでも結構ゆったりした時間が過ごせるんだなぁ・・・っていまさらながら思った。
  • 20:33  @suzu_ririn (`・ω・´)[ペロペロペr]  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:49  @xxxHarumya スゴイなその人・・・紳士だ  [in reply to xxxHarumya]
  • 19:39  @xxxHarumya 普通は焼肉とかファミレスとかカラオケかな、結構貧乏くさい感じだよw でもビュッフェってのはイイチョイスだと思うよ。おしゃれなかんじで  [in reply to xxxHarumya]
  • 19:33  レンタルショップ言ってきたけれど、クウガの一巻だけなくて断念・・・また明日出かけた時にゲオにでも行ってみるか
  • 19:32  @suzu_ririn ボクだって純愛がいいですよ。手をつなぎながら街をぶらついたりしたいのです(´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:29  @suzu_ririn 変態的な恋愛・・・ってことか!  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:28  @xxxHarumya はるみゃは、打ち上げするとしたらどんな場所がいい?  [in reply to xxxHarumya]
  • 19:25  どこの打ち上げでも、焼肉なのね
  • 19:07  風丸かわいいよ風丸はぁはぁ
  • 19:05  幾ら母の日だからってさ、タンブラーで熟女エロ画像まき散らすのやめてよ・・・orz
  • 18:56  アニメージュの表紙に風丸と吹雪くんがいるなんて、ちょっと卑怯じゃないかな・・・(`・ω・´)フンスフンスッ!
  • 17:16  ぅわあ……借りた後にまどかマギカがあるのを見つけちゃってションボリ
  • 15:44  @yoisuke83 なつかしいw いたねそんなキャラ  [in reply to yoisuke83]
  • 15:37  @yoisuke83 www  [in reply to yoisuke83]
  • 15:35  @yoisuke83 スティング(`・ω・´)  [in reply to yoisuke83]
  • 15:32  好きな道具にはよく名前を付けます、アメリカのハリケーンの名前付けみたいに。ちなみにボクのPCの名前は「アンジェリカ」です。ネットブックの方は「サブリナ」
  • 15:12  腹いせにダンベルを磨く作業・・・今日もきれいだねステファニー(ダンベルの名前)・・・フフフh・・・
  • 15:04  @waninoniku 正直、悔しいッす(´・ω・`)  [in reply to waninoniku]
  • 15:02  @inuboeinuko ですね〜。 今度狗吠さんが参加される時にはぜひ伺わせていただきます★  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:54  @yoisuke83 妙に硬くなりましたよね。 前はヘコヘコなカードだったのに  [in reply to yoisuke83]
  • 14:53  TLから、例大祭を楽しんでいる様子がひしひしと伝わる・・・(´・ω・`)
  • 14:25  @nal_dal_dere @suzu_ririn @akiyasutouhuya おやありでしたん♪  [in reply to nal_dal_dere]
  • 14:24  【大分】フキを煮込んでいたら、気持ち良くなって・・・ http://t.co/h58vx9D 大分に住みたくなった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿